注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

トラウマと不信感

レス13 HIT数 3168 あ+ あ-

匿名さん
15/08/17 09:49(更新日時)

初めまして。
私は26歳の女で、結婚して10ヶ月になる30歳の夫がいます。
婚約期間中、浮気未遂のようなことをされ、私は夫を信じれなくなり、何度も婚約破棄しようとしました。
しかしその話になる度夫は、私に信じてもらえるよう努力すると、別れてくれませんでした。
実際、飲み会大好きな夫がかなり飲み会の回数が減ったり、行った場合も小まめに連絡をくれるようになり、信じようと思えたことと、私自身別れる勇気がなく結婚に至りました。
結婚してしばらくは順調だったのですが、結婚前から夫に好意を寄せている女性と連絡をとっていることを知りました。
婚約破棄の問題の時、その人のことでも揉めたことがあり、夫はもう連絡はとらないと言っていたにも関わらず。しかもコンパのセッティングをしていたのです。しかも私に気づかれないようLINEの通知をOFFにしてまで。
問い詰めると、友達に頼まれて思いつく人がその人しかいなかった、自分は行くつもりはなかった、と言われました。なぜ私が嫌がっている相手とそういうことをするのか理解できず家を出ようとしましたが、連絡先を消すしもう二度と連絡しない、本当に自分の考えが甘かった、と泣いて謝られ、その人にももう連絡してこないでといった内容のメールを送り、LINEもブロック削除したため許してしまいました。
しかし最近また連絡をとっていることがわかったのです。いけないと思いつつも携帯を見てしまいました。
メールは消されていましたが、予測変換のときにその人の名前が最初に出てきたり、LINEのグループでその人もいるグループがあるのですが、ブロックが解除になっていたり、LINEのトークを削除していてもその人とのトーク画面を開くと最後に連絡をとった日付けが出てくるのですが、それが最近だったのです。
私は今まで夫にされてきたことが本当にトラウマになっており、普段何もないときは幸せに過ごせるのですが、少しでも不審なことがあると夫が携帯を触っているだけでも気になってしまいます。本当に信じられなくなってしまっているんです。
実際浮気をしているわけではないし、ただ単に連絡をとらなければいけなかっただけかもしれませんが、LINEを消されていたり隠されると疑いの目でしか見れなくなります。また、私が嫌がるとわかっていながらそういうことをすることが本当に許せないのです。
以前揉めたとき、短時間ですが行方不明になったりとかなり反省していたので、もう今度こそ最後だろうと思っていた分本当にショックで、悲しくて。
やっぱり変わらないんだなと思ってしまいます。
夫に言いたいけど、LINEが消されており内容も確認できていないため言えません。
最悪その女性に見せてもらおうかとも考えましたが、みっともないし悔しいし、それもなかなかできず。
仮に言ったところでまた同じことの繰り返しなような気がして。
その人を選んだのは自分だし、結婚している以上簡単に別れたりするわけにもいきません。
しかしこのまま一生女性関係を気にしながら生きていかなければならないのかと思うと、苦しくて仕方ないし、子供もほしいのにこんな状態では作れません。
携帯を見なければいいのかもしれませんが、見て何か出てくること自体問題かと…
どうしたらいいかわからず苦しいです。
長くなりましたが、何かアドバイスお願いします。

No.2239236 15/07/27 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/27 11:37
匿名さん1 ( ♀ )

そこまできたらもう信用出来ることはないと思うし、男は浮気するもんだと諦めて生活していくか、別れるしかないと思います。

  • << 5 コメントありがとうございます。 やっぱり最終的にはその二択ですよね。 本当にそういうことが一切なくなり信用できるようになるのが一番なのですが… 別れる覚悟もまだもてなくて、辛いです。

No.2 15/07/27 12:49
匿名さん2 

旦那さんも相手の女性もかなりしつこいですね。


失礼な質問かも知れませんが、主さんは旦那さんとの営みの方はありますか?
低俗な意見になってしまいますが、それがなくなると旦那さんの行動はエスカレートしそうな気が…。


  • << 6 コメントありがとうございます。 そこも悩みの一つなのですが、かなり回数は減っています。 お互い仕事で疲れているというのもあるのですが…

No.3 15/07/27 14:38
匿名さん3 ( ♀ )

旦那って嘘つきだね

もう連絡しないって言った時の涙は一体なんだったのかな

喉元過ぎれば熱さ忘れるって旦那の事だよね

話合いしても今度も言い訳するんだろうね


  • << 9 ほんとに、その時だけかと思ってしまいます。 あの涙だけは信じたかったのに。 きっとまたその時だけの言い訳をして、同じことを繰り返すんだろうな…

No.4 15/07/27 15:07
あかさたな ( ♀ TN62v )

変わらないでしょうね。
~より後悔の少ない選択をして下さいね。

No.5 15/07/27 16:17
匿名さん0 

>> 1 そこまできたらもう信用出来ることはないと思うし、男は浮気するもんだと諦めて生活していくか、別れるしかないと思います。 コメントありがとうございます。
やっぱり最終的にはその二択ですよね。
本当にそういうことが一切なくなり信用できるようになるのが一番なのですが…
別れる覚悟もまだもてなくて、辛いです。

No.6 15/07/27 16:18
匿名さん 

>> 2 旦那さんも相手の女性もかなりしつこいですね。 失礼な質問かも知れませんが、主さんは旦那さんとの営みの方はありますか? 低俗な意見… コメントありがとうございます。
そこも悩みの一つなのですが、かなり回数は減っています。
お互い仕事で疲れているというのもあるのですが…

  • << 8 やっぱり夫婦間の営みは大事だと、おもうんですよね 。 でも、すればいいっていうものではないと思います。 してる時に何を思うか…そこが大事なんです。「やっぱりこの人の事好きだ」って思ったら、それが認識になります。「こいつとするセックスはつまんない」と思えばそれが認識になります。 だから、回数は少なくても、良いセックスをしないといけないと思います。 主さんに出来るのは女との関係をどうこうさせる事じゃなくて、主さんと旦那さんの関係を良くする事だと思います。 早い話が、旦那さんと良いセックスをする事が大事だと思います。 それでも浮気する人はいますが…

No.7 15/07/27 16:32
通行人7 

本当に申し訳ないと思ったら一度で改心するはず。

三回同じ事したら10回も20回もするよ。
旦那はもう変わらない

主さんが許せるか許せないかだけ

許すと決めたら何をされても何も言わない。
許せるないなら別れる


子供ができたら別れるのも大変だよ?



今が決断の時だと思います。

No.8 15/07/27 16:52
匿名さん2 

>> 6 コメントありがとうございます。 そこも悩みの一つなのですが、かなり回数は減っています。 お互い仕事で疲れているというのもあるのですが… やっぱり夫婦間の営みは大事だと、おもうんですよね

でも、すればいいっていうものではないと思います。
してる時に何を思うか…そこが大事なんです。「やっぱりこの人の事好きだ」って思ったら、それが認識になります。「こいつとするセックスはつまんない」と思えばそれが認識になります。
だから、回数は少なくても、良いセックスをしないといけないと思います。

主さんに出来るのは女との関係をどうこうさせる事じゃなくて、主さんと旦那さんの関係を良くする事だと思います。
早い話が、旦那さんと良いセックスをする事が大事だと思います。

それでも浮気する人はいますが…

No.9 15/07/27 17:21
匿名さん 

>> 3 旦那って嘘つきだね もう連絡しないって言った時の涙は一体なんだったのかな 喉元過ぎれば熱さ忘れるって旦那の事だよね 話合い… ほんとに、その時だけかと思ってしまいます。
あの涙だけは信じたかったのに。
きっとまたその時だけの言い訳をして、同じことを繰り返すんだろうな…

No.10 15/07/28 08:01
恋愛の達人10 ( ♀ )

子供ができる前に別れるべきです。
女性関係で妻を不安にさせる男は絶対駄目です。

No.11 15/07/28 09:42
匿名さん11 ( ♀ )

子供ができたあとの絶望感に比べたら今の精神状態は半分以下程度だと思うよ。

信頼って一度なくなると再構築はまず無理だよ。

ちょっとしたことで簡単にまた壊れるしね…ガラス細工だよ。

諦めて生きて行くにしても、今より更に苦しむのは覚悟すべき。

妻を苦しめる男なんて要らなくない?マイナスしかない。

No.12 15/07/29 08:23
匿名さん 

皆さまご意見ありがとうございます。
1日のコメント数に制限があるので、まとめてのお返事で失礼します。
子どもができると大変だと思うので、今は子どもはできないように気をつけてはいます。ちょうど夫もまだ子どもはほしがっていないので。
夫を変えることは難しいので、私と夫の関係を良くするようにした方がいいということもわかりました。
ただ、それでも夫は連絡はとると思います。
今も正直夜の営みは減ってはいるものの、仲良くやっているからです。
結局は私が我慢できるかできないか、許せるか許せないかですよね。
ただ連絡をとっているだけだし、大目に見るべきなのか。
それとも、いつかは本当に浮気に発展すると、今から見切りをつけるべきなのか。
大前提として私は夫が好きで、また夫からの愛も感じているため、夫と離れたくないという気持ちがあるのでなかなか決断できずにいます。
でも今の状態も苦しい…
もう少し様子を見てもし連絡をとっているという決定的な証拠を見つけたら、一旦家を出て距離を置いて考えてみようかと思います。
相手の女性にメールを見せてもらうのはみっともないし、相手が更に図にのるだけですよね。

No.13 15/08/17 09:49
匿名さん13 ( ♀ )

>> 12 わたしの夫はメールだけだからと注意はして多目にみていたら、不倫にいたっておりました。
わたしは1歳のこどももいます。
産後、夜の営みは減りましたが全くなかったわけではなかったし、誘われたら必ず応じていました。
相手の女性にいったところで、みせてもらえないと思います。
夫がまだ好きなら仕方ないですが、第三者からみると時間の無駄だと思います。早めに見切りつけたほうがいいと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧