注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

返信がない=もう興味がない。ですか?

レス29 HIT数 3227 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/07/28 01:06(更新日時)

知人の紹介で知り合った男性と3回目のデートの後に
諸々の経緯から彼の自宅へ行くことになってしまい
結果的にその夜、身体の関係を持ちました。
(しかし「付き合う」や「好き」と確認はしていません…)

これまでの連絡も基本私発信でしたが、
身体の関係を持った日から私も何と連絡していいか悩んでしまいメールを入れていません。
もちろんあちらからも連絡はありませんでした。

これまで彼発信の連絡が1度もないことや、泊った日以後もあちらから連絡がない時点で
もう私は相手にとって用済みなのだろうなと頭ではわかっているものの
私は彼との関係をとても前向きに考えていたので
このままフェードアウトして終わってしまうのが嫌でした。

モヤモヤした気持ちのままが嫌で
本来はすべきではないのかもしれないと思いながらも
こちらから思い切って連絡を入れました。

最初の連絡は「今お家にいるかな?」です。
「今は○○(定期的に通っている習い事)してます。」と返ってきました。

そして「忘れ物をしたかもしれなくて、探して貰えたらと思ったんだけど○○中なら難しいね、忙しい時にごめんなさい」と伝えました。(尚、これは嘘ではなく事実です)
「今日掃除した時は何もなかったけど。。探してみるから何忘れたのか教えて下さい」との返事。
なくしてしまったもの(確実に彼の家でなくしたかは不明)を伝えましたが、その後あちらから返信がありません。
(既読にはなったので、なかったのか、あったけど処分したかのどちらかかと思います)

私もなんと話を切り出していいのか分らず
忘れ物の話を最初に伝えてしまいましたが
もう彼との今後には期待をしない方がよいでしょうか。
そもそも全て私発信であった時点でまず恋愛対象ではなかったのかもしれないですし
もう諦めるべきでしょうか。

もうどうしたらよいか分りません…。
もちろんどんな事情があるにせよ彼の家に上がり込んだ自分にも非はあったことは承知しています。。

タグ

No.2239136 15/07/27 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/27 01:17
通行人1 

今後の進展は残念ながら無さそうな感じですね。

あなた自身がウヤムヤのまま終わるのが嫌なのならば、相手の気持ちをズバッと聞いてみるしかないでしょう。

  • << 3 回答ありがとうございます。 第三者の方からのご意見を頂けて大変有難いです。 やはり進展はありませんよね。。 メールの内容もまずかったのだろうなと今になって後悔しています。 1日経っても返事がない=もうあちらからは何も来ないと思うので あと数日しても私の中でどうしてもモヤモヤが消えない場合はこちらの想いを伝えてみます。

No.2 15/07/27 01:29
アドバイザー2 

先に体の関係になったのが不味かった

男はエッチをしたら、達成感で急に興味が無くなる
そんな生き物だからな

次の恋愛は付き合うまでは交じらない、それが今日の件でお前が得るべき教訓だ

貝木

  • << 4 回答ありがとうございます。 正直このような場でお前と言われるのはとても心外ですが 付き合う前に身体の関係は持たない事を教訓に致します。

No.3 15/07/27 01:44
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 今後の進展は残念ながら無さそうな感じですね。 あなた自身がウヤムヤのまま終わるのが嫌なのならば、相手の気持ちをズバッと聞いてみるしかな… 回答ありがとうございます。
第三者の方からのご意見を頂けて大変有難いです。
やはり進展はありませんよね。。
メールの内容もまずかったのだろうなと今になって後悔しています。
1日経っても返事がない=もうあちらからは何も来ないと思うので
あと数日しても私の中でどうしてもモヤモヤが消えない場合はこちらの想いを伝えてみます。

No.4 15/07/27 01:51
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 先に体の関係になったのが不味かった 男はエッチをしたら、達成感で急に興味が無くなる そんな生き物だからな 次の恋愛は付き合… 回答ありがとうございます。
正直このような場でお前と言われるのはとても心外ですが
付き合う前に身体の関係は持たない事を教訓に致します。

No.5 15/07/27 03:30
通行人5 

今のままなら、付き合ってなくてもセックスする人っていう印象です。
今の気まずい気持ちを素直に伝えるべきだよ。よっぽど遊び人な彼じゃない限り、彼も気まずいはずだから。ある意味、お互いほっとするはず。
付き合うか付き合わないかは、その後に決めればいいよ。

  • << 7 ご回答ありがとうございます。 先に気まずい気持ちなど正直に伝えればよかったのに 私は忘れ物の話しかしていません…もっと素直になればよかったと後悔しています。 こちらから立て続けに連絡を入れて良いものかとても迷いますし今更信じてもらえるかわからないですが 素直な気持ちを伝えたいと思います…。

No.6 15/07/27 05:17
ラブラブさん6 

『もう私は相手にとって用済みなのだろうなと頭ではわかっているものの
私は彼との関係をとても前向きに考えていたので
このままフェードアウトして終わってしまうのが嫌でした』

これ、辻褄合ってなさ過ぎ(笑)

『彼との関係をとても前向きに考えていた』なら、普通は簡単にパンツ脱いだりはできないもんじゃない?
主さんは、自分で自分の価値を下げたんだよ。そういうの、前向きなんて言わないと思うよ。

もしかしたら彼の方が、主さんとのことを前向きに考えてたんじゃないかな。
ちゃんと身持ちの堅い女性だったら本気で付き合おうと思ってたけど、付き合ってもいない内から体を許せるなんて軽い女なのかもな、そう思っちゃったからこそ主さんとの本気の付き合いは却下、そういう気がする。

だって遊び相手にしたいなら、これ幸いと逆に向こうから頻繁に連絡してくるはずでしょ?
連絡が途絶えたのは、主さんにガッカリしたからだと思うよ。

それと、主さんは自分はまとも、彼は悪者にしたいみたいだね。
『もう私は相手にとって用済みなのだろうな』
これ、かなり失礼な言い方だよね。

用済みって、まるで最初から彼が主さんをたぶらかそうとしてた場合に使う言葉じゃない?
付き合ってもいない相手に自分が体を許したくせに、こういう言い方は失礼過ぎるよ。

そういう考え方や安易な行動を改めていかないと、この先も良い恋愛なんてできないし、誰からも本気で愛してもらえないよ。
自分の価値は下げるんじゃなくて、どんどん上げる努力をしなきゃね。

  • << 9 ご回答ありがとうございます。 全てご指摘の通りです。 自分にも多くの非があったにも関わらず、この状況を誰かのせいにしたくて認めなくなくて、自然と彼が悪いような発言をしてしまっているのだと思います。 仰る通り、今の私は誰からも必要とされない価値のない人間です。そのことを改めて自覚し戒め今後どうしていくべきかを考えます…。的をつく数々のお言葉をありがとうございました。

No.7 15/07/27 10:36
社会人さん ( ♀ )

>> 5 今のままなら、付き合ってなくてもセックスする人っていう印象です。 今の気まずい気持ちを素直に伝えるべきだよ。よっぽど遊び人な彼じゃない限り… ご回答ありがとうございます。
先に気まずい気持ちなど正直に伝えればよかったのに 私は忘れ物の話しかしていません…もっと素直になればよかったと後悔しています。
こちらから立て続けに連絡を入れて良いものかとても迷いますし今更信じてもらえるかわからないですが 素直な気持ちを伝えたいと思います…。

  • << 14 卑猥な表現をしますが、 彼は主さんに勃起して主さんは愛液を出して生々しい時間を過ごした。だから気まずいんですよね。 だけど、男と女って本当はそういう部分を求め合ってるんだと思うんですよね… 引かれないか心配だからさらけ出せないだけで、本当は生々しさを求めてたりするんじゃないかと思うんですよね…。 付き合うか付き合わないかは別にして「良かったよ」って言ってあげたら(言って貰えたら)お互い安心出来るんじゃないかと思います。「それまでの関係を考えると流石に気まずいよね」ってお互いに苦笑いすれば気まずさもなくなりますよ。 やっちゃった感はありますが、大人なんだから(本音と建て前があるんだから)、お互いに察して次の展開をどうするか話し合った方が良いですよね。

No.8 15/07/27 10:52
恋愛の達人8 

まぁまだ何とも言えない
わけですから。

彼がまた会う気があるのか?
会うにしても
付き合う事なしに身体の関係を
求めてくるのかどうか?
このまま終わりなのか?

そのモヤモヤは
関係性をハッキリさせないと
なくならないのでは?

連絡を取りながら
探っていくしかないと思いますよ。

  • << 10 ご回答ありがとうございます。 現段階であちらからアクションはありませんので、こちらからお声がけをしない限りはもう会えないのかなと思っています。 まだ出会って1ヶ月足らず相手のことを充分に知らないままこのような状況を作ってしまった自分の行動を今とてもとても悔やんでいます。 あちらから連絡がない、忘れ物の件も途中で返信が止まった、ということが答えなのだろうと思いつつもやはりちゃんとはっきりさせないとこのままモヤモヤしそうです。 今更こんな私が再スタート出来るかはわかりませんが素直な気持ちを伝えられたらなと思っています…

No.9 15/07/27 11:02
社会人さん ( ♀ )

>> 6 『もう私は相手にとって用済みなのだろうなと頭ではわかっているものの 私は彼との関係をとても前向きに考えていたので このままフェードアウト… ご回答ありがとうございます。
全てご指摘の通りです。
自分にも多くの非があったにも関わらず、この状況を誰かのせいにしたくて認めなくなくて、自然と彼が悪いような発言をしてしまっているのだと思います。

仰る通り、今の私は誰からも必要とされない価値のない人間です。そのことを改めて自覚し戒め今後どうしていくべきかを考えます…。的をつく数々のお言葉をありがとうございました。

  • << 15 今回のことは、反省する必要はあると思うけど、『今の私は誰からも必要とされない価値のない人間です』こういうネガティブな感情は必要ないと思うよ。 『自分が間違っていた』そう思えた時点で、主さんの価値は一段も二段も上がってるんだよ。 卑屈な人間は愛されないよ(笑) ネガティブにはならず、彼に正直な気持ちを吐き出してみたら? 連絡が途絶えたのは、私が節操の無い女のような行動をしたことが原因なのか?もしそうならとても後悔している。あなたのことが本当に好きになってしまって、本当なら心を先に1つにすべきだったのに、体が先なんて軽蔑されても仕方ないと思う。このままフェイドアウトは辛い、もう無理ならハッキリとフって下さい、そうしなければ前に進めない、 こういう気持ちを素直にストレートにぶつければ、もし彼が本気で主さんと付き合おうとしてたなら、多少でも信頼は回復できると思うな。 最初から遊び目的なら、主さんの想いが重く感じて、適当な言い訳して簡単にフってくれるはずだよ。 いつまでもウジウジしてないで、しっかり彼の気持ちを確認して前に進まなきゃダメだからね。 頑張って!
  • << 26 答え パンツ脱いだこと。

No.10 15/07/27 11:11
社会人さん ( ♀ )

>> 8 まぁまだ何とも言えない わけですから。 彼がまた会う気があるのか? 会うにしても 付き合う事なしに身体の関係を 求めてくるのか… ご回答ありがとうございます。

現段階であちらからアクションはありませんので、こちらからお声がけをしない限りはもう会えないのかなと思っています。

まだ出会って1ヶ月足らず相手のことを充分に知らないままこのような状況を作ってしまった自分の行動を今とてもとても悔やんでいます。

あちらから連絡がない、忘れ物の件も途中で返信が止まった、ということが答えなのだろうと思いつつもやはりちゃんとはっきりさせないとこのままモヤモヤしそうです。
今更こんな私が再スタート出来るかはわかりませんが素直な気持ちを伝えられたらなと思っています…

No.11 15/07/27 11:23
匿名さん11 ( ♂ )


彼:知人に セフレを
紹介してもらったチャラ男

貴女:自ら 女の価値を
下げてしまった尻軽女

多分 こんな感じかな
よう わからんけど

No.12 15/07/27 11:28
社会人さん ( ♀ )

>> 11 ご回答ありがとうございます。
はい、貴方様の仰る通りです。
はじめはそうでなかったかもしれませんが、結果的にそのようなこととしたのは私です。自身を戒めます…。

No.13 15/07/27 12:04
匿名さん13 

メールなんて途切れて普通ですよ
嫌いになったかどうかはまだ先の話ですね

そのまま消滅という例もあることはあるけど

ひと月何もなかったら諦めればいいです

  • << 16 ご回答ありがとうございます。 今の状況(忘れ物をしたかどうか確認した)で返事がないのも 普通と考えてよいのでしょうか。 確かにあったかないかどちらにせよ返信するべきというのは私自身の固定概念ではあるので 返信を強要することは決してしたくありません。 これまでもあちらからアクションがあったことはないので よほど私が魅力的な女性でない限り連絡はない気もします。。 素直な気持ちを伝えるか否かとても迷っています。

No.14 15/07/27 12:21
通行人5 

>> 7 ご回答ありがとうございます。 先に気まずい気持ちなど正直に伝えればよかったのに 私は忘れ物の話しかしていません…もっと素直になればよかった… 卑猥な表現をしますが、
彼は主さんに勃起して主さんは愛液を出して生々しい時間を過ごした。だから気まずいんですよね。

だけど、男と女って本当はそういう部分を求め合ってるんだと思うんですよね…
引かれないか心配だからさらけ出せないだけで、本当は生々しさを求めてたりするんじゃないかと思うんですよね…。

付き合うか付き合わないかは別にして「良かったよ」って言ってあげたら(言って貰えたら)お互い安心出来るんじゃないかと思います。「それまでの関係を考えると流石に気まずいよね」ってお互いに苦笑いすれば気まずさもなくなりますよ。

やっちゃった感はありますが、大人なんだから(本音と建て前があるんだから)、お互いに察して次の展開をどうするか話し合った方が良いですよね。

  • << 17 ご回答ありがとうございます。 はい、仰る通りです。 尚且つ有耶無耶で曖昧なままだからこそ気まずいのだと思います。 直接伝えらることが出来ればいいなと思う反面、時間を作って貰えるか不安です。 次の展開があるのかないのかどちらにせよ 近日中にコンタクトはとってみようかなと思い始めています。

No.15 15/07/27 12:42
ラブラブさん6 

>> 9 ご回答ありがとうございます。 全てご指摘の通りです。 自分にも多くの非があったにも関わらず、この状況を誰かのせいにしたくて認めなくなくて… 今回のことは、反省する必要はあると思うけど、『今の私は誰からも必要とされない価値のない人間です』こういうネガティブな感情は必要ないと思うよ。

『自分が間違っていた』そう思えた時点で、主さんの価値は一段も二段も上がってるんだよ。

卑屈な人間は愛されないよ(笑)

ネガティブにはならず、彼に正直な気持ちを吐き出してみたら?

連絡が途絶えたのは、私が節操の無い女のような行動をしたことが原因なのか?もしそうならとても後悔している。あなたのことが本当に好きになってしまって、本当なら心を先に1つにすべきだったのに、体が先なんて軽蔑されても仕方ないと思う。このままフェイドアウトは辛い、もう無理ならハッキリとフって下さい、そうしなければ前に進めない、

こういう気持ちを素直にストレートにぶつければ、もし彼が本気で主さんと付き合おうとしてたなら、多少でも信頼は回復できると思うな。

最初から遊び目的なら、主さんの想いが重く感じて、適当な言い訳して簡単にフってくれるはずだよ。

いつまでもウジウジしてないで、しっかり彼の気持ちを確認して前に進まなきゃダメだからね。

頑張って!

  • << 18 ご回答ありがとうございます。 励ましのお言葉、ありがとうございました。 いつもネガティブになってしまうのが私の悪い癖です。 出会ってからまだ1カ月ほどしか経っていませんが スタートの時点で連絡は全て私発信だったので そもそも彼自身あまり前向きには考えていなかったのかもしれません。 もし当時は前向きだったとしても今はもうマイナスであることには間違いないと思うので ここから先どうやって信頼を回復するか考えなければと思っています。 ただ、どうするべきかとウジウジして時間が流れるのを待つだけではダメですよね。 確かに振られてしまえばあとは前に進むだけですし 重たいと思われることを覚悟して素直になりたいです。

No.16 15/07/27 12:52
社会人さん ( ♀ )

>> 13 メールなんて途切れて普通ですよ 嫌いになったかどうかはまだ先の話ですね そのまま消滅という例もあることはあるけど ひと月何もなかったら諦… ご回答ありがとうございます。

今の状況(忘れ物をしたかどうか確認した)で返事がないのも
普通と考えてよいのでしょうか。
確かにあったかないかどちらにせよ返信するべきというのは私自身の固定概念ではあるので
返信を強要することは決してしたくありません。

これまでもあちらからアクションがあったことはないので
よほど私が魅力的な女性でない限り連絡はない気もします。。

素直な気持ちを伝えるか否かとても迷っています。

No.17 15/07/27 12:59
社会人さん ( ♀ )

>> 14 卑猥な表現をしますが、 彼は主さんに勃起して主さんは愛液を出して生々しい時間を過ごした。だから気まずいんですよね。 だけど、男と女っ… ご回答ありがとうございます。
はい、仰る通りです。
尚且つ有耶無耶で曖昧なままだからこそ気まずいのだと思います。

直接伝えらることが出来ればいいなと思う反面、時間を作って貰えるか不安です。
次の展開があるのかないのかどちらにせよ
近日中にコンタクトはとってみようかなと思い始めています。

No.18 15/07/27 14:41
社会人さん ( ♀ )

>> 15 今回のことは、反省する必要はあると思うけど、『今の私は誰からも必要とされない価値のない人間です』こういうネガティブな感情は必要ないと思うよ。…
ご回答ありがとうございます。

励ましのお言葉、ありがとうございました。
いつもネガティブになってしまうのが私の悪い癖です。

出会ってからまだ1カ月ほどしか経っていませんが
スタートの時点で連絡は全て私発信だったので
そもそも彼自身あまり前向きには考えていなかったのかもしれません。
もし当時は前向きだったとしても今はもうマイナスであることには間違いないと思うので
ここから先どうやって信頼を回復するか考えなければと思っています。

ただ、どうするべきかとウジウジして時間が流れるのを待つだけではダメですよね。
確かに振られてしまえばあとは前に進むだけですし
重たいと思われることを覚悟して素直になりたいです。

No.19 15/07/27 18:37
匿名さん19 ( ♀ )


間に入って紹介して下さった知人の方は、どうおっしゃっているのでしょう?

(o^_^o)

皆様とは違う考え方かもしれませんが、壇蜜さんは

“一度身体の関係があってからどうするか、本当に女性としての品格が現れる勝負です”

と、おっしゃっていましたよ。



確かに、先に身体の関係になってしまうと、先々のハードルは本当に高くなります。

辛さも増えます。

でも、本当にご縁のある相手でしたら、順番などはさほど関係ないのではないでしょうか。

  • << 22 ご回答ありがとうございます。 紹介者は私と同じ職場の方なのですが最近タイミングが合わず中々お話出来ていません。 今週中には話すタイミングがあるかなと思ってはいます。 以前、少しだけ聞いたときは「だいぶあなたに好印象だったみたいで凄く喜んでるみたいだよ!」 と言われました。 これは紹介者が本人から直接聞いたのではなく 紹介者と彼の共通の友人(男性)を経由して聞いたそうです。 今のこの私の状況は女性としての勝負の時ということですね。。 どちらに転んでもよい経験をした、自分の成長のためになったと言えるような結果にしたいです。

No.20 15/07/27 19:38
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

体の関係になってしまったものを後悔しても仕方ありません。
これからのことを考えましょう。

戦略的には、いったん主さんは引きましょう。
彼にご機嫌伺いのメールやら「体の関係になってしまったことを後悔している」とか送ってはいけません。
交際期間1ヶ月の彼には重いです。主さんの気持ちの重さに彼は引いてしまうでしょう。

1ヶ月くらい何もせずに
それから何事も無かったように連絡してみましょう。
そのときも体の関係なんてあったっけ?というスタンスで。


・・・ただし、もともと彼の主さんへの気持ちはそれほどでもなかったので・・・
すっぱりと何もせずフェードアウトしてしまって次にいくほうがいいと思います。

  • << 23 ご回答ありがとうございます。 はい、もう過ぎてしまった事は後悔しません。 私も同意の上で身体の関係となったことは事実です。 まだ出会って1カ月でして、交際1カ月と少し状況が違うのが悲しいところです.. 追われれば逃げるという男性の性質上、やはり引いた方が良いでしょうか。 もしお返事が来なくても素直な気持ちを伝えようかなと 話がしたいと連絡を入れようかと、とても迷っています。 仰る通り、これまでの経緯を考えると 「嫌いではないけど好きでもない」というような気持ちかと思うので 連絡しなければフェードアウトかなとも思っています。 他人に戻るだけだと気持ちを切り替えられればいいのですが今は中々そうも行かずです....

No.21 15/07/27 20:06
匿名さん21 

1ヶ月くらい様子を見る。

そしてその間に自分を磨く!

1ヶ月くらい経っても相手から

何もリアクションがなければ

その相手とは縁がなかったと

見切りをつけて新しい出会いを

見つける。

自分を磨いていた貴女は

その時、確実にステップアップしてる!

  • << 24 ご回答ありがとうございます。 様子を見る1カ月はとても長く感じてしまいそうです。 まだ出会って1カ月、相手もそこまで私に思い入れはないと思うんです。 ただ私自身が吹っ切れて次に進むためにも やはり1か月間は少しだけ良い方向に進むことを信じたいです。 もちろんこの間は自分磨きに精進します。 今にも連絡を入れてしまいそうなのでグッと堪えなければ...

No.22 15/07/27 20:46
社会人さん ( ♀ )

>> 19 間に入って紹介して下さった知人の方は、どうおっしゃっているのでしょう? (o^_^o) 皆様とは違う考え方かもしれませんが、壇蜜さんは… ご回答ありがとうございます。

紹介者は私と同じ職場の方なのですが最近タイミングが合わず中々お話出来ていません。
今週中には話すタイミングがあるかなと思ってはいます。
以前、少しだけ聞いたときは「だいぶあなたに好印象だったみたいで凄く喜んでるみたいだよ!」
と言われました。
これは紹介者が本人から直接聞いたのではなく
紹介者と彼の共通の友人(男性)を経由して聞いたそうです。

今のこの私の状況は女性としての勝負の時ということですね。。
どちらに転んでもよい経験をした、自分の成長のためになったと言えるような結果にしたいです。

No.23 15/07/27 20:52
社会人さん ( ♀ )

>> 20 体の関係になってしまったものを後悔しても仕方ありません。 これからのことを考えましょう。 戦略的には、いったん主さんは引きましょう。… ご回答ありがとうございます。

はい、もう過ぎてしまった事は後悔しません。
私も同意の上で身体の関係となったことは事実です。

まだ出会って1カ月でして、交際1カ月と少し状況が違うのが悲しいところです..
追われれば逃げるという男性の性質上、やはり引いた方が良いでしょうか。
もしお返事が来なくても素直な気持ちを伝えようかなと
話がしたいと連絡を入れようかと、とても迷っています。

仰る通り、これまでの経緯を考えると
「嫌いではないけど好きでもない」というような気持ちかと思うので
連絡しなければフェードアウトかなとも思っています。
他人に戻るだけだと気持ちを切り替えられればいいのですが今は中々そうも行かずです....

No.24 15/07/27 20:55
社会人さん ( ♀ )

>> 21 1ヶ月くらい様子を見る。 そしてその間に自分を磨く! 1ヶ月くらい経っても相手から 何もリアクションがなければ その… ご回答ありがとうございます。
様子を見る1カ月はとても長く感じてしまいそうです。
まだ出会って1カ月、相手もそこまで私に思い入れはないと思うんです。
ただ私自身が吹っ切れて次に進むためにも
やはり1か月間は少しだけ良い方向に進むことを信じたいです。
もちろんこの間は自分磨きに精進します。
今にも連絡を入れてしまいそうなのでグッと堪えなければ...

No.25 15/07/27 21:20
匿名 ( ♀ nQBic )

主さんは、まだお若いんでしょうね(^^)
色々な経験を積む期間でもあります。
皆、似たような経験ありますよ!

そんな訳の分からない男はこちらから願い下げじゃないですか?
何を考えてるか分からない。
向こうもそう思ってるかもしれないけど、要するにあんまり相性が合わなかっただけなのかな、と思いますよ(*^^*)

うまくいく、相性のいい人とは、何をどうやってもうまく行きますから、プライド持って次に行きましょ!

初々しい主さんに素敵な彼が出来ますように!

  • << 28 回答ありがとうございます。 年齢的にはもう四捨五入すれば30です… これまで一度お付き合いすると長く続いて 多くの方と恋愛をしたことがなかったので まだまだ経験も浅く精神的に子供な部分が多いのだと思います。 「何考えてるのか分らない」であっても相手に少しでも考えて貰えているなら それはそれで嬉しいと思ってしまっている自分がいます。。 確かに身体の関係を持った持たない関係なしに 相性が合わなかっただけと考えれば少し気が楽になります。 まだまだ自分の中でモヤモヤする感情はありますが 「相性のいい人とは、何をどうやってもうまく行きます」というお言葉を信じて 前向きに過ごしていきたいと思います。

No.26 15/07/27 22:01
匿名 ( hueoc )

>> 9 ご回答ありがとうございます。 全てご指摘の通りです。 自分にも多くの非があったにも関わらず、この状況を誰かのせいにしたくて認めなくなくて… 答え
パンツ脱いだこと。

No.27 15/07/27 22:31
社会人さん27 

主さんの何が悪いの?
私、全然わかんない。

駆け引きに気をとられ過ぎじゃない?
一回寝た女は用済み、と思うような男なら、付き合ったところで、女を不幸にするだけよ。
価値が無い男。


あなたのこと好きでたまらないから、我慢できなくて体の関係持っちゃった!って、素直に話してみたらどうなの?

私は、かわいいと思うけどな。

色々画策して、『男に言わせよう』『女から誘うなんてカッコ悪い』と、変な見栄と自意識過剰になってる人の方が、私は、自分勝手で見苦しいと思います。


私は、付き合いたいけど、あなたはどう?って。


彼と会って話せない??




  • << 29 回答ありがとうございます。 本当は1度会いたいです。 会っても何を話したらよいか、上手く伝えられるか分らないですが このままもう二度と会わないというのは辛いです。 確かに駆け引きに気を取られ過ぎて素直になることを忘れかけていました。。 私から連絡を入れて会いたい事を伝え 彼がそれに応じてくれない限り会う事は出来ないと思っています… こんな状況にしてしまったのは私自身なので致し方ないことも 相手の気持ちがないからこそ連絡がない事も分っているのに それを認めたくないんだろうな…と感じています。

No.28 15/07/28 00:57
社会人さん ( ♀ )

>> 25 主さんは、まだお若いんでしょうね(^^) 色々な経験を積む期間でもあります。 皆、似たような経験ありますよ! そんな訳の分からない… 回答ありがとうございます。

年齢的にはもう四捨五入すれば30です…
これまで一度お付き合いすると長く続いて
多くの方と恋愛をしたことがなかったので
まだまだ経験も浅く精神的に子供な部分が多いのだと思います。

「何考えてるのか分らない」であっても相手に少しでも考えて貰えているなら
それはそれで嬉しいと思ってしまっている自分がいます。。
確かに身体の関係を持った持たない関係なしに
相性が合わなかっただけと考えれば少し気が楽になります。

まだまだ自分の中でモヤモヤする感情はありますが
「相性のいい人とは、何をどうやってもうまく行きます」というお言葉を信じて
前向きに過ごしていきたいと思います。

No.29 15/07/28 01:06
社会人さん ( ♀ )

>> 27 主さんの何が悪いの? 私、全然わかんない。 駆け引きに気をとられ過ぎじゃない? 一回寝た女は用済み、と思うような男なら、付き合った… 回答ありがとうございます。

本当は1度会いたいです。
会っても何を話したらよいか、上手く伝えられるか分らないですが
このままもう二度と会わないというのは辛いです。
確かに駆け引きに気を取られ過ぎて素直になることを忘れかけていました。。

私から連絡を入れて会いたい事を伝え
彼がそれに応じてくれない限り会う事は出来ないと思っています…

こんな状況にしてしまったのは私自身なので致し方ないことも
相手の気持ちがないからこそ連絡がない事も分っているのに
それを認めたくないんだろうな…と感じています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧