注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

彼氏との今後の関係

レス8 HIT数 1953 あ+ あ-

大学生さん
15/07/27 23:16(更新日時)

昨日彼氏と喧嘩しました。一人暮らしの大学生です。


喧嘩というか、彼が昨日の朝寝込みを襲ってきたのがきっかけです。


付き合って四か月ですが、私が処女と言うこともあり、そういった行為は怖くてあとちょっとというところですが完全に挿入などといったことはまだです。


しかし昨日の朝、彼は寝ていた私の服に手を入れて無理やりキスをして下にも触ってきました。その時点で嫌がったのですが、濡れてもいないのに挿入しようとしました。


本当に怖くて痛くて涙が出ました。それからは本気で逃げて家から出ました。帰ってきたら彼はいませんでした。


夜にラインで一応話し合いましたが、しばらくは彼が私の家に来るのを控えるということにしました。


きっと彼はすごく後悔しており、私がいつも通りにメッセージを送ってもいつも通りに帰ってきません。


私の方もレイプ未遂をされて彼を許したくても素直に許せません。でもまだどこかでは会いたいし好きです。


なんだか複雑な気持ちがまじりあって今後どうやって彼と会って前のように接することができるか分かりません。彼を許していいのかも分かりません。


これは時間が解決してくれるものでしょうか。考えたくもないのに、暗い方向に考えてしまいます。こんな私にアドバイスをお願いします。

No.2239112 15/07/26 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/27 00:07
にーにー ( 20代 ♂ k0eNv )

辛い思いをされましたね。

今回は相手の方が、やってはならない行動をしてしまったと思います。

完全に嫌いになっているのなら、別れるのも仕方ないと思います。

ですが、もしまだ好きな気持ちがあるのでしたら、相手の方を許してみてはいかがでしょうか?

主さんの文にあるように彼が後悔しているのなら、反省していると思われますので、同じ過ちを繰り返さないよう相手に伝えて元の関係に少しずつ戻してみてはどうでしょうか?

ただ直ぐに答えを出すよりは、じっくり考えてから行動した方がよいのでは?と思いますね。

No.2 15/07/27 00:25
大学生さん2 

>> 1 >>にーにーさん

お返事ありがとうございます。


きっと別れを切り出しても仕方ない状況なのは分かります。けれどやっぱり私としては許したい気持ちも強くあります。

彼の性格上きっと激しく後悔してると思うので、今は冷却期間をとっており私自身もそこで答えを出そうとは思っているのですが…。

やっぱりそのことばっかり考えてしまって、早く楽になりたいとか考えてしまいます。難しいですね…(´・_・`)

  • << 5 おはようございます。 返事遅くなってすみません。 仕事の疲れか、急に眠くなってしまいまして。 その事ばかり考えてしまって、早く楽になりたい気持ちは辛いし早く解決したいと思います。 けど恋愛に限らず、何事でも焦って行動するのはあまり良いことではありません。 理由は彼がしらばく家に来るのを控えるという発言で、これは相手の方もあなたと同じように悩んでいるのです。 喧嘩したばかりですから、急いでも良い事はありませんし、今は冷静になってから行動する事が大切だと思うのです。 けどこれはアドバイスです、どうするか決めるのは主さん次第ですね。 今主さんは自分が早くなりたい考えですが、けど相手がいますから相手の事を考えた上で行動するのが重要です。 主さんは相手の方の事も考えられる良い方だと思うので、この経験から素敵な未来を築けると良いですね!

No.3 15/07/27 01:35
恋愛の達人3 

主が処女だと理解した上で聞くが
主は彼をどう思ってるんだい?

男目線で見ると
彼もその冷却期間で
別れを考えるかもしれないよ。

  • << 6 >>恋愛の達人3さん お返事ありがとうございます。 やはりそうなのですかね…。 彼の要望に応えてやりたい気持ちはとてもあるのですが、それより恐怖が先行してしまって。 自分でもそれなりに頑張ってやってきたつもりなのですが、だめなんですかね…

No.4 15/07/27 01:50
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

朝方の性欲って愛情なんかないから、まぁ、理性がぶっ飛んだだけだと思うよ。

結果、思いやりがない行為になってしまって主さんを傷つけてしまった。

本当に反省してるなら許してあげれば?

No.5 15/07/27 07:30
にーにー ( 20代 ♂ k0eNv )

>> 2 >>にーにーさん お返事ありがとうございます。 きっと別れを切り出しても仕方ない状況なのは分かります。けれどやっ… おはようございます。

返事遅くなってすみません。

仕事の疲れか、急に眠くなってしまいまして。

その事ばかり考えてしまって、早く楽になりたい気持ちは辛いし早く解決したいと思います。

けど恋愛に限らず、何事でも焦って行動するのはあまり良いことではありません。

理由は彼がしらばく家に来るのを控えるという発言で、これは相手の方もあなたと同じように悩んでいるのです。

喧嘩したばかりですから、急いでも良い事はありませんし、今は冷静になってから行動する事が大切だと思うのです。

けどこれはアドバイスです、どうするか決めるのは主さん次第ですね。

今主さんは自分が早くなりたい考えですが、けど相手がいますから相手の事を考えた上で行動するのが重要です。

主さんは相手の方の事も考えられる良い方だと思うので、この経験から素敵な未来を築けると良いですね!

No.6 15/07/27 08:59
大学生さん2 

>> 3 主が処女だと理解した上で聞くが 主は彼をどう思ってるんだい? 男目線で見ると 彼もその冷却期間で 別れを考えるかもしれないよ。 >>恋愛の達人3さん

お返事ありがとうございます。

やはりそうなのですかね…。


彼の要望に応えてやりたい気持ちはとてもあるのですが、それより恐怖が先行してしまって。

自分でもそれなりに頑張ってやってきたつもりなのですが、だめなんですかね…

No.7 15/07/27 09:01
大学生さん2 

>>匿名さん


お返事ありがとうございます。

本人曰く「疲れてたんだと思う」と言われました。確かにいつも朝はそんな感じになっています。

そうですよね。自分でも許す方に傾いているんですけど、連絡が来ないもので…

No.8 15/07/27 23:16
匿名さん8 

一緒には寝るけど私は処女で怖いから

てかさ
それは主さんのワガママじゃないのかな

一緒に寝るからでしょう

一緒には寝たいわ
けど犯されたくないんだわ
そりゃ
男からしたら
蛇の生殺し

ずっと我慢してたのかもしれませんよ

その男のつらさも少しはわかってあげたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧