窃盗 逃走中

HIT数 2416 あ+ あ-

名無し( ♀ )
15/07/27 00:27(更新日時)

私は倉庫業の事務員をしています。上司で係長の息子19歳
(3歳の時両親が離婚今年突然彼女を連れて父である係長に会いにきました。)
が、彼女17歳と窃盗で捕まり保護観察2年で鑑別所を出所し、今年2月からアルバイトで働き始めていました。ですがちょくちょく無断欠勤をしたり、彼女と何日も逃避行し、お金が無くなると家から家電など持ち出し売りさばき、係長が買った携帯も二回売られ、車のナビ、近所で借りていた草刈機まで…売る物が無くなればラブホからお母さんや係長に連絡があり、連れ戻しを繰り返しf^_^;会社にも頭を下げて謝り、復帰させたけど、従業員の財布から一万を抜き取り…その時は証拠がないので、所長が補填しました。そんなこんなで、また先々週から逃避行していた息子が、今日給料日でお金を取りに会社にきました。係長は、所長の判断に任せますと言うので、息子に以前の一万円の抜き取りを白状させ、警察を呼びました。しかしお巡りさんが来る前に事務所から走って逃げてしまい、彼女とまた逃げているようで、大騒動になりました。未だ見つからずですが…私にも同じくらいの息子がいるので、ちょくちょく相談されていて、一か月前に心療内科を紹介していました。押したり引いたりしても届かずf^_^;
私は同じ母として、育て方に問題があったのかな⁈と思いましたが、所長は関係ないと…何れにしても何故窃盗をして保護観察中にこんな事を…本人も分かっているのに。皆さんが相談されたらどう答えますか?また、保護観察がつくか少年院かになるようですが、もしまた保護観察ですぐ出所したら同じ事の繰り返しのような気がします。親が変わるしかないのかな⁈と m(_ _)m

No.2239046 15/07/26 21:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/27 00:27
匿名1 

前にも同じスレありませんでしたか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧