注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

女性ばかりの部署で

レス2 HIT数 1050 あ+ あ-

名無し
15/07/27 21:08(更新日時)

転職で、紹介予定派遣を利用して社員で採用できる、という話になりました。
が、私が派遣として働いていた部署とは別のところで採用になるという話になりました。
というのも、当初採用予定だった部署での女性先輩方のわたしの評判はよろしくなく、女性ばかりの部署なんですが、わたしの駄目な所を上司(男)に報告していて、わたしを排除しようとしていました。
ので、もう駄目と思い他の仕事を探していたんですが、当初の採用予定とは別の部署で採用してもらえるという話になったのですが、最初の部署でないとはいえ女の先輩方が怖そうだったので辞退してしまいました。いまは別の会社で紹介予定派遣として働いています。

が、先日人づてにわたしを採らないことに決めた上司がわたしに気があったことをききました。好みのタイプ程度だったのか、好きの感情があったのかはわかりません。
好きなのに採用しないとかってやっぱり、
女性ばかりの部署で女性達が嫌っている私を採用したらこわいとかですかね?
しかも女先輩方が私の悪口を言ってるのを普通に笑いながら聞いてたんですよ...




タグ

No.2239034 15/07/26 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/26 21:22
匿名1 

マジで、女の嫉妬ほど酷いものはないですよ✌

68歳のチビデブブスのババアの嫉妬には、気味が悪いですもん💦男性社員の手助けをしただけで媚びてると言うくせに、自分はおかずをタッパに入れて男性社員に渡したりしてますからね💢仕事も自分の都合の良いように仕切り、私の公休をずらさせたりします➡社長からは、休んでも良かったんだよと言われました💦
社長も嘱託のババアが私に嫌がらせをしているのを知ってます💦
実は嘱託のババアが辞めると言った時に、社長は止めないと言ったのですが、結局、辞めないで居座り続けて6年間です💦経営者には、働けなくなったら、自分から言うのでそれまでは働かせて欲しいと言ったらしいですが、後輩に仕事を押し付けて自分は楽をして、気に入らないと因縁をつけて嫌がらせをしてきます💢
私も次の仕事が見つかったら、辞めるつもりです✌

No.2 15/07/27 21:08
匿名2 

たぶん好意があるってことにしといた方が、穏便に事が進んで、また他で働いてくれれば利益が出るし、同じ会社内で転々と異動をさせていたら、そこの会社からの信頼がなくなるから、続かなそうな人をわざわざ行かせたくなかっただけだと思う。

好意があるって方が、なら次は頑張ろうって思いますしね、やり方がうまいだけでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧