注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏や彼女との連絡の割合は?

レス8 HIT数 1293 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
15/07/27 02:33(更新日時)

彼氏や彼女との連絡の割合ってどれくらいですか?

私には付き合って1カ月の彼氏がいますが連絡の割合が9(彼氏):1(私)なんですよね…。

主にメールなんですが私からの連絡って少なすぎますか?

彼氏とは中距離恋愛の為か彼氏からは毎日メールが来ますが私は毎日はちょっと苦痛なんですよね(・_・;

仕事で疲れて寝ててもメール来たら返信はしますが正直寝させてくれ!って思ったりする日もあり…そんな事を思ってしまう性格の悪い自分もいたりで連絡の割合や頻度って難しいなと思いました。

皆さんはどうなのかな?とちょっと聞いてみたくなりました。

タグ

No.2238969 15/07/26 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/26 18:23
恋愛の達人1 

此方からは一切しない、相手がメールして来たら即返信です

月に数えるくらいしかメールも来ません

  • << 3 レスありがとうございます。 信頼関係あってこそのなせる技ですね。

No.2 15/07/26 19:01
通行人2 

彼からメールが来るから自分からする回数が少ないんじゃなくて、そもそもメールなんてたまにでいいのにって感じなの?

  • << 4 レスありがとうございます。 毎日じゃなく2〜3日に1回くらいがいいなと…。 毎日だと会話もありきたりになる気がするもので…。

No.3 15/07/26 19:22
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 此方からは一切しない、相手がメールして来たら即返信です 月に数えるくらいしかメールも来ません
レスありがとうございます。

信頼関係あってこそのなせる技ですね。

No.4 15/07/26 19:23
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 彼からメールが来るから自分からする回数が少ないんじゃなくて、そもそもメールなんてたまにでいいのにって感じなの?
レスありがとうございます。

毎日じゃなく2〜3日に1回くらいがいいなと…。

毎日だと会話もありきたりになる気がするもので…。

No.5 15/07/27 00:34
通行人2 

俺自身はメールや電話は嫌は苦手なので月1回くらいでお腹一杯になります。会うのも月1回くらいの方が毎回新鮮でいいと思います。でも、相手はもっと頻繁に…って思うらしく相性が悪いなと常々思ってしまいます。

メールや電話や会う回数で愛情を計られる事もあるので、スゴく悲しいです。

No.6 15/07/27 01:02
恋愛の達人6 

メールよりは電話。
電話よりは会う方が良い。

私はこんな感じなので
私からのメールは
用がある時と会う予定を
決める時だけで
あとは返信するのみです。

まぁ週末1回は
また長くても隔週では会うので
メールなんかは長いと
1週間くらいは全くしない
時もあります。

ちなみに私は男です。

No.7 15/07/27 01:13
ラブラブさん7 ( ♀ )

へぇぇー皆さん結構連絡しないんですね…

私は毎日です。
ラインは私が苦手で返信が遅くなるけど、それでも1日20ラリーくらいかな。
電話もほぼ毎日だし、毎日仕事で顔合わしますが、それでも足りず、休日は「寂しかったー会いたかったよー」てなります。

なんか、あんまり会いすぎると飽きるとか周りに言われるけど、逆にそんなすぐに飽きるような関係で将来結婚なんて出来るのか疑問です…
きっと、お互いに自分の時間や相手の時間を大切に出来る方達なんですね。

No.8 15/07/27 02:33
匿名さん8 ( ♀ )

遠距離なので2ヶ月に1回くらいしか会えないので、連絡は毎日です。
朝はおはようLINEから始まり、お互い仕事の合間や休憩時間に返信し、彼氏が仕事終わって夜に電話してきます。
電話もほぼ毎日かなぁー。
どちらかが友達と遊んだ日や職場の飲み会のときは電話しない日もありますが、LINEは毎日ですね。
彼氏の方が朝仕事早いので、おはようLINEも大体彼氏からです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧