注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

セックスが合わないパートナーと

レス15 HIT数 3625 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
15/10/08 17:35(更新日時)

こんにちは。
彼氏とのセックスが合わないと思った場合、皆さんはどうされてますか?
彼氏はほぼ毎日したいみたいで、眠るまであと数分という私がうとうとと眠る準備に入ってる時に限って、私に触ってほしかったり色々してほしいみたいです。彼氏は軽い糖尿病による勃起不全でこちらからも刺激してほしいみたいで、体位も抜けないように私が苦しい体制のセックスしか出来ません。上達させる事も、難しいと思います。
それでもなるべくセックスの要求には応えているのですが、セックスしたい事をしょっちゅう言われると段々と眠れなくなってきて
段々病むようになってきました。
今日も、セックスはしてないけど全く眠れていません。

彼女からセックスを拒否され続けるのは精神的苦痛だと思っていて、私がそれに応えることが苦痛に感じるという事は
私は彼を愛してないのかなとか、マイナス思考になっています。
今までの恋人とは、行為をすることやした後、すごく幸せを感じていたのに…

なんだか夜の行為から避けたくなっています。


タグ

No.2238932 15/07/26 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/26 16:04
匿名さん1 ( ♀ )

眠れなくなり病んできた

相性よりまずここが重要では?

欲を優先して相手の睡眠を妨害するような人ってことじゃないのかな。

眠いときにそんな欲求に毎日応えるなんて私なら無理だし、イラつく。病む前に他の選択も考えないと…

No.2 15/07/26 16:04
通行人2 

満足させないからしょっちゅう求められるんじゃないですか?

No.3 15/07/26 16:08
匿名さん3 ( ♀ )

私は旦那とうまくできないので、ほとんどしていません。
旦那が私にうまく入れられなくて、入れてる間にスルリと抜けるし、旦那もムキになって入れようとはしないので、結局いつまでも入れられないままになってしまいまして(泣)。
しかも、二人とも40代なのでなかなかする気にはならないし、せっかくしても入らないんじゃどうしようもない。
というわけで、ほぼレスです。
イチャイチャはよくするけど、どっちも疲れていて、挿入に至りません。
それなのに、旦那親は早く子供を、子供をとせっつくため、彼が作りたがらないので
無理ですと言ってあり、お盆に義母が説得してくれる話になっていますが、いくらしても合体できないんだから、子供は無理です、が本音です。
まあ、最悪の場合は人工受精で子供を作るしかないし、毎日したがられるなんて、主さんが羨ましいです。ウチの旦那は受け身なんで、滅多に誘ってきません。
旦那は童貞で、入れ方も出し方も知らないんです。
私に中出ししようと思うまで、エッチの完成を追求しないのでは、性生活が成り立ちませんから、私はほとんど諦めて、何もしていません。

No.4 15/07/26 17:02
匿名さん4 

私も彼とうまくいきません。

うちは毎日ではないけど彼が下手くそすぎるしすぐイクしで段々億劫になってきてやりたくないです

これで別れようとか言ってきたら別れてもいいかな?とまで思うように

なんだかんだ体の相性は大事だと思います。


因みに私の彼氏はバツ1で前の奥さんは最初だけであとは全く相手にしてくれなかったと付き合い始めに聞かされていました


なんとなくその理由が今、わかります

No.5 15/07/26 19:24
匿名さん5 ( ♀ )

私なら、別れます。

No.6 15/07/26 23:04
匿名さん6 

主が苦しい体位はどんな体位?

No.7 15/07/27 15:20
恋愛の達人7 ( ♀ )

私なら、セックスの相性よりも、糖尿病が気になります。
糖尿病は一生の問題です。
私は糖尿病の男性からプロポーズをされましたが、糖尿病の方を支えていく覚悟ができずに、結婚をお断りしました。
糖尿病の男性との結婚は大変ですよ。
それに結婚前から既にセックスが合わないなんて、その彼は負の要素が多すぎます。
糖尿病が完治する事はありません。
糖尿病の現実に目を向けて下さい。
糖尿病の男性との結婚は私なら反対します。

No.8 15/07/28 05:36
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

しばらく考えていたのでお返事が遅くなりすみません。

思えば、付き合うことになって数ヶ月してから後出しをされることが数多くありました。
何年も前に別れたはずの前彼女との繋がりがあることを付き合って半年後に人づてに聞いたり、彼が病院に通っていることも、セックスがうまくいかなくなってから「実は、」と言われたり。
別れも、何度も考えたのですが、本人に聞けば答えてくれていたので、何度も円満になれるようにと試行錯誤していました。
でも、嘘も入っているかもしれませんし、まだ言わない事はあるかもしれません。言わなかったのは心配させないようにとの優しさだったと言われ、一応納得はしたのですが


一度 いえ、そういった事(今まで内緒にしていた事)で、何度か私の心に亀裂が入ってしまって
一緒にいてもやもやしてしまうのは事実でした。

今のような状態で、受け入れるのは難しいので
別れても仕方ないと思って、自分に正直に、できないものはできないと言える勇気を持とうと思います。
体験をお話ししてくれて、ありがとうございます。

No.9 15/07/29 04:45
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

何もしないとインポになる気がして
怖いのかもしれませんね。
しかし、それは鬱陶しい…

No.10 15/08/01 05:53
匿名さん10 ( ♀ )

それって一番つらくないですか?中途半端にさわられて、その気にさせておいてあれが元気にならないわけでしょ!?

さわるならちゃんとおちんちんを元気にさせて、まんこに突き刺してほしい。

No.11 15/08/01 14:20
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。

私自身は、無理してセックスしなくても、くっついて眠るだけで充分なんです。

先日はラブホに行って(私が誘ったので私が支払いで)雰囲気を変えたり工夫してみたのですが、普段から私はソープ嬢か?と思う時があります。

距離を置きたいと話したら、別れたくないからか焦って、彼の子供の事を私に丸投げしてきて、私が自分とは血の繋がりもない彼の子供の世話してる事は充分彼は分かってるはずなのに
と嫌になったのでもう本当に別れたくなりました。

女は、心が伴わないと、色々無理ですね…

No.12 15/08/01 18:42
通行人12 

彼って子持ちなんですか?
バツイチ子持ち糖尿病な上に、性の不一致なんて。

No.13 15/08/01 18:55
寂しがり屋さん ( 30代 ♀ )

>> 12 はい、彼は子持ちなのですがスレには関係ないと思って、聞きたいことだけ書いてしまいました。すいません。
子供のお母さん役してます。自分のことは子供におばちゃんと呼んでますが、子供はお母さんと慕ってくれてます。パパより話しやすいと。
子供のことが面倒になったって言われて腹が立ちました。
敬語でしおらしいメールが来ましたが、あまりやりとりしないようにしてます。

No.14 15/10/05 15:43
通行人14 ( 40代 ♂ )

俺も糖尿病だけど、お薬や食事制限と運動きちんとやってれば、勃起は悪くはないよ!でも難しいよね?万病の元だからね。

No.15 15/10/08 17:35
匿名さん15 

へへへスケベ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧