注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

失恋の敗者、逆転勝ち!

レス6 HIT数 2892 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/07/27 01:47(更新日時)

ずいぶん前に書き込みしました。
あらすじを言うと、
元カノと二人で食事に行ったのを隠されてたのが原因で元カレと別れる。
数ヶ月後、再び連絡を取る機会があり、それからまた会うようになり、寄り戻すのかなっていう矢先、元カノ(じつは私の高校の同級生)と私の二人で食事に行くことに。
そこで、何も知らない元カノより「私元カレ君と寄り戻したんだ」と嬉しそうに報告される。
元カノは、彼女と元カレが別れた後私と付き合っていたことを知らない。
平静を装い祝うふりして聞き出すと、どうやら私と付き合ってた間に体の関係あり。
何もないと言ってたのに…と、元カレへの恨み再発。
しかも「私昔、元カレ君の子供下ろしたんだよね。その次の彼氏との子供も下ろしたの。今また生理来てないんだけどさー…
元カレ君の子供じゃないんだよね。やばいよね。あんまり下ろしたらいざという時産めなくなるって言うじゃん?」

悔しかった。
なんでこんな女選ぶの、と。
悔しかったから、あなたたちとってもお似合いだねと言って、その他のことは一切言わずに家で一人で泣いた。

という内容。
それでも、元カノさえいなかったら、元カレ君とはうまくいったかもしれないと引きずる毎日。

あれから2年…

勤め先のご縁で今彼と出会い、今年結婚します!
元カレがいかにクズで女々しいしょーもない人間だったかを思い知らされるほど、素敵な人に出会えました!
全てがタイプだし、何より向こうも、私を溺愛してくれてて私なんかのことをタイプだと言ってくれる(>_<)♡
こんなに愛され、こんなに愛して、初めて、結婚は年齢や妥協でするものではないなと痛感しました。

これはオマケだけど、年収も…私なんかでいいの!?Σ(OωO`)と思うほど。
仕事嫌だ専業主夫したいなどと宣ってた男のどこが良かったのかとわらけてくる。
一生懸命働き、結果を出し、それに見合ったお給料で「お前のこと楽させてやるから。俺まだまだ頑張るよ」と言ってくれる、夢のような人。
お給料は暮らしていければいいから、毎日私のところに帰ってきてください(´ε`*)♡

という、ちょっとざまぁみろと思ったので書き込みます。
まあ、ざまぁみろと思っている時点で、完全に元カレとのことは吹っ切れていないわけですし、元カレの裏切りにまだ腹をたてる自分もいるのですが。
でも、もっともっと幸せになって、「あなたも幸せになれるといいね」って思えるくらいになってやります(`・ω・´)

みなさんも、なにか胸のすくお話があれば書き込んで行ってください(*^_^*)
(ただし、主婚約中につき、不倫から結ばれた的な、不倫肯定の内容は他スレでお願いします)

No.2238865 15/07/26 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/26 18:26
恋愛中級者1 

おめでとうございます。
素敵な男性と出会って良かったですね。
私の経験から、アドバイスを。
節約に励んで、頑張って下さい。
私は、もう少し節約しておけば良かったな、と後悔してるから。。。

  • << 3 ありがとうございます(*^_^*) 節約大事ですよね! 実家も裕福ではないのでお金の扱いがわからないですが、無駄遣いしないようにします。 まだまだ幸せにならないといけませんからね(`・ω・´)

No.2 15/07/26 19:25
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

おめでとうございます!
読んで感動した(笑)


元カレ・(の)元カノも低レベルなんですね………

主さん素晴らしいです。
末長くお幸せに(*´∇`*)

  • << 4 ありがとうございます(*^_^*) それでも恋は盲目というか、あんなのにしがみついていたわけなんです… 目を覚ましてくれる人に出会えてよかった。 もっともっと幸せになれるって教えてくれた彼氏には本当に感謝していますし、それ以上に幸せにしてあげたいと思います(^o^)

No.3 15/07/27 00:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 おめでとうございます。 素敵な男性と出会って良かったですね。 私の経験から、アドバイスを。 節約に励んで、頑張って下さい。 私は、も… ありがとうございます(*^_^*)
節約大事ですよね!
実家も裕福ではないのでお金の扱いがわからないですが、無駄遣いしないようにします。
まだまだ幸せにならないといけませんからね(`・ω・´)

No.4 15/07/27 01:01
匿名さん ( ♀ )

>> 2 おめでとうございます! 読んで感動した(笑) 元カレ・(の)元カノも低レベルなんですね……… 主さん素晴らしいです。 末… ありがとうございます(*^_^*)

それでも恋は盲目というか、あんなのにしがみついていたわけなんです…
目を覚ましてくれる人に出会えてよかった。
もっともっと幸せになれるって教えてくれた彼氏には本当に感謝していますし、それ以上に幸せにしてあげたいと思います(^o^)

No.5 15/07/27 01:21
匿名さん5 ( ♀ )

天晴れ!
おめでとうございます。
辛抱して思慮深くいられたのが素晴らしい

私にも幸せオーラくださいな(*^o^*)

No.6 15/07/27 01:47
匿名さん ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます(*^_^*)

私は本当にラッキーだったと思います。
あの最悪な日がなければ、いつまでも元カレに未練タラタラだったと思います。
それに、身近にこんな素敵な人がいたこともラッキーでした。
本当に神様ありがとうと思いました(笑)

幸せいっぱいお裾分けしますよ!!(*^_^*)
5さんにもたくさんの幸せが訪れますように!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧