注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

拗ねてるとき

レス0 HIT数 1160 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/07/26 07:13(更新日時)

私が悪いであろうことはわかるのですが、相手の気持ちを知りたいので教えてください。

最近、彼氏と喧嘩までは行きませんがそのようなことがありました。
しかし話し合いもして、一応解決ということになりました。
内容はおそらく相手を深く傷つけるものだったと思うのですが、私の家では会いたくないというものでした。
私は一人暮らしをしていますので、実家暮らしの彼氏が家に遊びに来ることは多々あったのですが、最近は会うとなれば家に来る→いちゃつく→帰るという図式が出来上がっており、そこに私が不満を持ったためです。

少しでも外に出たいなとか、もともと自分自身が性的なことをするということ嫌悪感があったのか、自分の家=そういう場所になっていることが嫌だったとか、うまく説明できませんが色々あったのです。
私たちは普段から会う頻度が低く、月に2回くらいのペースです。
普段会えない分、家でゆっくり会うということだったんだろーなとは思うのですが…(費用面からしてもお互いに楽です)。

そんな中、話し合いもして、普段通りに戻ったと思っていたのですが、またこじれてしまいました。
また近々会う約束をしていたので、それの日程確認等をしていたときでした。

相手が連続で2日空いてるということで、そのうちの1日はある場所へ行く約束をしていたので私も空けてあるし、ちょうど私も連続で空いてますと返したところ、約束してなかった方の1日、○○を見に行きたいって言ってたけどどうするの?と聞いてきました。
なので、○○見に行きたいと思ってるよと返したら、自分も気になるなー遠いところから見れるか見に行きたいなとの返事でした。
○○は人が集まる催し物です。彼氏はもともと人混みが苦手なので、遠くからでも見れるなら…ということだったんだと思います。
対して私はそんなに気にならないし、○○を一度も見たことがなかったので近くで見たかったのもあり、私は近くに見に行くよと返しました。
そうすると、じゃあ一緒に行くよと言ってきたので、えー(^_^;)と返してしまいました。(無理して人混みについてきたら疲れるだろうから私1人で大丈夫なのになあと思っていたからです)

すると、迷惑そうだからもういいよと…。
すぐに謝って、ごめん、そういうつもりじゃなかったんだと理由を説明して謝りました。
謝らなくていいよ、一緒に居たかっただけなんだ、メンタルが弱いからまだ拗ねてるだけと言われてしまいました。

実はついこないだの話し合いの際も、○○(私)は行きたいところがあっても気を遣って誘ってくれないけど誘ってくれた方が嬉しいと言われたところだったので、ほんとに自分が悪かったと思っています。
結局一緒に行く行かないの話は一緒に行くことで落ち着いたのですが、拗ねてると自己申告もしてたのでやっぱり彼氏はもっと言いたいことがあったんだろうなあと思います。
それが知りたいです。

No.2238805 15/07/26 07:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧