注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

公安、CIAがマークする組織

レス25 HIT数 13903 あ+ あ-

匿名( ♀ wHiU )
18/03/16 18:16(更新日時)

警視庁公安やCIAにマークされている団体を知っていますか?私が知っている団体で公安とCIA両方から監視されているのは創価学会、統一協会、エホバの証人、オウム真理教改めアレフ。公安からマークされているのは、しばき隊、革マル派、暴力団組織(FBIと公安が協力体制にある)その他反社会的組織です。詐欺や怪しい団体に騙されないように些細な事でも警察に相談を。警視庁ホームページに相談窓口の電話番号が載っています。知らない人が営業とかで訪ねてきたら必ず名刺を貰う事。トラブルになった時の事を考えて、その人の写真(出来れば動画撮影)筆跡鑑定&指紋採取のため本人に手帳などに連絡先を書いて貰ってボールペンは直接触れないようにハンカチに包みジップ付きのビニール袋に保管。直属の上司の名前、会社の社長の名前、連絡先、警察官が来た場合は先入観に捕らわれず管轄の警察署、上司の名前、警察官全員に振り分けられる桁の長い番号、写真は絶対残す事。自分の身を守るにはそこまでしないといけない世の中になってしまった。

タグ

No.2238575 15/07/25 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 15/07/25 22:09
匿名 ( ♀ wHiU )

>> 1 実家の近くにバカでかい創価学会の建物がある… 怖くなってきた… まさかのCIAまで⁉︎ 創価学会がCIAから危険視されているのは有名な話。アメリカ軍のサイバー部隊が日本の固定電話、携帯電話の内容をピックアップして(テロ、サイバー攻撃、生物兵器)傍受しているのを知ってましたか?メルケルさんの携帯電話を傍受して大騒ぎになったのをニュースで放送してましたね。

  • << 15 エドワード・スノーデン氏の決死の暴露劇で明らかになりましたね。 また、ジュリアン・アサンジ氏もウィキリークスというウェブサイトで数々の秘密の公文書を世間に公開して陰謀を暴こうと活動していますね。 エドワード・スノーデン氏の勇気に満ちた決死の行動をつづったドキュメント記録の本として、 ★『暴露』(ばくろ) ~スノーデンが私に託したファイル~ ★著者 グレン・グリーンウォルド 新潮社 刊 衝撃的な一冊です!

No.4 15/07/25 22:57
匿名 ( ♀ wHiU )

>> 2 鳩ぽっほ一派 共産党 童話 在日 朝鮮総連 中国人 鳩山由紀夫がCIAからマークされているのが噂になってますね。共産党、赤軍(辻本清美の内縁の夫が赤軍の元リーダー)は間違いなく公安がマークしています。辻本自身も北朝鮮と行き来するための船(ピースボード)を持っています。若者を集め北朝鮮と交流させ、洗脳しているとの話を警視庁関係者の親戚から聞いた事があります。

No.5 15/07/26 08:10
匿名 ( ♀ wHiU )

朝鮮総連も公安とCIA、FBIの監視対象。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧