注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

公安、CIAがマークする組織

レス25 HIT数 13902 あ+ あ-

匿名( ♀ wHiU )
18/03/16 18:16(更新日時)

警視庁公安やCIAにマークされている団体を知っていますか?私が知っている団体で公安とCIA両方から監視されているのは創価学会、統一協会、エホバの証人、オウム真理教改めアレフ。公安からマークされているのは、しばき隊、革マル派、暴力団組織(FBIと公安が協力体制にある)その他反社会的組織です。詐欺や怪しい団体に騙されないように些細な事でも警察に相談を。警視庁ホームページに相談窓口の電話番号が載っています。知らない人が営業とかで訪ねてきたら必ず名刺を貰う事。トラブルになった時の事を考えて、その人の写真(出来れば動画撮影)筆跡鑑定&指紋採取のため本人に手帳などに連絡先を書いて貰ってボールペンは直接触れないようにハンカチに包みジップ付きのビニール袋に保管。直属の上司の名前、会社の社長の名前、連絡先、警察官が来た場合は先入観に捕らわれず管轄の警察署、上司の名前、警察官全員に振り分けられる桁の長い番号、写真は絶対残す事。自分の身を守るにはそこまでしないといけない世の中になってしまった。

タグ

No.2238575 15/07/25 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/25 16:44
名無し1 

実家の近くにバカでかい創価学会の建物がある…
怖くなってきた…
まさかのCIAまで⁉︎

  • << 3 創価学会がCIAから危険視されているのは有名な話。アメリカ軍のサイバー部隊が日本の固定電話、携帯電話の内容をピックアップして(テロ、サイバー攻撃、生物兵器)傍受しているのを知ってましたか?メルケルさんの携帯電話を傍受して大騒ぎになったのをニュースで放送してましたね。

No.2 15/07/25 16:46
ヒマ人2 


鳩ぽっほ一派
共産党
童話
在日
朝鮮総連
中国人



  • << 4 鳩山由紀夫がCIAからマークされているのが噂になってますね。共産党、赤軍(辻本清美の内縁の夫が赤軍の元リーダー)は間違いなく公安がマークしています。辻本自身も北朝鮮と行き来するための船(ピースボード)を持っています。若者を集め北朝鮮と交流させ、洗脳しているとの話を警視庁関係者の親戚から聞いた事があります。

No.3 15/07/25 22:09
匿名 ( ♀ wHiU )

>> 1 実家の近くにバカでかい創価学会の建物がある… 怖くなってきた… まさかのCIAまで⁉︎ 創価学会がCIAから危険視されているのは有名な話。アメリカ軍のサイバー部隊が日本の固定電話、携帯電話の内容をピックアップして(テロ、サイバー攻撃、生物兵器)傍受しているのを知ってましたか?メルケルさんの携帯電話を傍受して大騒ぎになったのをニュースで放送してましたね。

  • << 15 エドワード・スノーデン氏の決死の暴露劇で明らかになりましたね。 また、ジュリアン・アサンジ氏もウィキリークスというウェブサイトで数々の秘密の公文書を世間に公開して陰謀を暴こうと活動していますね。 エドワード・スノーデン氏の勇気に満ちた決死の行動をつづったドキュメント記録の本として、 ★『暴露』(ばくろ) ~スノーデンが私に託したファイル~ ★著者 グレン・グリーンウォルド 新潮社 刊 衝撃的な一冊です!

No.4 15/07/25 22:57
匿名 ( ♀ wHiU )

>> 2 鳩ぽっほ一派 共産党 童話 在日 朝鮮総連 中国人 鳩山由紀夫がCIAからマークされているのが噂になってますね。共産党、赤軍(辻本清美の内縁の夫が赤軍の元リーダー)は間違いなく公安がマークしています。辻本自身も北朝鮮と行き来するための船(ピースボード)を持っています。若者を集め北朝鮮と交流させ、洗脳しているとの話を警視庁関係者の親戚から聞いた事があります。

No.5 15/07/26 08:10
匿名 ( ♀ wHiU )

朝鮮総連も公安とCIA、FBIの監視対象。

No.6 15/09/08 06:22
名無し6 

創価学会 統一教会 はヨーロッパから南米でカルト指定されてる国が多数ありましたね

アメリカも下院決議で創価学会はカルト指定されてるらしいですね

No.8 16/11/16 18:36
名無し8 

創価も統一教会もCIAの下部組織だし、警察官の3割は創価だと言われてるんだが

  • << 22 その通り。創価学会も統一協会もCIAも裏は全部同じ。もっと巨大な組織の元に動かされてる。 だから監視してるとかどうのこうのって全部ショーだよ。 みんなもっと勉強して気がついて欲しい、そして大切な人に伝えて欲しい。

No.9 16/11/30 06:21
匿名9 

そのCIA(表の公の組織)を牛耳っている裏の組織もまたあるはず。

No.10 16/12/01 06:52
匿名9 

>> 9 悪玉派のフリーメーソン組織の上層部(下部は上層部の陰謀を知らない…!)

アメリカのスカルアンドボーンズ結社

ロシアのフリスティ結社

北朝鮮の金王朝の繁栄だけを願う結社

中華大帝国で世界の統一を目論む中国の秘密結社

イスラエルのユダヤ人結社

イルミナティ・グノーシス派

イルミナティ・P2Pロッジ派

イギリス王室

バチカン

などが、世界覇権を握ろうと日々陰謀推進に躍起になっていると思われる。

そして、家系で分類すると、
ロスチャイルド家
モルガン家の人脈がそれぞれの組織を裏で動かしていると思う。

フリーメーソン結社は、イルミナティ結社が支配しており、
例えば、日本を狂わそうとすれば、日本人に一番影響を与えている宗教組織や皇室に工作員を送り込むといった手法です。

日本人を低脳力化させるために、パチンコや公営ギャンブル業界を盛り上げ、子どもたちには電子ゲームを流行らせゲーム中毒化、テレビ番組はグルメレポートとお笑い番組ばかりにさせて、深く考えない日本人の育成化、コンビニには酒をバラエティーに並べてアル中患者を増産させる!

といった手法だと思われる。

だから、公営ギャンブルやパチンコはなくならないし、覚せい剤はどんなに取り締まっても根絶できません。

日本銀行のシンボルマークとロスチャイルド家のシンボルマークが似ているのは単なる偶然でしょうか??

日本の金融をも完全に支配し、日本国家を借金大国にしたてあげたのも上記の陰謀組織たちです。

なんでこんなにも勤勉な日本人が借金大国にならなきゃならないのでしょうか!?

なんでこんなにも生真面目な情に篤い日本民族の我々がカード借金地獄や女性はリボ払いのローン地獄にならなければならないのでしょうか!?

ガン患者は増える一方だし(基礎医学研究者はいっぱいいて日夜頑張っているのに!)、おかしくありませんか???

冷静に考えてみてください。

  • << 12 (補足) そもそもフリーメーソンという組織に、悪玉派という分類はありません。 私個人の勝手な分類解釈です。 善人が大多数を占めると信じる同じ日本人でも、なかには暴力団員になって悪事に手を染める人間もいれば、正義感を追究して警視庁や警察庁や防衛省に就職する人間もいる、という意味あいでの、「悪玉派/善玉派」という表現です。 フリーメーソンやイルミナティの活動員たちは、秘密裏の人口削減政策は、地球の未来にとっては正しいことなのだと主張する論理があるからまた厄介なのです。 彼らも自分たちが正しいと考えながら、陰謀活動をしているかも知れない。
  • << 13 だいたい当たっているな。 日本人は、アメリカユダヤの犬にならなければならない。

No.11 16/12/01 07:27
匿名9 

>> 10 ロックフェラー家も世界を支配する一族。

そうは言っても、私はこう考える。

同じ親族でも、優しい感情を持つ人間もいれば、カネとオノレの自己実現しか考えない冷徹人間もいるように、
ロスチャイルド家やロックフェラー家やモルガン家の人間たちが全員悪者とは思えない。
フリーメーソンの下部組織には敬虔なクリスチャンも多いし、実際に親切で優しい。笑顔にあふれ、友愛精神に満ちている。
また身近に、創価学会の活動に熱心な友人もいるが、彼が世界を裏で支配しようだなんて考えているようには感じない(「当たり前だろ!」と言わないでいただきたい)。
しかし、創価学会の機関誌である聖教新聞の見出しの標語などをみると、あきらかに言いまわしが洗脳的てあり、おかしいように感じる。
何に対してそんなに戦わねばならないのか??
勝利しなければならないのか!?
→単に、日本人どうし(宗教団体どうし)を争わせるのが目的なのではないのか?(信者を増やすのが第一目的なのは言うまでもなく)

→単に、国家神道の皇室や神社神道の風習を持つ日本人の文化を根本的に壊すために、創価学会の教理を裏操作しているのではないか?
そう思えてくるのであります!

創価学会に熱心な婦人部の女性たちは、単に日本人に特有の信仰にあつい善意のかたまりだった人々が入信後、“陰謀が混在する~日蓮大聖人と池田大先生がメシアです~理論に洗脳されてしまっただけではないのか?
これは、ゲーム中毒、アルコール中毒、スマホ閲覧中毒、グルメ肉食中毒、パチンコ競馬競輪競艇中毒、麻薬/危険ドラッグ中毒にさせられた姿と同じではないのか?
極論すると、そう感じてならないのである。

日本国と日本人の未来を憂い、極端な解釈になっているかも知れないことをお許し願います。

No.12 16/12/02 07:57
匿名9 

>> 10 悪玉派のフリーメーソン組織の上層部(下部は上層部の陰謀を知らない…!) アメリカのスカルアンドボーンズ結社 ロシアのフリスティ結社 北… (補足)
そもそもフリーメーソンという組織に、悪玉派という分類はありません。
私個人の勝手な分類解釈です。

善人が大多数を占めると信じる同じ日本人でも、なかには暴力団員になって悪事に手を染める人間もいれば、正義感を追究して警視庁や警察庁や防衛省に就職する人間もいる、という意味あいでの、「悪玉派/善玉派」という表現です。

フリーメーソンやイルミナティの活動員たちは、秘密裏の人口削減政策は、地球の未来にとっては正しいことなのだと主張する論理があるからまた厄介なのです。
彼らも自分たちが正しいと考えながら、陰謀活動をしているかも知れない。

No.13 16/12/02 08:31
名無し13 

>> 10 悪玉派のフリーメーソン組織の上層部(下部は上層部の陰謀を知らない…!) アメリカのスカルアンドボーンズ結社 ロシアのフリスティ結社 北… だいたい当たっているな。

日本人は、アメリカユダヤの犬にならなければならない。

No.14 16/12/06 03:34
匿名9 

ふと感じたことも記録として記しておきます。

☆米国のCIAやNSAが創価学会をカルト団体指定して監視している☆~という情報は、事実であると思いますが、同時にある意味!という言うよりも、CIAのプロパガンダかも知れない?とも私は感じている。

理由は、CIAという組織は、そもそも何を目的に存在する組織なの?という原点への考察であります。

慈善団体ではないことは確かな事実。
宗教団体でもないことも確か。
私が率直に感じることは、米国が世界の覇権を握るための諜報組織でしょ?
世界中を監視して完全に支配したいという野望があるから存在する組織であります。
では、ここで素朴な疑問が生じます。

なぜ、他国の諜報機関に自国の宗教組織を監視されなければならないのか?
創価学会はオウム真理教のようにテロを起こそうとしていますか?(公明党の代表の発言を聴いている限りでは、有り得ないでしょ!どこまでも平和主義な人々ばかりでしょ?)

理由は明白!
それは、CIAは監視するという大義名分をプロパガンダ宣伝して、創価学会という巨大な組織を遠隔利用、遠隔操作をしたいからです。
日本国を秘密裏に動かすには、日本の民衆が心酔する各宗教団体、各思想団体、芸能人や音楽家や教祖たちを遠隔操作したいからでしょ?

過去、CIAが行なってきた他国の政治情勢への干渉の歴史の数々を一つ一つ検証してゆくと明らかではないでしょうか?
また、アメリカ国内の歴史で有名な事件として、ケネディ大統領暗殺事件がありますが、何ゆえに自国の大統領暗殺事件の真相の情報開示を数十年先まで秘密しなければならないのか!?
この事件のCIAの見解を一つだけ考えてもおかしくなりませんか?
他には、具体的な海外への干渉としては、イラクへの戦線布告然り!
何ゆえに中東という他国のエリアにちょこちょこ派兵しては手出しをしつづけるのか?

私はアメリカの動きが不思議で不思議でなりません。

🇺一般のアメリカ人はみんな陽気で明るく、親しみを感じるのですが、政治を動かす米国の支配者層にだけは、主さんが創価学会やカルト指定されている様々な団体に感じていらっしゃる嫌悪感と同じ感情を抱かざるを得ませんね…!

No.15 16/12/06 03:53
匿名9 

>> 3 創価学会がCIAから危険視されているのは有名な話。アメリカ軍のサイバー部隊が日本の固定電話、携帯電話の内容をピックアップして(テロ、サイバー… エドワード・スノーデン氏の決死の暴露劇で明らかになりましたね。
また、ジュリアン・アサンジ氏もウィキリークスというウェブサイトで数々の秘密の公文書を世間に公開して陰謀を暴こうと活動していますね。

エドワード・スノーデン氏の勇気に満ちた決死の行動をつづったドキュメント記録の本として、

★『暴露』(ばくろ)
~スノーデンが私に託したファイル~

★著者 グレン・グリーンウォルド
新潮社 刊

衝撃的な一冊です!

No.16 16/12/06 04:12
匿名9 

日本の芸能人や元スポーツ選手、有名人たちの覚せい剤使用逮捕劇があとを絶ちません。
危険ドラッグが起因する悲惨な交通事故もあとを絶ちません。
世界でも有名ほどモラルが高い日本国において、そして捜査力においては、これだけ優秀な日本警視庁が率いる凄腕の刑事さんや警察官揃いの日本において、何故、覚せい剤や危険ドラッグが根絶できないのか?

不思議ではありませんか?

チャゲアスの歌好きでした。ノリピーのことも昔ファンでしたよ。巨人や西武もで大活躍した子どもたちのヒーローだった清原のファンでもありましたよ。

絶対に何かがおかしいです。(T_T)涙 涙 ‥ ‥

「皆さん、この日本国土だけは、主さんの鋭い防衛意識喚起のように、一致団結して守っていきましょうよ!」

  • << 23 エシュロンつかっているからだよ。エシュロンの通信!

No.17 16/12/06 04:15
匿名17 

顕正会も

No.18 17/01/04 08:21
ヒマ人18 

神戸山口組や福岡県北九州市の工藤会などここの組は、対戦車ミサイルをもっていた・・・

No.19 17/01/04 08:21
ヒマ人 

神戸山口組や福岡県北九州市の工藤会などここの組は、対戦車ミサイルをもっていた・・・

No.20 17/01/06 16:11
自由人20 ( ♂ )

もういい加減、ナチス関係に目を付けるのを止めて欲しい!

いわゆる「戦後」はもう終わったんだ。ユダヤ含め世界は今だにそこまでナチスが怖いのか?

なら逆に、ナチスを常に押さえ続けねばならない「何か」の真理をナチスが持っていた事の証明じゃね?

No.21 17/06/04 22:18
匿名21 

日本国内で医療否定殺人が頻発する崇教真光は監視対象になっているのですか?

崇教真光はフランス・ベルギー・ドイツでセクト指定され、オーストラリアではオウム真理教の核開発に加担(土地提供)したと指摘されているので、普通なら監視対象になっているはずです。

No.22 17/10/09 14:56
匿名22 

>> 8 創価も統一教会もCIAの下部組織だし、警察官の3割は創価だと言われてるんだが その通り。創価学会も統一協会もCIAも裏は全部同じ。もっと巨大な組織の元に動かされてる。
だから監視してるとかどうのこうのって全部ショーだよ。
みんなもっと勉強して気がついて欲しい、そして大切な人に伝えて欲しい。

No.23 18/02/10 11:12
名無し23 

>> 16 日本の芸能人や元スポーツ選手、有名人たちの覚せい剤使用逮捕劇があとを絶ちません。 危険ドラッグが起因する悲惨な交通事故もあとを絶ちません。 … エシュロンつかっているからだよ。エシュロンの通信!

No.24 18/02/10 11:49
匿名9 

エシュロンは、青森県にあるんですよね?

日本政府がその存在を認めているから不思議でならない!

No.25 18/03/16 18:16
通行人 ( 50代 NrB11b )

あれ~っ?
オウムは石原慎太郎が宗教法人として手を尽くして折角認可したのにね!画家の息子は麻原の絵も書いてるじゃん。
いろんなこと成功してたら、石原慎太郎さんは総理になれたのにね!
エホバ?創始者の墓を見に行けばわかるよ。異端ですよ彼らは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧