注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

親に話した方が良いのでしょうか…?

レス5 HIT数 1080 あ+ あ-

恋愛初心者
15/07/28 08:42(更新日時)

私はバイです。
小学校までは、普通に男の子が恋愛対象でした。
でも、中学に上がり私は親友の事が好きになってしまったみたいで…( 〃▽〃)
その子にはしっかり気持ちを伝え、今付き合っています。
すごく大好きで四六時中その子の事ばかり考えています。
ずっと一緒にいたいとおもっているのですが…両親にバレてしまったら、どうなってしまうか…(泣)
これは、両親に「私は今女の子と付き合っています。」と言った方が良いのでしょうか?
それとも、もっと大きくなってから話すべきでしょうか?

No.2238557 15/07/25 15:00(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/25 16:46
通行人1 

話した所で貴方の今が継続される保証はないです。
遅かれ早かれ話すべき時は来るでしょうが…大抵の同性愛者は賛成されるまでが長いですね。

いきなりギョッとする切り出し方をすれば混乱するしかないですから。
伝え方次第です。

No.2 15/07/25 16:59
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます。
タイミングを見て話そうと思います。

No.3 15/07/26 05:49
恋愛の達人3 ( ♀ )

話さないほうがいいです。
彼女と別れるように言われても、別れられないでしょ?
本当の事を知ったらご両親は苦しむし、彼女と会う事を禁止されたり、これからも同性との付き合いを禁止されたら辛いでしょ?
ご両親が気づくまで、言う必要はないと思います。
聞かれたとしても、否定したほうがいいです。
女の子といるほうが、気楽だからと、しらを切り通したほうがいいです。

No.4 15/07/26 05:55
恋愛初心者 

ありがとうございます。

そうですね、たとえバレて別れろと言われてもここまで好きになってしまった以上絶対に別れられません。
もう少し大人になったら話してみることにします。

No.5 15/07/28 08:42
匿名さん5 ( ♀ )

私も同じようなことがありました。言わなくていいと思います。ビアン自体は恥ずかしいこととは思わないけど、抵抗感を持つ人はいるから…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧