注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

まだ1ヶ月なのに雑な彼氏。。

レス9 HIT数 2886 あ+ あ-

大学生さん
15/07/25 16:41(更新日時)

女23歳、医療系の大学生です。
29歳、地方出身で社会人の彼とは付き合ってまだ1ヶ月少しです。
お互い長く付き合っていた恋人がいて、別れてからは久々の恋愛です。
付き合う前は連絡もあまりしていなかったのですが、感じが良い人だったので私から好きになりました。告白はどちらからともなくです。
友達が元々多い彼と勉強が忙しい私なので、中々土日に予定を会わせづらく、いつも平日の夜に私が彼の家に行くというのが数週間続いています。彼は普段友達と平日夜に遅くまで飲んだりしたりもします。こっちとも、もう少しゆっくり時間を作ってほしいなとは思いますが私も実家暮らしなのでそんなに頻繁にお泊まりはできません。
また、まだ付き合って間もないのでそんなにしてませんがエッチも結構自分本位です。胸もあんまり触らないですし、すぐいれたいと言われたり、最中にテレビを見られたり、、そのくせ一番いい!って言ってきたりします。それだったらもっとこっちに対して頑張ってよって思ってしまいます。。
あと、普段テレビを見てすぐあの人可愛い!とか綺麗!とか言うので余計にエッチしながらのテレビは嫌でした。
しばらく恋人が居なかったのでお互いどうすればいいのか分からない部分もあると思います。女友達とご飯行ったり、LINEを既読にしたまま返事なかったり、夜は寝る前に電話が来る程度だったりと不満をあげれば色々あるのですが、、求めすぎてもって思って我慢していました。
でも、彼は将来田舎に帰りたがっているので、それを考えたらもうこの段階で別れた方がいいのかなと思い伝えてしまいました。
愛されてないとは思わないんですが、性格とか友達との付き合いかたとかエッチの相性(向こうは合ってると思ってるらしいのですが…)とかが合わないとやっぱり難しいでしょうか?

No.2238546 15/07/25 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/25 14:38
ラブラブさん1 ( ♀ )

まだ付き合って1ヶ月なら、分からない事ばかりですよね。
体の相性は大事だと思います。
合わないとレスの原因にもなりますし…

主さんはまだ若い、彼氏さんはそれなりの年齢なので結婚を視野に入れてるのですかね?

あと将来どうなるか分からないとは言え、最低限嫌な事は最初に伝えておかないとそのままになってしまいますよ。

  • << 4 ラブラブさん、レスありがとうございます。 仰る通り、分からないことばかりです。 私は友達も少なく狭く深く付き合うタイプなので、本音で人と付き合うのですが、どうも彼は友達が多い分普段は人に合わせることが多いみたいです。とは言え、まだ1ヶ月なので彼から見ても私のことはまだまだ分からないことだらけですよね…。 はい。彼は、恋人を親にも会わせたりもするみたいで、付き合うと結婚前提に考えるタイプみたいです。 私はまだ社会にも出てないので結婚とか将来のことは考えれないのですが、仕事柄彼の田舎についていくことは難しいと今回伝えてしまいました。 そうですよね。気持ちはまだまだ好きなので傷つけたくないですし、久々の恋愛なこともあって臆病になっていました…。

No.2 15/07/25 14:46
匿名さん2 

エッチしながらのテレビ??

信じられない

抱き合ってる時は夢中だから

テレビどころじゃないですよ

随分、失礼な人ですね

何かにつけて思いやりのない人ですね

今回は、縁が無かったと思ったほうがいいですよ

苦労が見え見えです

女は愛されて幸せになります


  • << 5 匿名2さん レスありがとうございます! そうですよね…私もその時は酔っていたのできちんとその場で伝えれなかったのですがあとから思うと…ってなってしまって。。 普段ちゃんとしてくれてたらたまには仕方ないかなって思えるかもしれないんですが、どうしても比べてしまうとこんな人は初めてだったので…。。 愛されてないってことなんですかね。。

No.3 15/07/25 15:00
匿名さん3 

エッチしながらテレビとかあり得ない!
長年連れ添った夫婦ならまだしも、付き合って1ヶ月ですよね?
彼は無神経なんだと思います。
今のうちに別れるのが正解だと思いますね。

  • << 7 匿名3さん、レスありがとうございます‼ 遅くなってすみません! 連続投稿が、二件までしか出来ずタイミングを見計らってました。。 姉にも言われました。。 まだ1ヶ月なのにね、って。。 彼にテレビ見ながらが嫌だったって言ったら電話で伝えたらすぐ謝ってきましたが、なんで見ながらできたのか分かりません。。 こっちは金曜ロードショーがいつ終わったかすら気づかなかったのに。。

No.4 15/07/25 15:43
大学生さん0 

>> 1 まだ付き合って1ヶ月なら、分からない事ばかりですよね。 体の相性は大事だと思います。 合わないとレスの原因にもなりますし… 主さん… ラブラブさん、レスありがとうございます。

仰る通り、分からないことばかりです。
私は友達も少なく狭く深く付き合うタイプなので、本音で人と付き合うのですが、どうも彼は友達が多い分普段は人に合わせることが多いみたいです。とは言え、まだ1ヶ月なので彼から見ても私のことはまだまだ分からないことだらけですよね…。

はい。彼は、恋人を親にも会わせたりもするみたいで、付き合うと結婚前提に考えるタイプみたいです。
私はまだ社会にも出てないので結婚とか将来のことは考えれないのですが、仕事柄彼の田舎についていくことは難しいと今回伝えてしまいました。

そうですよね。気持ちはまだまだ好きなので傷つけたくないですし、久々の恋愛なこともあって臆病になっていました…。

No.5 15/07/25 15:46
大学生さん 

>> 2 エッチしながらのテレビ?? 信じられない 抱き合ってる時は夢中だから テレビどころじゃないですよ 随分、失礼な人です… 匿名2さん

レスありがとうございます!

そうですよね…私もその時は酔っていたのできちんとその場で伝えれなかったのですがあとから思うと…ってなってしまって。。
普段ちゃんとしてくれてたらたまには仕方ないかなって思えるかもしれないんですが、どうしても比べてしまうとこんな人は初めてだったので…。。

愛されてないってことなんですかね。。

No.6 15/07/25 16:08
匿名さん6 

男がHの時にテレビなどよそ見をする時ってイクのを我慢してる時ですよ
主さんとのHが気持ちいいんでしょうね

まぁ別れる別れないは主さんが決めた方がいいです

No.7 15/07/25 16:14
大学生さん 

>> 3 エッチしながらテレビとかあり得ない! 長年連れ添った夫婦ならまだしも、付き合って1ヶ月ですよね? 彼は無神経なんだと思います。 今のう… 匿名3さん、レスありがとうございます‼

遅くなってすみません!
連続投稿が、二件までしか出来ずタイミングを見計らってました。。

姉にも言われました。。
まだ1ヶ月なのにね、って。。

彼にテレビ見ながらが嫌だったって言ったら電話で伝えたらすぐ謝ってきましたが、なんで見ながらできたのか分かりません。。
こっちは金曜ロードショーがいつ終わったかすら気づかなかったのに。。

No.8 15/07/25 16:25
社会人さん8 ( ♀ )

きっと、とてもよいところもある、素敵な彼氏さんなのだとは思いますが、何だか主さんとは合わなそうですね。。

もしも私が主さんなら、お付き合いしていても、あまり安心感や安らぎはなさそうで嫌です。

何だか常にモヤモヤした気分を引きずってしまいそう。

本当に合う相手って、例え恋愛のプランクが開いていようが、なかなか逢えなかろうが、付き合い初めだろうが、もっと幸せなホワッとした気持ちになると思うのです。

個人的に、テレビを見ながら~っていうのは、何ていうか‥‥ものすごく不快です。

私は、ですが、人としてどうかとさえ思ってしまいます。

No.9 15/07/25 16:41
匿名さん9 

彼は、ガサツ、気遣い無し、自分本位。

全てに於いて、あまり大事にされていない印象です。


テレビ観ながらなんて、あり得ません。これが普通だなんて思わないで下さい。

別れた方が良いですよ。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧