注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

夫側がレスの方…

レス24 HIT数 4854 あ+ あ-

新婚さん
15/08/02 17:30(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
さっそくですが相談です。新婚ですが夫がセックスレス予備軍(もうレスかな…)で悩んでいます。
エッチ以外はちょっと大袈裟かもしれませんが付き合い始めた頃から変わりません。好きといつも言ってくれるしキスも抱きついてきたりスキンシップはあります。
それは嬉しいことですが…
エッチがパタリと減りました。今は2ヶ月に1回くらいです。
最近ひっかかることがあります。
一緒にベッドに入って、いちゃいちゃの延長で彼のあそこ(言い方が下品でしたら申し訳ありません)をちょこちょこ触るとダメだよ〜と言ってさりげなく手をどけられます。何だかこの行為が最近悲しくなりました。触られたくないのかな…と。昔はこの流れで出来たのに。この前は彼が私に同じようことをしてきたので、ダメだよ。エッチしたくなっちゃうから…と言ったんです。そしたら、ごめん、と夫に言われました。なんだか、複雑な気持ちになりました。私的には少し誘った感を出したのですが駄目でした…別にごめんじゃないのにと。
誘って断られた事はないですが、ここ何ヶ月か誘われてないので誘いづらくなりました。夫から誘われたくて自分から誘うのを控えています。そしたら、現在に至りました。まだ20代だし、この先がちょっと不安です。話し合いで解決するのも義務感があって何かちがうと思う反面どうしたらと悩んでいます。新しい下着とかは効果0です。
行為自体が面倒で疲れるのかなとも思います。上記の夫の行動どう思いますか⁇子供を作りたければ話もできると思うのですが上手くきりだせません。夫側がレスの方のアドバイスが聞きたいです。お願いします。

No.2238399 15/07/25 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/25 01:17
既婚者1 

距離が近すぎる?
って聞いてみるといい。

  • << 8 既婚者1さん、有難うございます。それは直球で聞いていいんでしょうか?どう言う風にそういう話にもっていたらいいか、よく分からなくて。

No.2 15/07/25 03:56
通行人2 ( ♀ )

淡白なんじゃ?それとも、女がいる?あなたの体に飽きた?

意地悪を言ってません。

淡白なら、どうしたら良いのか分かりません。

No.3 15/07/25 04:05
既婚者3 

わかります。
うちも旦那がかなりしたくない様子。夫婦仲悪くないんですが、結婚して5年もたってるからたぶん私には飽きたんだと解釈してます。さり気なく誘うけど無理で。
体型なんかは気をつけていて変わってないですが、肌なんかは劣化するし見慣れすぎてしまうのも否めないしどうしたらいいのかわかりません。
ほぼ毎日のようにアダルトビデオは見ていて、私以外には興奮できるみたいなので年のせいの性欲減退ではないのはわかってしまって、浮気されているような気分で寂しいです。
たまに率直に誘うと「めんどくさいから口でして」なんて言われ、寂しがってもだるがられるので拒否せずフェラで抜いたら寝てしまいます。
なんか、もう思いやらなくてもこいつは大丈夫と思って好き放題してるだけなんだなって、諦めるしかない現状です。
下着をちょっと大胆にしたり、こちらからくっつくのを一切やめてみて好奇心を煽ろうとしても意味なく…私も、まだ可能性があるのならアドバイス聞きたいです…。

  • << 7 横レス失礼します 参考になるかどうか分かりませんが、俺の場合でお話ししますと… 嫁に飽きてるんじゃなくてワンパターンのセックスに飽きてました。 だから余計に他人のセックスや性生活や性癖には興味があり、動画を見たりしてました。 性欲はあっても嫁とセックスしてなかった頃はそんな感じでした。 今は逆に性欲が弱まってるのに嫁とセックスしてます。 何となく、性欲が弱まった事で行為自体に対する興味がなくなり、逆に素直にスキンシップ的な心地よさを感じるようになった気がします。 旦那さんは今はまだ行為自体に興味があり、それが故にセックスを疲れてたら出来ないもんだと思い込んでるんだと思います。 何でそう思い込むかというと、男は女を逝かせたいからです。行為の果てに絶頂があると思ってるから、行為に興味があるし疲れてたら無理だと思うんです。 だから… 誘う(求める)なら、快楽を欲しがる時と、スキンシップでの癒しを欲しがる時との区別が分かるように誘ってみたらどうかな?って思います。 区別をつける事で、逝せなくてもいい時があるんだって思わせる事が出来れば少し前進かなって思います。 (快楽が欲しい時は、遠慮なんかせず「まだまだ足りん!」ってガッツリ求める方がいいよ。癒しだけを求める時との落差が大きい方がいいと思います。)
  • << 13 既婚者3さん、有難うございます。 旦那はそこまでではありませんが、同じように私から誘わないようにしたり下着を変えたりしても意味はなく…ネットでいろいろ載ってますがどれも彼には効果0のようです…難しい問題ですね…

No.4 15/07/25 04:19
通行人2 ( ♀ )

>> 3 淡白なんですよ。もう、なんというか直らない、としか言いようがない。

フェラなんか、しなければ?サービス業じゃあるまいし。

話がそれますが

私の夫が淡白で子供を2人、男の子と女の子を産んだら10年以上セックスレスです。
こうなる可能性高い。

  • << 9 通行人2さん、ありがとうございます。たしかに昔からガツガツなタイプではありませんでした。 したいときはしたいと素直にいってきました。 そうですね、今がこんな感じでは子供で来たあとは更に心配です。

No.5 15/07/25 04:52
既婚者3 

>> 4 うちは淡白な性格なんじゃなく、浮気まではしない(もしくはできない)けど他の女がいいだけだと思います。
私以外には興奮してるので、間違いないと思います。

No.6 15/07/25 05:12
通行人2 ( ♀ )

>> 5 家はこうです、って別に否定も何もしてませんよ。
相談にのっているから可能性を考えただけで、でも、実際の真実は分からないですから模索しているわけです。

しかし、困りましたね。例えでハンバーグじゃなくてオムライスも食べたいとか。
贅沢…。いや、男性の性からしたらそういう生き物かも。
でも、奥さんは同じ顔、同じ胸、同じ体。他の女で興奮してるって。

考えたんですけど今よりも魅力的になれば、知性とか?色気とか、これは他の男に誘われるかも位の魅力を
付けて、いや、これは質問者さんが魅力的じゃないといういみではなく、それくらいの焦りを出させる事が解決の糸口になるのかな。

No.7 15/07/25 08:11
既婚者1 

>> 3 わかります。 うちも旦那がかなりしたくない様子。夫婦仲悪くないんですが、結婚して5年もたってるからたぶん私には飽きたんだと解釈してます。さ… 横レス失礼します

参考になるかどうか分かりませんが、俺の場合でお話ししますと…

嫁に飽きてるんじゃなくてワンパターンのセックスに飽きてました。
だから余計に他人のセックスや性生活や性癖には興味があり、動画を見たりしてました。
性欲はあっても嫁とセックスしてなかった頃はそんな感じでした。

今は逆に性欲が弱まってるのに嫁とセックスしてます。
何となく、性欲が弱まった事で行為自体に対する興味がなくなり、逆に素直にスキンシップ的な心地よさを感じるようになった気がします。

旦那さんは今はまだ行為自体に興味があり、それが故にセックスを疲れてたら出来ないもんだと思い込んでるんだと思います。

何でそう思い込むかというと、男は女を逝かせたいからです。行為の果てに絶頂があると思ってるから、行為に興味があるし疲れてたら無理だと思うんです。

だから…
誘う(求める)なら、快楽を欲しがる時と、スキンシップでの癒しを欲しがる時との区別が分かるように誘ってみたらどうかな?って思います。
区別をつける事で、逝せなくてもいい時があるんだって思わせる事が出来れば少し前進かなって思います。

(快楽が欲しい時は、遠慮なんかせず「まだまだ足りん!」ってガッツリ求める方がいいよ。癒しだけを求める時との落差が大きい方がいいと思います。)


  • << 19 横レス失礼します。 誘う(求める)なら、快楽を欲しがる時と、スキンシップでの癒しを欲しがる時 との区別が分かるように誘ってみたらどうかな?って思います←なんだか聞いてて面倒くさいと思いました。 そこまでして、夫にセックスを求めるのも惨めのような。 難しいわ。やりたくない人はやらなきゃ良いって思いました。 だけど、そのツケは後でどういう形で結果になろうと知らないです、ってまで思いました。

No.8 15/07/25 08:16
新婚さん8 

>> 1 距離が近すぎる? って聞いてみるといい。 既婚者1さん、有難うございます。それは直球で聞いていいんでしょうか?どう言う風にそういう話にもっていたらいいか、よく分からなくて。

  • << 11 俺の場合は帰宅したら即「今したい」って直球で言われてました。 後で嫁に聞いたら、思い悩んだ挙げ句の作戦だったみたいですよ。 ベッドに入ってから断られたら寝るしかないので、その後のコミュニケーションがなく、気持ちをフォロー出来ないけど、玄関で断られたらその後寝るまでの間に一緒にテレビ見たり会話したりで気持ちをフォロー出来るからって言ってました。 直球だったのは断りやすくする為だったそうです。 何よりもギクシャクなるのが嫌だったんでしょう。それは何となく感じてました。そんな嫁だからまた抱きたいと思えるようになったのかも… でも、こればかりは相手の性格や生活パターンがで違ってきますよね。 あ、直球がいいかどうかは分かりませんが、タイミング的には旦那さんが風呂に入るまでに言うのが良いですよ。これは絶対! 風呂で一人でやられたらお仕舞いですからね…(^_^;)

No.9 15/07/25 08:18
新婚さん8 

>> 4 淡白なんですよ。もう、なんというか直らない、としか言いようがない。 フェラなんか、しなければ?サービス業じゃあるまいし。 話がそ… 通行人2さん、ありがとうございます。たしかに昔からガツガツなタイプではありませんでした。
したいときはしたいと素直にいってきました。
そうですね、今がこんな感じでは子供で来たあとは更に心配です。

No.10 15/07/25 09:40
既婚者10 

旦那はオナニー大好きのオナラーじゃない?
自分で刺激をコントロールできて気楽に放出できるからオナニーが止まらないんだと思う。

主の方が気持ち良いって教えるしかないな。
たぶん受け身のMだろうから、縛りつけて乳首攻めとかフェラとか手コキすれば。
ポイントは、いきそうになったら止めるを繰り返す。
最終的に主の局部以外ではいかさない。
主の局部は見せない、だな。

やり過ぎたら飽きるけど。

  • << 14 既婚者10さん、ありがとうございます。その可能性はあるかもです。最近なんとなく気づいたことですが、たぶん面倒なんだと思います。 疲れるのかな…疲れてもいいから、したい!と思わせることができたら最高なんですが。
  • << 20 それは確かに思った。オナラーなのかと。

No.11 15/07/25 10:03
既婚者1 

>> 8 既婚者1さん、有難うございます。それは直球で聞いていいんでしょうか?どう言う風にそういう話にもっていたらいいか、よく分からなくて。 俺の場合は帰宅したら即「今したい」って直球で言われてました。
後で嫁に聞いたら、思い悩んだ挙げ句の作戦だったみたいですよ。

ベッドに入ってから断られたら寝るしかないので、その後のコミュニケーションがなく、気持ちをフォロー出来ないけど、玄関で断られたらその後寝るまでの間に一緒にテレビ見たり会話したりで気持ちをフォロー出来るからって言ってました。
直球だったのは断りやすくする為だったそうです。

何よりもギクシャクなるのが嫌だったんでしょう。それは何となく感じてました。そんな嫁だからまた抱きたいと思えるようになったのかも…

でも、こればかりは相手の性格や生活パターンがで違ってきますよね。


あ、直球がいいかどうかは分かりませんが、タイミング的には旦那さんが風呂に入るまでに言うのが良いですよ。これは絶対!
風呂で一人でやられたらお仕舞いですからね…(^_^;)

No.12 15/07/25 12:04
既婚者12 ( 20代 ♂ )

男ってこの件に関しては意外とデリケートだよね。

あそこが立たない事にはしてあげたくても出来ないわけだし。
受け身の女性とはかなり違うかも。
しかも行為をするには結構な体力も使う。

で、どうなるか?と言うと、いつでも出来るような事はまた今度って事になる。
性欲を満たすだけならお手軽な一人エッチの選択をする人もいる。

ここで女の人の勘違いが始まる。
原因は私に魅力が無いから?、もっと美しくなれば抱いてくれる?、もっとファッションに気を使えば抱いてくれる?、主婦臭さを抜けば・・・等々

そう言うのでゴリ押しされると、今度は生理的に受け付けなくなるから非常に厄介。

たとえば同じ妻でも、たまーにしか会えない別居生活になれば性欲は復活する可能性があるし、もしかしたら独占欲の誇示で、たとえば偶然自分の妻が他の男と仲良く話しているシーンを偶然見てしまい、ショックを受けたなどの場合でも復活する可能性がある。

要するに、男にとってエッチは独占欲を見たし、尚且つ貴重なものでなければならない。

  • << 15 なんだかしっくりくるものです。 いつでもできるからしないんだろうと思ってました。でも一緒に住んでいる以上いつでもできるものじゃないと思ってもらうのもやり方がわからない状態で、拒否したら傷付けてしまいますよね。 理由がわかってても方法がないなって思ったりします。 主さん、横レス何度も失礼しました(>_<)自分の話ばかりしすぎました・・・

No.13 15/07/25 12:10
新婚さん13 

>> 3 わかります。 うちも旦那がかなりしたくない様子。夫婦仲悪くないんですが、結婚して5年もたってるからたぶん私には飽きたんだと解釈してます。さ… 既婚者3さん、有難うございます。
旦那はそこまでではありませんが、同じように私から誘わないようにしたり下着を変えたりしても意味はなく…ネットでいろいろ載ってますがどれも彼には効果0のようです…難しい問題ですね…

No.14 15/07/25 12:22
新婚さん13 

>> 10 旦那はオナニー大好きのオナラーじゃない? 自分で刺激をコントロールできて気楽に放出できるからオナニーが止まらないんだと思う。 主の方… 既婚者10さん、ありがとうございます。その可能性はあるかもです。最近なんとなく気づいたことですが、たぶん面倒なんだと思います。
疲れるのかな…疲れてもいいから、したい!と思わせることができたら最高なんですが。

No.15 15/07/25 14:43
既婚者3 

>> 12 男ってこの件に関しては意外とデリケートだよね。 あそこが立たない事にはしてあげたくても出来ないわけだし。 受け身の女性とはかなり違う… なんだかしっくりくるものです。
いつでもできるからしないんだろうと思ってました。でも一緒に住んでいる以上いつでもできるものじゃないと思ってもらうのもやり方がわからない状態で、拒否したら傷付けてしまいますよね。
理由がわかってても方法がないなって思ったりします。
主さん、横レス何度も失礼しました(>_<)自分の話ばかりしすぎました・・・

  • << 18 既婚者3さん、いえいえ。貴重なご意見ありがとうございます。 私の旦那は鈍感なので、たぶん私が悩んでることも気づかない、というかしてないことに対して特別なにも気にしてないと思います。

No.16 15/07/25 15:58
既婚者12 ( 20代 ♂ )

>> 15 横レスです

お気づきのように、奥様達の女としての魅力が減ったとかではないですよ。(そりゃー出産したり、年をとったりすれば多少は変わるでしょうが)

変な言い方だけど、他の男性なら奥様としたいと思う男性は山ほどいると思いますし。
あと、家の中で作意しても無駄かもしれません。
先ほど方法の一つとして別居と書きましたが、たとえば寝室を別室にしたら効果があるのか?ですが、逆効果で、それこそ旦那さんの思う壺。
一人エッチしやすくなるし、寝るたびに誘われずに済むし。

セクシーな衣装を着るって言うのも、若いうち、結婚したての頃だけは多少効果があるかもしれませんが、後は逆効果。
「妻」の性欲のギラギラを何度も見せられると、あげくは生理的に受け付けなくなります。

結局男にとって、したくないエッチを無理強いされた場合、それが精神的苦痛を伴う作業でしかなんですよねー
感覚としては不潔な行為の強要かも。

でも、人によってはキスやハグなどのライトな行為ならば別物って人もいるかもしれません。

アダルトビデオですが、男の欲望を満たすように、上手いシチュエーションで作られています。さすが金儲けで制作されただけの事はあります。研究されつくされていますね。(でも一般的なものは男性用に作られているので、女性が見ても興奮しません。女性には女性向けのアダルトビデオが最近は制作されています。)
とにかく非日常なので、刺激がありますし、興奮もします。

ところで、女の人のエッチの感覚って一体どんな感じなんですか?
男はとにかく女の人が大切にしている物を犯す!って感じで、先ほど書いたように、奪ったり、独占したり、汚すって感じかもしれません。

専業主婦と兼業主婦なら兼業主婦の方がこの最悪な状況に到達するまでの、賞味期間が長いかもしれません。

また、夫婦セックスの賞味期間が切れない旦那さんも世の中には沢山いると思います。

No.17 15/07/25 16:13
既婚者12 ( 20代 ♂ )

おらく賞味期限が切れない旦那様達は、夫婦のセックス自体が愛し合うって神聖な行為そのものなんでしょうねー

うちは皆さまとは逆で、私は性欲が強く、妻の方が結婚前から淡白で、現在セックスレスです。
もうかなり年なので、仕方がない事かもしれませんが、妻とセックスしたいです。
妻の方は腰痛などの持病もあるので、無理にするわけにはいきませんが。

でも、夫婦仲は滅茶苦茶良いです。
家庭内には幸せが溢れていますし、家族独特のあったか味も感じます。

だからセックスは諦めています。

No.18 15/07/25 21:20
新婚さん13 

>> 15 なんだかしっくりくるものです。 いつでもできるからしないんだろうと思ってました。でも一緒に住んでいる以上いつでもできるものじゃないと思って… 既婚者3さん、いえいえ。貴重なご意見ありがとうございます。
私の旦那は鈍感なので、たぶん私が悩んでることも気づかない、というかしてないことに対して特別なにも気にしてないと思います。

No.19 15/07/26 02:29
通行人2 ( ♀ )

>> 7 横レス失礼します 参考になるかどうか分かりませんが、俺の場合でお話ししますと… 嫁に飽きてるんじゃなくてワンパターンのセックスに… 横レス失礼します。

誘う(求める)なら、快楽を欲しがる時と、スキンシップでの癒しを欲しがる時 との区別が分かるように誘ってみたらどうかな?って思います←なんだか聞いてて面倒くさいと思いました。

そこまでして、夫にセックスを求めるのも惨めのような。

難しいわ。やりたくない人はやらなきゃ良いって思いました。
だけど、そのツケは後でどういう形で結果になろうと知らないです、ってまで思いました。

No.20 15/07/26 02:34
通行人2 ( ♀ )

>> 10 旦那はオナニー大好きのオナラーじゃない? 自分で刺激をコントロールできて気楽に放出できるからオナニーが止まらないんだと思う。 主の方… それは確かに思った。オナラーなのかと。

No.21 15/07/26 20:48
新婚さん21 

みなさん、たくさんのレス有難うございました。お一人お一人にレスするつもりがハンドルネームで頭がこんがらがってしまって。二重返事などになってしまったら分かりにくいので一括レスご了承ください。

癒しを求めるものと快楽を求めるものと違いが相手に分かるようにとは具体的にどんな風にしたら良いのでしょうか?旦那は、鈍感なので難しいです。
私が考える行為は、コミュニケーションです。あと、やっぱり求められると女性として嬉しいし安心します。いかせてほしいとかは特にありません。確かに性欲的なものでしたくなるときも確かにあります。
旦那はしない期間が長くなって、しなくても大丈夫かも〜と思ってるのかもしれないです。あと、男性の皆さんがおっしゃるように、やはり自分で自分のペースで処理するほうが楽なんですね。
まだ、普段からのスキンシップが昔と変わらずあるだけ幸せでしょうか?
同じ悩みをもつ女性からの意見も嬉しいですし男性サイドの意見は勉強になります。有難うございます。

No.22 15/07/27 00:02
既婚者1 

>> 21 癒しが欲しい時は「キスしたい」
快楽が欲しい時は「気持ちいい事したい」
って言えばいいです。

No.23 15/07/27 18:23
通行人23 ( ♂ )

帰宅後から就寝までって、結構あっという間なので、なんとなく今晩やりたいことって決めてるんですよね。
テレビとかゲームとかただダラダラとかオナとか、たいしたことしてないようでいて、唯一仕事のストレスを忘れる時間を大切に使ってるんです。くだらないことしてる時間が大切だったりするんで。(ここらは表現がむずかしい…)

そこに、とっさにセックス時間を盛り込むのは、どっかの時間を削らないといけない訳で。

帰宅後すぐに誘ってくれると、時間を盛り込みやすいけど。残り時間少なくなってから誘われると盛り込みにくくて、面倒になるかな。

No.24 15/08/02 17:30
新婚さん24 

私も結婚してまだ八ヶ月なんですが、セックスレス三ヶ月目です。。。
相談者さんと同様でキスやハグもありますがそれ以上まではいかず毎日悩んでいます
腕枕も毎晩してくれますし、私が離れて寝てると近付いてきて抱きしめてくれたりもしますがそのままあとは眠ってしまいます。
女性としての魅力を感じなくなったのではないかと、毎晩隣で眠る旦那を見ながら淋しくて泣いてます。
抱いてくれないなら腕枕も逆に淋しくなるし、抱いてくれないならそんな風に触れないで欲しいと思うときもあります

どうしたら良いのか分からないままです
私自身ももっと可愛くなれるように努力しようと思って色々やったりはしてます
どうなるか、分からないですが私も気持ちを強く持って頑張るので、相談者さんも一緒に頑張りましょうねっっ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧