注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

木村拓哉 タクシーに乗ったら「ここね~キムタクん家!」

レス5 HIT数 2408 あ+ あ-

テレビ大好き
15/07/25 07:01(更新日時)

昨日のアンビリーバボーに木村拓哉さんが出ていらっしゃいました。
ある日のこと、アンビリーバボーなことをやってのけたそうです。
それは、タクシーに乗ったら運転士さんが、「あのね~、お客さんね、ここね~キムタクん家!」と言われてしまい、
その時、自分がキムタクであることを明かそうか止めようか迷ったが、
思い切って、自宅のど真ん前で、「ここでお願いします」と言ったそうです。
タクシーの運転士さんビックリしただろうな~。(゜o゜)!!

No.2238266 15/07/24 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/24 19:18
匿名さん1 

(^o^)/そのタクシーに乗ってキムタクん家見学ツアー行きたいなー!
余程のファンでないと聞いてもヘェ〜なんじゃない?
こういう話し別のタレントでも聞いた事あったよ!よくある話しみたいよ

No.2 15/07/24 19:30
テレビ大好き0 

>> 1 タクシーの運転士さんでも宅配の運ちゃんでも、有名人のお宅はココだよアソコだよと、
話題にはなるけどね。
でも有名人のお宅の近所にでも来ないとそんな話にもならないと思うけど、
話題が無くなったら、「ここね~○○ん家」となりそう。(^^;

No.3 15/07/24 23:33
匿名さん3 

口の軽い運転手ばっかりだね。
昔住んでた所の近所に俳優さん家族が住んでたけど何人もの運転手が、ここの近くに◯◯さんちの家があるよって言われたもん。
何で言いたいんだろ。
私が運転手なら知ってても教えたくないから言わないのに。

No.4 15/07/25 04:28
通行人4 ( ♀ )

口の軽い運転手だこと…
守秘義務なのに…
キムタクがタクシー会社に訴えていたらクビになるよ…その運転手

No.5 15/07/25 07:01
テレビ大好き0 

>> 4 訴えるかどうかはキムタク次第。
確かに運転手は軽々と言い過ぎなんだろうな。
「ここが・・・」とハッキリ言っちゃったらダメですよね。
せめて、「この辺りに・・・」くらいにしておかないと。(~_~;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧