注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

容姿やスタイルが良くても…

レス27 HIT数 3568 あ+ あ-

匿名さん
15/08/19 10:32(更新日時)

容姿やスタイルは褒められる事が多いのですが、肌に全く自信がありません…

背中にはニキビや、お尻などは部分的に黒ずんでいたり、足も虫さされや傷などがあり、、(;_;)

肌を見せるのが恥ずかしくて好きな人とHするのが嫌です。
本当に、スベスベ肌に憧れます。

やはり、男性は肌が汚い女性は嫌ですよね…(>_<)?

No.2238199 15/07/24 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/24 14:19
匿名さん1 ( ♀ )

主さんのことを本当に好きなら気にならないと思います。

相手の男性が主さんの容姿だけを好きになったのなら気になると思いますよ。

  • << 6 そうですよね…。 幻滅されたらそれまでの人って感じですよね。 ありがとうございます!

No.2 15/07/24 14:21
BBB男 ( ♂ VyeNv )

肌が綺麗に越した事はありませんが、
主さんが嫌だと思ってる事は、男性からすると
些細な事なのですね。
その程度の事で嫌われる事は
主さんが思っているほど多くはありません。

褒められる事にもっと自信を持って
良いと思いますよ。

  • << 8 自信を持ちたいのですが、、。 相手が、すごく期待している顔を見ると本当に見せたくなくなると言うか…。 男性の意見が聞けて嬉しいです。

No.3 15/07/24 15:58
恋愛の達人3 ( ♂ )


私は肌が綺麗な女性が好きですが、それだけの理由でその女性を好きにはならないです。

やっぱり容姿から入り、性格や価値観辺りがポイントになると思います。


ただ、長く付き合うと飽きてきて冷めてきます。
そうすると、相手の嫌な部分を探し始めるんです。
その中に肌が汚いことが含まれるかもしれませんね。

年を取れば気になりませんけどね。


  • << 9 やっぱり、肌が綺麗な方がいいですよね、、。 でも、それだけじゃないということが分かって励みになります。 ありがとうございます!

No.4 15/07/24 17:18
匿名さん4 ( 50代 ♀ )

部屋は綺麗ですか?

肌が弱いかな?

ダニなどわいてませんか?

肌が綺麗だと少々ブスでも、ポッチャリでもモテますよ


清潔感や育ちさえよく感じるらしいです


主さん、ビタミン足りてますか?皮膚科に行きましょう


男性は肌が汚いと抱いた時にガッカリするって言いますよ

  • << 10 部屋はとても綺麗です。 中学生の頃から肌がニキビだらけで、ずっと皮膚科通いです。 一時期、クレーターやポツポツ赤ニキビが酷くて誰とも顔を合わせたくなく自殺さえ考えるくらいの時がありました、、。 今では、だいぶ治まりましたがまだ汚いので 辛いです。 周りからは、顔もスタイルもいいのに勿体ないねとよく言われます(;_;) 頑張って綺麗になりたいです。

No.5 15/07/24 22:15
匿名さん5 

肌が綺麗
色が白い

七難隠すとも言われてるけど、誰もが目指せそうな道

だからスキンケアや化粧品や健康食品業界はこぞって 「美肌」「美白」を売りにしている。

どんなブスも「美人」にはなれなさそうだけど「美肌」「美白」なら目指せそうな気がするから。

決してこの化粧品やスキンケアをすれば「美人」になるとは言わないでしょ(笑)
実際「美肌」になれたら本当に綺麗になれたような感じがするし。やっぱり肌が綺麗だと役得だよ。

だけど、いくら美肌でも元の造形の美しさがなければそれは「肌が綺麗なブス」にしかならないし決して「美人」にはなれない。
造形の美しさは天性のもの。
主さんはその天性の美しさを持っているんだよね?
それってすごく素晴らしいし羨ましいよ。その美しさに美肌をてにしたら完璧じゃない。

主さんの肌がなにをどうして汚いのか解らないけど、皮膚科にいくことも視野にいれて本気で「美肌」になるのを目指してみたらどうかな…??

  • << 11 ありがとうございます! すごく励みになるコメントです。 実は、中学生から皮膚科通いなんですよね、、。 色んな病院に行きましたし、自分でも色々してますが、なかなか…。 皮膚が弱いんでしょうね(;_;) 頑張って綺麗になりたいです。ありがとうございました!

No.6 15/07/24 22:31
匿名さん0 

>> 1 主さんのことを本当に好きなら気にならないと思います。 相手の男性が主さんの容姿だけを好きになったのなら気になると思いますよ。 そうですよね…。

幻滅されたらそれまでの人って感じですよね。

ありがとうございます!

No.7 15/07/24 22:34
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

ごめん、容姿が良いの中に肌も含まれるわ

肌が汚いなら容姿良くない

  • << 15 ショックですが、しょうがないですね。

No.8 15/07/24 22:40
匿名さん 

>> 2 肌が綺麗に越した事はありませんが、 主さんが嫌だと思ってる事は、男性からすると 些細な事なのですね。 その程度の事で嫌われる事は 主… 自信を持ちたいのですが、、。
相手が、すごく期待している顔を見ると本当に見せたくなくなると言うか…。
男性の意見が聞けて嬉しいです。

No.9 15/07/24 22:42
匿名さん 

>> 3 私は肌が綺麗な女性が好きですが、それだけの理由でその女性を好きにはならないです。 やっぱり容姿から入り、性格や価値観辺りがポイントになる… やっぱり、肌が綺麗な方がいいですよね、、。
でも、それだけじゃないということが分かって励みになります。
ありがとうございます!

No.10 15/07/24 22:48
匿名さん 

>> 4 部屋は綺麗ですか? 肌が弱いかな? ダニなどわいてませんか? 肌が綺麗だと少々ブスでも、ポッチャリでもモテますよ … 部屋はとても綺麗です。

中学生の頃から肌がニキビだらけで、ずっと皮膚科通いです。

一時期、クレーターやポツポツ赤ニキビが酷くて誰とも顔を合わせたくなく自殺さえ考えるくらいの時がありました、、。

今では、だいぶ治まりましたがまだ汚いので
辛いです。
周りからは、顔もスタイルもいいのに勿体ないねとよく言われます(;_;)

頑張って綺麗になりたいです。

No.11 15/07/24 22:51
匿名さん 

>> 5 肌が綺麗 色が白い 七難隠すとも言われてるけど、誰もが目指せそうな道 だからスキンケアや化粧品や健康食品業界はこぞって … ありがとうございます!
すごく励みになるコメントです。

実は、中学生から皮膚科通いなんですよね、、。
色んな病院に行きましたし、自分でも色々してますが、なかなか…。
皮膚が弱いんでしょうね(;_;)

頑張って綺麗になりたいです。ありがとうございました!

  • << 13 他のレスを見たけど、肌が汚いのはニキビかな…? 赤ニキビ跡、あばた、そんなところ? 皮膚科にも通っているんですね 美容外科はどうでしょう? 美容皮膚科というのもあるみたい。 ニキビ跡やあばたは完全に治すのは難しいと言われてるみたいだけど、かなり改善されるようだし、 実際に治療を受けなくとも話だけでも聞いてもらったりしたらどうかな。 あと、もう実践されてるだろうけど、食生活に気を付ける、睡眠をしっかり取る、紫外線対策をする、なるべくストレスをためないようにする…等々普段の生活からも美肌を心がけたり。 難しいけど悩めば悩むほど肌に悪影響を及ぼすと考えて、とにかく自分は可愛いし美人なんだってそれを誇りにして自信を持って 美肌なんて簡単に手に入れられるし、美肌を手にしたら完璧になれるって前向きになれたらなって考え方を変えてみるだけでも変わっていくと思いますよ!

No.12 15/07/24 23:01
片思い中さん12 

肌の美しさは武器になるんだよね。


確かに土台が悪けりゃ話にならないって意見もあるけどさ。
肌の美しさって、その人の生活状態が透けてみえるような気がするって言ってた人いたなあ。



肌が汚いと、生活が荒れてて、食べたいもの食べて、さんざん遊んでて夜更かしもしてるんじゃないかな
とか考える人は考えるしね。
 





肌の汚い美人でスタイルのいい女って、遊びにはいいけど、本命視されない可能性もあるよ。
前述したように生活がだらしなさそうって思われやすいから。
まあ、男だっていろんな男がいるから一概に言えないけど、だいたいの男はやっぱ肌の綺麗な女が好きだし、肌の綺麗な女は、美人とかブスとか関係なく、一種の清潔感もあるからね。


主さんも自分でわかってんなら、スキンケアとか努力すればいいと思う。
ただし、肌も、ある程度は持って生まれたものもあるから、スキンケア必死に頑張っても効果がそれなりな人もいるし、逆に必死にスキンケアしなくても、基本的なお手入れだけでも効果がでる人もいる。
これは、容姿やスタイルと一緒で人それぞれだけど。




  • << 16 確かに、清潔感はないですよね。 中学生の頃から皮膚科通いです。 美容外科も何度か行きましたし、食生活もちゃんと意識してますが、、どうやってもダメですね… 皮膚科や美容外科は、色んな病院に行きましたし、もう諦めて開き直るしかなさそうな気がします…。

No.13 15/07/24 23:30
匿名さん5 

>> 11 ありがとうございます! すごく励みになるコメントです。 実は、中学生から皮膚科通いなんですよね、、。 色んな病院に行きましたし、自… 他のレスを見たけど、肌が汚いのはニキビかな…?
赤ニキビ跡、あばた、そんなところ?
皮膚科にも通っているんですね
美容外科はどうでしょう?
美容皮膚科というのもあるみたい。

ニキビ跡やあばたは完全に治すのは難しいと言われてるみたいだけど、かなり改善されるようだし、
実際に治療を受けなくとも話だけでも聞いてもらったりしたらどうかな。

あと、もう実践されてるだろうけど、食生活に気を付ける、睡眠をしっかり取る、紫外線対策をする、なるべくストレスをためないようにする…等々普段の生活からも美肌を心がけたり。
難しいけど悩めば悩むほど肌に悪影響を及ぼすと考えて、とにかく自分は可愛いし美人なんだってそれを誇りにして自信を持って
美肌なんて簡単に手に入れられるし、美肌を手にしたら完璧になれるって前向きになれたらなって考え方を変えてみるだけでも変わっていくと思いますよ!

  • << 17 美容外科も何度か行きました。 何年間も色々頑張りましたが、諦めるしかなさそうな気がします…。 アトピー肌でもあり、夏場は毎日長袖を着ないと日焼けなどで荒れるので着たい洋服も着れません。 一度でいいから明るい場所で好きな人を見つめてみたいですね(;_;) 私のために色々と考えてアドバイス頂きありがとうございます!

No.14 15/07/24 23:40
匿名さん14 

顔良し!スタイル良し!胸良し!売れっ子女優さんの問題点

肌が黒くぶつぶつ有り、汚い…残念

とは なるが…

可愛いから許す!面も

  • << 18 やっぱり、肌が一番重要ですよね、、。

No.15 15/07/25 00:51
匿名さん 

>> 7 ごめん、容姿が良いの中に肌も含まれるわ 肌が汚いなら容姿良くない ショックですが、しょうがないですね。

No.16 15/07/25 00:55
匿名さん 

>> 12 肌の美しさは武器になるんだよね。 確かに土台が悪けりゃ話にならないって意見もあるけどさ。 肌の美しさって、その人の生活状態が透け… 確かに、清潔感はないですよね。

中学生の頃から皮膚科通いです。
美容外科も何度か行きましたし、食生活もちゃんと意識してますが、、どうやってもダメですね…

皮膚科や美容外科は、色んな病院に行きましたし、もう諦めて開き直るしかなさそうな気がします…。

No.17 15/07/25 01:03
匿名さん 

>> 13 他のレスを見たけど、肌が汚いのはニキビかな…? 赤ニキビ跡、あばた、そんなところ? 皮膚科にも通っているんですね 美容外科はどう… 美容外科も何度か行きました。

何年間も色々頑張りましたが、諦めるしかなさそうな気がします…。

アトピー肌でもあり、夏場は毎日長袖を着ないと日焼けなどで荒れるので着たい洋服も着れません。

一度でいいから明るい場所で好きな人を見つめてみたいですね(;_;)

私のために色々と考えてアドバイス頂きありがとうございます!

No.18 15/07/25 01:04
匿名さん 

>> 14 顔良し!スタイル良し!胸良し!売れっ子女優さんの問題点 肌が黒くぶつぶつ有り、汚い…残念 とは なるが… 可愛いから許す!面も やっぱり、肌が一番重要ですよね、、。

No.19 15/07/25 13:33
匿名 ( hueoc )

欠点がないほうが凄い。
肌は、毛穴があるから
身体の内側から毒を流すようにしたら
どうかな?

  • << 23 ありがとうございます。 頑張ってみます!

No.20 15/07/25 21:44
匿名さん20 

顔もスタイルもいいならそれだけで武器になると思います。
私は逆です(^^;)
結局は無い物ねだりなのかな

  • << 24 肌が綺麗で羨ましいです。 私は、そっちの方がよかったです。 本当、無い物ねだりなんでしょうね、、。

No.21 15/07/25 22:04
通行人21 

はぁNo、4、5何言ってんの!?

別にテメーらの好みで悩んでんだゃねぇからクソして寝とけ

私も実際には想像しきれて無いカモですが、
キット今の相方サンは主のそんな所も含めて好きなんだと思います
(無理カモ知れない)出来るだけ気にせず自愛下さいね
主サンに幸せな日々が訪れますよぅに(^o^)v

  • << 25 ありがとうございます! とても励みになるお言葉頂き嬉しいです。 頑張りますね!

No.22 15/07/26 00:34
通行人22 

私は生理前とか肌荒れが気になりだします。いくらスキンケアしても生理前は、あれるし、それを気にしない人がいいですね。

  • << 26 そうですね、、。 相手が気にしなければいいのですが。 ありがとうございます!

No.23 15/07/29 15:08
匿名さん 

>> 19 欠点がないほうが凄い。 肌は、毛穴があるから 身体の内側から毒を流すようにしたら どうかな? ありがとうございます。

頑張ってみます!

No.24 15/07/29 15:09
匿名さん 

>> 20 顔もスタイルもいいならそれだけで武器になると思います。 私は逆です(^^;) 結局は無い物ねだりなのかな 肌が綺麗で羨ましいです。

私は、そっちの方がよかったです。

本当、無い物ねだりなんでしょうね、、。

No.25 15/07/29 15:13
匿名さん 

>> 21 はぁNo、4、5何言ってんの!? 別にテメーらの好みで悩んでんだゃねぇからクソして寝とけ 私も実際には想像しきれて無いカモですが… ありがとうございます!

とても励みになるお言葉頂き嬉しいです。

頑張りますね!

No.26 15/07/29 15:14
匿名さん 

>> 22 私は生理前とか肌荒れが気になりだします。いくらスキンケアしても生理前は、あれるし、それを気にしない人がいいですね。 そうですね、、。

相手が気にしなければいいのですが。

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧