リゾバのハズレ引く

HIT数 2036 あ+ あ-

匿名( ♂ )
15/12/08 17:42(更新日時)

熱海の老舗某ホテルに住み込みで入りました。失敗しました。古い暗い人のあら捜しばかりする通いの古株ばかり。出会いも少しは期待して楽しく夏過ごせるかと思いましたが金のためとはいえしんどいです。こんな経験ある方いますか?

No.2238111 15/07/24 07:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/24 08:06
名無し1 ( ♀ )

何故に熱海…

夏楽しく出会いに期待するなら、若い子がくるような所にしないとね。

No.2 15/07/24 13:04
通行人2 

熱海は不便だし暑いしあんまりオススメ出来ないですね😅

求人情報に『20代が沢山活躍中』とか記載あるところもありますし、リゾバ同士でカップル出来るところ沢山ありますよ♪

担当さんに、古株が仕切ってるようなところは避けたい、など希望伝えて他紹介してもらいましょう!!

今どこも派遣会社はスタッフ不足だから、今の派遣会社がダメなら、他の派遣会社に登録したりとか💡

No.3 15/12/08 17:42
名無し3 ( ♀ )

山形県内の老舗旅館
敷居が少し高い旅館なのかお客様はお金持ちそうな方が多かったかな。繁忙期は従業員の数が足りず、大変でした。後だし料理を出しながら飲み物の注文をとったり、料理のことで質問を受けたり‥ お品書きにある料理がいつまでも席に来ないと怒り、いつの間にか部屋に帰るお客様がいたり(なぜか刺身皿が割れてた)
女将さんがかなりヒステリーで私にだけじゃないけど嫌なことたくさん言われました。あなたなんて若さしか取り柄がないのに(!?)とか色々
住み込みの部屋はボロだったし相部屋なんだけど その人が部屋に鍵をかけない人で、私は貴重品もあるからと注意してもかけてくれず心配‥ まかないご飯が出るはずだったのに 満足に出ないし
クリスマス~正月 はカップルやファミリーの幸せそうなお客様が多く、同じお食事の場に居ながら羨ましかったですね 裏ではガタガタ言われながら毎日力仕事の連勤でくたくただし 一部従業員からのイジメにあったのとホームシックで理由をつけて1ヶ月早めに辞めました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧