注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

だらしない夫

レス11 HIT数 2705 あ+ あ-

既婚者
15/07/24 21:30(更新日時)

とにかく吐き出させてください。
私、夫、3歳の男の子家族です。
旦那はビール大好き、携帯ゲーム大好き。
帰宅後、風呂入ったあとは所定位置のソファに座りご飯を食べビールを飲みそのまま就寝がお決まり。だからもちろん歯は磨かない、子供と遊ばない、布団で寝ない、電気テレビつけっぱ、ビールそのまま。私も働いてますが朝弁当を作り起こすの毎日。
子供への接し方も難あり。
基本厳しい、いじめっこ気質。怒る時は理由も説明せず頭にグーパンかつねる。子供は何で怒られてるかわかりません。
パズルやブロックを真剣にやっていても壊していじめる。何もない時につねってり噛んだりしてくる。
こんな尊敬できない父親、子供に悪影響すぎて心配です。
子供は夫の事好きだと言うけど夫が近づくとあっちいってと必ず言います。
夫にちょっかいだされたら殴り返すようになってしまった。
元々夫は子供の頃相当ないじめっこだったようです。
将来子供がそうなっていいのか聞いたところ、嫌われるくらいがいいんだとほざきました。
もう毎日苦痛。イライラ。
子供に申し訳ない。

誰か共感してくれる人いませんか。
励みにしたいです。

No.2238056 15/07/24 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 15/07/24 03:31
通行人2 ( ♀ )

やだなぁ~そんな旦那。

だらしないのは勝手にしろって思うけど、子供に対してその態度は…。

父親のマネして、幼稚園や小学校で友達にイジワルしなきゃいいけど。

でも子供は母親の影響を大きく受けるようなので、主さんが人に優しく接する姿を見せて、思いやりのある子に育てましょう!

  • << 4 子供はまだ優しく育ってくれてる。 手伝いもすすんで自分からするって言うし、ママのこと守ってあげるって言ってくれるし。 小さな子にも優しく接してくれます。 ただ、将来噛み合わない友達が現れた時が恐怖です。 3歳にして何かしでかしてしまった時は即夫の顔色伺っている姿が可哀想です

No.3 15/07/24 05:59
既婚者0 

>> 1 削除されたレス 主です。
してるんだ。…実は(笑)子供が1歳の時に。
でも、その後すぐ私が体調壊しこれから先いつ何があるかわからない状況。頼れる先ないし子供の面倒のこともあるし。
色々あり、今は籍は入ってなく同居。
だから完全なる愚痴です…

No.4 15/07/24 06:02
既婚者 

>> 2 やだなぁ~そんな旦那。 だらしないのは勝手にしろって思うけど、子供に対してその態度は…。 父親のマネして、幼稚園や小学校で友達にイジワル… 子供はまだ優しく育ってくれてる。
手伝いもすすんで自分からするって言うし、ママのこと守ってあげるって言ってくれるし。
小さな子にも優しく接してくれます。
ただ、将来噛み合わない友達が現れた時が恐怖です。
3歳にして何かしでかしてしまった時は即夫の顔色伺っている姿が可哀想です

No.5 15/07/24 08:55
既婚者5 ( ♀ )

離婚したくなった時にお子さんが足枷になってしまう場合もありますので

2人目はしばらく様子見で
つくらないように避妊しましょう。


ま、こんな男、
私だったら絶対にエッチさせないけどね。

No.6 15/07/24 08:58
専業主婦6 

別の男を探した方がいいのでは?

No.7 15/07/24 17:07
通行人7 

父親としてそういう人、どうなんだろ?失礼だけど旦那さん人格的に問題ない?いじめっ子だったって何だかね?人が嫌がる事分からない可哀想な人なんだろうね?

No.8 15/07/24 18:45
既婚者8 

>> 7 そーなんです!本塗装!人の痛みや悲しみ苦しみがほんとわからない人なんです!
思いやりなんて一切ない!

No.9 15/07/24 21:10
通行人7 

今晩は。逆に主さん、旦那さんのどこに魅力感じて結婚したの?何かあったよね?一つくらいは..例えば見た目がバリバリのイケメンとか?普通に優しかったからとか?結婚後に相手の人間性分かる瞬間って実はあるあるだからさ。
イライラさせる旦那さんならどうにもならんでしょ?

  • << 11 交際は8年くらいで結婚したけど、そんなやな奴じゃなかったです。気が合うとさえ思ってた。結局、家事育児で私が余裕なくなっちゃったのかなぁ。

No.10 15/07/24 21:28
既婚者8 

主です。たった今私布団でウトウト…子供がトイレで大出たから拭いてと叫んでる。夫携帯ゲームで子供を無視。どーするのかと思ったら叩き起されて呼んでるよ!だと。
お前がいくってゆー選択肢はないのか。

No.11 15/07/24 21:30
既婚者8 

>> 9 今晩は。逆に主さん、旦那さんのどこに魅力感じて結婚したの?何かあったよね?一つくらいは..例えば見た目がバリバリのイケメンとか?普通に優しか… 交際は8年くらいで結婚したけど、そんなやな奴じゃなかったです。気が合うとさえ思ってた。結局、家事育児で私が余裕なくなっちゃったのかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧