注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫でヒートアップ!

レス115 HIT数 17699 あ+ あ-

社会人
18/05/03 21:43(更新日時)

色々なスレを見ますが

不倫関連でレスがヒートアップしているスレ、少なくないですよね。

不倫を肯定派も否定派も、中立派の方も


あれって結局、みなさん不倫に興味があるからなんですか?

興味がなければ不倫スレなんか見ないし、目に付いたとしても、レスまでしないですよね。


No.2237444 15/07/22 08:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/22 09:22
負け犬1 ( ♀ )

興味はありますよ。
私には面倒くさい、絶対体験しない未知のものですから。
それに、ドラマなんかだと面白いですからね。
いろんな意見を読んでるのも面白いし。

  • << 8 体験できない(笑)が正しいのでは? 道に外れないって言い切ってるように、聞こえますがモテないんでしょ…ブスか?デブか?

No.2 15/07/22 10:08
匿名2 

嫌悪感からレスしたことは過去に何度かあるけど、ここ数年は言葉変えてももう同じ内容の繰り返しで飽きたのと、バカらしくて目についても読む気にもならずですかね。
他人事にあれだけ熱入れてレスしていた過去すら今はもう我ながらアホらしくさえ覚えていますよ。

No.3 15/07/22 10:50
名無し3 ( ♀ )

自分が経験するまでは興味もなかったし違う世界の事だと思いましたが身近になって、それは違うなぁとかレスするようになりました。

No.4 15/07/22 11:08
名無し4 

暇つぶし

No.5 15/07/22 11:33
匿名5 

最初だけ参加したりしてますが、レスが増えてくるとロムるのも面倒臭くて、一抜けたってなります。

ずっと張り付いてる方々、ご苦労様です。私にはそんな持続エネルギーはないです。

No.6 15/07/22 11:41
通行人6 ( ♀ )

不倫してる人に興味があります。
自分は不倫する気ないです

No.7 15/07/22 11:53
社会人0 

みなさん、ご回答ありがとうございます。

不倫、不倫している人に興味がある、
嫌悪感、身近に感じる、暇つぶし

最初だけするけど面倒くさくなって辞める

みなさんのご意見に納得しました。


ではもうひとつ
あそこまでヒートアップするのは何故ですかね?

特に、否定派の方々のやりこみようったら凄いですよね。
もちろん、そうでない方もいますが。

ここぞとばかりに吐き出すような。

今だに収まらず、別スレまで立つようなのもありますし。




  • << 9 ヒートアップする人たちにとって、攻撃は最大の防御だからじゃないですかね。 伴侶に裏切られた人の反応は、大震災の被害者がかかる心的外傷ストレス障害の症状に似ているという一説があります。生涯を共にするはずの伴侶がある日、自分を苦悩と悲しみのどん底に突き落とす。その、すべてが崩れ去る感覚と似ているのだそうです。 過剰に反応する人たちは、怖さと不安感を怒りに変えながら、築いてきたものが砂のお城にならないよう不安因子となるような思想や輩を攻撃せずにはいられないように思える。
  • << 14 ヒートアップするのは、完全に推測ですが、パートナーに浮気された経験をもつ人が、実体験をこめてレスするので、だんだん熱くなるのかなぁと私は思ってました。女の人だと、思い込みが激しいし、実体験と重なるとかじゃないと、そこまで嫌な書き方できないでしょうと思ってしまう(^_^;)特に、反省してなかってり、開き直ってる人が相手だと、余計に腹がたつのかなと思います(-ω-;)
  • << 17 そうかなぁ 平等に見てどっちもどっちだと思うけど。 自分の感想としては…否定する人間は頭ごなし、決め付け、一方的。でそれに反発する人間達は陰湿でねちっこくシニカル。 暇潰しに覗いて無責任に軽いコメントする人間と、それを「いつも」そうだ、「毎度」こうだと執念深く忘れない人。 うーんどっちだろ?微妙な判定で熱いのは後者…かな
  • << 21 ヒートアップをするのは水掛け論をしているからなんです。 どっちも譲らないで自分の主張だけが正しいと思っていたら、話が何時まで経っても終わりませんからね。 あくまでもこれは私の主観的な考えなんですが、相手が言っている事に対しても、少しは理解をしている事もきちんと示して上げるのも大切なんだと思います。 一番よくないのは、相手の言い分を全く無視をして、自分の意見を相手に対して押し付ける事なんだと思います。 理想論を言えば、一番ヒートアップをしている人に対して、第三者の人が仲裁に入れば、大きくヒートアップをする事を簡単に防ぐ事も可能かと考えられます。 ミクルの不倫スレには名前だけの中立派が沢山いらっしゃりますが、こういう時こそ、中立派が間に入って、双方の言い分もしっかり聞いて上げて、『こんな争いをしていても時間の無駄なので、そろそろこの話も、ここで終わりにしましょうよ。』と言って、双方の人達に語り掛ければ、不毛な争いを終わらせる事が出来るかと思います。 理想論を言えばキリがありませんが、不倫に対する個々の考察の違いも、揉める原因の1つですので、なるべくならば、不倫以外の話を持ち出して議論をするのは控えた方が、話も大きく成らずに済むかと思います。

No.8 15/07/22 12:20
名無し8 ( 30代 ♀ )

>> 1 興味はありますよ。 私には面倒くさい、絶対体験しない未知のものですから。 それに、ドラマなんかだと面白いですからね。 いろんな意見を読… 体験できない(笑)が正しいのでは?
道に外れないって言い切ってるように、聞こえますがモテないんでしょ…ブスか?デブか?

  • << 10 いえ、「体験しない」です。 最初に書いた通り、面倒くさい事は嫌いなので。 好きだった人が既婚者だったら、その日にもう諦めます。 自分自身、たくさんの人を好きになって、 これ以上、愛せる人はいない!と思っても、数年経てば、別に好きな人ができるので。 わざわざ不倫する必要ないし。 多少、引きずっても、新しい恋を探します。 たぶん、親友が不倫で苦しんだのをみていたから、自分はやりたくないと思っているんだと思います。 でも、ブスでデブは合ってます。

No.9 15/07/22 12:46
匿名5 

>> 7 みなさん、ご回答ありがとうございます。 不倫、不倫している人に興味がある、 嫌悪感、身近に感じる、暇つぶし 最初だけするけど面… ヒートアップする人たちにとって、攻撃は最大の防御だからじゃないですかね。

伴侶に裏切られた人の反応は、大震災の被害者がかかる心的外傷ストレス障害の症状に似ているという一説があります。生涯を共にするはずの伴侶がある日、自分を苦悩と悲しみのどん底に突き落とす。その、すべてが崩れ去る感覚と似ているのだそうです。


過剰に反応する人たちは、怖さと不安感を怒りに変えながら、築いてきたものが砂のお城にならないよう不安因子となるような思想や輩を攻撃せずにはいられないように思える。

No.10 15/07/22 13:00
負け犬1 ( ♀ )

>> 8 体験できない(笑)が正しいのでは? 道に外れないって言い切ってるように、聞こえますがモテないんでしょ…ブスか?デブか? いえ、「体験しない」です。
最初に書いた通り、面倒くさい事は嫌いなので。

好きだった人が既婚者だったら、その日にもう諦めます。
自分自身、たくさんの人を好きになって、
これ以上、愛せる人はいない!と思っても、数年経てば、別に好きな人ができるので。
わざわざ不倫する必要ないし。
多少、引きずっても、新しい恋を探します。

たぶん、親友が不倫で苦しんだのをみていたから、自分はやりたくないと思っているんだと思います。

でも、ブスでデブは合ってます。

  • << 58 面倒かどうか経験もしていないのに、言うのおかしいですよ。不倫はもちろんしないのが一番だと思います。でも、言えるのは不倫でも、普通の恋愛でも、残念ながら容姿がよくなかったり性格わるいと難しいですよね?増してや不倫は男性にもリスクが、あるのにブスでも良いはずはないですよ。既婚者であっても魅力があれば男性が寄ってくるものです。強がるのは、惨めですよ。

No.11 15/07/22 15:20
通行人11 

イヤミなレスしてる人いるけど、デブスでも不倫くらいしようと思えばできるよ。
不倫する人=モテる人、なわけではない。

でも、されたら嫌なことは自分もしないのが普通の考え方だと思うけど。
私は旦那が不倫してたら悲しいし、とくに不満があるわけでも好きな人ができるわけでもないからしようとは思わない。
でも他人が不倫してようが自分には関係ないし、ドラマとかのドロドロの不倫話には興味あるし面白く見れる。

不倫スレを覗くことがあってもレスしたことはあまりないし、ヒートアップしてるのを見ても人間の生々しさを感じるだけ。

No.12 15/07/22 15:25
ヒマ人12 

興味があるのは
不倫に踊らされる面々たちについての思考や言動です

不倫なんかどうでもいいのです

No.13 15/07/22 16:11
社会人 

1さん、嫌なレスをされたのにお話下さり、ありがとうございます。

私は個人的に、不倫をしている人よりも、している人に噛み付いている人に興味があります。
ですから、5さんのご意見は分かりやすく納得できました。

11さん、12さんのご意見も理解できます。

不倫スレで、読んでいる人が不快になるくらい、酷い言葉で不倫をしている人を罵る方っていますよね。
ご自分の私生活にはなんら関係ないのに、必要以上に反応する人。

ああいう方々の心理が知りたかったのです。

  • << 15 おそらく、不倫や浮気をされてしまった経験があったり、既婚者に独身と偽られて付き合ってしまった経験があったりした人がヒートアップして暴言吐いたり手当たり次第叩いたりするんだと思います。 あくまで憶測ですが。

No.14 15/07/22 16:21
名無し14 ( ♀ )

>> 7 みなさん、ご回答ありがとうございます。 不倫、不倫している人に興味がある、 嫌悪感、身近に感じる、暇つぶし 最初だけするけど面… ヒートアップするのは、完全に推測ですが、パートナーに浮気された経験をもつ人が、実体験をこめてレスするので、だんだん熱くなるのかなぁと私は思ってました。女の人だと、思い込みが激しいし、実体験と重なるとかじゃないと、そこまで嫌な書き方できないでしょうと思ってしまう(^_^;)特に、反省してなかってり、開き直ってる人が相手だと、余計に腹がたつのかなと思います(-ω-;)

  • << 85 7さん、大当たりです!! (>_<)

No.15 15/07/22 16:32
通行人11 

>> 13 1さん、嫌なレスをされたのにお話下さり、ありがとうございます。 私は個人的に、不倫をしている人よりも、している人に噛み付いている人に興… おそらく、不倫や浮気をされてしまった経験があったり、既婚者に独身と偽られて付き合ってしまった経験があったりした人がヒートアップして暴言吐いたり手当たり次第叩いたりするんだと思います。
あくまで憶測ですが。

No.16 15/07/22 17:28
匿名16 

お互い、否定派と言いながら揉めてる人達もいました。
元祖否定派と本家否定派の戦いですかね。

そんな私は自称否定派です。

イヤイヤ、旦那に浮気されたから真正否定派です。

No.17 15/07/22 19:01
匿名17 

>> 7 みなさん、ご回答ありがとうございます。 不倫、不倫している人に興味がある、 嫌悪感、身近に感じる、暇つぶし 最初だけするけど面… そうかなぁ
平等に見てどっちもどっちだと思うけど。
自分の感想としては…否定する人間は頭ごなし、決め付け、一方的。でそれに反発する人間達は陰湿でねちっこくシニカル。
暇潰しに覗いて無責任に軽いコメントする人間と、それを「いつも」そうだ、「毎度」こうだと執念深く忘れない人。
うーんどっちだろ?微妙な判定で熱いのは後者…かな

No.18 15/07/22 19:44
名無し18 

家庭を壊された方々が来てるのではないでしょうか?
それ以外だとしたらだったら見なきゃいいのにと私も思います。

No.19 15/07/22 20:42
通行人19 

あそこまで熱くなるのは自分、
身近な人間が不倫に関わり
何かあったからではないかな?
経験によって感じることは様々
ですよね
あと、ご本人の性格も負けず
嫌いに思います
プライドもかなり高いのかなぁ
と、、
言い負かしたいのは、お互い様
に感じますね
朝まで生テレビのネット版みた
いのようです
田原総一朗が主でまとめれば
あそこまでヒートアップしない
けど主が不在だと無法地帯に
なってしまう


No.20 15/07/22 20:49
名無し20 

○○派と分けるのが好きですよね(笑)

サレ妻に共感しなければ不倫肯定派と(笑)

  • << 22 分かる(笑) レスした人に、この人は肯定派か否定派(仲間)かと、血眼になって読んでるんだろうな。 別に、自分の旦那の不倫相手じゃないだろうし、責めるべきは旦那とか奥さんだろって私は思う。 読んでて悶々してきてヒートアップしていくんだろうな。 あ、私ですか。 未知の世界なので、単純に聞いてみたりしてますよ。

No.21 15/07/22 21:01
氷室 ( 40代 ♂ 00zURb )

>> 7 みなさん、ご回答ありがとうございます。 不倫、不倫している人に興味がある、 嫌悪感、身近に感じる、暇つぶし 最初だけするけど面… ヒートアップをするのは水掛け論をしているからなんです。
どっちも譲らないで自分の主張だけが正しいと思っていたら、話が何時まで経っても終わりませんからね。
あくまでもこれは私の主観的な考えなんですが、相手が言っている事に対しても、少しは理解をしている事もきちんと示して上げるのも大切なんだと思います。
一番よくないのは、相手の言い分を全く無視をして、自分の意見を相手に対して押し付ける事なんだと思います。
理想論を言えば、一番ヒートアップをしている人に対して、第三者の人が仲裁に入れば、大きくヒートアップをする事を簡単に防ぐ事も可能かと考えられます。
ミクルの不倫スレには名前だけの中立派が沢山いらっしゃりますが、こういう時こそ、中立派が間に入って、双方の言い分もしっかり聞いて上げて、『こんな争いをしていても時間の無駄なので、そろそろこの話も、ここで終わりにしましょうよ。』と言って、双方の人達に語り掛ければ、不毛な争いを終わらせる事が出来るかと思います。
理想論を言えばキリがありませんが、不倫に対する個々の考察の違いも、揉める原因の1つですので、なるべくならば、不倫以外の話を持ち出して議論をするのは控えた方が、話も大きく成らずに済むかと思います。

  • << 27 あなたが一番あちこちでかきまぜてるのに? 自分が負けたくないだけですよね?

No.22 15/07/22 21:11
名無し22 ( ♀ )

>> 20 ○○派と分けるのが好きですよね(笑) サレ妻に共感しなければ不倫肯定派と(笑) 分かる(笑)
レスした人に、この人は肯定派か否定派(仲間)かと、血眼になって読んでるんだろうな。
別に、自分の旦那の不倫相手じゃないだろうし、責めるべきは旦那とか奥さんだろって私は思う。

読んでて悶々してきてヒートアップしていくんだろうな。

あ、私ですか。
未知の世界なので、単純に聞いてみたりしてますよ。

No.23 15/07/22 23:42
名無し23 ( ♀ )

所謂否定派の人たちの方が口が悪く攻撃的な印象は受けるなぁ。
正論を免罪符に非人道的な発言も正義と言わんばかりの人が目につく。

他のレスにもあったけど、攻撃は最大の防御ってところが起因してるのかもね。
更にそれが一般道徳的に良くないことであり援護者もいるから、絶対に勝てる勝負だってノリノリになって自分の発言に興奮しちゃったのかな…て思う。

不倫当事者は自分に酔ってるようで冷静。て印象。
感情的に騒ぐような直情的なタイプが不倫なんて出来るはずないから当然か…。

No.24 15/07/23 05:39
匿名24 

身近に不倫して10年以上継続してる人がいるから。
相手は家庭円満で不倫して楽しんで、友人は慰謝料が怖いから、ビクビクしてる。
こんな形だと長く不倫続けられると思った。

興味深いからでしょうね。

No.25 15/07/23 06:49
名無し4 

結局はこんなスレたてる主さんも
興味あるからたてちゃったの?

No.26 15/07/23 07:07
社会人 

>> 25 はい。

私は不倫ではなく、不倫している人に過剰に反応している人に興味があります。

また、反応している方々で揉めているスレを読み、その方々の心理に興味を持ちました。

  • << 35 あぁなるほどね 自分も不倫よりは、喧嘩のやじ馬根性かな 寛容なコメントとすれば経験者にされ、否定コメントするばサレ妻(夫)にされちゃう 面白いよな

No.27 15/07/23 09:21
名無し27 

>> 21 ヒートアップをするのは水掛け論をしているからなんです。 どっちも譲らないで自分の主張だけが正しいと思っていたら、話が何時まで経っても終わり… あなたが一番あちこちでかきまぜてるのに?
自分が負けたくないだけですよね?

  • << 30 私は何時も喧嘩両成敗だと思っていますし、勝ち負けには拘っていませんので、何時も引き分けで話が終わるんですよ。 あなたは先ずはスレ文の趣旨に添ってレスをしてからさ、私に対して意見を言って下さいね? あなたがやっている事は、私に対しての嫌がらせにしか思えません。

No.28 15/07/23 11:10
匿名2 

盛り上がってる?

否定派が、と言うけど、良く読むと肯定派もそうだよ。
肯定派は団結しやすいのかな、とも思えるほどでいや~な挑発ともとれるような嫌みなど言って来るし、すぐにモテないとか魅力ないからと決め付けが好きのようだし、同じ同性から見ても職場やご近所さんから嫌われて煙たがられていても旦那さんや嫁さんから愛想つかれていても不倫できるする人は沢山います。

自分が一番と思っている上での上から目線での物言いも肯定派やしている人には多く否定派の言葉が悪いなら肯定派は性格悪いなと感じることもあったり、それで両者が売り言葉に買い言葉でヒートアップしているのも見掛けるしで、どっちもどっちと思いますよ。

私は過去に何度かレスした内容は挑発には乗らないように気を付けて、避けていたし不倫している人の経緯が知りたくて問うレスが主だったけど、稀と言う納得行くような回答は得られず、同じ内容ばっかりで聞き飽きてしまったし聞くも無駄とも思ったしで今はもう本当に不倫なんて他人事。

したい人はすればいいけど責任感なさそうな人ばっかりが不倫していて、でももうどうでも良くない?

自分がせずに配偶者もしない身内にも居ない、これがベストだし、もし出たらそこはもう家族で話し合うしかないと思うし掲示板で相談することでもないとも思ってます。


No.29 15/07/23 12:33
名無し3 ( ♀ )

バレてない不倫なら掲示板しか言えないですよ。知人に相談したらどこからもれるか分からないし、配偶者に自分が言うバカはいない。
バレないうちに終わって何もなかったと同じになりました。

  • << 31 や、少なくとも、そちらに耽ってる間に、家庭を顧みない時間というものが起こってますけどねー。 1ミリも何も起こってないとは思えません。

No.30 15/07/23 12:58
氷室 ( 40代 ♂ 00zURb )

>> 27 あなたが一番あちこちでかきまぜてるのに? 自分が負けたくないだけですよね? 私は何時も喧嘩両成敗だと思っていますし、勝ち負けには拘っていませんので、何時も引き分けで話が終わるんですよ。

あなたは先ずはスレ文の趣旨に添ってレスをしてからさ、私に対して意見を言って下さいね?

あなたがやっている事は、私に対しての嫌がらせにしか思えません。

No.31 15/07/23 12:59
匿名 ( ♀ sF6XRb )

>> 29 バレてない不倫なら掲示板しか言えないですよ。知人に相談したらどこからもれるか分からないし、配偶者に自分が言うバカはいない。 バレないうちに終… や、少なくとも、そちらに耽ってる間に、家庭を顧みない時間というものが起こってますけどねー。
1ミリも何も起こってないとは思えません。

No.32 15/07/23 13:34
社会人32 ( ♀ )

未来永劫なくならないのが、男女の縁。

不倫もその1つ。

今は、本当にお手軽に不倫出来る時代だからね。

ヤイヤイ、サレ妻は不倫する人を責めて攻撃するけど、結局はサレた自分の辛さや悲しみを必死になって攻撃という形を変えてレスしまくってるんだと思いますよ。


シテる方は、自分の意思だからさ、人になんだかんだ言う必要もなく、話を聞いて欲しいだけでしょ?

未来永劫無くならない不倫に、サレ妻・サレ夫の否定派との戦いって永遠のテーマですよ。

No.33 15/07/23 13:47
名無し4 

話はそれちゃうけどさ
不倫にかぎった話じゃないよね
皆違う考えだからヒートアップしちゃうよね。

No.34 15/07/23 14:03
匿名34 

ヒートアップするのは不倫だけじゃないけど、どうでもいい人の不倫話に熱くなってるから間抜けに見えるんだよ。
そもそも議論するような題材じゃないんだし。

  • << 36 まぁ皆暇なんだろうな

No.35 15/07/23 14:16
匿名17 

>> 26 はい。 私は不倫ではなく、不倫している人に過剰に反応している人に興味があります。 また、反応している方々で揉めているスレを読み、… あぁなるほどね
自分も不倫よりは、喧嘩のやじ馬根性かな

寛容なコメントとすれば経験者にされ、否定コメントするばサレ妻(夫)にされちゃう
面白いよな

No.36 15/07/23 14:36
名無し4 

>> 34 ヒートアップするのは不倫だけじゃないけど、どうでもいい人の不倫話に熱くなってるから間抜けに見えるんだよ。 そもそも議論するような題材じゃな… まぁ皆暇なんだろうな

No.37 15/07/23 18:12
名無し37 

なんだかんだ言ってるけど、結局このスレ主も、その否定派とやらと同じ。
なぜ不倫するの?不倫はダメでしょ!と否定してる人々と同じく、
なぜ噛み付くの?なぜ?なぜ?と繰り返しレスし、
「不倫してる人に過剰に反応してる人に興味あり」と言ってるが、このスレ主こそ過剰に反応してる。
不倫否定派が別スレ立ててるのをニラニラして見てるようだが、同じようにスレ主もこのようなスレ立てしておられる。
不倫してる人にとって、不倫否定派は余計なお節介者。同時に、スレ主も不倫否定派にとって同じ。このようにスレ立てして不倫否定派を批判する展開を望んでるようにしか見えない。純粋に疑問だと表面上は言っておられるが、人を批判することには変わりない。そしてこのようなスレを立て人を陥れニラニラしたいのだろう。

No.38 15/07/23 18:43
匿名38 

>> 37 お見事!

No.39 15/07/23 18:51
名無し39 ( ♀ )

>> 37 なんだかんだ言ってるけど、結局このスレ主も、その否定派とやらと同じ。 なぜ不倫するの?不倫はダメでしょ!と否定してる人々と同じく、 なぜ… ニラニラ?

  • << 42 あ 私も気になった

No.40 15/07/23 19:35
匿名40 

興味もかもしれませんが、それだけでなく、周りが不倫してたとか、何らかの不倫に関わり合いのある人なのでは?

私の場合、不倫をテーマに道徳を考えたいです。

No.41 15/07/23 19:42
匿名40 

サレ妻とかいう言葉聞くけど下品な言葉だね

不倫される方にも原因あるんじゃないの

もちろん不倫をする方が一番悪いけど

魅力的なら不倫されないよね

  • << 49 不倫する方が悪いのだから原因と対策という概念はありませんよ(笑)

No.42 15/07/23 20:02
匿名38 

>> 39 ニラニラ? あ 私も気になった

No.43 15/07/23 20:06
名無し37 

37です。ニラニラって言うじゃん。誰かが批判されたり、ヒートアップしてる様子を高みの見物してるというか。人が標的にされたり批判されたりしてるの見て読んで楽しんでるんでしょ。

  • << 45 2チャン用語やな、 ニラニラ(笑)

No.44 15/07/23 20:57
サラリーマン44 

昔、セックスレスで浮気することの何が悪い。というタイトルで実体験のスレをたてたことありますが、不倫否定派がしつこくレスしてきたのを覚えてます。

No.45 15/07/23 20:59
通行人45 

>> 43 37です。ニラニラって言うじゃん。誰かが批判されたり、ヒートアップしてる様子を高みの見物してるというか。人が標的にされたり批判されたりしてる… 2チャン用語やな、
ニラニラ(笑)

No.46 15/07/23 23:05
負け犬1 ( ♀ )

サレ妻
ニラニラ

意味分からなくて調べてしまいました。

「サレ妻 意味」
改めて考えると笑える!

No.47 15/07/23 23:46
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )

いろんな意味をもち、不倫カテゴリーにレスやスレたてする人いると思う。

興味や自分自身のことや、子供のこと友達のこと。

私は、私のなかに勘違いの自責があったのと、父親の不倫のために、家族が、精神的に振り回されたことがあり、それと、自殺した知り合いと、父親の妾のことなど、…

そんなことなどから、このカテゴリーを見るときとレスするときあります。

No.49 15/07/24 19:01
名無し20 

>> 41 サレ妻とかいう言葉聞くけど下品な言葉だね 不倫される方にも原因あるんじゃないの もちろん不倫をする方が一番悪いけど … 不倫する方が悪いのだから原因と対策という概念はありませんよ(笑)

  • << 52 不倫されない努力はしないんですか? 人によっては不倫されてしまうのではないですか? まあ、できたらの話しですが。

No.50 15/07/25 18:11
名無し50 ( ♂ )

いつも常連の数人が、延々やりあってるだけでしょ。
で、相手をやり込めたいあまり、揚げ足とったり、重箱の隅をつついたりしてて、結局なんの話をしているのやら?って感じ。

結局、妙な負けん気が強くて粘着で暇なやつらが数人いるってだけのことでしょ。

  • << 53 不倫を自慢している人たちがいるみたいですね そんなの自慢にならないと思うけど
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧