注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

復讐。こんな思う自分がイヤだ。

レス26 HIT数 5341 あ+ あ-

匿名さん
15/07/24 14:39(更新日時)


二年半付き合った彼氏に浮気されました。
そのあと別れて、でも彼はもう普通に仕事もしてて趣味も楽しんでて、、
憎くて憎くて仕方ありません。。

彼の取引先や会社に彼の正体をバラしたいです、、
でもこんな事しても意味はいですよね、、

憎くて憎くてつらいです

タグ

No.2237357 15/07/21 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/21 22:41
匿名さん1 

どんな正体ですか?

  • << 4 真面目だけど、裏では口が上手く女にだらしない姿をです。

No.2 15/07/21 22:56
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

彼よりいい男をつかまえる


彼の上司や得意先の人もいい


本当は自分がのしあがって彼より上を目指すのが一番の復讐


彼の手の届かない女になる事です。いろんな意味で

  • << 11 そうですよね、、。 手の届かない女性になること、、。 まだまだ難しそうです。。

No.3 15/07/21 23:08
匿名さん3 ( ♀ )

正直な方だと思いますよ。
どんなに円満に別れたと言っても、人間ですもの。
私だって、あなたのように思う事あります。でもね…結局復讐って、結局また自分が傷付いて苦しむんじゃないかな?あなたが幸せになることが、結果的に復讐になるハズ!

  • << 12 ありがとうございます。 相手の女性にももう新しい彼氏がいて、旅行も楽しんでたりして。。彼氏に対しても何の気持ちもなくいつもの男騙しのようにも思えて悔しいです。。

No.4 15/07/21 23:46
匿名さん0 

>> 1 どんな正体ですか? 真面目だけど、裏では口が上手く女にだらしない姿をです。

  • << 9 そんなことバラされても、その人に皆興味ないと思うよ。 もうそんな憎むほど嫌な男のことなんか忘れて幸せになれるようにエネルギーを使って下さいね。
  • << 16 彼の取引先の[男性]や、会社の[男性]にバラすんですよね? その内容では悪口にならないですよ‥ かえってハクが付くだけ。 残念だよね😔

No.5 15/07/21 23:50
匿名さん5 ( ♀ )

一番の復讐は
貴女が良い女になる事です

貴女が嫌な女になっても
チッとも復讐にはなりません

あ~、別れて勿体なかったなぁ
と思わせる女になって下さい

No.6 15/07/22 00:34
匿名さん6 

復讐したら、相手はやっぱりあんな性格の恐ろしい女別れて正解だった!って思われるのが関の山
相手のまわりも彼に同情して主の立場が悪くなるだけだとおもいます!主は名誉毀損で訴えられ、ストーカー扱いされるかも
復讐する行動力があるなら、他のレスのように、自分磨きに努力して逃がした魚は大きかったと思わす事が、一番ですよ!
自分を磨き

No.7 15/07/22 04:05
ラブラブさん7 

やろうやろう、復讐しようよ。自分もやるよ。バカみたいじゃん、女にだらしない奴には解らせないと。あなたが本気でやる気があるかどうかだと思うよ。自分はあのバカなすかした男が周りが混乱に陥って自分が身動きとれずに何もかも失う姿、周りから非難や罵声を浴び眠らない日々と精神的に壊れる姿を楽しみに今を生きています。まあ、ここまで思うには、あなたより憎しみが深いのかも。ここまで気持ちが固まらない、そこまではと思えば前を向いてしっから次に歩き出す力強さを持つことが大事でしょうね。自分は前に進むけじめとして相手を許すとか何もなかったように忘れると言う選択を辞めたというだけです。相手の誠意のない対応は人を変えるもので、誠実に生きることはやめました。あなたが自分のように黒い感情で染まりませんように。優しさが文面から伝わりますよ。頑張って、あなたを救ってくれる出逢いがありますように。

No.8 15/07/22 09:45
匿名さん8 

復讐したいほど憎くて仕方ない。
が、そんな自分が嫌い。

どっかで自制心も働き嫌悪感すら抱いているならばやめよう。
憎い憎いと相手を憎みながら過ごすのも悪いことじゃなく、それを糧にすればいいし糧にも出来ないなら自然と100あった憎しみが50位になるまで待つしかないだろうに。


No.9 15/07/22 11:20
匿名さん9 ( ♀ )

>> 4 真面目だけど、裏では口が上手く女にだらしない姿をです。 そんなことバラされても、その人に皆興味ないと思うよ。
もうそんな憎むほど嫌な男のことなんか忘れて幸せになれるようにエネルギーを使って下さいね。

No.10 15/07/22 14:12
匿名さん10 

分かる気がするな。

こんな酷い人なのに皆は良い人と思ってる。

「違うんです、こいつスゲー酷い奴なんです。皆騙されてるんです。人の気持ちが分からない酷いやつなんです。人を傷つけても平気で普通に仕事して趣味も楽しんでケロッとしてる最低ヤローなんです。」

と言ってやりたい。私、前カレの時そう思いました。

自分は凄く辛くて仕方ないのにグーグー寝てバクバクご飯食べてるとかありえない。なんでそんな事出来るの?優しいフリして本当の優しさ持ってないくせにカッコつけてんじゃねーよ。クソヤロー死ねばいいのに。

とも思いましたよ。

もし仮にね本当に話したとして「彼の正体をバラした」程はならないんですよね。第三者からしたら「男女のもつれのよくある話」になっちゃう。”正体”程じゃないんですよ。言った所で皆の評価はさして変わらない。

でね「そんな男早く忘れて次ぎ見つけなよ」「いい女になって見返してやれ」とか言われてもピンと来なくないですか?

言ってる事はごもっともなんだけど「そうじゃなくて」と言いたくなるっていうかね。へこませたいんですよね。辛くてご飯も喉も通らず仕事にも支障が出るほどにしてやりたいって感じないですか?

私は思いました。最低かもしれないけど本音。でもね、こういう男はならないんだなーと今にしたら思います。

自分が苦しくなる事からは上手に逃げるからならないんだよなー。

そんな事を思いながら年月は過ぎて今思うことは「奴は苦しくなることはなかったけど、苦しくなるほど誰かを好きになったりも出来ないだろうな」という事。

苦しさ、辛さから逃げない分人を好きになる能力があるんだーって思えるようになりましよ。

長くなった上に言いたい事が伝わったか分からないけど何か昔の自分を見ているようで。憎くて憎くて・・・は今主さんが失恋の傷を癒そうとしている証拠だと思いますよ。

昨日まで好きだったのに急に忘れるなんて出来ないもの。好きを憎しみに変えてしまってるだけ。好きの残りカスを怒りの炎で燃やし尽くそうと頑張ってるんじゃないかな。

燃えきったら彼から卒業できるはず。

でも、燃やしすぎて自分が火傷しないように気をつけて下さいね。

憎しみが深ければ深いほど、傷も深いという事。それだけ一生懸命恋していた、頑張ってた証拠。

お疲れ様。

No.11 15/07/22 14:15
匿名さん 

>> 2 彼よりいい男をつかまえる 彼の上司や得意先の人もいい 本当は自分がのしあがって彼より上を目指すのが一番の復讐 … そうですよね、、。
手の届かない女性になること、、。
まだまだ難しそうです。。

  • << 13 難しくない! スキルを磨くか、自分自身磨いて、かれの上司、役員の女になる 貴女の眼の届かない地方にでもとばしてもらいましょう すごく美人じゃなくてもいい女になる方法はありますよ

No.12 15/07/22 14:17
匿名さん 

>> 3 正直な方だと思いますよ。 どんなに円満に別れたと言っても、人間ですもの。 私だって、あなたのように思う事あります。でもね…結局復讐って、… ありがとうございます。
相手の女性にももう新しい彼氏がいて、旅行も楽しんでたりして。。彼氏に対しても何の気持ちもなくいつもの男騙しのようにも思えて悔しいです。。

  • << 20 結局その彼も新しい女に捨てられてんじゃんwwみじめだね~
  • << 24 その女の子と元カレは単に遊びの関係だったんじゃない? その後にどんな話し合いで別れに至ったのかわからないけど潮時だったんだよ 結婚して子どもがいたとかじゃなくて良かったよ 人を憎みながら生きるより少しでも仕事や自分の日常を充実したものにしながら生きようよ

No.13 15/07/22 14:38
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

>> 11 そうですよね、、。 手の届かない女性になること、、。 まだまだ難しそうです。。 難しくない!


スキルを磨くか、自分自身磨いて、かれの上司、役員の女になる


貴女の眼の届かない地方にでもとばしてもらいましょう


すごく美人じゃなくてもいい女になる方法はありますよ


No.14 15/07/22 17:36
匿名さん14 ( ♀ )

女好きっていわれても、そうなんだね、お盛んだね、ぐらいしか思わないよ?

No.15 15/07/22 18:23
匿名さん15 ( ♂ )

ぶっちゃけハクがつくだけなんだよな。
今更どうしようもない。

No.16 15/07/22 19:26
匿名さん16 ( ♀ )

>> 4 真面目だけど、裏では口が上手く女にだらしない姿をです。 彼の取引先の[男性]や、会社の[男性]にバラすんですよね?

その内容では悪口にならないですよ‥ かえってハクが付くだけ。

残念だよね😔


No.17 15/07/22 22:03
恋愛の達人17 

バラすくらいいいんじゃない?と思いますが、勇気ありますか?それでスッキリするなら、やってみればいい。それも一つの経験。

ただ、彼の取引先や会社に彼の正体をバラしたところで、更にあなたが傷つき哀れになるだけです。復讐したことを更に後悔するようになるかもしれませんよ。
彼みたいな男って、男同士だと飲みの席などで、どこそこの女と寝たとかどうだったとか武勇伝やら笑い話のように語ってたりしますから。そういう正体もあるんです。
のちのち冷静になったら、彼と付き合ってたことなんて抹消したいと思うようになるはずです。彼の浮気を言いふらすのもいいですが、それは同時にあなた自身が浮気された惨めな女であることを周囲に知らしめることにもなります。彼のおかげで、自ら哀れな女であることをカミングアウトする必要もないでしょ。

彼が楽しそうだろうと、かえってあなたにとってよかったじゃないですか。そんな薄情な男と別れることができて。
憎くて憎くてつらいのもわかりますが、あなたももう切り替えましょう。行きつ戻りつ、いつか彼を忘れる時も来ます。憎い男のことで頭をいっぱいにしておくのは時間の無駄です。別れてせいせいしたと気持ちを切り替えましょう。

No.18 15/07/23 00:00
匿名さん18 

私も振られて次の出会いあるまで憎たらしいやら寄りを戻したいやらで自分の気持ちがやるせない毎日でした。。でも 主さんも次の出会いは必ずあります すぐって訳には行かないかもしれませんが幸せだな と思う恋は用意されてると思います🙇 今は憎たらしいと思っても仕方ないです 段々 前向きになると思うんで何か気晴らしがあると良いですよね🍀友人とドライブ カラオケ 飲みに行く 親御さんでもいいから旅行に一緒に行く など🍀

No.19 15/07/23 00:09
匿名さん19 

夢だと思いましょう
元彼を人間扱いしないことです
浮気で人を傷つけるのは最低のことです
怒るのも馬鹿らしいくらい人間以下のクズがすることです

No.20 15/07/23 00:29
匿名さん20 ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます。 相手の女性にももう新しい彼氏がいて、旅行も楽しんでたりして。。彼氏に対しても何の気持ちもなくいつもの男騙しのように… 結局その彼も新しい女に捨てられてんじゃんwwみじめだね~

No.21 15/07/23 00:38
匿名さん21 ( ♀ )


あなたがいつも綺麗に輝いて幸せになる事が一番の復讐です。

No.22 15/07/23 03:08
匿名さん22 ( ♀ )

一番の復讐は、貴方が良い女になって、彼にもう一度、口説かせる事だよ✌そして、相手にしないでふってやるんだよ😉
お前なんか相手にするかってね👍

私は高校生の時に修学旅行で一緒に写真を撮ってと言われたから、撮ったんだけど、批判めいた事を言った男をひっかけて、ふってやったよ😉✌

一緒に帰っただけなのに結婚なんて言い出されて、ドン引きしたし、めんどくさいからね✌
その後、どうなったかは、知らない😉

No.23 15/07/23 05:04
匿名さん23 ( ♀ )

最低男と早めに分かって良かったよ!
女にだらしないなら後々結婚した後とかもっと傷ついてたかもしれないよ。
最低男に引きずられて同レベルになっちゃだめだよー。
これからは本当の優しさを持った人と出会えるチャンスなんだから。

No.24 15/07/23 07:33
ラブラブさん24 ( ♂ )

>> 12 ありがとうございます。 相手の女性にももう新しい彼氏がいて、旅行も楽しんでたりして。。彼氏に対しても何の気持ちもなくいつもの男騙しのように… その女の子と元カレは単に遊びの関係だったんじゃない?

その後にどんな話し合いで別れに至ったのかわからないけど潮時だったんだよ

結婚して子どもがいたとかじゃなくて良かったよ

人を憎みながら生きるより少しでも仕事や自分の日常を充実したものにしながら生きようよ


No.26 15/07/24 14:39
匿名さん26 

ヌシは返事1回w
~糸冬~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧