注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

1人でお店に入れますか?

レス15 HIT数 1259 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/07/22 17:18(更新日時)

皆さんは1人で食事したりお茶したり出来ますか?

例えば、

オシャレなカフェ
焼肉
しゃぶしゃぶ
お寿司(回転&高級)
居酒屋
バー
ファミレス
ラーメンなど

私は居酒屋やバーが好きなんですが1人だとカウンター席に座りますよね。

居酒屋だと何度か行けば店員さんと仲良くなって居心地が良いのですが、バーだけは何度行っても緊張します。

皆さんは、
この店は1人で行けるけど、これは1人じゃ行けない店とかありますか?

バーに1人で行ける方は緊張しませんか?


No.2237266 15/07/21 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/21 16:57
キャリアウーマン1 ( ♀ )

すべて一人で行けますし
実際に行ってます

No.2 15/07/21 17:06
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

全部1人で行けるなんて尊敬。

私はオシャレなカフェと焼肉としゃぶしゃぶだけは1人でまだ行けない(>_<)

カフェで本を読みながらお茶してる人を見ると、おお!カッコイイ!!と思う(≧ω≦)

No.3 15/07/21 17:09
匿名3 ( ♀ )

バーや居酒屋、焼肉は一人では緊張するので行けません。

カフェは一人でも行きます。
マクドナルドとかも一人で行きますが、ファミレスは一人では行った事ないですね。

No.4 15/07/21 17:15
匿名 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。

私、焼肉に1人で行ってみたいです(T_T)

でもどうすれば良いのか、やっぱり緊張します(>_<)

カフェに1人で行けるってカッコイイですよね。

私も勇気だしてチャレンジしてみようかなぁ(^-^)

  • << 7 カフェは一人のお客さん結構いますよ(^_^) だから、緊張しなくても大丈夫です。 一人だとゆっくり出来るし、まったりしたい時に行ったりします。 焼肉も、最近流行りの、一人焼肉のような専用席があれば行けるかも。 でも、多分一人では行かないな(^_^;) 映画は一人で観に行く事が多いです。 仕事が平日休みなので、レディースデイとかに一人で行きます。

No.5 15/07/21 17:16
名無し5 ( 40代 ♂ )

無理。いけません。

ラーメン屋さんくらいかな?

No.6 15/07/21 17:23
匿名 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます。

ラーメン屋さんは1人で来られてる方が多いので私も緊張せずに行けます(^o^)

でも大行列のラーメン屋さんは、1人で待ってる間の時間の潰し方が難しいですf^_^;

No.7 15/07/21 17:28
匿名3 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 私、焼肉に1人で行ってみたいです(T_T) でもどうすれば良いのか、やっぱり緊張します(>_<)… カフェは一人のお客さん結構いますよ(^_^)
だから、緊張しなくても大丈夫です。
一人だとゆっくり出来るし、まったりしたい時に行ったりします。

焼肉も、最近流行りの、一人焼肉のような専用席があれば行けるかも。
でも、多分一人では行かないな(^_^;)

映画は一人で観に行く事が多いです。
仕事が平日休みなので、レディースデイとかに一人で行きます。

No.8 15/07/21 17:47
匿名 ( ♀ )

>> 7 そうなんですか(^○^)

カフェに1人で来られてる方が多いのですね(^-^)安心しました。

しゃぶしゃぶとか焼肉はお1人様用の専門店があると気にせず行けるかもです(*^_^*)

1人カラオケもここ2年くらい前から行けるようになりました(^O^)

ボーリングはまだ無理ですが(^_^;)

1人で映画って良いですよね!

最近は曜日ごとに料金が安くなって行きやすくなりました。

「怪盗クルー」の新作映画は絶対に観に行きます(^□^)

No.9 15/07/21 18:30
遊び人9 ( 40代 ♂ )

なんでもかんでもオヒトリサマ!
スイパラ~♨🛀♨混浴😁
オヒトリサマ😁👯😁👩😁

No.10 15/07/21 18:35
匿名 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。

なっなっなんか分からないけど、、、、、😲

絵文字に笑えました😸

No.11 15/07/21 20:10
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

既婚者♂ですが、妻とは別行動で1人で行きます。

スイーツパラダイス、
デザート王国、
カフェ、
ファミレス、
しゃぶしゃぶ、
ステーキハウス、
不二家のケーキバイキング、
ラーメン屋、
甘味喫茶、

1人でケーキ🍰バイキング行きますよ!
しゃぶしゃぶの食べ放題も行きます。
ラーメン屋もちょっと並ぶ程度なら行きます。いっぱい並んでると止めます。

  • << 13 レスありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 おはようございます。 私も既婚者で1人行動が好きです。主人と一緒に行動するのも良いですが、1人の時間は大切にしたいし自分のペースで食事が出来るので。 社会人さんはスイーツが好きなんですね。 男性がスイーツを美味しそうに食べているのを見ると、なんか仲間というか親近感がわいて楽しくなります(^-^) 食べログでニューオープンのお店をチェックして次はここに行こう!とワクワクです。

No.12 15/07/22 03:59
社会人12 ( ♂ )

独身長いもんで、大抵の所は1人で行けますが、
1人プール(不審者と間違えられそう)

サンリオギフトゲート(そもそも男を拒絶するファンシーさ。)

原宿コンドーマニア(男1人はお断り)

その他諸々。

まだまださがすとあるかもね。

  • << 14 レスありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 おはようございます。 社会人12さんの()←の中に書かれてる文章がツボにハマり、朝から1人で爆笑しました(^□^) (男を拒絶するファンシーさ)ってめちゃくちゃ最高です(^□^) 女性限定とか男性限定しか入店できなかったり会員制だったりすると(T_T) たまたま前に行ったバーが会員制でして、紹介がなければ入店はお断りしますと言われた時はショックでした<<o(>_<)o>> これからも色んなお店を探して、1人の時間を満喫したいと思います(^O^)

No.13 15/07/22 07:14
匿名 ( ♀ )

>> 11 既婚者♂ですが、妻とは別行動で1人で行きます。 スイーツパラダイス、 デザート王国、 カフェ、 ファミレス、 しゃぶしゃぶ、 … レスありがとうございます。

お礼が遅くなりすみません。

おはようございます。

私も既婚者で1人行動が好きです。主人と一緒に行動するのも良いですが、1人の時間は大切にしたいし自分のペースで食事が出来るので。

社会人さんはスイーツが好きなんですね。

男性がスイーツを美味しそうに食べているのを見ると、なんか仲間というか親近感がわいて楽しくなります(^-^)

食べログでニューオープンのお店をチェックして次はここに行こう!とワクワクです。

  • << 15 私の両親も、妻の両親と兄弟も甘いの大好きです。 なので、妻の実家へのお土産も、深く考えないで単純に私が食べたい甘い物を買って、持って行きます。 職場とかで甘いのが苦手な方がいたりすると買う物を考えちゃいますね!

No.14 15/07/22 07:30
匿名 ( ♀ )

>> 12 独身長いもんで、大抵の所は1人で行けますが、 1人プール(不審者と間違えられそう) サンリオギフトゲート(そもそも男を拒絶するファン… レスありがとうございます。

お礼が遅くなりすみません。

おはようございます。

社会人12さんの()←の中に書かれてる文章がツボにハマり、朝から1人で爆笑しました(^□^)

(男を拒絶するファンシーさ)ってめちゃくちゃ最高です(^□^)

女性限定とか男性限定しか入店できなかったり会員制だったりすると(T_T)

たまたま前に行ったバーが会員制でして、紹介がなければ入店はお断りしますと言われた時はショックでした<<o(>_<)o>>

これからも色んなお店を探して、1人の時間を満喫したいと思います(^O^)

No.15 15/07/22 17:18
社会人 ( ♂ 9OMW0b )

>> 13 レスありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません。 おはようございます。 私も既婚者で1人行動が好きです。主人と一緒に行動するのも… 私の両親も、妻の両親と兄弟も甘いの大好きです。


なので、妻の実家へのお土産も、深く考えないで単純に私が食べたい甘い物を買って、持って行きます。


職場とかで甘いのが苦手な方がいたりすると買う物を考えちゃいますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧