注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

DV旦那

レス7 HIT数 2281 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/07/22 00:51(更新日時)

付き合って10年、結婚して4年の夫婦です。旦那と私30歳・子ども4歳。
3日前に仕事に出かけた主人からLINEが届きました。一文字づつ連続で入ってきてました。〇〇〇おきてと6件。〇〇〇は女の名前です。私は5分後に?と返信しすぐ既読がつきましたが、主人は無視…。お昼休みの時に職場の人が違う梅干買ってこいって、と白々しくLINEしてきてました。朝のLINEなぜか面倒くさいのもあるし、いちいち私から問い詰める事でもないと思い、無視し、夕方に友達の家でご飯食べてきます。ご飯代おいときます。とだけ伝えました。夜中に帰宅すると、いつもはどこかに出かけ、絶対しないくせに自分でご飯を炊いて食べてました。不機嫌でいると私に聞こえるように、何で機嫌悪いねん…グチグチ………。それも無視しすぐ寝て、つぎの日もいつもパチンコに出掛けるくせにいたので、何も言わず子どもと出かけると、電話。まぁ喚くどなるの嵐。クレジットカード返せと言われたので、戻り渡しにあがると、いきなり首しめられどつかれ…なんでそんな機嫌悪いんどいやー!と大声で怒鳴られ、私〇〇〇ちがうよ?とゆうと、はっ?何のこと?みたいにとぼけ、信じろやーっと思いっきり飛び蹴りされ、携帯見ろや!など言って髪の毛もひっぱられ、これ以上いたら殺されると思ってすぐ家を飛び出しました!幸い子どもは車で待たせていたので大丈夫だったんですが、飛び出してからも玄関から、車も返せーキャッシュカードも全部返せーと近所に丸聞こえなくらい叫んでました。それから電話の嵐、今すぐ車返しに戻ってこい!など……。怖すぎて子どもと遠くまでドライブしました。
私には逃げる実家もないので、その日は車内で寝てつぎの日の朝祝日だったんですが、主人の仕事用の車がないのを確認して荷物をとりにいきました。
でも話があるからとLINEを送り続けてきていて、結局その日の夕方子どもを託児所に預けスーパーの駐車場で話しました。泣きながら謝られ、もう最後のチャンスをください。と言われましたが、付き合っていたころから暴力はされてたし、結婚してからも3回はボコられてます。でも私も働いてなく、逃げる先もなかったのでズルズルと……今は働いていて収入もそれなりにあるので、主人には強く言い距離置きたいので実家に帰ってくださいと頼みました。
で今日から別居しているのですが、これから私は子どもの為にどうしたらいいですか?

タグ

No.2237250 15/07/21 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/21 16:32
既婚者1 

ご主人とは離婚する気持ちでいるんですか?
それなら離婚に向けて行動を起こしたらどうでしょうか。
このまま今の家に入れるならいいでしょうけど、無理なら部屋借りるとか。
ご主人が離婚に応じないようなら弁護士立てるとか。

No.2 15/07/21 16:35
匿名2 

なに言ってるの!早く逃げなさい。貴女の旦那は病気ですよ。お子さんを守れるのは貴女だけです。

No.3 15/07/21 16:37
既婚者3 

結局は旦那を追い詰めたのね

人は追い詰めたら暴挙に出ます。
それは男も女も同じで行動が違うだけ。

そうなる前に子供の事は考えなかったの?

  • << 5 このレス意味わからない。 悪いのは旦那じゃないの? 勝手に変なLINEしてきて、主さんがとってる行動の意味も考えずに逆ギレして暴力。 主さんの様子がおかしいと思ったらLINEのことだとわかりますよね。 誤解なら誤解で説明、浮気なら謝らなきゃいけないでしょ。

No.4 15/07/21 17:42
匿名4 ( ♀ )

黒だからキレたんでしょうね
DVに女
夫婦やってるメリットがないですね

弁護士に相談
お母さん 頑張ってください

No.5 15/07/21 18:45
匿名5 

>> 3 結局は旦那を追い詰めたのね 人は追い詰めたら暴挙に出ます。 それは男も女も同じで行動が違うだけ。 そうなる前に子供の事は考えな… このレス意味わからない。
悪いのは旦那じゃないの?
勝手に変なLINEしてきて、主さんがとってる行動の意味も考えずに逆ギレして暴力。
主さんの様子がおかしいと思ったらLINEのことだとわかりますよね。
誤解なら誤解で説明、浮気なら謝らなきゃいけないでしょ。

No.6 15/07/21 19:09
匿名4 ( ♀ )

>> 5 男 旦那を責めてはいけないと、それだけに徹して女性 奥さんを責めたい人が存在するんですよ

ことの経緯は関係ないようです

No.7 15/07/22 00:51
ベテラン主婦7 

昨日、親戚のおばさんと話してたんです。
おばさん曰く妻に帰る実家がないと男の人って行くところもないし離婚もされないと思って横柄になり強く出てくるって。
主さんの旦那さんも主さんがどうせ行くとこないしって思ってたんじゃないですか?

自分が悪いのに、飛び蹴り、髪を引っ張る、命さえ危険にさらされる、危ないですよ、子供さんの為に早く別れた方がいいです。

浮気に、ギャンブルに暴力、もう変われないと思います。
くれぐれも気をつけて下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧