注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

モヤモヤします

レス6 HIT数 900 あ+ あ-

匿名さん
15/07/20 15:25(更新日時)

既読無視をするときってどのような時ですか?
片思いの女性にLINE送ったのですが既読は付いてますが返信がありません。疑問系でも、誘いの連絡でもない日常会話みたいな内容ですが、返信ないと気になります。。。
嫌われたのかとか、もう送ってこないで。という意味なのかな。とか、色々と考えてしまいます。
片思いの女性なので尚更です・・・。
LINEに振り回されて情けないですが、何かアドバイスいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

No.2236863 15/07/20 09:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/20 10:01
匿名さん0 

質問者です。
補足です。

その女性とは、4月くらいに知り合った会社の同僚です。これまでに4人での飲み会を2回しました。部署もフロアも違うので普段は顔を会わせないので挨拶もできない感じですね。。。
LINEは疑問文で送れば返信はきます。
少し前に食事に誘ったのですが、食事の前日に仕事の都合で断られました。向こうから日程変えましょうか?と、言ってくれたので再度日程を提案しましたが日程が合わず、それも断られました。。。
現状はこんな感じです。
既読無視になった連絡内容は、仕事で少し協力してもらったので、そのお礼と、商品がリリースされたら使って下さいね!
という内容です。

  • << 3 もし、少しでも気があったら既読無視はしないと思います。 どんなに忙しくても疑問形でなくても、好意があるなら返信する女性が殆どだと思います。 気の毒ですが2さんと同じ意見です。

No.2 15/07/20 10:35
通行人2 

娘は、大学の男子同級生から世間話LINEがくるのを嫌がってます。

「またきた(-_-) もう暑かろうが寒かろうがどーでもよい。しつこい。返事するのも嫌になる」とLINEきた時、発狂して、その後は無視する事にしたみたいです。

キツくてゴメンなさい。
好かれて無いんではと思います。



No.3 15/07/20 11:05
匿名さん3 

>> 1 質問者です。 補足です。 その女性とは、4月くらいに知り合った会社の同僚です。これまでに4人での飲み会を2回しました。部署もフロアも… もし、少しでも気があったら既読無視はしないと思います。
どんなに忙しくても疑問形でなくても、好意があるなら返信する女性が殆どだと思います。

気の毒ですが2さんと同じ意見です。

No.4 15/07/20 14:45
恋愛の達人4 

主に興味がないからいい加減空気読めよってことなのか、読むだけ読んで後で返すつもりが忘れてたか、疑問系じゃない内容だから返す必要もないって感じなのか。

私は好意のある相手からのLINEを無視することは無いので、脈なしの可能性が高いね。

  • << 6 質問者です 皆様、ご回答ありがとうございます。少し冷静になれました。 脈無しなのは明白なのですが、これから脈ありに変えていけたらと考えております。とりあえず、LINEの連絡はお休みしようと思います。

No.5 15/07/20 15:11
匿名さん5 ( ♀ )

返す必要がないと思ってるか、やり取りが面倒なんだと思う。

スパッと告白した方が早い。

告白によって動く感情ってのもある。

No.6 15/07/20 15:25
匿名さん 

>> 4 主に興味がないからいい加減空気読めよってことなのか、読むだけ読んで後で返すつもりが忘れてたか、疑問系じゃない内容だから返す必要もないって感じ… 質問者です

皆様、ご回答ありがとうございます。少し冷静になれました。
脈無しなのは明白なのですが、これから脈ありに変えていけたらと考えております。とりあえず、LINEの連絡はお休みしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧