注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

旦那の浮気

レス11 HIT数 2950 あ+ あ-

匿名( YeaKLb )
15/07/23 20:14(更新日時)

前回旦那の浮気について相談した者です。今回旦那の浮気を私が知ってる事が旦那に知られてしまいましたが、お互いに何もなかった様にしてますが、旦那が私に知られてしまったと女に伝えたからか、女からのメールが更にエスカレートしてきて、旦那を誘って来てました。旦那も更に楽しそうです。私は、まだ旦那が好きなので、どうしていいか分かりませんが、このまま何もなかったようにしているべきですかね?私が、他の人と関係を持っていいか質問したところ、俺の奥さんだからダメと言われました。旦那は、他の人と関係を持っていいのかなと…。私が他の人と関係を持っては、いけないと思ってます。

タグ

No.2236500 15/07/19 07:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/19 07:54
既婚者1 

前回がわからないけど、何歳で結婚して何年目?子どもはいるの?

子どもがいるかいないかで答えは変わってくると思うけど


  • << 3 お礼/ありがとうございます。三年目で子供は居ません。

No.2 15/07/19 12:14
離婚検討中2 

私も旦那の浮気に悩まされています。

好きは好きですが、許せませんし、また同じことになるのではないかとビクビクしながら過ごしていくのはもうイヤになり、離婚しようと思っています。

あと子供がいるかいないかによると思います。
私はいます。
この子だけは不幸にしたくない。

今はその気持ちだけで生きています。
アドバイスになって、なくてすみません。

  • << 4 お礼/レスありがとうございます。子供はまだ居ません。離婚検討中さんは、旦那さんにも自分が知ってること知られてますか?

No.3 15/07/19 14:04
匿名 ( YeaKLb )

>> 1 前回がわからないけど、何歳で結婚して何年目?子どもはいるの? 子どもがいるかいないかで答えは変わってくると思うけど お礼/ありがとうございます。三年目で子供は居ません。

  • << 5 子どもがいないなら証拠を押さえるだけ押さえて弁護士に相談 両方から慰謝料取れるから人生やり直しの足しにして 浮気をしてるのを認めて許してる印象をつけちゃダメだよ、慰謝料取りにくくなるから やっぱりね お互いを信頼して暮らせるのと浮気とか不安や嫌な気持ちのなかで暮らすのとじゃ心身への影響もかなりあるからね 自分の気持ちをころして旦那の顔色伺ってビクビク生きてたら笑顔もなくなるし老けるよ

No.4 15/07/19 14:08
匿名 ( YeaKLb )

>> 2 私も旦那の浮気に悩まされています。 好きは好きですが、許せませんし、また同じことになるのではないかとビクビクしながら過ごしていくのはも… お礼/レスありがとうございます。子供はまだ居ません。離婚検討中さんは、旦那さんにも自分が知ってること知られてますか?

  • << 9 お礼ありがとうございます。 旦那には言いましたが、しらばっくれて認めないままです。 本当にあきれるのですが、子供もいるし、私自身楽しかった結婚生活に未練があります。 あなたが我慢できるなら、それでいいとおもいますが…。 でも妻なんだし、チクッと少しくらい言ってみてはどうですか? 私も浮気してるのかなぁ~!? くらいから、責めましたよ。

No.5 15/07/19 19:00
既婚者1 

>> 3 お礼/ありがとうございます。三年目で子供は居ません。 子どもがいないなら証拠を押さえるだけ押さえて弁護士に相談

両方から慰謝料取れるから人生やり直しの足しにして

浮気をしてるのを認めて許してる印象をつけちゃダメだよ、慰謝料取りにくくなるから

やっぱりね
お互いを信頼して暮らせるのと浮気とか不安や嫌な気持ちのなかで暮らすのとじゃ心身への影響もかなりあるからね

自分の気持ちをころして旦那の顔色伺ってビクビク生きてたら笑顔もなくなるし老けるよ


No.6 15/07/19 20:56
匿名 ( YeaKLb )

>> 5 お礼/レスありがとうございます。最近は笑顔もないと旦那には言われますね。仕事がフルになってから余計に笑顔までなくなったと旦那は勘違いしてます。本当は旦那の浮気が原因ですが…。泣いてばかりいたら仕事辞めたらと言われて本当に勘違いばかりです。

No.7 15/07/21 22:40
既婚者7 ( ♀ )


お互いにその話しに触れずに放置しておける夫婦なんて、ゾッとします。

それって何なのでしょう?

色々と見たくないものから目を背けて誤魔化していて、幸せなのでしょうかね。

理解不能です。

堂々と浮気に勤しむ旦那さまと、知らないふりして見過ごす奥さま、端から見ると、どっちもどっちです。

案外、いいバランスのご夫婦なのかもしれませんが、私には理解不能です。。

No.8 15/07/22 19:07
匿名 ( YeaKLb )

>> 7 お礼/レスありがとうございます。そうですね。はたから見れば ゾッとしますよね。自分でも、どうしていいのか悩んでるのが現状です。

No.9 15/07/23 12:27
離婚検討中2 

>> 4 お礼/レスありがとうございます。子供はまだ居ません。離婚検討中さんは、旦那さんにも自分が知ってること知られてますか? お礼ありがとうございます。
旦那には言いましたが、しらばっくれて認めないままです。

本当にあきれるのですが、子供もいるし、私自身楽しかった結婚生活に未練があります。

あなたが我慢できるなら、それでいいとおもいますが…。

でも妻なんだし、チクッと少しくらい言ってみてはどうですか?

私も浮気してるのかなぁ~!?
くらいから、責めましたよ。

No.10 15/07/23 16:55
既婚者10 ( 30代 ♀ )

主さんがどうしたいのか、によるのではないですか?

現状のままなら、おそらく、このまま話さないで浮気続行(半ば公認状態)となりますが良いのですか?

No.11 15/07/23 20:14
匿名 ( YeaKLb )

>> 10 お礼/レスありがとうございます。そうですね。自分がどうしたいかですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧