注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

振られたはずなのですが

レス2 HIT数 1425 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
15/07/18 01:57(更新日時)

今年の初めに告白して「性格は好きなんだけど…痩せたら凄い美人になると思うよ」と振られました(ここまではっきり言われたわけではなく、だいたいこんな感じでした)
それまで毎日のように2人で話していたのがなくなったり、ダイエットが思いの外楽しくて少し引っかかってはいるものの割と吹っ切れていました。
しかし、ここ1ヶ月くらいのうちに向こうから週1くらいの割合でLINEや電話など連絡が来るようになり、その内容が「今まで告白された中で一番断るのを躊躇った」「俺ら結婚したら楽しい毎日になりそうだね」「最近人間関係荒んでて、君と話してる時が一番落ち着く」「(お互い野球が好きなので)今度2人で野球見にいこうよ」など脈ありとも取れそうなことを言ったかと思えば「周りの目が気になって付き合うのが怖い」「一回振ったのにこっちから付き合ってって言うのは変な気がする」など結局だめなんじゃん。と落胆させられるようなことも言われます。
告白する前はこんな話はしなかったのにいきなり踏み込んでくるような話をしたり、そうかと思えば突っ返されたりでわけがわからないです。
ダイエットを始めて少しずつ変化は出てきているもののまだまだなので、実際に付き合って周りに色々言われるのは嫌だけどでも気になるから電話などをしてくるのか、ただ都合がいいだけなのか、わけがわからなくて戸惑っています。
綺麗でみんなが羨むような彼女を連れていたいと思う気持ちは十分わかるのでそこを責めるつもりはないのですが、何を考えているのかがさっぱりわからないです。
この男性は何を思って私に接しているのでしょうか?
皆様の見解を教えてください。

No.2236132 15/07/17 23:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/17 23:29
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

見てくれでコロコロ態度を変える男は年齢を重ねた時に劣化しただの詐欺だのうるさいから相手にしないほうが良いですよ?

しかも上っ面の誉め言葉ばかり並べて…自分が女ならドン引きしますね。

No.2 15/07/18 01:57
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

痩せてそっちからもっかい告白してこいや。って事じゃなかろうか。
優位に立ちたい感じかね〜。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧