注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

一度は同じ気持ちになった既婚者と…

レス75 HIT数 7519 あ+ あ-

匿名さん
15/07/21 10:31(更新日時)

はじめまして

会社でなかよくしてもらっていた既婚の男性から「好きになってしまった」と気持ちを伝えられてしまい、断りながらも以前の関係のままなかよくしてもらっていたのですが、一緒にいるうちに私も自然と男性に好意を抱くようになり、私が会社を辞める前に気持ちを伝えました。

お互い同じ気持ちでこれから頑張ろうと誓いあっていたなかしばらくして、相手から一度家庭に戻り改めて考え直したいと言われ、私と少し距離を置くことになりました。(気持ちは好きのまま)

初めは毎日一緒にいた人が急にそばにいなくなって、寂しく毎日泣き、相手に何度も連絡をしていました。
話す時間がやっとでき、一緒になりたい!と言う自分の素直な気持ちを何度も伝えたのですが、「時間が欲しい。まだ決断出来ない」とのことで一旦、私が我慢することになったのですが、やはり我慢出来ず、待ちきれません。時間を与えたいのですが、1分でも1秒でも早く一緒になりたい!とあう強い気持ちが大きくなっています。
このような時は、我慢して戻ってきてくれることを望み結論が出るまで待ち続けか、
もう一度気持ちを伝えた方がいいのでしょうか?

長文で説明ヘタですいませんが、何かのアドバイス頂けたら、嬉しいです。

15/07/17 18:34 追記
追記です。
お互い本気でした。
奥さんへの気持ちが無くなり、離婚まで話が進んでいました。
今でも気持ちはあまりないようなのですが、やはり諦めた方がいいのでしょうか。

No.2236048 15/07/17 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/17 18:07
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

不倫はだめ



以上

No.2 15/07/17 18:15
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

まず慰謝料を用意しておきなさい。他のことなど、どうでもいい。

No.3 15/07/17 18:16
社会人さん3 ( ♂ )

男は遊びのつもりで好きと言った

主さんは深く考えて本気で好きと言った

本気になられたらヤバいから男は逃げ腰になってる

嫁が一番大事、家庭が大事、平和で幸せな日常があるからこそよそ見してしまう

無理だよ(ヾノ・∀・`)

No.4 15/07/17 18:35
大学生さん4 

ごめんね。彼は遊びたかったけど、主さんがあまりにガチだったから引いた・安易に手を出したらヤバイと察したってこと。既婚者に本気になるのが間違い。気軽に遊べないなら、独身彼氏を見つけよう。

No.5 15/07/17 18:40
通行人5 ( ♀ )

主さんは独身?

独身だと家でもモンモンと一人で考えるかも知れないけど、既婚者はね、家では一人の時間がないから、こそこそしないと恋愛はできないんです。
それだけでも、お互いを思う時間に温度差ができてしまいますよね。

バレないようにこそこそしているのに、急かされたら負担になるでしょうね。

No.6 15/07/17 18:52
匿名さん0 

>> 5 独身で実家暮らしです。
スレにはなかったのですが、色々あって彼が私を守ってくれ、その後も2人で乗り越えてきました。
そういったことなどがあった上、まだ「好き」と言ってくれた彼を諦めることが出来ません。
やはり、アピールしながらももう少し我慢して、彼の答えを待つべきなのでしょうか。
しつこい自分も未練タラタラな自分もいやになります(笑)

No.7 15/07/17 18:56
通行人7 ( ♀ )

適当に遊ぶには 面倒な女だと悟ったから距離を置いたんじゃないの
不倫するような人間の言葉なんて 信じたらダメでしょう
色々言うのは 不倫を盛り上げる為の お約束みたいなもんです

No.8 15/07/17 19:21
匿名さん8 

何か事情があって会う時間を作れないとしても、大事に思っていれば連絡は絶やさない筈です。 逃げたんだと思いますよ。 諦めた方がいいと思います。

No.9 15/07/17 19:41
匿名さん 

>> 8 コメントありがとうございます!
細かいことになるのですが、事情があって一旦離れています。
話し合って、答えが出るまではこのままで、連絡は取り続けてます。
お互い両想いなのが引っかかっている状態なので…(泣)

No.10 15/07/17 19:41
匿名さん10 


遊ぶつもりが本気になられて逃げたんだろうね。

改めて嫁の良さが分かったんじゃないかな?

あまり連絡するとストーカー扱いされるよ。

しつこくされると恐怖にしか思えないもんね。

  • << 13 そうですよね。 あまりしつこくするといけないと思って、連絡などは控えめにしてはいます。 落ち着いて、冷静になって考え直したいと思います。 ありがとうございます!

No.11 15/07/17 19:42
匿名さん11 ( ♀ )

主さんは離婚簡単に出来ると思ってるかもしれないけど相手の人生だからね
相手が引いた以上しつこくしない方がいいよ。

  • << 14 もちろん、簡単に離婚出来るとは思っていません。 何度も言っているのですが、今でもお互い同じ気持ちなのは確かです。お恥ずかしいながら(´・ ・`) 私も改めて冷静になって考えたいと思います。

No.12 15/07/17 20:04
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

早く別れた方がいいと思います。
時間の無駄だよ?

No.13 15/07/17 20:27
匿名さん 

>> 10 遊ぶつもりが本気になられて逃げたんだろうね。 改めて嫁の良さが分かったんじゃないかな? あまり連絡するとストーカー扱いされる… そうですよね。
あまりしつこくするといけないと思って、連絡などは控えめにしてはいます。
落ち着いて、冷静になって考え直したいと思います。
ありがとうございます!

No.14 15/07/17 20:30
匿名さん 

>> 11 主さんは離婚簡単に出来ると思ってるかもしれないけど相手の人生だからね 相手が引いた以上しつこくしない方がいいよ。 もちろん、簡単に離婚出来るとは思っていません。
何度も言っているのですが、今でもお互い同じ気持ちなのは確かです。お恥ずかしいながら(´・ ・`)

私も改めて冷静になって考えたいと思います。

No.15 15/07/17 21:10
社会人さん3 ( ♂ )

>> 14 あのさ、お互い同じ気持ちで離婚話が出てる、それは相手が言っただけでしょ?

奥さんと会った?

会ってないよね(笑)

離婚話をした、でも一旦距離をおきたい

単なる嘘だよ

よくある話さ

No.16 15/07/17 21:24
匿名さん 

>> 15 詳しく話したら細くなるので、すいませんがここでは控えておきます。
が、浅い時期に一度奥さんとは話したこともあります!離婚話とはならなかったのですが…。
すいません、相談しておきながら彼を否定的な言い方されたので、熱くなってしまいました。

よくある話であるのならば、私ももう一度改めて考え直したいと思います。

No.17 15/07/17 22:04
匿名さん17 

私は不倫から結婚しました。
人の道に外れた事をしたのに大きな声では言えませんが。

本気なら、離婚してくれます。
主人は私の目の前で、元の奥さんに、この子と結婚したいから離婚して欲しい!と土下座しました。
元奥さんは呆れたのか、理解してくださったのかは分かりませんが、養育費だけしっかり払ってくれるならそれでいいと、離婚を承諾してくれました。

私の場合は元奥さんが良い方だったので、修羅場にもならず、すんなり事が進みましたが、普通は大変な事になるんでしょうね。

主さんの彼は、もしかして逃げてるのかな。
そうなら、早めに諦めた方がいいです。
面倒な事になっても嫌ですからね。

No.18 15/07/17 23:07
匿名さん 

>> 17 とても貴重なお話ありがとうございます。
お恥ずかしい話、皆さんに散々言われてはいるのですが、彼が嘘ついてる逃げてるとは思えないのです(そういった人でないのです)。
反省する気がないように思われるかもしれませんが、自分の気持ちに素直になり、決断をするのは彼なので、彼の答えを信じて待ってみたいと思います。

  • << 21 私達の不倫は、他の人とは違う。 彼は他の不倫既婚者とは違う。 そう思いたい気持ちは分かります。 では、そう思う根拠はなんでしょうか? 主さんは、彼と、彼の奥さん、主さんとで、離婚について話し合いました? 奥さんと話したと言っても、挨拶程度や、世間話程度なら、既婚者の彼に適当に話をつくられ、盛られすよ。 配偶者に嘘をつき、不倫する相手です。 道ならぬ恋で熱い気持ちは分かりますが、現実を直視して、客観視した方が良いと思います。 私が客観視するに… 不倫として、適当に遊べると思ったら、主さんが意外にも重かったので、少し距離を取った。 その間に、見繕っていた他の女性に手を出している。そして、遊べる方を選び、重かった方はウザイので、慰謝料請求の対象に、バレた時に奥さんに売る。 信じられないかもしれませんが、友達が、コレでした。 不倫する男なんて、一生の愛を誓った奥さんを裏切り、主さんより小さい子供を裏切り、自分の欲望だけを貫き通し、不倫します。 その現実を忘れて、見なかったフリをして、一緒に現実逃避すると痛い目見ますよ。 冷却期間を設けて貰ったなら、しっかり、現実も受け入れた方が、主さんの人生を無駄にしないと思います。 一生懸命、働いたお金を慰謝料に使う覚悟が有る程、本気なら、奥さんに、離婚して下さい。と自己談判すれば良いと思いますよ。 でも、お互い その つもりも無いんですよね。
  • << 45 だったらスレ立てないでね。

No.19 15/07/17 23:51
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

例え彼が離婚して 主さんと結婚しても 今度は主さんが裏切られるかもしれませんね。

まぁ 慰謝料用意して 彼を待ち続けたらどうですか?


No.20 15/07/18 01:20
匿名さん20 ( ♀ )

私も不倫で、結婚しました。前者さんのように、理解ある奥さんではなく、離婚しないの一点張りで裁判で離婚しました。奥さんが離婚しないので、先ずは家を出て別居しました。調停から裁判で、8年かかりましたよ。主さんの彼氏さんと奥さんの間にはお子さんいますか?お子さんがいると、奥さんではなく、お子さんと離れたくない旦那さんが多いように思います。奥さんとは、離婚しても良いけど、お子さんといたいからと。だけど、主さんと、結婚したいなら、お子さんをも、諦められるはずです。私の旦那さんは今でもお子さんと会っています。お子さんには、罪はないし、父親ですから。多分今は、元の家庭に戻ろうか、主さんと、新たに頑張ろうか迷っているのだと思います。彼に連絡して、待つ方も辛いから、いつまで待てば良いか期日をつけて、教えて欲しいです。期日があれば、まだ落ちついて待っていられるからと、言ってみて下さい。

  • << 22 貴重なお話ありがとうございます! まさにおっしゃる通りで、お子さんがいて、お子さんと離れるのが辛いからと、一度戻る決断をしていま向き合ってみてる最中です。奥さんとではなく、お子さんと私で天秤にかけているみたいです(汚い使い方ですいません)。 彼も相当悩んでいて、いつ答え出るかわからないみたいで。 答え出すのは彼なので、ハッキリとした答えが出るまで待ち、その間に新しい出会いがあれば新しい道を歩もうかと思います! 貴重なご意見ありがとうございます!

No.21 15/07/18 01:29
通行人21 

>> 18 とても貴重なお話ありがとうございます。 お恥ずかしい話、皆さんに散々言われてはいるのですが、彼が嘘ついてる逃げてるとは思えないのです(そう… 私達の不倫は、他の人とは違う。

彼は他の不倫既婚者とは違う。

そう思いたい気持ちは分かります。

では、そう思う根拠はなんでしょうか?

主さんは、彼と、彼の奥さん、主さんとで、離婚について話し合いました?
奥さんと話したと言っても、挨拶程度や、世間話程度なら、既婚者の彼に適当に話をつくられ、盛られすよ。


配偶者に嘘をつき、不倫する相手です。

道ならぬ恋で熱い気持ちは分かりますが、現実を直視して、客観視した方が良いと思います。


私が客観視するに…

不倫として、適当に遊べると思ったら、主さんが意外にも重かったので、少し距離を取った。

その間に、見繕っていた他の女性に手を出している。そして、遊べる方を選び、重かった方はウザイので、慰謝料請求の対象に、バレた時に奥さんに売る。

信じられないかもしれませんが、友達が、コレでした。

不倫する男なんて、一生の愛を誓った奥さんを裏切り、主さんより小さい子供を裏切り、自分の欲望だけを貫き通し、不倫します。


その現実を忘れて、見なかったフリをして、一緒に現実逃避すると痛い目見ますよ。

冷却期間を設けて貰ったなら、しっかり、現実も受け入れた方が、主さんの人生を無駄にしないと思います。
一生懸命、働いたお金を慰謝料に使う覚悟が有る程、本気なら、奥さんに、離婚して下さい。と自己談判すれば良いと思いますよ。

でも、お互い その つもりも無いんですよね。

  • << 34 不倫する男なんて、一生の愛を誓った奥さんを裏切り、主さんより小さい子供を裏切り、自分の欲望だけを貫き通し、不倫します。 全く、その通りだと思います 一つの家庭をまともに、まっとう出来ない 男が、次に結婚して まともに生活出来るとは、思いません 私の友達も、略奪婚しましたが、 また不倫され、結局離婚しました この人だけば違うと、思いたい主さんの 気持ちもわかりますが… 諦めた方があなたの為…

No.22 15/07/18 02:11
匿名さん 

>> 20 私も不倫で、結婚しました。前者さんのように、理解ある奥さんではなく、離婚しないの一点張りで裁判で離婚しました。奥さんが離婚しないので、先ずは… 貴重なお話ありがとうございます!
まさにおっしゃる通りで、お子さんがいて、お子さんと離れるのが辛いからと、一度戻る決断をしていま向き合ってみてる最中です。奥さんとではなく、お子さんと私で天秤にかけているみたいです(汚い使い方ですいません)。
彼も相当悩んでいて、いつ答え出るかわからないみたいで。
答え出すのは彼なので、ハッキリとした答えが出るまで待ち、その間に新しい出会いがあれば新しい道を歩もうかと思います!
貴重なご意見ありがとうございます!

No.23 15/07/18 06:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 22 子供と主を天秤にかけてる?
ふざんけんな。

子供っていうのは、無二の存在で、親なら自分の命よりも守りたい存在なんだよ

たかだかおつまみ程度の不倫相手の他人と、我が子、天秤にかける親がどこにいんの?
その男がもしほんとに天秤にかけてるとしたら、それは親としては最低最悪で人として終わってます。そして、そんなやつを好きとかいう主も同類。

ほんと、どの口がほざいてんのって感じ。

子をもつ親として、この発言は不愉快極まりない。


主も人の家庭壊す気満々で、私たち両思いなんです~、不倫したいです~とか、お花畑満載な考えだから好きにすればって感じだけど。
もしうちの主人に、あなたのような女が言い寄ってきたら慰謝料だけじゃ済ませないよ

  • << 30 説明・例えが悪くてすいません。 彼をかばうわけではないのですが、彼も彼なりに本気で悩んでいるみたいです。浮気するような人でもなく、結婚していた彼の目の前に私が現れてしまったせいで、本気の恋愛関係になってしまったのです。自分が居なければと何度も思いました。彼とは色々話し合っている最中です。それはお互い了承済みです。 天秤にかけるのはおかしい、ありえないことだと思いますが、もしそれが彼が出した結論なら私は素直に受け止めるつもりです。 不適切な言葉を使い、不愉快な思いをさせてしまってすいませんでした。

No.24 15/07/18 07:10
恋愛の達人24 ( ♀ )

>> 23 ええ~?でもそうじゃん。
子供との縁は切れないからこそ、そんなに悩む必要もないのか?

イヤイヤ、やっぱり子供は棄てられないから悩むのかは、人によって違うわな。

彼のことを信じて待つのも愛のうち。

そのうち、自分の中で答えが出ると思いますよ。

大なり小なり、恋愛は遊び心があるから楽しいんです。
不倫なんかは特にそうでしょ?

命がけみたくなるのも人から見たらお花畑でもさ、いいじゃないの?
人の色恋なんざみんなそうなんだからさ。

  • << 31 ありがとうございます! 私もお子さんと張り合うなどしたくなく、いけないこととはわかっているのですが、自分の気持ちに嘘つけなくて。 ちゃんとした結論が出て、綺麗にリセットしたいなと思います。

No.25 15/07/18 07:16
恋愛の達人25 ( ♀ )

彼にお子様はいますか?
お子様がいれば、諦めるべきです。
お子様の為に。
それと子供を捨てる事が出来るような男と一緒になるのは危険です。

No.26 15/07/18 07:25
恋愛の達人25 ( ♀ )

再び25番です。
すみません、彼にはお子様がいるのですね。
ならば諦めるべきですね。
彼が子供を引き取って、貴女との再婚を考えたとしても、貴女もそのお子様も苦労しますよ。

No.27 15/07/18 07:29
通行人27 

彼がハッキリした答えを出すのを待ちながら新しい出会いがあればそっちに行くの? 
ふーん、そうなんだ
まさに天秤?みたいだわ

No.28 15/07/18 07:32
匿名さん28 

子供いないなら自由にすればいいけど、子供いるなら身を引くべきですね。
罪のない子供から父親を取り上げる権利なんか、主さんにはありませんよ

No.29 15/07/18 10:10
匿名さん29 

彼と結婚したいなら慰謝料の
準備してますよね?

彼に慰謝料も準備しているから
ら奥さんと3人で話す機会を作
ってほしいと彼に言ってみて
ください

彼が本気なら通らなくてはいけ
ない道ですし彼や奥さんの考え
もわかるよ


それで逃げて連絡が減ったり
途絶えるなら彼は遊びです
口だけってことよ

No.30 15/07/18 10:15
匿名さん 

>> 23 子供と主を天秤にかけてる? ふざんけんな。 子供っていうのは、無二の存在で、親なら自分の命よりも守りたい存在なんだよ たかだか… 説明・例えが悪くてすいません。
彼をかばうわけではないのですが、彼も彼なりに本気で悩んでいるみたいです。浮気するような人でもなく、結婚していた彼の目の前に私が現れてしまったせいで、本気の恋愛関係になってしまったのです。自分が居なければと何度も思いました。彼とは色々話し合っている最中です。それはお互い了承済みです。
天秤にかけるのはおかしい、ありえないことだと思いますが、もしそれが彼が出した結論なら私は素直に受け止めるつもりです。
不適切な言葉を使い、不愉快な思いをさせてしまってすいませんでした。

  • << 37 ≫浮気するような人でもなく… ≫現実を直視して下さい。 ≫彼は浮気する人です。 ≫主さん御自身で証明しているでしょう? 事情が有り、離れている。 その事情が、奥さんにバレた。 なら、残念だけど、彼は逃げたんだと思います。 離婚する気が有るなら、奥さんにバレたのは、好都合だと思いますけどね。 それに、彼だけじゃ無く、主さんも人生掛けるほど、本気じゃないんでしょう? ≫答え出すのは彼なので、ハッキリとした答えが出るまで待ち、その間に新しい出会いがあれば新しい道を歩もうかと思います! ≫新しい出会いが有れば…云々… その程度の思いで、家庭を壊され、子供から父親を奪うつもりですか? 本気なら、奥さんに直談判したら如何でしょうか?

No.31 15/07/18 10:20
匿名さん 

>> 24 ええ~?でもそうじゃん。 子供との縁は切れないからこそ、そんなに悩む必要もないのか? イヤイヤ、やっぱり子供は棄てられないから悩むのかは、… ありがとうございます!
私もお子さんと張り合うなどしたくなく、いけないこととはわかっているのですが、自分の気持ちに嘘つけなくて。
ちゃんとした結論が出て、綺麗にリセットしたいなと思います。

No.32 15/07/18 11:06
通行人32 

自分の周りには4人程、子供と離れ離れで暮しているバツイチ男性が居ます。
皆さん離婚理由は女です。
一見優しそうで、子供と離れ離れで可哀想だなぁと思っていましたが、やはりそこは我が子より女を優先しただけ有り、本性は身勝手で冷たく意地悪。上っ面はすごく良い人なんですけどね。よく、たった一度の自分の人生…とか聞きますが、たった一度の人生に我が子を願ったのなら、その義務は自分の為に果たす筈。それが出来ない人なら、例え妻が変わっても同じ事を繰り返すと思います。男女の恋愛感情は時が経てば必ず覚めます。重要なのは覚めた後。
生涯信じ尊敬し続けるなんて、今は出来ると胸張って言うと思いますが。
たった一度の人生も、間違いは有り、やり直す事は間違いじゃない。けど、それに巻き込まれ、不幸になる人が、一人でもいるなら、貴女達が間違いと思い躍起になって進めようとしている離婚事態が、間違いなんじゃないですか?人様の家庭を不幸にして楽しいですか?
貴女が幸せになる為に、影で不幸になる人がいても構わないと思うなら、人としてどうなの?と思います。が、貴女はムキになるでしょう。だからムキになれば良いです。
人の気持ちを持つ人は、貴女達を歓迎しないでしょう。でも構わないと思っているでしょうから、後に思いっきり後悔して下さい。

No.33 15/07/18 11:08
恋愛の達人33 

子供の事を第一に考え
離婚するかしないかを悩む
当たり前の事なんだけど

ホントに子供を考えての事なら
男の意見を言わせてもらえば
ズルいようだけど
今の状況のままが一番良いよね?

彼が奥さんに対し愛情がなく
主に本気だとしても
子供の事を考えられる程ならば
家庭、生活においては
何も支障がないとの見方もできる。

実際に彼の家庭を見ていない
主に対しては
何とでも言えるんだよ。
これはよく覚えておいた方が良い。

離婚の決断ができない
こう言うのはよくある話で
なんだかんだ生活第一で
離婚も簡単ではないのが事実。

待つのは主の勝手だし
彼の言う事がウソだとは言わないが
のらりくらりと決断せず
長引かせる状況が続くならば
それはウソだった
そういう事になってしまう。

家庭に戻り主と距離を置く
これも疑問でしかないのだが
納得できないなら
主が期限を設けてみてはどうか?

それで彼の本音が見えてくるかも
しれないよ。

No.34 15/07/18 11:50
パートママ ( 30代 ♀ MKZMv )

>> 21 私達の不倫は、他の人とは違う。 彼は他の不倫既婚者とは違う。 そう思いたい気持ちは分かります。 では、そう思う根拠はなんで… 不倫する男なんて、一生の愛を誓った奥さんを裏切り、主さんより小さい子供を裏切り、自分の欲望だけを貫き通し、不倫します。
全く、その通りだと思います
一つの家庭をまともに、まっとう出来ない
男が、次に結婚して
まともに生活出来るとは、思いません
私の友達も、略奪婚しましたが、
また不倫され、結局離婚しました
この人だけば違うと、思いたい主さんの
気持ちもわかりますが…
諦めた方があなたの為…

No.35 15/07/18 12:09
匿名さん35 

どんな理由があろうとも主とは距離を置いている。
主に本気なら家族と別居してるでしょ。
本気の恋愛だと思ってる主はおめでたいね。
休みの日は家でいいパパしてるよ。きっと。

No.36 15/07/18 13:39
通行人7 ( ♀ )

色々な意見が 聞きたくてスレ立てしたんなら、まずは その 自分に都合の良い思い込み、なんとかしたら ど~ですか?彼もそう思っています……お互い同じ気持ちです……って、相手はそう言うに決まってるでしょ。
思い込みが 激しいままで 人様に意見を求めても 全くの無意味です

No.37 15/07/18 13:45
通行人21 

>> 30 説明・例えが悪くてすいません。 彼をかばうわけではないのですが、彼も彼なりに本気で悩んでいるみたいです。浮気するような人でもなく、結婚して… ≫浮気するような人でもなく…

≫現実を直視して下さい。

≫彼は浮気する人です。
≫主さん御自身で証明しているでしょう?

事情が有り、離れている。
その事情が、奥さんにバレた。
なら、残念だけど、彼は逃げたんだと思います。

離婚する気が有るなら、奥さんにバレたのは、好都合だと思いますけどね。

それに、彼だけじゃ無く、主さんも人生掛けるほど、本気じゃないんでしょう?

≫答え出すのは彼なので、ハッキリとした答えが出るまで待ち、その間に新しい出会いがあれば新しい道を歩もうかと思います!

≫新しい出会いが有れば…云々…

その程度の思いで、家庭を壊され、子供から父親を奪うつもりですか?

本気なら、奥さんに直談判したら如何でしょうか?





No.38 15/07/18 15:15
匿名さん38 ( ♀ )

お互い本気とかw
ワロタ

な訳ねーし(笑)
遊ばれたのよ。
所詮そういう男だったの
本気になった主もおバカちゃんだけど。
はい、終わり

No.39 15/07/18 15:15
匿名さん8 

そんなに会いたがって、早く一緒になりたいと言っている主さんを放っておくのだから、それが答えでしょ? 大切な人なら、不安にも淋しい思いもさせませんよ。彼は、今居る所が大切なんですよ。

No.40 15/07/18 17:10
匿名さん40 

彼にとってどうする事が最良の選択なのか…主さん的にはどう考えていますか?

彼が決める事ではありますが、主さんの客観的な意見を聞いてみたいです。

これから彼と歩むかもしれない主さんが、今の彼の立場や責任をどこまで真剣に考えているのか…とても大事な所だと思いますよ。

答えて下さい。

  • << 50 理解力がなく、答えになっているかわからないのですが。 彼は子どもたちの所に戻るかもしれないのですが、彼が期待させるような発言をしたりしていて、私もどうしていいかわからないです。なので、ハッキリとした答えを出してほしいなと思います。そうしたら、私も諦めがつくと思うので…。 もし彼と歩むことになったら、彼の立場、責任等を一緒になって取るつもりです。 答えになっていますかね?

No.41 15/07/18 17:29
アドバイザー41 

ん、、、?浮気するような彼氏じゃなく?あなたは、特別なんですか?今まで彼がしてきてるのは浮気です。浮気しない人っていうのは、気になる人が出来ても、理性働かして好きだとか言わないですよ。言われた場合も、はっきり断りますよ。彼は、最初は浮気心で、都合よく会えたら程度が、貴方の本気具合に引いてる。甘い言葉は貴方を傷付けない為だと思い違いしてる。毎日、心の中で、あなたがどう引いてくれるか考えてる。逃げてる。外に目を向けて、幸せになってください。

No.42 15/07/18 17:41
匿名さん42 

主さんと彼が一緒になるためのアドバイスなんてあるわけないでしょう?
彼と奥さんが別れるのは彼と奥さんが勝手にすればいい。
けど主が子供から彼を奪う人であり、他の人のために子供を捨てるかどうか悩んでる人なんか、両方最低でしかないんだから。

事実はそこだけ。

彼が子供捨てるか本当に悩んでるからいい人ってどういうこと?いい人さがマイナスで全然わからないですけど。

No.43 15/07/18 19:11
通行人43 

『もう待てません。』
ってな感じで、メールなりラインなりで連絡してみたら?

主さんに本気なら、直ぐにでも“浮気グセの有るクズ男”から連絡来るでしょ?
来ないなら…それは…察してくださいね(^w^)

私が彼の目の前に現れてしまったばっかりに~って、悲劇のヒロインですか??

イイエ、加害者です!!

  • << 49 彼と少し話して、次会う日を決めました! 結論に至るかわからないのですが(笑) 私もスレを立てて一日が経ち気持ちに少し余裕が出てきました。また皆さんの貴重なご意見も頂いたので、彼とは真剣に、お互いが納得いく様な話し合いが出来ればいいなと思います!

No.44 15/07/18 19:35
匿名さん44 

今の奥さんと同じ立場になって初めて、今自分のしてることの浅はかさと最低だった自分を後悔するだろうね。

どうせ陰で同じ事するもん、その男。

既婚者の言葉なんて信じちゃってね。

No.45 15/07/18 19:40
匿名さん44 

>> 18 とても貴重なお話ありがとうございます。 お恥ずかしい話、皆さんに散々言われてはいるのですが、彼が嘘ついてる逃げてるとは思えないのです(そう… だったらスレ立てないでね。

  • << 47 追加ですいませんが、真剣にアドバイスをしてくれてる方もいらっしゃるのにそういう言い方はないんじゃないですか?

No.46 15/07/18 19:55
匿名さん 

>> 45 悩みを相談してはいけないのですが?スレ立てるのは自由ですよね?
誰にも相談出来ず、私もどうしていいかわからなくて、こちらにスレ立てているのです!
そういったことを相談してはいけないのならもう立てません。
ですが、他にも似た様なことを相談してるスレもあると思いますが、それとは違うのですか?
すいません、失礼な発言も多くて。

No.47 15/07/18 20:05
匿名さん 

>> 45 だったらスレ立てないでね。 追加ですいませんが、真剣にアドバイスをしてくれてる方もいらっしゃるのにそういう言い方はないんじゃないですか?

No.48 15/07/18 20:11
匿名さん8 

>> 47 18レスを見て、答えが出ているのなら、スレ立ては要らないんじゃないかという意味だと思いますよ。 それよりも40さんの質問に答えてあげて下さい。 大事なところです。

  • << 55 ご指摘ありがとうございます。 答えが出てるわけではないのです。 なんと説明したらいいのか(泣) 悩みを打ち明けるところがなく、こちらで打ち明けたのですが、間違いだったのですかね? 浅はかな気持ちでスレを立ててすいませんでした。

No.49 15/07/18 20:17
匿名さん 

>> 43 『もう待てません。』 ってな感じで、メールなりラインなりで連絡してみたら? 主さんに本気なら、直ぐにでも“浮気グセの有るクズ男”から連絡来… 彼と少し話して、次会う日を決めました!
結論に至るかわからないのですが(笑)

私もスレを立てて一日が経ち気持ちに少し余裕が出てきました。また皆さんの貴重なご意見も頂いたので、彼とは真剣に、お互いが納得いく様な話し合いが出来ればいいなと思います!

No.50 15/07/18 20:29
匿名さん 

>> 40 彼にとってどうする事が最良の選択なのか…主さん的にはどう考えていますか? 彼が決める事ではありますが、主さんの客観的な意見を聞いてみた… 理解力がなく、答えになっているかわからないのですが。

彼は子どもたちの所に戻るかもしれないのですが、彼が期待させるような発言をしたりしていて、私もどうしていいかわからないです。なので、ハッキリとした答えを出してほしいなと思います。そうしたら、私も諦めがつくと思うので…。

もし彼と歩むことになったら、彼の立場、責任等を一緒になって取るつもりです。

答えになっていますかね?

  • << 58 No.40です 主さんが彼の事をどのくらい理解出来てるのか知りたくて質問しましたが、その回答では私にはよく分かりません。私が分かる必要はないので、もう少しご自身で彼にとっての最良を考えてみたらいかがでしょうか? その際は、ご自身がどうしたいかではなく、彼にとっての最良を考える事をおすすめします。ただ、それは考えるだけであり、主さんがそれを彼にすすめる必要はありません。主さんは主さんのやりたいようにやればいい。 彼と歩む事になった時に、 彼が何を決断し、どんな覚悟をしたのか、そしてその背景で誰がどんな思いをしたのか、それを主さんが知っていることが大事だと思います。 極端に言えば、それが分かっているなら、強引に彼を自分のものにしても良いんじゃなかと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧