注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

女として

レス3 HIT数 1282 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
15/07/18 00:34(更新日時)

生まれて今まで彼氏がいたこともなく、セックスもしたことがありません。もちろんキスもです。
周りの女友達からはそれをからかわれたり、かわいそう、などと言われます。
告白は何度かされたことはありますが、当時は自分に自信もなく、相手を好きになれるかも分からずに断ってました。
でも、最近周りの友人たちも結婚したり子どもが生まれたり、幸せいっぱいで少し羨ましいなと思うようになりました。
でも、なかなか彼氏も出来ないし、そもそも彼氏が出来たこともないのには理由があるのでは?もしかしたら女として価値も魅力もなく、清潔感もないからなのか?なんてひどく妄想するようになりました。
男友達も混ざり飲み会に行った時は顔のニキビをからかわれたり、お尻がデカイとも言われたこともあります。
仕事もテキパキこなせるタイプでもなく、私生活でも失敗ばかり。
ますます自信喪失です。
それなりにおしゃれなどには力を入れてますが、後から自分がバカバカしく思えてくるんです。
恋愛って何なのかも分からなくなりました。
ゴチャゴチャで何が言いたかったのか分かりませんが、疲れました。。。

No.2235856 15/07/17 00:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/17 01:52
Rj2 ( 40代 ♂ f17dye )

御自分を安売りしてする必要も、無いと考えます。何にでも好奇心のアンテナを伸ばして頂き、日々を過して下さいませ。
自ずと輝き出しましょう。

No.2 15/07/17 02:25
匿名2 ( 30代 ♀ )

私は20代後半まで恋愛経験なしでした。
同じように悩んだことありましたね。
正直、20代になって周りを見たら、恋愛経験がない人って少ないですよね…
私も主さんみたくおしゃれも好きだし、男友達もいるし、良い年して男が出来ないのは何か原因があるとかいう話もあるけど、別にその辺の人と変わらないけどなぁと思ってました。(思い込みだったのかなぁ。笑)
恥ずかしくないの?と私も言われてショックも受けましたが、好きじゃない人と付き合っても仕方ないし、そんな人と初体験する方が恥ずかしい気持ちが大きかったですね。

そんなだった私も素敵出会いがあり結婚しました。今思えば好きなことして自由の身だった頃も悪くなかったなーと思います。笑
まだただ良い縁がないだけだと思いますよ。
まだまだお若いので、周りに惑わされないでくださいね。良い出会いがありますように。

No.3 15/07/18 00:34
遊び人3 ( 40代 ♀ )

せっかく告白してくれる男性がいるのに、全てを断っていたら、いつまでも彼氏が出来ないのは当然じゃないですか?
ご自分で原因を作っているんですよ。
告白されても全てを断り、だけど彼氏が欲しいなんて、それじゃあ自分から好きな人にアタックするしか方法がないじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧