注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

仕事に多忙な年上の女性

レス0 HIT数 942 あ+ あ-

片思い中さん
15/07/16 19:53(更新日時)

こちらで初めて相談させていただきます。
早速ですが、僕は今年22歳男 相手は来年25歳女で男は大学生 女は社会人です。

出会いはバイト先である日バイト後に食事に行き5時間くらい話しこみました。
その後連絡を重ね、休日の夕方から一度ですが二人で遊びに行ったこともありました。
現在も週に1,2回連絡とっており二人で出掛けたいと思っているのですが、なかなかタイミングが合わず正直自分の中で焦りを感じていました。

そして過ちを犯してしまいました。
本日同じように遊びに誘おうとLINEをしていて世間話から上手く予定の話しにもっていけず、連絡が途切れてしまい。電話をかけてしまいました。
彼女は「レッスン後で今は会社にいるからでれなかった。どうしたの?」という風に文章がきて
今まで抑えていた感情がボロをだしてしまい「少し声が聞きたかった。今度予定があれば映画やご飯いにいこう」と送ってしまい。

反応は「・・・え?笑」っといった感じでデートの誘いに対しては「いま仕事が忙しくて、バタバタしてるから時間があれば連絡しますね~♪でも、ほんと今仕事忙しくて余裕がないんです。」っというような内容でした。
それに対して「当日とかなってもいいから全然さそってな^^」といった内容を送りました。

正直いまになってがっつきすぎたなと後悔しています。
もともと相手は仕事熱心な方でその頑張りもLINEを通して聞いていたため今回の自分の行動は
相手を困らせてしまったと感じています。

そこで現在上記の文から返事がきていない状態ですが、明日今回のことを詫びようと思っています。
「昨日はごめんね。自分の気持ちばかり優先しちゃって○○さんの立場からまったく考えてなかった。反省してます。」という内容を送ろうかと思っています。

しかしこれもこれで地雷な気がします。
みなさんの意見を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.2235769 15/07/16 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧