注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

虚言癖の浮気夫

レス33 HIT数 4783 あ+ あ-

離婚検討中
15/07/19 08:14(更新日時)

虚言で浮気夫が、またまたやらかしました。
私「携帯に何で⁉ロックをかけてるの?」
夫「携帯に内蔵されてるんだよ」
私「内蔵させてないから。アプリでしょ」
夫「最近、流行ってんだ。だからいれただけ」
夫「うるせぇ~な❗もぉいいよ」って逆ギレして挙げ句の果てに…
私には…誕生日には2000円の安いステーキ
女には、昼のランチで7500円の個室
呆れて…益々離婚への道が近くなってきましたよ

タグ

No.2235625 15/07/16 10:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/16 11:39
既婚者1 ( ♀ )

よその女に7500円のランチで、
主さんには2000円のステーキ、
怒るところがちょっと違うような気もしますが…(^^;

ご主人の身につけるパンツやシャツ全てに
油性の太い黒マジックで
「○○ ○○君」
大きく目立つように名前を書いてあげましょう。

No.2 15/07/16 13:12
離婚検討中0 

>> 1 有り難うございます。
でも❗この虚言癖浮気夫❗これだけではなく
毎日居間のTVでエッチビデオ見て自称行為をして終わった後のティッシュを、
そのままくずかごに捨てているので、凄く臭いんです。部屋が…
ほぼ毎日です。私が片付けています。
まだ、まだ、沢山の虚言があります。
これから、沢山書いていきます。

No.3 15/07/16 13:18
既婚者1 ( ♀ )

>> 2 使用済みティッシュ…Σ( ̄ロ ̄lll)

ビニール袋等に入れて捨ててほしいですよねぇ~(@_@)

ゴミの日に生ゴミと一緒にご主人をポイしたくなりますよねぇ~?(^^;

No.4 15/07/16 13:50
離婚検討中 

>> 3 本当に…生ゴミと一緒に捨てたくなります。
家で仕事をしていて、毎日家にいます。
私は…毎日仕事で家にはいません。
暇で小銭を持っているので、
次から次へと悪いことを考えて、本当に…
懲りないバカ男です。
今回が3回目です。
もぉ~何処かに行って❗目の前から消えて

No.5 15/07/16 16:32
離婚検討中5 

うわ~うちと一緒(-_-;)
なんで男ってこんなんなの。。。

No.6 15/07/16 18:24
離婚検討中 

>> 5 私も…ビックリです。
うちの虚言浮気夫みたいのが!
まだ要るなんて‼
でも、うちの虚言浮気夫は…
追々書いていきますが…
お互いに大変ですが「親近感がわきました」
目標を持って頑張りましょうp(^-^)q

No.7 15/07/16 21:44
離婚検討中5 

>> 6 私も親近感わきました!笑
うちは旦那の携帯に『かずよ』で着信来て、私が「かずよって誰?」って聞いたら「かずきだ!!かずきって男だ!」っていいはり、「いや、かずよだって書いてあるし着信きてるし」っていうと、「かずきって男友達がいるんだ!」

だって(-_-;)かずき今関係ねーだろ!怒
無茶すぎでしょ…。

あとはこの十年一緒にいたけど、日曜日に私服で仕事に行くなんてなかったのに、思いっきり私服で「仕事いってくる♪」とイキイキして出掛けたり。

バカなのかな!?(^o^)

No.8 15/07/16 23:10
離婚検討中 

>> 7 分かります。
凄く!やっぱり生まれながらにしてバカなんですよね‼
うちの虚言癖浮気夫は…釣りに行く事があって雨なら絶対に行きません。本人が何時も「雨が降るから釣りには行かない」と日頃言ってた人が‼
ある時、雨の中、夜釣りに行くとか言って
私「雨なのに?」夫「そうだよ。今から行くんだよ」車に乗って行った後に釣り道具が一式物置に置いてありました。釣り道具を持たずに夜釣り行けるんですね‼車の中にお着替え一式セット入ってましたよ!本当に…バカ男です。

No.9 15/07/17 04:21
既婚者9 ( ♀ )

わあ!まさしく家みたい(笑) 私といて携帯なるがでない!何度も着信 出なさいよと言えばでたけど、女の声聞こえてるし、切ったあとに、誰か聞くと仕事関係者の奥さんだと(笑)ましな嘘つけや(笑)あげくには女と一週間、出張と嘘ついて温泉やら観光してました

No.10 15/07/17 08:38
離婚検討中 

>> 9 本当に…空いた口が塞がりませんね‼
こちらも、そうですが…もぉ少しマシな嘘が欲しかったですね‼
うちは、虚言浮気夫なので、女に✉で「今、アメリカのシアトルにいてハロウィーンを楽しんでいます。」って❗
何時から英語を話せるようになったの?
ここは、アメリカのシアトルと言う自宅?
挙げ句の果てに…後日、アメリカ土産をネットで見つけて買っていました。
本当に…バカ男です

No.11 15/07/17 09:52
離婚検討中5 

>> 10 すごいー!!9番さんも親近感わきました!(^_^)

いるんですね~!
ちなみに9番さん、主さんは離婚考えてます?

私はもう考え始めてます…。
でも子供もいるし、生活は大変になるだろうし…。

あとはうちは、会社の接待、懇親会、給料下げられた会、会社に不満を持ってる会。休日出勤者の慰め会。などね。笑

など名前を変えれば、私を騙して女と会えると思ってます。(-_-;)

浅はかすぎる。
ほんとに開いた口が塞がらない~!

うちも夜釣りありました!笑

No.12 15/07/17 10:21
離婚検討中 

>> 11 もちろん。考えています。
でも、今は、まだ、自分に力がないので、水面下で着実に準備していますよ。
虚言癖浮気夫に、離婚届を叩き付けるその日の為に❗女に子供がいたのですが、毎回子供を買っていて、外国のお土産をネットで取り寄せていました。それと、そのころバカ男が読んでいた本の題名が「相手を好きにさせる方法」だったかな⁉
笑わせて頂きました。
本当に…バカ男です。

No.13 15/07/17 12:42
離婚検討中5 

>> 12 本の題名にはちょっと笑いました(^_^;)
でもうちもそうですょ。笑
急に香水付け出して、オシャレに目覚め、髪型もその女好みにしたりね(^o^)

私も自分に力がないし、まだ給料入れてくれてるので考え中です。
私はあたなと違い冷静さがなかったので、追い出してしまいました。
別居中です。

これからどうなることか…。

こんな男改心するとは思えないし…。

No.14 15/07/17 13:24
離婚検討中 

>> 13 わぁ~まるっきり同じですね(笑)
うちの虚言癖浮気夫も、香水をつけ、歯のホワイトニングに行き、髪の毛も染めて…
ただの気持ち悪いオヤジです。
私も…冷静では居られませんでしたよ。
一度家を出てますし、双方の親の前での話し合いの中、バカ男は肘をつき、お菓子を1人で食べながら、「最初から義理母さんと暮らす約束で結婚したけど新婚生活がなかった‼義理母さんの前では裸にもなれないし」って
自分の両親の前では裸でいれたの⁉それって人として可笑しいでしょ‼義理父も「この際、お母さんも家を出て近くの家にでも住まわれたら!」ってこのバカ親子❗
なので、このバカ男に改心は一生やって来ないですね

No.15 15/07/18 06:08
既婚者9 ( ♀ )

11さん

離婚ね!あれから11年 只今復讐中です。
いろいろ騙されましたからね。旦那だけが惚れてましたよ女は利用しただけ、挙げ句にはお金も、なのに懲りずにホステスにはまりまくり、それ専用の携帯を持っていました、ですが全て見つけました。5台!現在6台目持っていることでしょう。バカな男です。

No.16 15/07/18 07:33
離婚検討中 

>> 15 私も…只今復讐中です。
本当に…バカ過ぎて言葉が…ありません。
そー言えば、うちの虚言癖浮気夫は、女に、今、京都に居て、外人を接待しているとか?
また、ネットで京都土産をお買上げ(笑)
このままいくと全国横断するのかしら?
ネットで京都土産をお買上げ(笑)
名刺まで作って❗グローバル企業の社長さん
家で仕事をしてる?福祉関係の社長さんだったんじゃない❗職業を何時から変えたの(笑)バカ男です。

No.17 15/07/18 09:19
離婚検討中5 

>> 16 9番さんありがとうございます。
6台(^_^;)ある意味スゴすぎます!!

旦那さん経済力あるんだろうなぁ。

うちは経済力全くないので、1人の相手で精一杯みたいですが、うちも旦那だけがひとりで盛り上がってるみたいです。
 別居中なのでもう様子はわかりませんが…。

相手が、私より15歳年上っていうのに引いて引いて(^^;)

主さんグローバル企業の社長夫人なんですね(^^;)笑

うちの旦那はみなさんと違ってホントに低収入なので、さすがにそこまでは出来ないみたいです(^_^;)
可哀想にホントはお金があればそれくらいしそうですが…。

お二人とも復讐中なんですね!

具体的に何をしてますか?
私はその前に追い出してしまいましたので…。

No.18 15/07/18 12:54
離婚検討中 

>> 17 私…グローバル企業の社長夫人なんですね(笑)現在は、お店のオーナー社長夫人らしいですけど❗社長夫人なのに‼毎日朝~晩まで会社で働いています(泣)うちの虚言癖浮気夫は、小銭を持っていて暇なので時間が沢山あります。暇だと人間がダメになりますね(悪い事ばかり考えてやらかしてくれます)
私、我慢の限界にきて1度家を出てます。
色々あり(また追々書いていきます)戻ってからは、お金を貯められるだけ貯めて、食事管理をキッチリさせて頂いております。
長期戦なので、私が我慢出来なくなるかも⁉です。

No.19 15/07/18 14:24
離婚検討中5 

>> 18 こんにちは。
長期戦よく我慢できますね(^_^;)

私浮気がわかってから、1ヶ月といられなかったですょ…。

私もお金貯めます!!

離婚して、まともな人と生活したいです(^_^)

ホントに虚言浮気夫と結婚したこと、後悔してます。

No.20 15/07/18 15:04
離婚検討中 

>> 19 こんにちは。お気持ちは同じです。
私も…後悔の毎日です。
人に相談をしたら、「その人を選んだのはあなたなんだからね」と言われ、それならば!また、私が選んで虚言癖浮気夫とバイバイです。その為の長期戦。頑張れる自信は半分です。やっぱり❗虚言癖浮気夫とキレイサッパリ別れ自立するには…お金がかかります。家を出て良く分かりました。次のパートナーはお互いに良い人と巡り合えるように、頑張りましょう。

No.21 15/07/18 18:09
既婚者9 ( ♀ )

11さんありがとうございます。

6台目っていうのは、5台目までを私が1台目から、見つけ取り上げて二度としないと約束しましたが、また持ちました。2台目をまた見つけ取り上げて二度としないといい結局、合計5回やりました。全て回収 流石にもうかまってません。ですが、新たにまた持っているのがわかりました。ですが、それはもうかまわくなりました。なんて言うか不思議なんですが、見つけてきたのは、なにか私に誰か教えてくれてる感じでした。女のかんて言うか不思議です。

  • << 23 そうなのですね!笑 それはそれでスゴい(^^;) 女のかんスゴいですよね!! わかります~!! 私もピコーンってすぐわかっちゃいました(^_^) そして興信所に証拠写真を撮ってもらうため、日にちとか時間もピコーン思いついてと旦那が予想通りに動いてくれたためすぐ確定証拠とれちゃいました(^_^) さてさて、早くこれを使いたいなぁ!!

No.22 15/07/18 18:13
既婚者9 ( ♀ )

主さん 横すれすみません。

結婚前にわかれば苦労しないですよね!また結婚して変わる人もいるから、旦那は外面がいいので、余計迷惑ですね!

  • << 25 はい。うちも同じです。 何て言ったって、お年寄りを相手に仕事をしているんですから!外面サイコーって家では見せたことのない不気味な笑顔(笑)歳をとっても、こんな虚言癖浮気夫じゃ面倒もみてもらいたくも、ありません。 本当に…バカ男です。

No.23 15/07/18 18:23
離婚検討中5 

>> 21 11さんありがとうございます。 6台目っていうのは、5台目までを私が1台目から、見つけ取り上げて二度としないと約束しましたが、また持ちま… そうなのですね!笑
それはそれでスゴい(^^;)

女のかんスゴいですよね!!

わかります~!!
私もピコーンってすぐわかっちゃいました(^_^)

そして興信所に証拠写真を撮ってもらうため、日にちとか時間もピコーン思いついてと旦那が予想通りに動いてくれたためすぐ確定証拠とれちゃいました(^_^)


さてさて、早くこれを使いたいなぁ!!

  • << 26 私の場合…弁護士さんに相談していたのですが(有料)弁護士さんは、決定的な証拠でも有効なのが3年と言っていました。浮気相手に請求が出来る期間だったか?ちょっと資料が膨大で…弁護士さんの所にも沢山証拠資料を預けています。弁護士さんは「またこの人繰り返しますから証拠品を預かっておきます」って凄い‼本当に…虚言癖浮気夫の事分かってるな~と今更ながら実感しております

No.24 15/07/18 19:11
既婚者9 ( ♀ )

探偵で調べたんですか❓浮気する人は見てるとわかりますよね!特に男性はわかりやすいから、自分から言わなきゃいいのに話しをするし本当にバカ丸出しだし(笑) 離婚するんですか❓

  • << 27 私も…1回目は探偵さんにお願いしました。 でも、お金だけかかり、主な証拠もなく終わり、自分で頑張りました。証拠集め❗ボイスレコーダーも購入して、思わず盗聴器までしかけてやろうと思ったくらいでした(笑) 今は、未来の離婚に向けて頑張ります。 早く証拠を沢山出してね。虚言癖浮気夫さん。
  • << 28 そうそう(^_^) 自分からまさに『言い訳』って感じの事をペラペラペラペラ!!笑 うちの場合旦那に、「離婚したい、離婚したい」言われたので。 急にですよ?女が出来てから。 このまま離婚したら性格の不一致で、慰謝料もなにも取れないと思い、すぐに興信所にお願いしました。 それから「離婚してあげる、浮気してんのバレバレ証拠あるよ慰謝料よろしく~(^_^)」って追い出したら、謝罪の連絡が度々あります。 勝った!!!

No.25 15/07/18 20:00
離婚検討中 

>> 22 主さん 横すれすみません。 結婚前にわかれば苦労しないですよね!また結婚して変わる人もいるから、旦那は外面がいいので、余計迷惑ですね! … はい。うちも同じです。
何て言ったって、お年寄りを相手に仕事をしているんですから!外面サイコーって家では見せたことのない不気味な笑顔(笑)歳をとっても、こんな虚言癖浮気夫じゃ面倒もみてもらいたくも、ありません。
本当に…バカ男です。

No.26 15/07/18 20:11
離婚検討中 

>> 23 そうなのですね!笑 それはそれでスゴい(^^;) 女のかんスゴいですよね!! わかります~!! 私もピコーンってすぐわかっち… 私の場合…弁護士さんに相談していたのですが(有料)弁護士さんは、決定的な証拠でも有効なのが3年と言っていました。浮気相手に請求が出来る期間だったか?ちょっと資料が膨大で…弁護士さんの所にも沢山証拠資料を預けています。弁護士さんは「またこの人繰り返しますから証拠品を預かっておきます」って凄い‼本当に…虚言癖浮気夫の事分かってるな~と今更ながら実感しております

  • << 29 そうですよね。私も弁護士相談行きました!! でもそこでは、確実な証拠だし、相手から慰謝料もとれるけども、シングルマザーは大変だと言われました…。 確かに話を聞くと不倫された方は慰謝料とれるけども、その後の生活がキツい現実です。 なので、離婚はお金がもう少しでも貯まるまでとどまっている状態です。 私もモラハラや、旦那の行動日記など少しの証拠となるものまだ集めてます。 がんばりましょうね(^_^)

No.27 15/07/18 20:19
離婚検討中 

>> 24 探偵で調べたんですか❓浮気する人は見てるとわかりますよね!特に男性はわかりやすいから、自分から言わなきゃいいのに話しをするし本当にバカ丸出し… 私も…1回目は探偵さんにお願いしました。
でも、お金だけかかり、主な証拠もなく終わり、自分で頑張りました。証拠集め❗ボイスレコーダーも購入して、思わず盗聴器までしかけてやろうと思ったくらいでした(笑)
今は、未来の離婚に向けて頑張ります。
早く証拠を沢山出してね。虚言癖浮気夫さん。

No.28 15/07/18 22:56
離婚検討中5 

>> 24 探偵で調べたんですか❓浮気する人は見てるとわかりますよね!特に男性はわかりやすいから、自分から言わなきゃいいのに話しをするし本当にバカ丸出し… そうそう(^_^)
自分からまさに『言い訳』って感じの事をペラペラペラペラ!!笑

うちの場合旦那に、「離婚したい、離婚したい」言われたので。
急にですよ?女が出来てから。

このまま離婚したら性格の不一致で、慰謝料もなにも取れないと思い、すぐに興信所にお願いしました。

それから「離婚してあげる、浮気してんのバレバレ証拠あるよ慰謝料よろしく~(^_^)」って追い出したら、謝罪の連絡が度々あります。

勝った!!!

  • << 30 本当に…私も…うちの虚言癖浮気夫に何度も「自分のやった行動は未来に繋がってるし、悪い事をすれば必ず返ってくるわよ」と言っても、この虚言癖浮気夫には…馬の耳に念仏状態です。最後にキッチリけりをつけて、私も…勝ちたいです。頑張ります。

No.29 15/07/18 23:06
離婚検討中5 

>> 26 私の場合…弁護士さんに相談していたのですが(有料)弁護士さんは、決定的な証拠でも有効なのが3年と言っていました。浮気相手に請求が出来る期間だ… そうですよね。私も弁護士相談行きました!!
でもそこでは、確実な証拠だし、相手から慰謝料もとれるけども、シングルマザーは大変だと言われました…。

確かに話を聞くと不倫された方は慰謝料とれるけども、その後の生活がキツい現実です。

なので、離婚はお金がもう少しでも貯まるまでとどまっている状態です。

私もモラハラや、旦那の行動日記など少しの証拠となるものまだ集めてます。

がんばりましょうね(^_^)

  • << 32 私も…弁護士に色々と、聞いて浮気相手から慰謝料と言っても、300万は取れないとか? 以外にお金は取れない物なんですって。 うちの虚言癖浮気夫は、飲み屋のお姉さんにアメリカ土産と言う、日本のデパートで買ったヴィトンの財布を8万くらいだったかな? プレゼント。 私も買って頂きたいですね!虚言癖は周りの人達にもバレてると思いますけど(笑) お金を取れないなら、水面下で着実に離婚をする時まで頑張ります。

No.30 15/07/18 23:18
離婚検討中 

>> 28 そうそう(^_^) 自分からまさに『言い訳』って感じの事をペラペラペラペラ!!笑 うちの場合旦那に、「離婚したい、離婚したい」言われ… 本当に…私も…うちの虚言癖浮気夫に何度も「自分のやった行動は未来に繋がってるし、悪い事をすれば必ず返ってくるわよ」と言っても、この虚言癖浮気夫には…馬の耳に念仏状態です。最後にキッチリけりをつけて、私も…勝ちたいです。頑張ります。

No.31 15/07/18 23:54
離婚検討中5 

>> 30 わかります~(;_;)
私も何度バカ男の心に少しでも響いてくれと思い、そういう言葉を何度か言いましたが、無理でした(T_T)

今はあきれてますが、その時はどうにか心入れ替えてくれと思って言いましたが、完全に届きませんね。

早くバカ男と離れて幸せって思える日が来るのが待ち遠しいです(^_^)

  • << 33 同じなんですね。届かないし、性格なんてよっぽどじゃなければ治りません。病院❗病気❗と自分に言い聞かせて、この虚言癖浮気夫 キッチリ自分の行った行為には、責任を取ってもらいます。

No.32 15/07/19 08:07
離婚検討中 

>> 29 そうですよね。私も弁護士相談行きました!! でもそこでは、確実な証拠だし、相手から慰謝料もとれるけども、シングルマザーは大変だと言われまし… 私も…弁護士に色々と、聞いて浮気相手から慰謝料と言っても、300万は取れないとか?
以外にお金は取れない物なんですって。
うちの虚言癖浮気夫は、飲み屋のお姉さんにアメリカ土産と言う、日本のデパートで買ったヴィトンの財布を8万くらいだったかな?
プレゼント。
私も買って頂きたいですね!虚言癖は周りの人達にもバレてると思いますけど(笑)
お金を取れないなら、水面下で着実に離婚をする時まで頑張ります。

No.33 15/07/19 08:14
離婚検討中 

>> 31 わかります~(;_;) 私も何度バカ男の心に少しでも響いてくれと思い、そういう言葉を何度か言いましたが、無理でした(T_T) 今はあ… 同じなんですね。届かないし、性格なんてよっぽどじゃなければ治りません。病院❗病気❗と自分に言い聞かせて、この虚言癖浮気夫
キッチリ自分の行った行為には、責任を取ってもらいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧