注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

夢占いできる方

レス6 HIT数 2437 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
15/07/16 09:28(更新日時)

私には復縁したい彼がいまして、不思議な夢を見ました。以下夢の内容です▼

ある日、元彼の夢を見たのが気になり元彼に電話したのですが、出ませんでした。
その後、折り返してくれたのですが、怖くて出れずにいると、
俺も夢に出てきたよ。でももうどうにもならないことだから、色々あるだろうけどさ、お前も頑張れ。と留守電が入っていた‥‥
という夢を見ました。

妙にリアルで、本当にかけてしまったでは‥‥と携帯を見ましたが、かけてませんでした。

私の強い思いが彼に届き、彼がそれに答えたのか。それか気持ちは戻りたい思いつつも、潜在意識では前に進まなければならないことを悟っていたのか‥‥?
願望夢ではないように思うのですが、どなたか何かわかりませんでしょうか?

タグ

No.2235550 15/07/16 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/16 02:00
匿名さん1 

『夢ココロ占い』ってサイトあるので調べてみては?気になるワードを入れれば引っかかります。

占いからの観点ではなく
客観的に見てですが…


元彼とよりを戻したいという想いと
もう戻ってはいけないもしくは戻れない
という想いが交錯して
結果夢の中で元彼との関係を終わらせることで
現実でははっきりしてないな事実を自身に言い聞かせようと努力している

という感じかな。


現実ですっぱりと
関係を断ち切っても
受け入れない、まだ心の準備が出来てないから

せめて夢の中で終わらせることで自身を納得させようてしている

のではないかな?

  • << 4 レスありがとうございます。 言われてみると、なんだか納得です。 悲しみの中、どこか頭では戻れないことをわかっていたのに、気持ちが全然追いつかずにいたので 両方が兼ねあって 夢で終わらせるようすることで、自分を納得させようとしていたのかも知れません。

No.2 15/07/16 05:11
匿名さん2 ( ♀ )

夢に出て来た元彼の表情でも
変わってきますよ。

元彼に「どうにもならない。」
と、言われているなら
あまり期待しない方が
いいと思います。


主さんの中で復縁したい
気持ちが強いから
元彼が夢に出て来たんだと思います。


私も元彼(主人)が夢に出て来て、復縁
2年後に結婚し、今に至ります。

私の場合は主人が訪ねて来る夢でした。
私も同じ日に主人を訪ねる夢でした。

  • << 5 レスありがとうございます。 電話だったので、表情は多分見れなかったと思います。ですが、少し悲しそうな声でしたので、表情は大体想像つきます。あんな事を言われては期待も出来そうにありませんね‥‥ 旦那さんと同じ夢を? 凄い、不思議ですね!やはり思いと言うのは相手の夢にも伝わるものなんですね

No.3 15/07/16 06:12
匿名さん3 

電話がキーポイントかな。
夢電で話がスムーズにやり取り出来るのは自分の立てた夢やプランが障害無くやり通せる暗示が。その反対に夢電で焦りが出たり上手く話せなかったり、何回かけても相手が出なかったりするのは↑の解釈とは逆で物事に障害が多いってことです。
または、ただの正夢ってだけのことも。

  • << 6 レスありがとうございます。 電話がスムーズにいくと、現実でも上手くいく暗示なんですね! 私の場合は上手く通話できずにいてますから、やはり復縁も難しいことを暗示しているのですね。 もしくは、この先本当に夢の出来事が現実に起きるかもしれませんね。私の場合メールですら送れないくらい臆病者ですから、まさかとは思いますが‥‥でも本当にリアルでしたので現実になるかも(^^;)

No.4 15/07/16 09:17
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 『夢ココロ占い』ってサイトあるので調べてみては?気になるワードを入れれば引っかかります。 占いからの観点ではなく 客観的に見てですが… … レスありがとうございます。
言われてみると、なんだか納得です。
悲しみの中、どこか頭では戻れないことをわかっていたのに、気持ちが全然追いつかずにいたので
両方が兼ねあって
夢で終わらせるようすることで、自分を納得させようとしていたのかも知れません。

No.5 15/07/16 09:24
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 夢に出て来た元彼の表情でも 変わってきますよ。 元彼に「どうにもならない。」 と、言われているなら あまり期待しない方が いいと思います。… レスありがとうございます。
電話だったので、表情は多分見れなかったと思います。ですが、少し悲しそうな声でしたので、表情は大体想像つきます。あんな事を言われては期待も出来そうにありませんね‥‥


旦那さんと同じ夢を?
凄い、不思議ですね!やはり思いと言うのは相手の夢にも伝わるものなんですね

No.6 15/07/16 09:28
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 電話がキーポイントかな。 夢電で話がスムーズにやり取り出来るのは自分の立てた夢やプランが障害無くやり通せる暗示が。その反対に夢電で焦りが出… レスありがとうございます。
電話がスムーズにいくと、現実でも上手くいく暗示なんですね!
私の場合は上手く通話できずにいてますから、やはり復縁も難しいことを暗示しているのですね。
もしくは、この先本当に夢の出来事が現実に起きるかもしれませんね。私の場合メールですら送れないくらい臆病者ですから、まさかとは思いますが‥‥でも本当にリアルでしたので現実になるかも(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧