注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

2つ上のサークルの会長と結ばれたい 2

レス2 HIT数 1009 あ+ あ-

えす( 10代 ♀ qLdNv )
15/07/16 00:05(更新日時)

ある日、一度だけ会長から特に用は無いけどメールしてみた、と連絡が来て世間話をしました。私も後日 一度だけ何も用はないけど連絡したりしました。そこでポムポムプリンカフェ(以下、カフェ)のメニューが可愛いから行きたいと行ったら「んじゃ今度行く?」と言われたので水曜に行こうと話しました。
ですが、前日や当日の朝にドタキャンされるということが続きました。
最近 会長職が忙しいらしく、他の3回生に愚痴をこぼしたり、定期的に行うミーティングを中止したり、Twitterの内容も暗くなりました。
この時期から可愛いと言ったり頭を撫でる行為がなくなりました。
返信も一言だけやスタンプのみなどが多くなりました。
そんな中、1回生のみのライブの後(その時も会長は慌ただしく動いていました)、会長の最寄り駅で1時間程お喋りしました。
前回一緒に帰った時に話した内容や、私のツイートの内容を覚えててくれてました。
会長はよく私のことをよくいい子だね、意識高い1回生だねとよく言うので「私っていい子止まりなんですかね」と聞くと言葉をつまらせ「いい子はいいことだよ」と言いました。

カフェに行けそうな水曜もなかなかやって来ません。
すると会長は前期定期演奏会が終わったら落ち着くから、その後の水曜に行こうと言いましたが、その水曜もドタキャン。
他の3回生がその日締め切りの書類が出来上がらないからと他の3回生や2回生にヘルプを出したのです。
何度もドタキャンされて不快でしたが、その書類を完成させないとライブで使う部屋が減ってしまうということもあるし、カフェは夜遅くまで開いてるから私は書類作成の手伝いをしましたが、会長は夕方から病院に行くから行けないと言いました。
無事書類は完成し、一緒に帰りました(初めて二人で帰った日から1ヶ月、駅で話した日から2週間後)。
そこで私は会長にお祭りの誘いをしたらアリだね、行きたいけど、全サークルの話し合いがあるかもしれないからまだわからないと言われました。
頭を撫でられることは嫌ではないというと、ごめんねと言われました。

3に続く

No.2235531 15/07/15 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/15 23:58
通行人1 ( ♂ )

長くなる時は、スレをその都度立てるんじゃなくて、同じスレに自分でレスして行く方が良いよ

No.2 15/07/16 00:05
えす ( 10代 ♀ qLdNv )

>> 1 通行人1様

有難うございます。
2つ上のサークルの会長と結ばれたい1に書かせていただきました。
よろしければご意見お待ちしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧