注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

警察官にアタックしていいの?

レス32 HIT数 17232 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
15/11/08 17:06(更新日時)

今警察官に片想いしています。
元々は被害者と警察官の立場で知り合いました。
初めは特に恋愛感情はなかったのですが
段々気になる存在になり、今では頭から離れません。
何回か警察署で会いましたが
その時は他に警察官もいるし場所も場所なので
あまり親しくは出来ませんでした。
軽く話したりするのが精一杯でした。
ですが最近仕事場にプライベートで
遊びにきてくれた事があってその時はいっぱい話せました。
多分気持ちはバレていると思います。
他の警察官にも知られてると思います。
その時が最大のチャンスだったのに
何も出来ず別れましたが後悔しかありません。
また遊びに来てくれると言ってくれたので
会える保証はないけど待つしかありません。
そこで質問なのですが、警察官の方から何かしてくる(連絡先を聞くなど)可能性はないでしょうか?
自分から勇気を出すしかないとは思うのですが
なかなかその場になるとビビってしまいます。
次こそはと思っているのですが
向こうからしたら迷惑になるのでしょうか?
なんでもいいので意見下さい。


15/07/20 20:41 追記
明日、会いに行きます٩(ˊᗜˋ*)و
免許証の住所変更を口実に( ´,_ゝ`)
会えたらいいなぁ…(*_*)

No.2235520 15/07/15 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/16 02:59
匿名さん1 

迷惑かどうかは分かりませんが、警察官からそういうことをしてくることはあまりないと思いますよ。というのは、不祥事(不倫、交際相手との事件)などになりかねないので。

  • << 4 ありがとうございます。 そうですよね… 立場上どうなのかな?と思います(*_*)

No.2 15/07/16 03:44
社会人さん2 ( ♀ )

主さん、被害者の立場ならば相手の警察官は主さんの連絡先は知っているのでは?
仕事上。
知ってても公私混同は出来ないだろうけれど…。

好意があるのは迷惑ではないとは思いますよ。

  • << 6 ありがとうございます。 今は直接の担当ではないですが 連絡先は調べればわかると思います。 それを利用したら問題になると思いますけど(´口`)

No.3 15/07/16 07:29
匿名さん3 

職場というのは
例えばテーマパークとかボウリング場とかそんな感じの職場ですか?

相手は独身か確認済み?

  • << 7 ありがとうございます。 カラオケ屋です。 結婚はしてなくて彼女もいないそうです。 チャラいと自分で言ってました(笑) 冗談かもしれませんが。

No.4 15/07/16 08:48
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 迷惑かどうかは分かりませんが、警察官からそういうことをしてくることはあまりないと思いますよ。というのは、不祥事(不倫、交際相手との事件)など… ありがとうございます。
そうですよね…
立場上どうなのかな?と思います(*_*)

No.5 15/07/16 08:49
匿名さん5 ( ♀ )

警察官の彼女です。主さんの職場に遊びに来てくれたのなら、その警察の方も主に興味があると思いますよ(*^^*)そうじゃなければ、そんな面倒な行動はしないと思います。

ただ、すぐに相手からどうこう動けないとは思います。今、不祥事に敏感になっているので、もし警察官の方から遊びに誘って、主さんに何か言われてしまったら困りますし。

相手も様子を見ていると思います。
もし、その警察の方がまったくのフリーなら、主さんから色々誘ったり、してみてあげてください。中々出会いがないみたいなので、貴重な出会いだと思います。

でも、警察官だからと安心せず、相手をよくみてからお付き合いは判断してください。

長い目で見れば、相手から何かしら行動してくる事もあります。

  • << 9 ありがとうございます。 警察官の彼女さんなんですね! 羨ましいです(*´д`*) 出会いはどんな感じでしたか? 警察官を好きになるのが初めてで まさかの出来事なのでどうしたらいいのか…(*_*)

No.6 15/07/16 08:50
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 2 主さん、被害者の立場ならば相手の警察官は主さんの連絡先は知っているのでは? 仕事上。 知ってても公私混同は出来ないだろうけれど…。 … ありがとうございます。
今は直接の担当ではないですが
連絡先は調べればわかると思います。
それを利用したら問題になると思いますけど(´口`)

No.7 15/07/16 08:52
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 3 職場というのは 例えばテーマパークとかボウリング場とかそんな感じの職場ですか? 相手は独身か確認済み? ありがとうございます。
カラオケ屋です。
結婚はしてなくて彼女もいないそうです。
チャラいと自分で言ってました(笑)
冗談かもしれませんが。

No.8 15/07/16 09:19
アドバイザー8 

何の問題も有りません❗

非番の警察官が誰と交際
しようが自由です

只、知り合った切っ掛けが
被害者と警察官と云う状況
なので彼も慎重に成らざる
を得ないでしょう
大丈夫! 彼は又来ます

今度来たら
「一度でいいから歌声
聴いてみたいです(^-^)」
って言ってみたら☀

  • << 10 ありがとうございます。 問題ないですかね? 実はもう歌声聞いたんです(笑) 部屋に誘われて1時間程仕事終わりに入りました(^o^)

No.9 15/07/16 09:54
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 5 警察官の彼女です。主さんの職場に遊びに来てくれたのなら、その警察の方も主に興味があると思いますよ(*^^*)そうじゃなければ、そんな面倒な行… ありがとうございます。
警察官の彼女さんなんですね!
羨ましいです(*´д`*)
出会いはどんな感じでしたか?
警察官を好きになるのが初めてで
まさかの出来事なのでどうしたらいいのか…(*_*)

  • << 11 出会いは普通に合コンです。本当は、彼氏の友達に私と私の友人が紹介それるはずだったんですが、主催者の彼と私がくっついてしまいました(^^ゞ その後、何人か職場の人に紹介してもらい、私の友人の職場に一緒に遊びに行ったり していたら、私の友人を気に入った職場の方が、自分でプライベートに遊びに行ったりしてましたよ。 気に入らなければ、そんな行動は取らないと思うので、自信を持ってください! 次に会う機会があれば、普通に連絡先を聞いたり、良かったら今度ランチでも行きませんか?って誘ってみて下さい(*^^*) 地元の方じゃない場合が多いので、穴場とか教えてあげると口実になると思います。頑張って下さい!

No.10 15/07/16 09:59
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 8 何の問題も有りません❗ 非番の警察官が誰と交際 しようが自由です 只、知り合った切っ掛けが 被害者と警察官と云う状況 なの… ありがとうございます。
問題ないですかね?
実はもう歌声聞いたんです(笑)
部屋に誘われて1時間程仕事終わりに入りました(^o^)

No.11 15/07/16 12:06
匿名さん5 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。 警察官の彼女さんなんですね! 羨ましいです(*´д`*) 出会いはどんな感じでしたか? 警察官を好きになるの… 出会いは普通に合コンです。本当は、彼氏の友達に私と私の友人が紹介それるはずだったんですが、主催者の彼と私がくっついてしまいました(^^ゞ

その後、何人か職場の人に紹介してもらい、私の友人の職場に一緒に遊びに行ったり していたら、私の友人を気に入った職場の方が、自分でプライベートに遊びに行ったりしてましたよ。

気に入らなければ、そんな行動は取らないと思うので、自信を持ってください!

次に会う機会があれば、普通に連絡先を聞いたり、良かったら今度ランチでも行きませんか?って誘ってみて下さい(*^^*)

地元の方じゃない場合が多いので、穴場とか教えてあげると口実になると思います。頑張って下さい!

No.12 15/07/16 13:13
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 11 警察官はやっぱり出会いないから
合コンとか多いんですかね?
次会えるかわからないし
いつになるか…って感じですけど
次こそ勇気を出して直接気持ち伝えようかなぁ…(笑)
多分バレてるんですけど(*T_T*) 

No.13 15/07/16 18:14
匿名さん13 ( ♀ )

主さん、被害者でしょ。
加害者で無ければ大丈夫😌
検討を祈ります!

  • << 17 ありがとうございます! 好かれる為にも悪いことはしません(^o^)

No.14 15/07/16 18:17
匿名さん14 

主さんの心を盗んだ警察官を、主さんが逮捕したらいいよ👮

頑張って✨

  • << 18 ありがとうございます! どうやって逮捕しちゃいましょう(笑) アタックしまくります(*ノ∀ノ)
  • << 27 銭形警部www 「奴はとんでもないものを盗んでいきました。貴女の心です。」 (ノ∀`)ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

No.15 15/07/16 18:39
匿名さん15 

うちの旦那が警官です。
旦那が非番の時に飲み屋で意気投合し、2年交際して結婚しました(笑)
連絡先、非番の時に渡してみたら?

  • << 19 非番の時だと向こうから 会いに来てくれない限り会えませんね(T-T) やっぱり仕事中は相手にしてくれませんよね?

No.16 15/07/16 19:49
フリーさん16 ( ♀ )

主さん頑張れ♪(*´▽`*)

  • << 20 ありがとうございます! 頑張ります(*T_T*) 

No.17 15/07/16 20:24
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 13 主さん、被害者でしょ。 加害者で無ければ大丈夫😌 検討を祈ります! ありがとうございます!
好かれる為にも悪いことはしません(^o^)

No.18 15/07/16 20:24
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 14 主さんの心を盗んだ警察官を、主さんが逮捕したらいいよ👮 頑張って✨ ありがとうございます!
どうやって逮捕しちゃいましょう(笑)
アタックしまくります(*ノ∀ノ)

No.19 15/07/16 20:26
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 15 うちの旦那が警官です。 旦那が非番の時に飲み屋で意気投合し、2年交際して結婚しました(笑) 連絡先、非番の時に渡してみたら? 非番の時だと向こうから
会いに来てくれない限り会えませんね(T-T)
やっぱり仕事中は相手にしてくれませんよね?

No.20 15/07/16 20:27
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 16 主さん頑張れ♪(*´▽`*) ありがとうございます!
頑張ります(*T_T*) 

No.21 15/07/16 23:01
匿名さん21 ( ♀ )

主人に聞いたらあまり良い事は言ってなかったけど‥^^;

私は後悔しない様に頑張った方が良いと思うな.
頑張れ!

  • << 23 後悔…だけはしたくないです! やらない後悔よりやって後悔\( ˆoˆ )/ 好きって言ってみようかな(笑)

No.22 15/07/16 23:10
匿名さん22 

私も被疑者?警察官から誘われたことがあったけど、ろくなやつじゃなかった

何年かして、飲み会で警察官いたから、なんとなく自分から連絡先交換しようってして、それが今の旦那ですw

警察官でも、遊び人や変態いるから気をつけてね

  • << 24 旦那さんになったんですね(*´д`*) 確かにチャラい人多いのかな? 本人もチャラいって言ってました(T-T)

No.23 15/07/16 23:18
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 21 主人に聞いたらあまり良い事は言ってなかったけど‥^^; 私は後悔しない様に頑張った方が良いと思うな. 頑張れ! 後悔…だけはしたくないです!
やらない後悔よりやって後悔\( ˆoˆ )/
好きって言ってみようかな(笑)

No.24 15/07/16 23:20
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 22 私も被疑者?警察官から誘われたことがあったけど、ろくなやつじゃなかった 何年かして、飲み会で警察官いたから、なんとなく自分から連絡先交… 旦那さんになったんですね(*´д`*)
確かにチャラい人多いのかな?
本人もチャラいって言ってました(T-T)

No.25 15/07/16 23:52
匿名さん25 ( ♀ )

警察官、合コン多いですよ。女に飢えてます。

変な人も多いので、要注意ですよ。

No.26 15/07/16 23:56
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 25 変な人ではないと思いますけど(T-T)
男運ないというか見る目ないので
自信はないですがww
けど仕事に対しての情熱はすごいです( °_° )

No.27 15/07/17 00:37
匿名さん27 

>> 14 主さんの心を盗んだ警察官を、主さんが逮捕したらいいよ👮 頑張って✨ 銭形警部www


「奴はとんでもないものを盗んでいきました。貴女の心です。」


(ノ∀`)ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

No.28 15/07/17 01:04
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 27 今の私だぁー(笑)
明日何か行動したいなぁ(*ノ∀ノ)
警察署行くのは不審者ですよねw
遊びにおいでって冗談で言われました(笑)

No.29 15/07/17 01:35
匿名さん29 ( ♀ )

私も、相手の方脈アリだと思うけど他の方も、おっしゃる様に警官でも変な人居るので慎重さは持ちつつ頑張って下さい。

ちなみに職業関係なく好意を持たれて迷惑な人は居ないんじゃないかと思いますよ。応援してます(^_^)

No.30 15/07/17 08:53
片思い中さん ( 20代 ♀ )

>> 29 ありがとうございます!
ゆっくり見極めつつ頑張ろうと思います(^o^)
積極的に行動してみます(﹡ˆ ˆ﹡)

No.31 15/11/08 15:41
社会人さん31 

私も実は警察官に片想いしています。
私も同じ警察官と被害者という立場です。彼は交番勤務でたまに会えると手を振ってくれたり、少し立ち話をしてくれます。
でも、私は実はシングルマザーなんです。彼にアピールのつもりで出会いない?と聞くと、もう出会ってるやろって言われました。それって、フラれたって事ですかね?やはりシングルマザーだし、相手は警察官だから難しいですよね。
ただ、恋は実らなくてもたまにお話くらいも無理かな?気持ちだけでも伝えたいです。

No.32 15/11/08 17:06
匿名さん32 

警察官といえど同じ人間です。何も気負うことはないと思います。ただし、自分でチャラいと言っちゃう位の人は、結構遊んでいるかも。他の方も言っていますが、警察官は女性に飢えている人が多いので、多忙の合間を縫って合コンやら遊びやらもすごいです。体力があるので(笑)あと、主さんの片想いのお相手は大丈夫のようですが、万が一既婚者の場合、相手を免職に追い込むことになりますのでご注意を。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧