注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

優しいから付き合ってくれてるだけ

レス2 HIT数 2206 あ+ あ-

高校生さん
15/07/16 17:24(更新日時)


わたしは運動部の先輩と付き合っています
でもわたしと先輩は全く釣りあいません。

先輩は意識の高い人で、部活では「やるなら勝ちしか考えたくない」という考えで全国大会を狙ってます。
わたしは勝ち負けも大事かもしれないけど、スポーツなんてみんなで楽しくやれればいいんじゃないかぐらい呑気に考えてしまいます、、、
それもいえなくてとりあえず笑顔で応援してますが。

でも本当はわたしは先輩の応援もしたいけど、それどこじゃないぐらい本当は病んでて暗い奴です。
コミュ障だし、中学でキモいとか言われてイジメられてたし、夢なんて追いかけられるレベルじゃなくて、そういうところを見ると遠い人に感じます。
告白したのこっちからだし、先輩は大人で優しい人だから付き合ってくれてるだけかなと思うし・・・
先輩の優しい言葉もなんかクサく感じてしまって、「もしかしてチャラいんじゃないか」とか疑ってしまうくらいです。最低ですよね・・・

先輩の元カノは部活のマネージャーの先輩なんですが、その女子の先輩は明るく活発で、サバサバと部を切り盛りしてくれる人です。
可愛くて見てて元気がでる感じの人だなーと思ってしまって、わたしと全然違うタイプです。
恋愛啓発本とかでも「アゲマンは一生愛される」「ネガティブで重い女は猫かぶれ」とか書いてあったし、、、

わたしには先輩みたいな優しくて安心できる人が必要ですが、悩んでる部分は重すぎてみせられなくて本当の意味で頼りたいのに頼れなくてつらいです・・・



15/07/16 17:21 追記
お母さんに相談したら、「あんたみたいな余裕のない子は、余裕のある人は下にみるだろうね。まあそういうのはしょうがないよ」
と言われてしまいました。。。泣

彼から直接、しょうがなく同情で付き合ってる、と言われるのが怖いです。
彼は本当に優しくて大人な人なので本音は言わないかもしれませんが・・・

タグ

No.2235429 15/07/15 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/15 23:50
通行人1 

自分を偽るとしたらこれから先もずっとになるよ?
付き合いなんてご縁だからさ、自分をさらけ出してみたら?
それでダメなら仕方ない。時間の問題でしょ?
素直に思ってることを伝えてみたらどう?

No.2 15/07/16 17:24
高校生さん0 

>> 1 レスありがとうございます

自分に自信があって強い人は、余裕のない奴なんか下に見てしまうものですか?
そんなことないかもしれないけどそうだとしても仕方ないですよね・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧