注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

国家体制維持から国民の生活へ

レス78 HIT数 2105 あ+ あ-

あか( 90代 ♂ HsA )
15/07/30 08:05(更新日時)

最近の政治動向みると、国民の幸福実現より国家の体制維持する つまり一部の大企業の利益 他国の悪い面まで世界水準に合わせろとばかりあわせる 国民一人一人の利益 幸福追及権は無視されている、このような状況つづけば一部の勝者だけがいきのこり、大多数の人は貧乏 路頭に迷う国になる。国家体制維持から、本来の国民の為の政治にすべきだ

No.2235268 15/07/15 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/15 07:58
あか ( 90代 ♂ HsA )

例えば、今年は太平洋戦争終結70年 太平洋戦争は日本の防衛上やもえなかった そう発言する人いる では、当時の日本の防衛は 国家体制 天皇制 一部の財閥 巨大の資本 それを守るための戦争であり、国民の命と幸福守る戦争でない 結果あのようになった。現代の安保体制も国家体制維持の為であり、国民の命 幸福守る体制でないことは、まぎれもない事実である。

  • << 7 法案大詰めの時期、のこのこ頭を出すとは予想通り、暖かくなれば顔を出す虫と同類。 戦後70年、過去を蒸し返し中韓を利する言葉を発するとは、お前はどこの人間じゃ!! 旧ソ連邦の工作員であるハルのノートすなわち最後通牒を突き付けられれば、どんな小国でも立つ。 日本はレーニン、そしてスターリンの『砕氷船のテーゼ』に躍らされたに過ぎぬ。 戦後70年を立ち返り日本が反省すべき点とは国力を付け、他国の攻撃意図を万全をもって防ぐ事。二度とゾルゲのような輩に国を腐らせぬように!!

No.2 15/07/15 08:11
通りすがり2 

日本は名ばかりの民主主義。民意なんて支持率以外関係のない社会主義だから


権力に抗う力と民衆を先導できるカリスマ性を持つ有識者が現れてくれたらね。今のまま棘の抜かれた国民たちでは束になっても従来と変わらずやられるがままに潰され、これに限らず法案も競技場も何も通り放題だろう。

No.3 15/07/15 08:50
ちょっと言わせて3 

必ずしもそうならないことではあるとおもうよ。
自民党?が邪魔な「みんなの党」を破壊したのが原因だね。
民主主義・自由主義・資本主義 の三本柱の政党が欲しいね。自民党に対抗して現実的な政策に影響力を発揮して欲しいね。
更に望むべくは、その「三本柱」をもつ複数の政党ができての「比較政治」の状態が好ましいとおもうね。

→続く


No.4 15/07/15 08:51
ちょっと言わせて3 


続き→共産党・民主党・公明党はダメだし、社民党は消滅で当然でその他(維新は後述)は論外、だからこうなるんだよ。

維新はよくよくの政党の方針を理解しないと危険な政党だとおもうね。
相続税100%を掲げてたからね。



No.5 15/07/15 08:57
通りすがり5 ( ♂ )

主は日本しか知らんのだろうね?
単身海外で人生経験積んだらそんな幼稚な考えは吹き飛ぶぜ。


No.6 15/07/15 11:28
匿名6 

それでジュニアアイドルと集団的自衛権の関係はどうなったんだよ?

児童ポルノと集団的自衛権の関係は?


スレ立てしといて放置するなや!

No.7 15/07/15 12:25
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 1 例えば、今年は太平洋戦争終結70年 太平洋戦争は日本の防衛上やもえなかった そう発言する人いる では、当時の日本の防衛は 国家体制 天皇制 … 法案大詰めの時期、のこのこ頭を出すとは予想通り、暖かくなれば顔を出す虫と同類。

戦後70年、過去を蒸し返し中韓を利する言葉を発するとは、お前はどこの人間じゃ!!

旧ソ連邦の工作員であるハルのノートすなわち最後通牒を突き付けられれば、どんな小国でも立つ。

日本はレーニン、そしてスターリンの『砕氷船のテーゼ』に躍らされたに過ぎぬ。

戦後70年を立ち返り日本が反省すべき点とは国力を付け、他国の攻撃意図を万全をもって防ぐ事。二度とゾルゲのような輩に国を腐らせぬように!!

No.8 15/07/15 13:42
ちょっと言わせて3 

安保法案について言えば、現実は一方踏み出さざるを得ないことは事実だね。中国がアジア支配を明確に宣言して、第二次世界大戦後・共産主義の敗北を崩し、共産主義と言うよりは“中華至上思想”を元に、世界秩序を破壊しようとしているしね。他にも、ロシア・イスラム国・駄々っ子北朝鮮もあるしね。
→続く

No.9 15/07/15 13:43
ちょっと言わせて3 


続き→憲法改定が出来なかった安倍はこれしかなかった、これが結論だね。
気になるのは、自民党の今後の暴走だね。デマゴーグの出現の可能性もあるしね。

やはり、抑止力が働く“比較政治”の日本になって欲しい、なるべきだろうね。

No.10 15/07/15 16:28
匿名6 

ロリコンと集団的自衛権はどうなったんだよ?

No.11 15/07/15 19:58
匿名6 

お前の場合は国民の生活の話より、ジュニアアイドルの話の方が大事なんだろ!

No.12 15/07/15 20:41
通りすがり12 

与えられて当たり前、子供みたいな感覚でいるから不満がでるんだよ。そんなに不満なら与える側になって世の中変えたら?

自分で起業でもしてみて、主みたいな人間を高給で雇ってみな。

No.13 15/07/15 22:20
匿名6 

>> 12 あ~、無理無理。

この主はロリコンでジュニアアイドルを追っかけてるだけだから。

No.14 15/07/16 07:31
あか ( 90代 ♂ HsA )

しかし、これで憲法改正は当分はなくなった。というのは、国民の意見無視して強行した、来年参議院選挙に与党大勝はない。憲法改正発議しようにも、野党の協力が必要だがえられない。国民投票 特に憲法9条改正は否決される可能性たかい。安部総理は憲法改正したいばかりに、逆に愚かな方法とったといえる。

  • << 20 安部って誰? 総理の名前も書けないのか? 在日なのか?

No.15 15/07/16 08:49
あか ( 90代 ♂ HsA )

ネットでは安保法制に反対の人少ない。しかし、この法制が成立すれば、自衛隊は確実に戦場におくりこまれる 自分に関係ないと、笑っている人も高齢者でないかぎり、日本に危機迫っている。自衛隊勤務につき、中東のある地域の勤務命令きましたという文書が役所からくる可能性ある。

  • << 17 これを足掛かりにこれから様々なことが制定されて行くと思うよ。 ここに来て突っぱねてた国立競技場の案件カードを切ってきましたね。こちらに注意を向けたいのだろうね。。ってなタイミング。 安倍の支持率低下で縛りがとれた他の与党議員が発言し出したね。石〇は狙ってるんだろうな。
  • << 18 >中東のある地域の勤務命令が役所から来ました お前はホントにばかなんだな! そんな文書が役所から来るんか? 初めて聞いたぞ! 太平洋戦争中じゃないんだぞ! 召集令状じゃないぞ! 寝言は寝てから言え! ジュニアアイドルを追っかけてるからそんな発想しかできないんだよ!
  • << 19 お前1度役所へ行って聞いて来い! 役所で自衛隊員の勤務先を決めるのかどうかをな! スレ主のような自分勝手な思い込みだけで発言してると馬鹿丸出しになるだけだから発言は控えな!
  • << 25 ゴタクはいいから、 さっさと役所行って聞いて来いや!

No.16 15/07/16 10:02
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 15 くだらんオヤジやのう~

注)くだらん→百済(クダラ)ん‥百済とは朝鮮西南に位置していた古朝鮮国の一つ。日本の臣下であったが、中国に滅ぼされる‥


さてと、意図的不安を煽るつもりか何か知らんが、ここは日本!我が国は志願制であり徴兵制の南北朝鮮と混同させるな。何回書いたらわかるねん!ヒツコイゎ。

軍隊が嫌いなら自衛官にならなければ良いだけの話し。

暇にれば続く‥

  • << 21 続く‥ また古朝鮮には新羅という、これまた日本の臣下であった小国が半島の東に存在、その新羅酋長は百済(クダラ)を憎む事甚だしく、新羅酋長が死ぬ間際にクダラ住民を1000年憎め!と遺言したそうである。 そしてその『1000年憎め』の故事を今の韓国蛮族女酋長が引用したものと思われる。 こんなキモ・ヒツコイ韓国と真の友好関係など築けるなどとは妄想であり論外である。 さてと‥集団的自衛権を放棄した結果、日本人が文字通り漢族の人肉食用にされる悪夢のシナリオはまた後で書いたろ。

No.17 15/07/16 11:46
通りすがり2 

>> 15 ネットでは安保法制に反対の人少ない。しかし、この法制が成立すれば、自衛隊は確実に戦場におくりこまれる 自分に関係ないと、笑っている人も高齢者… これを足掛かりにこれから様々なことが制定されて行くと思うよ。

ここに来て突っぱねてた国立競技場の案件カードを切ってきましたね。こちらに注意を向けたいのだろうね。。ってなタイミング。


安倍の支持率低下で縛りがとれた他の与党議員が発言し出したね。石〇は狙ってるんだろうな。

No.18 15/07/16 17:20
匿名6 

>> 15 ネットでは安保法制に反対の人少ない。しかし、この法制が成立すれば、自衛隊は確実に戦場におくりこまれる 自分に関係ないと、笑っている人も高齢者… >中東のある地域の勤務命令が役所から来ました


お前はホントにばかなんだな!

そんな文書が役所から来るんか?

初めて聞いたぞ!

太平洋戦争中じゃないんだぞ!
召集令状じゃないぞ!

寝言は寝てから言え!

ジュニアアイドルを追っかけてるからそんな発想しかできないんだよ!

No.19 15/07/16 17:44
匿名6 

>> 15 ネットでは安保法制に反対の人少ない。しかし、この法制が成立すれば、自衛隊は確実に戦場におくりこまれる 自分に関係ないと、笑っている人も高齢者… お前1度役所へ行って聞いて来い!

役所で自衛隊員の勤務先を決めるのかどうかをな!


スレ主のような自分勝手な思い込みだけで発言してると馬鹿丸出しになるだけだから発言は控えな!

No.20 15/07/16 17:47
匿名6 

>> 14 しかし、これで憲法改正は当分はなくなった。というのは、国民の意見無視して強行した、来年参議院選挙に与党大勝はない。憲法改正発議しようにも、野… 安部って誰?

総理の名前も書けないのか?

在日なのか?

No.21 15/07/16 18:39
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 16 くだらんオヤジやのう~ 注)くだらん→百済(クダラ)ん‥百済とは朝鮮西南に位置していた古朝鮮国の一つ。日本の臣下であったが、中国に滅ぼされ… 続く‥

また古朝鮮には新羅という、これまた日本の臣下であった小国が半島の東に存在、その新羅酋長は百済(クダラ)を憎む事甚だしく、新羅酋長が死ぬ間際にクダラ住民を1000年憎め!と遺言したそうである。

そしてその『1000年憎め』の故事を今の韓国蛮族女酋長が引用したものと思われる。

こんなキモ・ヒツコイ韓国と真の友好関係など築けるなどとは妄想であり論外である。

さてと‥集団的自衛権を放棄した結果、日本人が文字通り漢族の人肉食用にされる悪夢のシナリオはまた後で書いたろ。

No.22 15/07/18 16:10
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 21 まずは、韓国が今だ金科玉条の如く教えを守る『儒教』の創始者、孔子は人肉が大好物である。その漢族の嗜好は2000年の歴史の中で幾度となく繰り返してきた。

例として‥行軍中、食糧の代わりに住人を捕まえ巨大な石臼の中に、ほうり込み肉ミンチにして食べその犠牲者は数十万に達したと言われる。

また今から400年前には一省の人口600万人を殺戮、内食糧にされた者は半数を超える。

この虐殺軍を現在の中共は農民解放軍として讃えている。

続く‥

No.23 15/07/19 09:12
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 22 続き‥

次に紹介するのは、ほんの150年前に発生し人類史上最大級の人的被害、5000万もの人々の殺害を記録した『太平天国の乱』

このカルト教団を中核とした太平天国軍は、後に毛共産党がスローガンに掲げる『殺、殺、殺、焼、焼、焼』の原型となり、周辺の省々を破壊、長江以南の村落の8割を焼き尽くし、殺し尽くし荒廃させた。その様相は人骨山となり、人血が川となり‥

復讐として虐殺を免れた周辺住民は義勇軍を結成。その報復が『南京屠城』、これが本物の南京大虐殺である。

続く‥

No.24 15/07/19 19:00
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 23 続き‥

次にいよいよ現在中国の悪魔的所業やが、今までの中国人による食人の風習と大量虐殺の遺伝的嗜好は理解したか?ど変態ガエル!!

時は50年代末、中国史上最悪、始皇帝と並び称される毛なる独裁者が、くだらん理由、見栄の為だけに隣国ソ連との対抗意識から国力を無視しての『大躍進』政策を打ち出し結果、大飢饉が発生し7000万が餓死。その極限状況下、我が子を金で売り、その金で他人の子を喰らう、もちろん売られた子供は他人に喰われる。という聞くも無残な地獄が頻発。

続く‥

  • << 26 続き‥ さすがに7000万の餓死は、毎夜取っ替え引っ替え処女を犯していたロリコン毛沢東も一時失脚。 しかし失脚に動いた幹部をパラノイアは許せず、私兵とスパイ網を駆使し復権。その報復として幹部本人は勿論、家族、親族、家人、はたまた、それらと話した、ただそれだけで数十万を処刑。 さらに『大躍進時代』前レスに記載した悲惨な庶民も処刑。 その理由とは数々の鬼畜行為等ではなく『経済活動をした』それで即処刑、その数2000万。 これが文革の正体。 続く‥

No.25 15/07/20 00:49
匿名6 

>> 15 ネットでは安保法制に反対の人少ない。しかし、この法制が成立すれば、自衛隊は確実に戦場におくりこまれる 自分に関係ないと、笑っている人も高齢者… ゴタクはいいから、

さっさと役所行って聞いて来いや!

No.26 15/07/20 11:30
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 24 続き‥ 次にいよいよ現在中国の悪魔的所業やが、今までの中国人による食人の風習と大量虐殺の遺伝的嗜好は理解したか?ど変態ガエル!! 時は5… 続き‥

さすがに7000万の餓死は、毎夜取っ替え引っ替え処女を犯していたロリコン毛沢東も一時失脚。

しかし失脚に動いた幹部をパラノイアは許せず、私兵とスパイ網を駆使し復権。その報復として幹部本人は勿論、家族、親族、家人、はたまた、それらと話した、ただそれだけで数十万を処刑。

さらに『大躍進時代』前レスに記載した悲惨な庶民も処刑。

その理由とは数々の鬼畜行為等ではなく『経済活動をした』それで即処刑、その数2000万。


これが文革の正体。

続く‥

No.27 15/07/20 19:20
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 26 続き‥

大躍進の失策、及び文革と称される、復讐鬼の所業により、7000万プラス2000万、都合9000万の犠牲者。この数字がどれほど膨大な数字か理解できるか?比較するなら第二次大戦の死者総数は6000万。

そして極めつけは、中ソ会談での毛沢東の『核戦争により我が国民6億中、3億死すとも痛痒に感じず』つまり自国民3億人の犠牲を前提とした発言でありヒトラーやスターリンでさえ、たじろぐ狂気のさた。

そしてこの狂人の崇拝者が現在の中国皇帝、すなわち習近平である。

続く‥

No.28 15/07/21 10:15
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 27 続き‥

さて今までのレス内容‥張献忠?の四川600万屠殺、コウ秀全の5000万乱死、毛沢東狂気の9000万虐殺、これらいずれも領域内であり、中国人が何千万死のうが知った事ではないが、習近平の場合は世界に影響を及ぼす経済力と巨大軍事力を背景とした、その気になれば核戦争さえ始められる能力があり、中国人の虐殺癖を思えば、まさしく人類に対する脅威であり、少なくとも日本は最大の恐怖を感じるべし。

続く‥

No.29 15/07/22 11:07
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 28 続き‥

ところで、狂気の毛沢東を師と仰ぐ習近平の何が恐ろしいのか‥ここでは具体的な脅威、中国第二砲兵について語る。

なぜなら、いくら通常戦力を充実しても‥例え日本が初戦で勝利しようと、最後の恫喝に中国は必ず核のカードをちらつかせる。

ちなみに、日本を狙う中国核ミサイルは少なく見積もって70基~100基。

原爆の30倍~150倍の破壊力がある弾頭が、時速18000㌔で落下してくる恐怖と防御の困難さを想像してみろ。

続く‥

No.30 15/07/22 18:01
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 29 続き‥

百万都市の2000㍍上空で熱核が炸裂すれば一瞬で37万が即死する状況を少しは想像したか?

これが日教組その他が捏造する『中国の核は正義の核』の実態であり、いかに欺瞞かは火を見るより明か。裏を返せば、お前らが得意げに言う『話し合い』の現実。目を覚ませ!愚か者。

目が覚めたなら、次に中国核の脅威をいかに取り除くかが焦点となる

①日本核武装。

②非核デフェンス。

③話し合い、そして最終的に日本人が漢族の食卓に上がり胃袋に収まる未来。

どれを望む?ん?



続く‥

No.31 15/07/23 14:09
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 30 続き‥

さぁ~いよいよ中国人がパンドラの箱を開けたぞ!!

かと言ってクズのマスコミが騒ぐ、ガス田盗掘等のチャチな話しなどではない。

そのパンドラとは『一人っ子政策』の廃止。

これが実施されれば20年もたたず中国人口は50億に達するぞ。

その人口津波を浅はかな話し合いで防げると思うか?

呆れるくらいの愚か者めが。


そこで世界を食い尽くすイナゴ中国。まず手始めに必ず日本を侵食する野望を持つであろう糞虫をどうするかやが‥

続く‥

No.32 15/07/24 11:19
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 31 続き‥


無限に増殖し地球を食い荒らすイナゴ中国人の処理あるいは防御方だが‥一人残らず殲滅させるとなると、恐竜を絶滅させた巨大な隕石を落下させる方法が考えらる。

事実、アメリカは小さな小惑星を捕獲し誘導する実験に巨額な予算を付けている‥しかし将来、直径10㌔の隕石を落下させるにしても、これでは自身も消滅する可能性が大。であるし日本の未来をエキゾチック兵器に托すには余りに賭けがある。

そこで、中国虎の子を封じる、あるいは沈黙させる手立てとして日本核武装が考えられる。

続く‥

  • << 54 チャチャが入ったが続き‥ まず日本核武装であるが、現時点での国際環境を考えれば、不可能では無いが困難極まりない。 何もアメリカの核の傘、すなわち安上がりな核戦略が存在する以上無意味でさえあるといえる。 佐藤内閣が核武装をほのめかしアメリカを仰天させ以降日本核武装を『一時停止』した選択肢はベターであろう。 でもまぁ~日朝同盟を盛んに主張する、お前の考えからふと思う事はある。 続く‥

No.33 15/07/24 16:12
ニュース速報33 

通りすがり6と7うるさい。
君らは本当の馬鹿だ。超大馬鹿だ。その脳みその中身のなさ〜
哀れで笑えてくる。
そんなに戦いたけば、どーぞ。
楽しみだなあ。必ず戦うんだよ。とおーーくでチラリと見てるからね。

No.34 15/07/24 16:17
ニュース速報33 

馬鹿だけだよ。日本は核武装するはずは絶対にあるわけ無いのに
絵空事を言う奴ら。
してもろくに飛ばせ無いやつか、数発だろ。
まともに核武装してどうするの?
話にならんじゃん。そこで終わりのシナリオは
絶対無い。

No.35 15/07/26 18:06
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 34 最後まで聞いけば?スレ題は集団自衛権云々やねんから。

今の体制下で核武装が困難なのは判っとる。

しかし核実験不要のガンバレル原爆を一ダース保有すれば、中国のごり押しも少しは改善されるんちゃうか?

まっ、上記リスク高の抑止力は最後の手段。

で君に聞くが、中国の膨張覇権政策にどう対処する?

まさかチャチなモーターボートにミサイルを積んで海防せよ。なんて考えではあるまいな!

No.36 15/07/26 18:13
ニュース速報33 

考えても無駄だからやめなよ。
今の体制で核武装が無理ではないの。
日本の核武装自体が不可能だちゅうの。
人口減らしにために、ここまでアジアの状態をやっと盛り上げてきて
今更日本や韓国が核持つわけないじゃん。
その途端それで終わりになるじゃん。
それじゃ困るんだよ。

No.37 15/07/26 18:29
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 36 だから現体制下での、つまり日米安保が機能してる限りは、核武装は不要と言うとるやないか。

日本核武装とは、すなわち日米安保破棄。

アメリカの後ろ盾が失効、あるいは失効の前兆があれば、『背に腹は返られぬ』の諺通りの最後の手段。道は一つでは無い。


再度聞く、中国の野望をどう阻止する?

No.38 15/07/26 18:38
ニュース速報33 

長期で見れば阻止しようはありません。
これを利用して
東アジアの人口べらしの口火が切られているのですから。
最後は世界中が武器全部差し出し
平和になるになるシナリオだから
その為には
すごい事が起きないとね。
シナリオありきに決まってるじゃん。
庶民は遊ばれてるだけなの分からないんだね。
合掌。

No.39 15/07/26 19:04
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 38 陰謀論か?

東アジアだけちゃうぞ。んじゃ南西アジアやアフリカ人口増われ?

前々レスのNASA隕石誘導計画にでもヒントを得たか?

ま、よほどの狂信者が米政権をとらん限り実行はせん。

俺も少し考えたが、直径10㌔の隕石を地球に激突させればマントルが撹乱され、衝突の対地は巨大マグマ噴火により人類同士の対立レベルの騒ぎではない。


んじゃ聞いたろ。

地球人口抑制を画策する集団はどんな手立てでエデンの園を作る気やねん?ん?

庶民にも解るように、具体的に書いてくれ。

No.40 15/07/26 20:37
ニュース速報33 

アフリカは長期にわたるプロジェクトあるの知らないの?
東アジアは手っ取り早いからだよ。
この100年憎しみを溜めてて火を付け易い。
他のアジアに飛び火するが
太平洋アジアは全て中国圏になると聴いてるが。
インドは分からない。まだ聴いてない。
そうやってありもしない隕石論とか流して誤魔化すんだよね。パターンだよ。
9月に来るやつ無茶遠くを過ぎるだけでしょ。

影の政府と呼ばれてるが聞いた事あるでしょ。
制限ない軍事予算がついてるからね。
米政権なんて関係ない。国は道具。

  • << 42 影の政府? 与太話以外でそんな話しは聞いた事ないぞ! 国が道具なら、その道具を使う正体とは一体なんやねん! むろん国々の事情により色々な団体が存在し自己の都合により政府、政治を動かす、それは太古の昔からやないか!今に始まった事ではない。 それにアジア太平洋は中国が飲み込む? 何を言ってるねん! アメリカの太平洋制覇にどれだけの血を流しとる? そんなアメリカが黙って太平洋を引くと思うか? え? また今世紀半ばには超大国にならんとするインドはわからん? 眠たいんか?

No.41 15/07/26 20:42
ニュース速報33 

超ハイテクを駆使する少数のテクノクラートが支配する
封建社会に近いもの。
EUがたたき台。
Brusselsの連中が実質支配。
無知が無益だと思ってる、思わせてる猫かぶり国連が
終いに乗り出してくる。合掌。

  • << 43 何を言うとんねん! ハイテクを駆使また活かすには産業基盤が必要であり、その基盤とは今現在、国家が最大公約数である。 影の政府を考えずとも日本を見たら解るやろ。 それにEUが見本? ギリシャ問題でドイツがギリシャに圧力をかけフランスがドイツを恐れるが為、その言にクレームをつける欧州連合が世界政府の雛形か? また国連? 拒否権を発動されれば、たちどころに機能不全に陥る機関にどんなパワーがあるねん!
  • << 44 それに、その超ハイテクとは、与太本で何と書いてる? 2045年、知の特異点を突破すると予想させる人工知能は、それ以降、指数関数的にテクノロジーを増大させ、それこそ深宇宙に進出するであろう新しい知性体に、与太者が言うヨーロッパの石工ギルドごときが介在する余地など全くない。

No.42 15/07/26 21:01
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 40 アフリカは長期にわたるプロジェクトあるの知らないの? 東アジアは手っ取り早いからだよ。 この100年憎しみを溜めてて火を付け易い。 他… 影の政府?
与太話以外でそんな話しは聞いた事ないぞ!

国が道具なら、その道具を使う正体とは一体なんやねん!

むろん国々の事情により色々な団体が存在し自己の都合により政府、政治を動かす、それは太古の昔からやないか!今に始まった事ではない。

それにアジア太平洋は中国が飲み込む?

何を言ってるねん!

アメリカの太平洋制覇にどれだけの血を流しとる?

そんなアメリカが黙って太平洋を引くと思うか? え?



また今世紀半ばには超大国にならんとするインドはわからん?

眠たいんか?

No.43 15/07/26 21:35
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 41 超ハイテクを駆使する少数のテクノクラートが支配する 封建社会に近いもの。 EUがたたき台。 Brusselsの連中が実質支配。 無知… 何を言うとんねん!

ハイテクを駆使また活かすには産業基盤が必要であり、その基盤とは今現在、国家が最大公約数である。
影の政府を考えずとも日本を見たら解るやろ。

それにEUが見本?

ギリシャ問題でドイツがギリシャに圧力をかけフランスがドイツを恐れるが為、その言にクレームをつける欧州連合が世界政府の雛形か?

また国連?

拒否権を発動されれば、たちどころに機能不全に陥る機関にどんなパワーがあるねん!

No.44 15/07/26 21:59
通りすがり7 ( 30代 ♂ )

>> 41 超ハイテクを駆使する少数のテクノクラートが支配する 封建社会に近いもの。 EUがたたき台。 Brusselsの連中が実質支配。 無知… それに、その超ハイテクとは、与太本で何と書いてる?

2045年、知の特異点を突破すると予想させる人工知能は、それ以降、指数関数的にテクノロジーを増大させ、それこそ深宇宙に進出するであろう新しい知性体に、与太者が言うヨーロッパの石工ギルドごときが介在する余地など全くない。

No.45 15/07/26 23:28
ニュース速報33 

エライ勢いですな、大将。人間って実際操作し易いということは
研究等であきらかだが此処まで。。。
与太本って言うんだ。私は全て英語、他欧州のメージャ言語で
直接レポートや軍事評論家、元軍関係の人とかの話を
お伝えしてるだけ。此処は掲示板。勝手に言ったら危険でしょう。
大将も英語位で直接情報を取らねばダメなんじゃ?
つらい、まさかという気持ちは十分わかるよ。でも、知識は力。
一般人には真実は知らされないんだよ。
それからAIの能力が人間を超えるのは2025年。
気の毒だが多くの人間はもう必要ない

  • << 52 今度は軍事関係者か?ん? 『退役後も秘事を語らず、語れば国家反逆罪に処す』‥この規定があっても、なおタブロイド紙ごときに秘密事項を漏らすと思うか? お前の想像を超えるであろうNASA小惑星誘導と、その後の予測を『わけがわからん』と規定し、インドの成長を無視、ただ単にヨーロッパに端を発するであろう秘密結社を世界の中心と考えるお前の夢想には限界がある。 そして決定的なのは、最終目標である人口削減計画を作成したとお前が主張する低IQのシナリオ・ライターを未来の人工知能が受け入れるか?ちゅうねん!

No.46 15/07/26 23:36
ニュース速報33 

EUが手本。そこまで我々には辛い制度なんだよ。
だからギリシアも決して脱出出来ない。
国連は猫かぶり。
大将が真実だと信じているのは全て幻影。
ギリシア、今後すぐもっと苦しむ欧州人を含め
東アジア人も決してもう逃れられない。
無駄だから、考えるなよ。あれこれ。
運命を享受しとけ。
いちいちやれ中国だとか目くじら立てるな。
中国はこれからのトラブルに特に使えるから
重宝されてるんだよ。

  • << 53 中国がアメリカ軍産コンプレックスの、程よい道具である事など、アメリカ側の国益から見ればそんな事は百も承知。 しかしそれでもなお、百%の予測など不能。ことに今後の中国の経済成長率低迷と国民の不満を背景とし、その不満を吸収し軍に引っ張られ暴走する中国の未来像。 どんな不測の事態にも備えるは、日本を預かる為政者としての当然の義務。 そしてベストではないが、ベターであろう集団的自衛権を主張する政府首脳は妥当である。

No.47 15/07/27 00:44
匿名47 ( ♂ )

この共産主義者のスレ主ジジイと33は1SETなん?

あちこちに安保反対スレ立てて必ず連投しまくってるけどさ。

共産ジジイは昔みたいにまた国家転覆狙って暴れたいのでしょ?だけどもう時代が違うんだよ、そんな扇動で動くアホは在日やサイコパスぐらいなもん。

後に日本人を大虐殺する予定でいる共産党を支持とか異常過ぎなんだよ。

No.48 15/07/27 01:13
ニュース速報33 

共産党支持!?とんでもない。
落ち着いてくださいな。
大きな計画があり一般人は知る由もないと言っているだけ。
今後はどんどんロボット、AIに人間は取って代わられる。
共産党って少なくとも人間大事とか言ってるよね。
不可能だよ。
私はネットで聴いた見た話を集約してお伝えしているだけ。
お気持ちは察するが
脱産業化、AIの爆発的進出、無国籍企業群の我々の生活の実質支配
全てこれが事実。
国は20世紀の遺物として、今後のトラブルのあと
捨てられるコンセプトです。
地球は小さい惑星ですからね。

No.49 15/07/27 01:19
ニュース速報33 

それから肝心のこと。
私は当然何にも反対どころか賛成ですよ。
避けられない道だから享受すれば良い。
安保だっけ?どうでもいいし、避けられないんだから
幸運を祈るよ。
ただ大きな計画があり、日本などその中では小さい存在に過ぎない。
それは覚えておいてね。

No.50 15/07/27 22:59
ちょっと聞いてもいいかしら50 

>> 49 なんか、思わせぶりにけしかけてはどっちでもいい?みたいな繰り返し。で、運命?それが本当ならそれこそ無意味。なんでちょこちょこレスするの?誰か相手してぇ!って感じ?

  • << 51 どうせくる宿命だとの お知らせです。目の前の理由が中国なのは良いのですが その奥にある真の理由は 人間ベラし。それを言いたいだけです。 中国もみなさまご立腹韓国も 何人でも同じことです。ただ順番があるのみ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧