注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

最新作のターミネーター始まってたネ~

レス5 HIT数 879 あ+ あ-

映画大好き
15/07/19 10:36(更新日時)

シュワちゃんが主演も主演でシュワちゃんしか出来ないようなターミネーターの上映が始まってました。
早速、観て来たよ~って人いますか~。(^o^)/
今度の新しいターミネーターはシュワちゃんがいっぱい出て来るん。?
どうしようかな~。映画館で観ようかDVDが出るのを待とうか思案中です。
映画館で観たほうが迫力はあるんだろうけど、続けて何度か観たいからなぁ~。。。(/・ω・)/

No.2234008 15/07/11 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/11 13:09
匿名さん1 

今月中に観に行きます。
1のエピソードを忠実に再現してるそうですね。

前回はただのウェイトレスだったサラが、何故か未来が変わってしまいスーパーウーマンでカイルの出る幕がないという設定。

ジョンコナー誕生も危うい?


シュワちゃんの肉体はやっぱりCG処理かな。


No.2 15/07/11 13:41
映画大好き0 

>> 1 ターミネーターがサラやジョンの暗殺をこれでもかというくらい失敗し続けたせいなのか、未来が変わってしまったのかな。
でもアクションものは観ていてスッキリしますから~。(^^)

No.3 15/07/11 15:32
茶の間のおばさん3 

絶対に映画館で見たほうがいいに決まってるけど、私もたぶんレンタルが出てから家でゆっくりみると思います。てかさ、金曜ロードショーでもいいから続けて放送してくれたらいいのに。

No.4 15/07/11 15:43
映画大好き 

>> 3 今までのターミネータを続けての放送をやってくれないかなぁ。

そこで出て来るシュワちゃんは、やっぱハーレーに乗ったシュワちゃんが格好良いよねー。
必ず革ジャンとグラサンで。(^_^)v

No.5 15/07/19 10:36
通行人5 

出だしは未来の戦争で、素晴らしい仕上がりになってます。あとはT1の冒頭に似てますが、似て非なるものです。T1はひどいものだったが、今回は乗り越えたぞ、という感じです。シュワちゃんが最近の写真の感じでまず悪役で登場し、次に全くメイクしない?普段のままで善役で登場します。
今までのパロディも多いのですが、全く異なる思想で制作されてます。未来に対する考え方が明るい。運命という暗い考え方がない。

まあ、夫婦で行くと、シュワちゃん凄い、逞しい?。お前、何を言うんだ、黙れ、という感じに(^^;。
カイルに、シュワちゃんが頼りないなあ、という台詞があるがその通りです。
若い男性は多少不機嫌になります?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧