注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

長文です!スミマセン!どうか私に喝をいれてください!

レス18 HIT数 2270 あ+ あ-

むちゃ*( ♀ QcUMv )
15/07/14 00:32(更新日時)


こんにちは。私は今同じ大学で同い年の人に
片思いしています。
彼とは大学の入学式前の交流会で知り合いました。
(本当は会場が違ったのですが、電車の影響で私が彼の方の会場に移されました。)
そこでlineを交換しました。私からです。
その日から今まで毎日lineしています。

彼にサークル来るか?と言われ、1回行きました。が、多分 彼 狙いであろう女の先輩が二人
私を見るなり 凄く嫌な顔をして、周りには挨拶するのに、私には無視でした。(泣)

彼のサークルは皆でご飯に毎週行くくらい
仲の良い感じです。
彼にはサークル行く前にそのご飯会にも
誘われました。私自身 知っている人が全くいないし、少し人見知りなので 凄く悩みまくったlineを送ってしまいました。
彼からは、『俺の隣にいればいいよ。』と送られて来ましたが、その先輩が怖くて 行けませんでした。
(今 思えば何であの時 行かなかったのか後悔しています。orz なんて弱虫だ。)
それ以降サークルには行っていません。

サークルの件から三週間後
(彼とは授業は全く被ってなくて、学校ですれ違ったりもしません。)に私から食事に
誘いました。焼肉に行ったりカフェに行ったり
ゲームセンターに行きました。
私自身 彼の事を色々考えすぎて、諦めようとしていましたが彼といるのが楽しすぎて、諦められなくなりました。
カフェで飲み物を注文をするときに私が
焼肉でお肉を食べ過ぎたため、お腹がいたくなってしまいました。(;o;)
本当 自分は何をやってるのか。書いていてとても情けないです。
トイレに行くときに彼が注文する番になってしまったので、 先に注文して座っててください!と言いました。
トイレを済ませて レジに向かうと彼がいないので、先に座ったんだ 良かったと思い、彼の座っている方を見ると、机に2個コップがおいてありました。彼の方に1個と、真向かいにもう1個とおいてあり、まさか私の?(゜ロ゜)と彼に聞くと、うん。と言われ、なんとスマートな人なんだろうと
一発で惚れちゃいました。
結局夜の12時まで遊びました。

その日から私が彼の事ばかり考えてしまい
キリがないので、告白を考えています。
ですが、もう本当に私はチキンでちょいネガティブです…。

よくネット記事で男性はlineは連絡手段でしか
なく、脈のない人にはあまり返信しないし、すぐに切り上げると書いてあります。
本当なんでしょうか?
また、彼には彼女がいるかどうか聞けていません!というか聞けないです。怖いです。

文章力なくて 長文になってしまい申し訳ありません!こんなにめんどくさいのに
ここまで読んで下さりありがとうございます!

どうか私に喝をいれてください!
また、彼はこういう気持ちじゃないか?とか
なんでもいいです!
何か文が変だったら言ってください!
お願いします!!

No.2233594 15/07/09 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/10 00:47
通行人1 

そんなもん、あたって砕けろだよ!
ウジウジしてたら進展も後退もないぞ
頑張れよ

  • << 7 思いきって彼に 会いたいなー って 送ったら、学校で会わないもんな。 って 来たので 話したい って送ったら ドンマイ笑 って来ました。 会いたくないのかな…

No.2 15/07/10 03:15
社会人さん2 


そんなに好きな人なら思いきって告白しろ!!

後々の事なんか考えたらダメだっ!

後悔しないよう、やるなら今しかないんだっ💢

応援してるから頑張れっ!!

  • << 9 どうしても告白して駄目だった時の事ばかり 考えてしまい 昨日泣きました。(;o;) 勇気がでないってこんなに苦しいんですね。

No.3 15/07/10 03:31
匿名さん3 

取り敢えずは落ち着いて、彼女の有無を聞こうか(笑)

それとドリンクの件は、大学生にもなれば多分半数以上の人がすることなので、そこまで感動するべきことでもないですね(笑)


落ち着こう(。-∀-)

  • << 10 はい。落ち着きます(>_<) 私の周りの人でこんなに気づかいが できる人がいなかったので、すごく感動してしまいました!(._.)

No.4 15/07/10 07:01
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

主さんがモタモタしてる間に、彼に彼女がいなくて もし彼狙いの先輩と付き合う事になったら悔しくない!?


万が一ふられても 授業かぶらなくて大学でもほとんど合わないなら まだいいじゃん☝

当たって砕けろ だよ‼

  • << 14 絶対に嫌です!!悔しいです! 私の学校は教科や科目が 春と秋で別々の科目をとらなきゃ いけないんです。←ちょっと特殊なんです なので、絶対に授業が全く被らないとは 限らなくて。(;o;) なので告白がもし駄目で彼と同じ授業に なったら避けられるのかな?とか 考えてしまい キリがないのです。

No.5 15/07/10 07:38
匿名さん5 

初めての食事にうんちしないで…

  • << 11 いやっ!そこは!(*_*) 見逃して下さい!!

No.6 15/07/10 09:38
匿名さん6 ( ♀ )



彼は、主さんによい印象を持っている様ですし、諦める必要はないと思いますよ。

もっと個人的な質問もサクサクしてみたらいいと思いますよ~。

ふたりでワイワイ遊んでいるのに、彼女や恋愛の話しに触れないのも不自然じゃないですか??



飲み物を頼んでくれたりするのは、普通に気遣いの出来る人ならスッとやってくれますよ~。

そういう気遣い(様々なやり方での気遣い)が出来ない人の方が、ちょっと残念な感じかな。。

男女問わず。



あと、大学時代に、入る気持ちもないのに、異性目当てでサークルや部活にくっついて来る人は、パッと見で分かりましたし、あまりいい感じはしませんよね。

その異性にのみ、ずっとくっついていて、サークルや部活の他の人々とは交流する気がない子、いました。

活動の内容にも興味がないんだろうなぁ~と感じましたよ。



まぁ、あれこれ怖がっていたら大学生の男の子なんて、あっという間に他に恋愛対象が出来ちゃいますよ。



  • << 13 私も思いました! 長いことlineもしているし、遊んだのに 恋愛の話が全くでないし、私も出していない 状態です… 先輩たちには私がそう見えたのですね… 私自身、友好関係を築きたくて彼からの誘いにのりました。 なので彼よりも先にサークルに入ってた同学年の女子とずっと話していました。 彼とずっと一緒にいるのも彼に迷惑かな?っと 思ったので…

No.7 15/07/10 10:04
むちゃ* ( ♀ QcUMv )

>> 1 そんなもん、あたって砕けろだよ! ウジウジしてたら進展も後退もないぞ 頑張れよ
思いきって彼に 会いたいなー って
送ったら、学校で会わないもんな。 って
来たので 話したい って送ったら
ドンマイ笑 って来ました。

会いたくないのかな…

No.8 15/07/10 10:06
匿名さん8 

喝!
どうせ苦しいなら、言っちゃいなよ。
悲しい結果かもしれないけど、ずっともやもやしているよりはいいと思うよ。

ちょうど休みに入るし

頑張れば?


普通に考えて、彼女いる人はそんなに夜中まで遊ばないと思うよ。

  • << 12 はい!!頑張ります!! 彼が気分屋なので会ってくれるか わからないですが…(/´△`\)

No.9 15/07/10 10:08
むちゃ* ( ♀ QcUMv )

>> 2 そんなに好きな人なら思いきって告白しろ!! 後々の事なんか考えたらダメだっ! 後悔しないよう、やるなら今しかないんだっ💢 …
どうしても告白して駄目だった時の事ばかり
考えてしまい 昨日泣きました。(;o;)

勇気がでないってこんなに苦しいんですね。

No.10 15/07/10 10:13
むちゃ* ( ♀ QcUMv )

>> 3 取り敢えずは落ち着いて、彼女の有無を聞こうか(笑) それとドリンクの件は、大学生にもなれば多分半数以上の人がすることなので、そこまで感…
はい。落ち着きます(>_<)

私の周りの人でこんなに気づかいが
できる人がいなかったので、すごく感動してしまいました!(._.)

No.11 15/07/10 10:15
むちゃ* ( ♀ QcUMv )

>> 5 初めての食事にうんちしないで…
いやっ!そこは!(*_*)
見逃して下さい!!

No.12 15/07/10 10:17
むちゃ* ( ♀ QcUMv )

>> 8 喝! どうせ苦しいなら、言っちゃいなよ。 悲しい結果かもしれないけど、ずっともやもやしているよりはいいと思うよ。 ちょうど休みに入…
はい!!頑張ります!!
彼が気分屋なので会ってくれるか
わからないですが…(/´△`\)

No.13 15/07/10 10:30
むちゃ* ( ♀ QcUMv )

>> 6 彼は、主さんによい印象を持っている様ですし、諦める必要はないと思いますよ。 もっと個人的な質問もサクサクしてみたらいいと思いますよ~。…
私も思いました!
長いことlineもしているし、遊んだのに
恋愛の話が全くでないし、私も出していない
状態です…


先輩たちには私がそう見えたのですね…
私自身、友好関係を築きたくて彼からの誘いにのりました。
なので彼よりも先にサークルに入ってた同学年の女子とずっと話していました。
彼とずっと一緒にいるのも彼に迷惑かな?っと
思ったので…

No.14 15/07/10 10:41
むちゃ* ( ♀ QcUMv )

>> 4 主さんがモタモタしてる間に、彼に彼女がいなくて もし彼狙いの先輩と付き合う事になったら悔しくない!? 万が一ふられても 授業かぶらなく… 絶対に嫌です!!悔しいです!

私の学校は教科や科目が
春と秋で別々の科目をとらなきゃ
いけないんです。←ちょっと特殊なんです

なので、絶対に授業が全く被らないとは
限らなくて。(;o;)
なので告白がもし駄目で彼と同じ授業に
なったら避けられるのかな?とか
考えてしまい キリがないのです。

No.15 15/07/10 12:43
匿名さん5 

わかりました、主さん(^^)見逃しますっ(笑)

何だか可愛い方ですね、貴女は♪
憎めないといいますか、いじらしいです(^^)
楽しい大学生活を送って欲しく思います。
彼とうまく行って欲しい…
応援しています、頑張って下さいね(^^)

No.16 15/07/12 10:22
むちゃ* ( ♀ QcUMv )

>> 15
ありがとうございます!?

可愛らしいとか言われた事なくて…
嬉しいです!!(>_<)

彼が結構 天然なので、どうなるか分かりませんが
自分なりに頑張って告白します。

回答本当ありがとうございます!

No.17 15/07/14 00:28
匿名さん3 

>> 16 頑張れーー*\(^o^)/*

No.18 15/07/14 00:32
匿名さん3 

気まずくなるのが嫌なら、もし万が一ダメだった時は、『気持ち切り替えて、これからも普通によろしくー!』って、頑張って笑顔でいれば大丈夫(^^)!

主さん素直で可愛いし、応援したくなる♪
良かったら事後報告待ってます(^_^)☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧