注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

愚痴・愚痴・愚痴

レス3 HIT数 900 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/07/16 21:55(更新日時)

愚痴をつぶやいていこう。

お局とその手下。
お前ら姑・小姑臭半端ないな。

それから姑も小姑も自分は仕事ができると思ってるみたいだけど、たぶん他では貰い手ないぞ。
まぁ姑はこの腐った会社に骨を埋めるつもりなんだろうけど、ここっていつまであるんだろうね。
小姑はまだ若いのに既に腐り切って、会社が倒れた時に路頭に迷うのが目に見えるようだよ。

退職が決まったからまだギリギリ我慢してるけど、そうじゃなかったら今にもブチ切れそう。

一緒に腐って行くのはまっぴら御免だ。
早く1ヶ月経たないかな。

No.2233425 15/07/09 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/09 19:20
匿名0 ( ♀ )

姑も小姑も、なんでいちいちカンに触る話し方なんだろう。
どちらも自分がそんな風に思われてるのは気付いてない様子。

小姑はちょくちょく姑の愚痴を言ってるのが聞こえてくるけど、あんたそっくりだよ。と心の中で思ってる。

あー。早く辞めたい。

No.2 15/07/09 22:21
匿名 ( ♀ )

ワガママだけど気の小さい姑は、最近私が内心ブチ切れそうなのに気付いたらしく、私に対しては少し大人しくなった。

でも小姑は若くて勢いがあるからか、上から目線でタメ口で私に注意してきやがる。
が、それお前の仕事でお前の間違いだろうよ。
頭悪いにも程がある。

No.3 15/07/16 21:55
匿名 ( ♀ )

姑が同居の嫁が掃除しないと嫌な感じで話してたら、小姑はうちのお母さんも(同居の)お兄ちゃんの嫁が掃除しないって言ってたと話してるのを聞いて、ドン引き。

むしろこんな姑や小姑とも同居してあげてることを尊敬するけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧