関連する話題
ママに変な誤解されちゃいました
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
しんどいです

不倫相手を忘れるのは時間かかりましたか?

レス20 HIT数 24663 あ+ あ-

匿名さん
17/11/05 11:50(更新日時)

不倫相手を忘れるのは時間かかりましたか?
既婚男性で、得意先の独身女性と連絡をとるようになり、お互いに惹かれるようになってしまいました。 しかし、やっぱりこんなこと続けていても何もプラスになることはないと思い、もう会わないと言って連絡を我慢しています。
こんな経験ある方おられますか?恋愛でいうと一番楽しい時期、好きになったばっかりぐらいの時期に止めることになって心が苦しいです。
もう連絡はとらない決心はあるのですが、風化するまでは時間かかりましたか?

No.2233378 15/07/09 08:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/09 08:56
通行人1 ( ♀ )

辛かったですし、時間かかりますよ、私は、その気持ちが抑えられなくて寄りを戻したりの繰り返しで不倫中毒でした。嫌気が差しても別れられませんでした。辛いけど別れようと好きだけど我慢しました。これは、不倫ならではですよ。この気持ちは。これが、繰り返す羽目になる、やり直すようになるんです。でも責任取れないなら早く別れてあげて。

No.2 15/07/09 09:28
通行人2 

今年別れました。まだ辛い状態が続いています。自分から別れようと言いましたが…まだ
好きです。何度も携帯に手がいきましたが、何とか思い留まっています。好きなのに別れるって大変なことです。主さんも時間が掛かるかも知れません。

No.3 15/07/09 09:29
社会人さん3 ( ♀ )

忘れられるかどうかは
その人の性格や環境次第です

主さん 今は辛くても
世の不倫問題の泥沼さ
主さんの耳にも入るでしょう?

主さんの判断は賢く正しいです
お互いだけでなく
家族までも不幸にするのが不倫
止めて正解なんですよ

淡い恋心はいつしか
思い出になる日がきます
頑張って今を乗り越えて下さいね

No.4 15/07/09 09:35
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

私はやっと大丈夫になってきたよ。
長かったなぁ…

主さん、辛いけど頑張ろうよp(^^)q

No.5 15/07/09 15:59
匿名さん5 

辛かったも何もなかった。
相手の事好きだったのは本当だけど、どこかで刺激が欲しくて遊んでた部分もあったから、自分なりに満足した時にはもう冷め始めてた。
でも相手の方が猛烈だったから、別れ切り出したらストーカーされそうで怖かったから、うまくフェイドアウトするのに少し苦労したけど、家庭の事情とか色々言い訳してやっと別れられた。
最初から遊びと割り切っていれば、面白いし楽しいと思う。
ストレスになる程のめり込むのはつまらない。

No.6 15/07/09 16:11
通行人6 

不倫する時は頭使わないとね。
いつまでも相手にしがみ付くような人はただの面倒臭い女。
不倫には向かないタイプだね。
不倫は女の方が一枚上手じゃなきゃ。

  • << 8 その通り。 不倫する時は少し打算的なぐらいじゃないとね。 男にとっては若い女の体を好きなようにできるんだから、女にとってはやっぱりお金。 欲しい物買ってもらう、行きたいとこに連れてってもらう、食べたい物食べさせてもらう、そうじゃなきゃ不倫してる意味ない。 そして遊び尽くしたら終わりだよ、お互いにね。 不倫相手をいつまでも引きずるとか馬鹿げてる。
  • << 9 そう、女の方が一枚上でいなきゃと思っていたら、付き合った既婚カレの3人中2人が離婚しちゃってね。 なので最後の独りは、離婚しないように釘さしてから付き合ったわ。 私の印象としては、男性の方がのめり込みやすい生き物に思えるけど、違うのかしら?

No.7 15/07/09 16:44
匿名さん7 

本気になる方が不思議に思う。既婚男なんて遊びで十分。

No.8 15/07/09 17:43
恋愛中さん8 

>> 6 不倫する時は頭使わないとね。 いつまでも相手にしがみ付くような人はただの面倒臭い女。 不倫には向かないタイプだね。 不倫は女の方が一枚… その通り。
不倫する時は少し打算的なぐらいじゃないとね。
男にとっては若い女の体を好きなようにできるんだから、女にとってはやっぱりお金。
欲しい物買ってもらう、行きたいとこに連れてってもらう、食べたい物食べさせてもらう、そうじゃなきゃ不倫してる意味ない。
そして遊び尽くしたら終わりだよ、お互いにね。
不倫相手をいつまでも引きずるとか馬鹿げてる。

No.9 15/07/09 18:00
通行人9 ( ♀ )

>> 6 不倫する時は頭使わないとね。 いつまでも相手にしがみ付くような人はただの面倒臭い女。 不倫には向かないタイプだね。 不倫は女の方が一枚… そう、女の方が一枚上でいなきゃと思っていたら、付き合った既婚カレの3人中2人が離婚しちゃってね。
なので最後の独りは、離婚しないように釘さしてから付き合ったわ。
私の印象としては、男性の方がのめり込みやすい生き物に思えるけど、違うのかしら?

  • << 14 逆に離婚してほしいのにできなかった。どうやったらそんなふうにできるんですか?

No.10 15/07/09 18:03
自由人 ( ♂ dOlmc )


‥好きとか 忘れられないとか

不倫に限らず
個々の 依存の問題ですよ‥

不倫なら それに没頭してるから 忘れられない
遊びでパチンコ止めれない~みたいな

まあそんなとこですかね


No.11 15/07/10 13:07
寂しがり屋さん11 

気持ちが盛り上がってるときに連絡を止め付き合いも止めるなんてとても辛いことですね 
私も時間がかかりました 一人でいるときボーッとしていると彼のことや復縁したい気持ちがでてくるので忙しくして考える時間が出来ないようにしてました
今でもTVにデートで行った場所が映ると懐かしく思い出すし 仕事頑張ってるかな~なんて思います
いい思い出になるまで頑張るしかないです

No.12 15/07/10 13:34
匿名さん12 

不倫ははしかと同じ。
一時だけカーッと熱くなったあと、すぐ冷めていく。
なかなか冷めない人は自分の気持ちに執着してるだけ。
とっくに冷めたり飽きたりしてるのに、その関係が途絶えたら何も楽しみがないとか趣味がないとか寂しいとか退屈とか、そうなるのを恐れいつまでと離れられずにいる。

あんまり長すぎる不倫はどんどん不幸になるし疲れるだけで時間の無駄だから適当なところでやめとくのがベスト。



No.13 15/07/10 13:55
匿名さん13 

相手が既婚で私は独身でした。

交際期間13年。
意を決して別れてから6年程はグチャグチャな感情の中で生活していました。

今は理解ある人と結婚し、かわいい子にも恵まれ、最悪な時期は脱しました。

別れてから12年経ちます。
時おりグチャグチャな時期の感情がフラッシュバックする事もありますが、ひたすら前を向いて生きていくしかありません。

未来へ引っ張ってくれる我が子と支えてくれる夫に心より感謝の日々です。

No.14 15/10/17 00:25
恋愛初心者14 

>> 9 そう、女の方が一枚上でいなきゃと思っていたら、付き合った既婚カレの3人中2人が離婚しちゃってね。 なので最後の独りは、離婚しないように釘さ… 逆に離婚してほしいのにできなかった。どうやったらそんなふうにできるんですか?

No.15 15/10/20 21:19
匿名さん15 

昨日別れたばかりです。
辛くてたまりません。涙出そうですが子供いるから泣けない。ラインしてやっぱり無理って言ってしまいそう。苦しいです。悲しくてたまりません。自分は本当に立ち直れるのか自信がないです。

  • << 17 私も同じです。 辛すぎて、気づけば仕事中に泣いてます。 でも、ふと不倫中も泣いていた事に気付いたらバカらしくなり、気持ちが少し楽になりました。 仕事絡みの相手だったので、お互い共通の知り合いにあったらどうしようと、一緒にいる間常にヒヤヒヤしていました。 仕事で会ったら、またいつでも戻ってしまいそうな自分が情けないですが。

No.16 15/10/21 22:31
匿名さん16 

辛いならバレるまで続けてればいいじゃない。
修羅場になれば簡単に忘れられるし、上手くいけば、相手や自分が離婚できて、邪魔な子供も手離せて好きな人と一緒になれるよ。


勿論、何もかも失う覚悟で不倫してるんだろうから余計なお世話かwww

No.17 17/10/28 17:03
通行人17 

>> 15 昨日別れたばかりです。 辛くてたまりません。涙出そうですが子供いるから泣けない。ラインしてやっぱり無理って言ってしまいそう。苦しいです。悲… 私も同じです。
辛すぎて、気づけば仕事中に泣いてます。
でも、ふと不倫中も泣いていた事に気付いたらバカらしくなり、気持ちが少し楽になりました。
仕事絡みの相手だったので、お互い共通の知り合いにあったらどうしようと、一緒にいる間常にヒヤヒヤしていました。
仕事で会ったら、またいつでも戻ってしまいそうな自分が情けないですが。

No.18 17/10/30 21:30
遊び人32 ( lJSPv )

W不倫15年前、別に時間はかからなかったよ。
最初から遊びだし。どうしてこのサイトには不倫に真剣になる女や
男が多いのか?不思議でならん?私自身も含めて、本当の優しさなど無いそれだけの人間だよ。
自虐ぽいけど本当のこと。自分はとっくにそういうのは卒業してるけどさ。

No.19 17/10/31 11:51
匿名さん19 

連絡を取らないのは辛い。sexが出来ないのはもっと辛い

No.20 17/11/05 11:50
恋愛恐怖症20 

男の人でも、忘れられないと思ってくれるんでしょうか。
わたしは、好きになって一番盛り上がっているところで、もう2人で合わない方がいいと言われてしまいました。指輪もはめるようになってました。ここ何日も何もする気力がなく、無理に笑ったりしている状況です。
わたしのことを嫌いになったわけではないと思うので、深みにハマる前にセーブしたんだと思います。彼もまだ好きでいてくれてるんじゃないかと思って、主さんみたいに思ってくれてたらなと。もうなんとも思っていませんか?
顔は合わすので、話はできる状態です。体の関係はほとんどありませんでしたが、ただ手を繋いでお話してっていう関係に戻りたいっていったら鬱陶しいですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧