注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

男性へ質問です

レス18 HIT数 3218 あ+ あ-

kuma( 20代 ♀ ZddNv )
15/07/10 00:43(更新日時)

男性へ質問です。
付き合った女性に、過去に出産歴があり養子に出したことがあると告白されたら、受け止められますか?女性は未婚女性とします。

15/07/09 05:40 追記
特別養子縁組なので、養子に出してる時点で親子関係は終了しているものとします。

No.2233329 15/07/09 00:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/09 01:08
匿名さん1 ( ♂ )

こんばんは🌙
未婚や離婚してで出産の出産経験があるならなんとも思わないけど…
未婚で出産して養子に出したとかならかなりショック…動揺すると思います。
養子に出すくらいなら何故産んだのか意味が解らないから いろんな事情があったにしろ付き合いを考えます。

No.2 15/07/09 01:20
kuma ( 20代 ♀ ZddNv )

>> 1 中絶も結婚もできず、色々悩んだ末に特別養子縁組を考えています。
そうですよね。ご回答ありがとうございました!

  • << 4 悩んで養子に出すまではわかりますが その後の付き合う男性に言うかですよね❓ 今現在…妊娠して居る時期に彼氏が居るのであれば養子に出すとかじゃなく 一緒に将来を考えてくれる男性を探すべきだと思います。 養子にだしてまでつなぎ止めないと行けない男性なら知った時点で同じ事を繰り返すと思います。

No.3 15/07/09 01:46
ルネ ( ♂ PnUMv )

付き合ってる女性に対して
何をしてもらえるか?より
何をしてあげられるか?が
問題だと思います

本当は自分の子供と一緒に
暮らしたいでしょう…

それを叶えてあげられる
経済力が自分にあるか?
無ければ…
どうすれば得られるかを
考えてしまいます

  • << 6 本当は自分の子どもと暮らしていけたら幸せだと思います。ただ現実的ではなく…。 素敵なご意見ありがとうございました(*'д`*)

No.4 15/07/09 02:01
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 中絶も結婚もできず、色々悩んだ末に特別養子縁組を考えています。 そうですよね。ご回答ありがとうございました! 悩んで養子に出すまではわかりますが
その後の付き合う男性に言うかですよね❓

今現在…妊娠して居る時期に彼氏が居るのであれば養子に出すとかじゃなく 一緒に将来を考えてくれる男性を探すべきだと思います。
養子にだしてまでつなぎ止めないと行けない男性なら知った時点で同じ事を繰り返すと思います。

No.5 15/07/09 02:12
kuma ( 20代 ♀ ZddNv )

>> 4 いま現在彼氏はいません。
子どもの父親とは連絡のみとっており出産後は縁を切るつもりです。
出産歴って隠せるものじゃないと思ったので(._.)

  • << 7 そうなんですね🍀 子供の父親は既婚者ですか❓ 主さんは子供を手放さず育てる事は出来ないですか❓

No.6 15/07/09 02:17
kuma ( 20代 ♀ ZddNv )

>> 3 付き合ってる女性に対して 何をしてもらえるか?より 何をしてあげられるか?が 問題だと思います 本当は自分の子供と一緒に 暮ら… 本当は自分の子どもと暮らしていけたら幸せだと思います。ただ現実的ではなく…。
素敵なご意見ありがとうございました(*'д`*)

No.7 15/07/09 02:20
匿名さん1 ( ♂ )

>> 5 いま現在彼氏はいません。 子どもの父親とは連絡のみとっており出産後は縁を切るつもりです。 出産歴って隠せるものじゃないと思ったので(._… そうなんですね🍀
子供の父親は既婚者ですか❓
主さんは子供を手放さず育てる事は出来ないですか❓

No.8 15/07/09 04:22
匿名さん8 

ゴムなしの方が気持ちいいから避妊しなかったの?

No.9 15/07/09 04:37
恋愛の達人9 ( ♂ )

ショックを受けるでしょうね。
でも答えは簡単、女性を愛して自分にとって大切な人かどうか?です。
ただ、とりあえず付き合ってるという感じなら、戸惑いが迷いになり、悩みになるでしょう。
しかし、自分にとって、かけがえのない女性と思うなら、その子供を扶養出来ることは、自分の使命と思えるはずです。
それが包容力であり、本当の優しい男です。

No.10 15/07/09 05:44
kuma ( 20代 ♀ ZddNv )

>> 9 出産歴というだけで、子どもの扶養義務は生じません(*'-'*)
大人な意見ありがとうございます。
そういう方と今後出会いたいです(*^^*)

No.11 15/07/09 06:22
匿名さん11 ( ♂ )

俺は多分別れる
俺は母子家庭です、母親は苦労しながら俺と妹を育ててくれた
子供を養子に出すというのは単に逃げただけ、その気になれば育てられます
子供を捨てる女は無理

  • << 14 逃げただけと言われれば、そうなのかもしれません。でも子どもが出来ても責任がとれない、逃げていく男の方が多くいる中で女だけが子どもを中絶したら批判されたり苦労して育てていくことが義務になるのは理不尽ですよね。

No.12 15/07/09 10:05
匿名さん12 

自分の子供を殺すのも捨てるのも無理ですね。

でも事情もあるだろうから、話は聞くけど…
でもやっぱり未婚で養子は無理かな。
未婚で妊娠したらでき婚か堕胎。
堕胎なら彼に言わなきゃわからない。
何故養子に出す前提で産むのかわからないし、父親と連絡取れてるのに結婚するわけでもなく、責任とってその子を引き取るわけでもなく、養子に出すのをホッとして見てるんでしょ?
そういう人たちは理解できません。
全てが中途半端、無責任な大人です。

  • << 15 気づいたら堕胎できない時期だった…とかもあると思うのですが。 ご回答ありがとうございます。

No.13 15/07/09 20:02
七華 ( 40代 ♂ nrbNv )

別に気にしませんね。
何らかの理由があったのでしょうし
過去の事でしょう?
進行形で妊娠してそれを黙って養子縁組とか
中絶されたら頭にも来ますが過去の事など
気にしません。自分は
過去は過去なんじゃないですか?

  • << 16 そうですか(´▽`*)大人なご意見ありがとうございます。

No.14 15/07/09 21:19
kuma ( 20代 ♀ ZddNv )

>> 11 俺は多分別れる 俺は母子家庭です、母親は苦労しながら俺と妹を育ててくれた 子供を養子に出すというのは単に逃げただけ、その気になれば育てら… 逃げただけと言われれば、そうなのかもしれません。でも子どもが出来ても責任がとれない、逃げていく男の方が多くいる中で女だけが子どもを中絶したら批判されたり苦労して育てていくことが義務になるのは理不尽ですよね。

No.15 15/07/09 21:22
kuma ( 20代 ♀ ZddNv )

>> 12 自分の子供を殺すのも捨てるのも無理ですね。 でも事情もあるだろうから、話は聞くけど… でもやっぱり未婚で養子は無理かな。 未婚で妊… 気づいたら堕胎できない時期だった…とかもあると思うのですが。
ご回答ありがとうございます。

  • << 17 子供が出来る行為をしていて、生理が遅れてたら普通心配になるんじゃないですか? 気付いたら堕胎できないて、三カ月も生理来なければ気付きませんか? 仮に気付かなかったとして、堕胎できないなら責任持って育てるのが大人じゃないですか? 女性は堕ろすのも産むのも命がけですよね? それを男は何も責任取らず放置。 生まれる前から養子縁組すればいいという感覚が理解できないだけです。 責任とれない、とらないなら最初から避妊しろ!て話。 避妊できないならセックスするなってこと。 妊娠は両方の責任だから、主さんだけが悪いとは言いませんが、二人共命を甘く考えてるでしょう。 自分たちは子供を簡単に捨てればいいと思ってるだろうけど、捨てられた子供が可哀想。 そんな女性と結婚するのは無理ですね。

No.16 15/07/09 21:24
kuma ( 20代 ♀ ZddNv )

>> 13 別に気にしませんね。 何らかの理由があったのでしょうし 過去の事でしょう? 進行形で妊娠してそれを黙って養子縁組とか 中絶されたら頭… そうですか(´▽`*)大人なご意見ありがとうございます。

No.17 15/07/09 22:57
匿名さん12 

>> 15 気づいたら堕胎できない時期だった…とかもあると思うのですが。 ご回答ありがとうございます。 子供が出来る行為をしていて、生理が遅れてたら普通心配になるんじゃないですか?
気付いたら堕胎できないて、三カ月も生理来なければ気付きませんか?

仮に気付かなかったとして、堕胎できないなら責任持って育てるのが大人じゃないですか?

女性は堕ろすのも産むのも命がけですよね?
それを男は何も責任取らず放置。

生まれる前から養子縁組すればいいという感覚が理解できないだけです。
責任とれない、とらないなら最初から避妊しろ!て話。
避妊できないならセックスするなってこと。

妊娠は両方の責任だから、主さんだけが悪いとは言いませんが、二人共命を甘く考えてるでしょう。
自分たちは子供を簡単に捨てればいいと思ってるだろうけど、捨てられた子供が可哀想。

そんな女性と結婚するのは無理ですね。

No.18 15/07/10 00:43
通行人18 

その価値観が無理です。
道徳観念の無い、低レベルの女として、直ちに遊んで捨てる対象に切り替えると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧