注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

仲直りしたいです。

レス8 HIT数 1700 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/07/09 23:10(更新日時)

今日、些細なことで職場の好きな人と喧嘩しました。
簡単にまとめると、彼を好きな女性が私に彼からの伝言を言わなかったことが、すれ違いの原因です。

それを知らずに私は彼に文句を言ったら、彼は彼で怒ってしまって。しかも電話口で。
そして、そのまま気まずいまま電話を切ってしまいました。

女性がきちんと私に伝えていたら、それならよかった。という内容だったんですけど伝えられてなくて。
そういうことが多く、最近は彼とよく喧嘩になります。

明日仕事上で会うんですけど、なんて伝えるのが一番でしょうか?
私が悪かったというのは違う気がするし、かと言って気まずいままは嫌だし、昨日は上手く伝わらなくてごめんなさい。がいいのか…。

理由も聞かないで怒った私にも責任はあるし、でも自分ばかりが悪いというのは勘に触るし…と堂々巡りなんです。

彼のことが好きな気持ちに変わりはないのと、彼に意地悪されたわけでも裏切られたわけでもないので、きちんと仲直りがしたいと思ってます。

いい仲直りの方法がありますか?
ちなみに付き合ってはいないです。
あと、明日仕事で会うときには上司も一緒です。

宜しくお願いします。

No.2233304 15/07/08 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/08 23:12
通行人1 

素直に話せば解決するんじゃない?

  • << 3 主です。ありがとうございます。 本当は、もっと2人で話す時間がほしいんです。でもお互い…というか彼が忙しくてなかなかつかまらなくて。 言葉にしないとダメですね。

No.2 15/07/08 23:15
恋愛の達人2 

何か文句を言ったのは
確かなんでしょ?

昨日は言い過ぎました。
すみません。

それで良いんじゃないかな。

あとは笑顔だーヾ( ´ ▽ ` )ノ

  • << 4 主です。ありがとうございます。 最後の顔文字にすごく救われました。 はい、文句言いました。。 そうですね。素直に言わなきゃですね。 彼ともっとちゃんと、2人でゆっくり話がしたいなと思います。

No.3 15/07/08 23:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 素直に話せば解決するんじゃない? 主です。ありがとうございます。
本当は、もっと2人で話す時間がほしいんです。でもお互い…というか彼が忙しくてなかなかつかまらなくて。
言葉にしないとダメですね。

No.4 15/07/08 23:27
匿名さん ( ♀ )

>> 2 何か文句を言ったのは 確かなんでしょ? 昨日は言い過ぎました。 すみません。 それで良いんじゃないかな。 あとは笑顔だ… 主です。ありがとうございます。
最後の顔文字にすごく救われました。
はい、文句言いました。。
そうですね。素直に言わなきゃですね。
彼ともっとちゃんと、2人でゆっくり話がしたいなと思います。

No.5 15/07/09 08:46
恋愛の達人5 ( ♀ )


すぐに感情的になって相手に怒るのはやめた方がいいですよ。

どんな場面でも、すぐにカッとなっていたら損をすることが多いですし

“すぐに他人に対して怒る”というイメージがつきます。



謝るべき時には、素直に非をを認めて謝りましょう。

言い訳をせずに謝れる人、素敵ですよ。



『でもね』や『だって』や『だけどね』は禁句ですよ~。

  • << 7 主です。ありがとうございます。 今日、彼に会う機会があったんですけど上司もずっと一緒だったので、解散してすぐに彼にメールをしました。 (彼は解散しても上司と一緒だったため) 本当は直接伝えたかったこと、でも上司の前では言えなかったこと、昨日は言い過ぎてすみません。ということを伝えました。 するとすぐに返信がきて、こちらこそ言い過ぎました。本当にすみません。と言われました。 そこからはすごく優しくて、きちんと伝えられてよかったなと思います。 そうですね。怒りん坊になり過ぎないように、考えてから言葉に出来るように努力します。

No.6 15/07/09 17:36
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

彼は一切悪くないですよね?

だったら今回は 理由も聞かず怒ってごめんなさい と 主さんが謝るべきです。


私が引っかかったのは 主さんに伝言を言わなかった その彼の事が好きな女性!

その女性 主さんも彼の事好きなの気がついてて わざと言わなかったのかな?
なんて思ったのですが 勘ぐりすぎですかね?

主さんと彼が喧嘩すれば その女性の思うつぼの様な気がして…

大きなお世話かもしれませんが、早く告白して 付き合っちゃえばいいんじゃないかな?

  • << 8 主です。ありがとうございます。 今日、ちゃんと仲直り出来ました。 女性は…気づいてるのかなぁ。 ただ、女性が原因で2週間くらい前に彼と喧嘩をしたときに(それも、彼が女性に私宛に伝えててね。と頼んだことをしていないことが原因でした)、彼から結構怒られたらしくて。 そっから口きいてないですね。 そう考えると、ただの意地悪なような気もします。でも気づいているのであれば、思うつぼですよね。それは絶対嫌です。 ただ、ポジティブに考えると彼は基本的に感情を出さない人なので、そんな人がきちんと思ってることを伝えてくれたのはよかったのかなと思います。 告白かぁ…そうですね。 彼を失いたくないので、きちんと気持ちを伝えられるように努力します。

No.7 15/07/09 22:58
匿名さん ( ♀ )

>> 5 すぐに感情的になって相手に怒るのはやめた方がいいですよ。 どんな場面でも、すぐにカッとなっていたら損をすることが多いですし “すぐに他… 主です。ありがとうございます。
今日、彼に会う機会があったんですけど上司もずっと一緒だったので、解散してすぐに彼にメールをしました。
(彼は解散しても上司と一緒だったため)

本当は直接伝えたかったこと、でも上司の前では言えなかったこと、昨日は言い過ぎてすみません。ということを伝えました。
するとすぐに返信がきて、こちらこそ言い過ぎました。本当にすみません。と言われました。

そこからはすごく優しくて、きちんと伝えられてよかったなと思います。
そうですね。怒りん坊になり過ぎないように、考えてから言葉に出来るように努力します。

No.8 15/07/09 23:10
匿名さん ( ♀ )

>> 6 彼は一切悪くないですよね? だったら今回は 理由も聞かず怒ってごめんなさい と 主さんが謝るべきです。 私が引っかかったのは 主さんに… 主です。ありがとうございます。
今日、ちゃんと仲直り出来ました。

女性は…気づいてるのかなぁ。
ただ、女性が原因で2週間くらい前に彼と喧嘩をしたときに(それも、彼が女性に私宛に伝えててね。と頼んだことをしていないことが原因でした)、彼から結構怒られたらしくて。
そっから口きいてないですね。

そう考えると、ただの意地悪なような気もします。でも気づいているのであれば、思うつぼですよね。それは絶対嫌です。

ただ、ポジティブに考えると彼は基本的に感情を出さない人なので、そんな人がきちんと思ってることを伝えてくれたのはよかったのかなと思います。

告白かぁ…そうですね。
彼を失いたくないので、きちんと気持ちを伝えられるように努力します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧