注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

キレた後のきもち

レス8 HIT数 1275 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
15/07/09 22:11(更新日時)

私の彼はけっこう短気です。そしてかまってちゃんです。ささいな喧嘩の後、無視してきたり、メールがあからさまにそっけなくなります。(普段は女子かってくらい絵文字です。)だいたい数日、長い時は1ヶ月くらいそんな状態です。仲直り後に聞いてもこの間に何を思っていたか教えてくれません。
私はケンカしてもすぐに仲直りしたい性分なのでこうなる気持ちがわかりません。友達にはお仕置き期間を持たれてるんじゃない?と言われた事があります。こんな彼の気持ちがわかるという方、仲直りするまでに何を思うのか教えてください。
ちなみに付き合いは2年半です。

タグ

No.2233250 15/07/08 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/08 21:12
匿名さん1 

プライドだと

思います 。

No.2 15/07/09 12:54
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

プライドですか…
どうしたら彼のプライドを守りつつ連絡が来るようにもっていけますかね…

No.3 15/07/09 14:39
通行人3 ( ♀ )

私の元カレもそんな感じでした
怒ってる時は素直になれないんですって
貴女が放っておけば必ず連絡来ると思いますけど^^
それじゃあ嫌かな?

  • << 6 ただ待つってのが不安で不安で(T_T) 今回は本気なのかなって考えこんでしまうんです… 元カレさんのこと、信じてたんですね。

No.4 15/07/09 19:46
社会人さん4 ( ♀ )


主さんの彼氏さんと同じかは分かりませんが、私もスグ頭に血が上って、カッと怒ってしまいます。

家族や彼に対してだけですが、、。。

会社の方々や友人知人には、一呼吸置いてから接するので大丈夫です。

身内に対しては、申し訳なく思います。甘えですね……。。

(;_;)

で、カッと怒った後は、自分自身が嫌になりますし、恥ずかしい気持ちになりますし、居たたまれなくなります。

反省します、、。。

そういう心境の時には、怒った相手とは少し離れています。

  • << 7 そうですか…。彼もそうならいいなぁ。自分だけに甘えてくれてるならかわいいから嬉しいですよね♪素が出せる相手がいるなんていいと思います。 それで反省の時に相手からメールがあったらどうするんですか? 気恥ずかしくて返事もできない感じなんですかね…。 彼は別れもにおわせてきます(+_+)

No.5 15/07/09 20:33
通行人3 ( ♀ )

4番さんの言う通りじゃないかな?
何気に反省はしてるのよね

理不尽なキレ方には抗議もしたけど
あまり深追いするのもどうかな?と思ってました
本人が一番傷付いてるはずだしね
そんな彼をフンワリ包み込んであげられるようになったら、彼、絶対貴女を手離すことはないと思いますよ~

  • << 8 そうですね!読んでて、そうだな~って思いました!フンワリ、したいです。私は納得いかないとしつこく迫るのでそんなところが彼の怒りスイッチを押すみたいなのでm(__)m フンワリ、ニッコリ。 憧れだなぁ。 男の理想でしょうね(笑)

No.6 15/07/09 21:59
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 3 私の元カレもそんな感じでした 怒ってる時は素直になれないんですって 貴女が放っておけば必ず連絡来ると思いますけど^^ それじゃあ嫌かな… ただ待つってのが不安で不安で(T_T)
今回は本気なのかなって考えこんでしまうんです…
元カレさんのこと、信じてたんですね。

No.7 15/07/09 22:06
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんの彼氏さんと同じかは分かりませんが、私もスグ頭に血が上って、カッと怒ってしまいます。 家族や彼に対してだけですが、、。。 会社の… そうですか…。彼もそうならいいなぁ。自分だけに甘えてくれてるならかわいいから嬉しいですよね♪素が出せる相手がいるなんていいと思います。
それで反省の時に相手からメールがあったらどうするんですか?
気恥ずかしくて返事もできない感じなんですかね…。
彼は別れもにおわせてきます(+_+)

No.8 15/07/09 22:11
寂しがり屋さん ( 20代 ♀ )

>> 5 4番さんの言う通りじゃないかな? 何気に反省はしてるのよね 理不尽なキレ方には抗議もしたけど あまり深追いするのもどうかな?と思っ… そうですね!読んでて、そうだな~って思いました!フンワリ、したいです。私は納得いかないとしつこく迫るのでそんなところが彼の怒りスイッチを押すみたいなのでm(__)m
フンワリ、ニッコリ。
憧れだなぁ。
男の理想でしょうね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧