注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

どの占いでも離婚すると言われます。

レス15 HIT数 5145 あ+ あ-

主( NdJ8v )
15/07/08 20:12(更新日時)

どの占いでも離婚すると言われます。
正直本当は私も離婚したい。
でも親にも心配かけたくないし、何より子供のこと考えたら踏み切れない。

でも離婚は間違いないと言われる。できたらすっきりなんだろうけど。

タグ

No.2233187 15/07/08 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/08 17:27
匿名さん1 

占いって必ずネガティブな話から始まるもん(^-^)b



そんでもって、こうしなさいって言って、巧くいった暁には、私の言う事聞いたから巧くいったじゃない!


って もんです。


占いなんて止めなさない。

解決なんて自身で解決するしかないんだから。



No.2 15/07/08 17:34
恋愛恐怖症2 


それって占いじゃなくても、事情を聞いたら誰でも離婚すると答える内容じゃないですか?

占いはあくまでも占いです。

離婚するかどうかを占いに託すのはやめましょうね。

よ~く話し合って、自分のことは自分で決めましょう。



No.3 15/07/08 17:40
通行人3 

子供も居るのに、占いどうこうやめなよ。

No.4 15/07/08 17:45
主 ( NdJ8v )

相談もなにもしてない状態で三回言われたからショック。

そのうち一回は母親の知り合いの占い師にいきなり言われた。

だからびっくりした。

No.5 15/07/08 17:45
主 ( NdJ8v )

確かに。

  • << 7 占う前から薄幸そうというか、顔に書いてあるんじゃないですか?私離婚しそうな女でしょって。 占い師というのはそういう『風体』を見逃さないものです。いちど占い師に過去を占ってもらうと良いですよ。当てられないから。 占いなんてそんなものです。

No.6 15/07/08 18:10
通行人6 

どうして離婚したいの?
占い師に何が理由で離婚するって言われるの?

No.7 15/07/08 18:13
恋愛中級者7 ( ♂ )

>> 5 確かに。 占う前から薄幸そうというか、顔に書いてあるんじゃないですか?私離婚しそうな女でしょって。

占い師というのはそういう『風体』を見逃さないものです。いちど占い師に過去を占ってもらうと良いですよ。当てられないから。

占いなんてそんなものです。

No.8 15/07/08 18:29
主 ( NdJ8v )

そうかもしれませんねぇ。

私は旦那のもう嘘つきさに疲れてます。

嘘うそ嘘でかためられてずっと女がいる状態。

No.9 15/07/08 19:05
匿名さん9 

信じてるの?占いなんて

信じても救われませんよ

都合のよいカタリが出た占いしか信じないのが女性ですけで

占い師に利用されまくりますよ

No.10 15/07/08 19:06
社会人さん10 

♂ですが。

ほーう…面白いですね。
暫しお待ちを。

No.11 15/07/08 19:14
主 ( NdJ8v )

>> 10 占い師の方ですか?

No.12 15/07/08 19:29
社会人さん10 

ざっくり見てみました。
いままであなたはあまり負担をかけられないように生きてこれたようです。
良いことでは有りますが、パートナーがついてこられなくなったのでしょう。
スレ違いが多い、私は理解されていないという不満があるのではないのでしょうか。
確かに、いまあなたの結婚生活は事実上崩壊しています。
そして現状なにも変えなければあなたは独り立ちするようです。
表現的にはあなたがパートナーを置いていく形になります。

ただし、あなたを取り巻く環境は、あなたの味方ではありません。中には反対されることもあるでしょう。

しかしもうあなたの中では離婚することで決まっています。いまあなたは離婚材料をかき集めているようですが、環境から察するにうまくいっていません。
あなたはいずれか近い時期にヒステリックになり、短絡的にことを進めようとします。
そしてそれは最悪の悪手です。
周囲からは一切の支援は見込めません。(元々少ないですが)

現状、及びあなたの未来は衰退の一途を辿っています。
現状を突き進む結果は、あなた自身は何故か達成感を含む満足感を得るかもしれませんが、
“孤立”です。

全体を見るに、まず現状の目標自体を避けるべきでしょう。

あなたの思っている現状と周囲の認識にはかなりのズレがありそうです。
あなたには決断力はありますが、それは周囲が納得するものでなければなりません。

確かに離婚とでますね。興味深い。

(ヘキサグラム愚者正恋人逆戦車正正義逆力正塔逆太陽逆)

No.13 15/07/08 19:38
主 ( NdJ8v )

少しびっくりしています。昨日あたりからヒステリックになっています。

夫にもいつになったら環境をかえてくれるのか?
との質問もしています。
なので、このまま変わらなければ私はでていくつもりでした。(それはまだいつかもわからないし、今すぐではないことはたしかです。)
離婚しないにしろ、別居という形かもしれないしでていくんだろうなと思っていました。

味方、少ないですね。昔からだから誰にもあまり悩みを言いません。

このままでは良くないのであればどうしたらよいのでしょうか?

旦那とやり直すことですか?
でももうやり直したい気持ちがありません。

No.14 15/07/08 20:03
社会人さん10 

>> 13 うーん…
難しいです。

現状の発端は誰かが悪いわけではありません。
なにが、と言えば、
ただ相手とあなたが合わなかった。
でしょう。

しかし、結果を見ると隙がありません。少なくとも過去からすでに修正が不能です。

短絡的な解決はあなたが相手に合わせることです。

しかし、あなたの生き方がそれを邪魔するでしょう。

うーん

あなたからは離婚以外の意志が見えません。これまでそれのみを支えに生きてきたのでしょうか。

選択肢が見えないので悩みますが、あなたは離婚という道のみに立っていて、そしてその先は先ほどの結果にしか繋がりません。

もし、現状から良くなりたいのなら。

道を作るよりありません。
極めて困難な選択肢でしょう。
ことの発端である、あなたの特長でもある自由意思を抑え、相手を見ましょう。自分は相手からどう見えるのかを聞いても良いでしょう。
別に結婚生活をやめるも続けるも、今回はそこが重要ではありません。
相手には相手の世界があり、人は一人では生きられません。家庭、友人、人生に関わることです。

ここで私が悩んで申し訳ないですが、これを突破口としてください。なにか目標か、したいこと、意志が芽生えるかもしれません。

No.15 15/07/08 20:12
主 ( NdJ8v )

離婚もよくない道、現状もよくならない。よくしようとできないので、
やはり結局このまま我慢が一番少なくともマシな人生なのかもしれませんね。。。

ありがとうございます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧