注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

キス魔の彼 キス>セックス?

レス9 HIT数 6420 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/24 10:37(更新日時)

大学生女です。
数ヶ月前から付き合っている彼氏が、びっくりする程キス魔です。
キスし始めると1,2時間はざらに過ぎてしまいます。
あまりに人が多い場所では控えてくれるものの日中の人気のあまりない場所に行くと軽いキス、夜に人気の少ない道端などでは長いキス、周りに人のいない公園やベンチなどを見つけた場合はずっとキス。。とにかくキスしたがります(>_<)
初キスは付き合って3週間経った頃で、キスだけで2時間以上費やしていました。(彼がほろ酔いだったこともありますが普通にディープキスしてきたので少しびっくりしました)
女慣れしていると言いますか、年齢の割にはかなり落ち着いておりリーダーシップもあるスマートなイメージだったので、2人でいるときこんなにデレデレのキス魔になるのが少しだけ驚きです・・・(笑)

ただ最近になって気になるのが、彼にとってのキスとセックスのバランスです。
初めて身体の関係を持ったのは付き合って1ヶ月程経った頃でした。それ以来1ヶ月1回のペースでするのですが、いざ挿入しても彼がイくことはありません。
ですがキスすると彼のはすぐ勃ち、先走りでヌルヌルになります(>_<)
スキンシップは元々多い方でしたが、抱き締めてきたりハグや膝枕を求めてきたり、キスの最中に胸を触ってきたりときには直接肌に触れてきたりなど付き合いたての頃より直接的なスキンシップは増えましたが、それ以上にとにかくキスが多いです!本当に多いです!(笑)
彼の言動からしてセックスはしたいようではあるんですが、いざ挿入してもやっぱりイかないんです。何回か体位を変えて挿入し、そのまま落ち着いてベッドの中でまったりイチャイチャするといった感じです。そのときも愛撫はあるものの挿入への流れになるわけでもなく、やはりキスばっかりです。

彼にとって、セックスよりもキスの方が重要なのでしょうか。
私は彼がイってくれなくても彼と触れ合えるだけで十分満たされているのですが、男性としてはイけないのは辛くないでしょうか?何か私からしてあげられることってあるのでしょうか(>_<)
もちろん人それぞれなのは承知の上ですが、男の人にとってのキスとセックスとは何なんでしょう?
男性陣の意見を伺いたいです!

No.2233130 15/07/08 13:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/08 14:55
匿名さん1 

彼は 異常かも

何かしら

あるかも 精神的

或いは 身体的に

子供は難しいかも知れない


友達が いかない男だったけど


妊娠せず


何十年も


一概にはいえないけど


いくのがふつうだから。

  • << 5 なるほど・・・まだお互い学生なので、丁度よかったのかもしれません。 もともと遺伝的にわたしも妊娠しにくい身体のようで、いずれは彼と結婚したいなあと思いますが子どもがほしいという願望はあまりないので・・・。 どうもありがとうございました!

No.2 15/07/08 15:38
通行人2 ( ♂ )

男には…多いですね… 常に自分でオナニして処理… 女性ではイケない… アナタに原因は、有りません 年齢にもよりますが、オナニを控えて、たっぷり溜めたら、セックスでいけます また彼に、刺激的下着姿とか行為好みをきいてみたら効果有ると思います 2人で、体験しながら、刺激を求めるのも楽しみたいですね

  • << 6 溜める、ですか・・・! 確かに以前コスプレに近い要求をしてきたことがあります・・・! 最後の手段として考えておきます(笑) ありがとうございました!

No.3 15/07/08 15:38
匿名さん3 ( ♂ )

いわゆるフェチなんだと思う。
胸やお尻に拘りを持つ男性いますよ。
彼は唇なんだと思う。

そうなる理由は、幼児体験が多いです、母親との触れあいから コンプレックスが出来たり‥
それにしても執着心が強過ぎる感じはあります。

  • << 7 フェチ的要素・・・確かにあるかもしれません。 これまでずっと一緒にいたにも関わらず全く飽きる気配がないので・・・(笑) ありがとうございました!

No.4 15/07/09 02:23
社会人 ( 20代 ♂ wzeKv )

自分もsexよりキスが好きです。おかしいかな?

  • << 8 同じような人がいるなら少し安心です(笑) キスばっかりしてくる彼ですが、そんな彼も私は好きです。(笑) ありがとうございました!

No.5 15/07/19 14:38
恋愛初心者0 

>> 1 彼は 異常かも 何かしら あるかも 精神的 或いは 身体的に 子供は難しいかも知れない 友達が いかない男だったけど … なるほど・・・まだお互い学生なので、丁度よかったのかもしれません。
もともと遺伝的にわたしも妊娠しにくい身体のようで、いずれは彼と結婚したいなあと思いますが子どもがほしいという願望はあまりないので・・・。
どうもありがとうございました!

No.6 15/07/19 14:44
恋愛初心者0 

>> 2 男には…多いですね… 常に自分でオナニして処理… 女性ではイケない… アナタに原因は、有りません 年齢… 溜める、ですか・・・!
確かに以前コスプレに近い要求をしてきたことがあります・・・!
最後の手段として考えておきます(笑)
ありがとうございました!

No.7 15/07/19 14:50
恋愛初心者0 

>> 3 いわゆるフェチなんだと思う。 胸やお尻に拘りを持つ男性いますよ。 彼は唇なんだと思う。 そうなる理由は、幼児体験が多いです、母親と… フェチ的要素・・・確かにあるかもしれません。
これまでずっと一緒にいたにも関わらず全く飽きる気配がないので・・・(笑)
ありがとうございました!

No.8 15/07/19 14:55
恋愛初心者0 

>> 4 自分もsexよりキスが好きです。おかしいかな? 同じような人がいるなら少し安心です(笑)
キスばっかりしてくる彼ですが、そんな彼も私は好きです。(笑)
ありがとうございました!

No.9 17/09/24 10:37
社会人さん9 

自分もキス魔で、長時間ディープキスが大好きです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧