注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

友人との体の関係から始まる恋ってあり?

レス9 HIT数 4874 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/07/08 14:03(更新日時)

久々の投稿です。
一部下ネタと思われる内容も含むので苦手な方はご注意下さい。
あとかなり長文ですが読んで頂ければ嬉しいです。

本題ですが、僕には6年間くらいずっと友達であり、何でも話せるような女友達がいます。(以下A)

Aが最近3年ほど付き合っていた彼氏と別れたため、家が近かった僕はドライブに連れていったり、話を聞いたりしていました。時には家に来ない?と誘われ(Aは独り暮らしです)、添い寝をしたりもしました。
そんなことが1か月くらい続き、次第にAのことを女性として意識するようになっていきました。

ある時、いつものように車の中でぐだぐだと中身のない会話をしているときに、「そんなに寂しいんなら俺に抱きついてもいいよ」と冗談半分本気半分で言って両手を広げるポーズを取ったら、突然恥ずかしそうにし、抱きついてきました。その後にAが「後ろの席いこ?」と発し、そのまま後ろの席に移動してハグしたり頭を撫でたりしていました。この時はそれ以上はしていません。

この次の日、Aの方から家に泊まりに来たいと言われたので家に入れ、その場の流れでついにキスをしてしまいました。このときAがたまたま生理中だったためフェラだけで終わりましたが、生理じゃなかったら最後までしていたと言っていました。フェラもこちらから頼んだわけではなく、Aからしてきて、口の中で出していいと言うのでそのまま口の中でイッてしまいました。(向こうは何回かしたことあるみたいですが、僕は初めての経験でした。)

このようなことが先週の金曜、日曜と2回あり
、それからというもの、僕が今まで友達として見てきたAとは思えないくらい体を触ってくるし、キスをせがんだりしてくるようになりました。初めは僕のことを好きなのか分からないと言っていましたが、一度だけ好きと確かに言ってくれました。(その場の雰囲気で言ってしまっただけかもしれません。)僕も、好きと言う気持ちははっきりとではないですが伝えました。

しかし友達の期間があまりに長く、普段からよく遊ぶメンバーの内の2人であるためなかなか付き合うという結論には行き着かず、今も曖昧な関係が続いています。

月曜から大学がまた始まりお互い忙しくなったからか、ラインの文章が昨日になって突然そっけなくなり、普段のAのような反応に戻っていました。少し調べてみた所、セックスをするとホルモンが分泌されて、(特に女性は)その相手を好きになってしまう事があるが、それは一時的で約2週間ほどで覚めてしまう事が多いと書いてありました。(とゆうか本番はしてないですが…)

Aは寂しさから体を許してしまっただけなのかもしれませんが正直僕はもう彼女のことが好きで仕方がないと言える状況にまでなってしまいました。なのでもう一度改めてしっかりと告白をしようと思うのですが、正直言って僕はイケメンでもないしモテるわけでもなく、どちらかといえば自分に自信がない人間です。もて遊ばれていただけかもしれない、こんな状況で告白してOKをもらえる可能性はあるのでしょうか?皆さんの意見を是非参考にしたいです。

書いてるうちにとても長くなってしまい申し訳ないです。どんな意見でも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。

15/07/08 14:03 追記
結果が少し見えてきました。
先程、「目を覚ましたかも。一番仲良い友達にすることじゃなかったね。ごめんなさい。」とラインで謝られました。
正直これでよかったんだと思う半面、今大学にいるのですが、失恋した悲しさと自分の無力さに涙が出そうです。
今日2人でご飯に行くのですが、無駄と分かっていても告白してしまいそうです。告白される側も辛いと思います。いったい僕はどうすればいい??

No.2233022 15/07/08 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/08 03:36
匿名さん1 ( ♀ )

告白してOKもらえる可能性は大いにあります。
それは本当に人によりけりですから。
経験豊富なお相手は、もしかしたら弄んでいるのかも知れませんが、そこから始まりとても仲良く数年付き合い結婚し、夫婦仲のいい友達も何人も知ってます。うまくいくといいですね。

  • << 5 やはり人によりけりですよね。 そうゆう人達も実際にいるんですね! 恋の始まりはどこに隠れてるかわからないとおもいました。

No.2 15/07/08 04:04
匿名さん2 ( ♂ )

大学生ですと、今頃はちょうど中間試験の時期でしょう。

試験期間中で忙しいから誘ってこなくなったのかもしれません。

夏休みになるまで試験対策にかこつけて、時間稼ぎをして様子を見てはいかがでしょうか?

そもそも私は不器用でしたから、大学生のこの時期は試験対策におおわらわで、何もできませんでした。

女の子というのは、本命の彼氏と別れた直後はその寂しさを紛らすべく、やたらと周囲にいる手近な男友達を、とりあえず仮の彼氏代わりにしたがる傾向はあります。

中間試験は今週中に終わるでしょう。

アトは2ヵ月近い、永い夏休みです。

夏休みになれば主さんを、本気で友達から新しい彼氏にしたかったのか?

それとも、失恋直後の寂しさを紛らすべく、とりあえずの仮の恋人代わりを求めたに過ぎないのか、自ずと答えが出てくると思います。

私は典型的非モテ族ですし、性的関係こそありませんでしたが、それでも失恋直後の女性の友人からは、あたかもデートまがいにドライブや食事をする傍ら、元彼の悪口とも思い出話しともつかない話しを、あれこれ聞かされたものです。

元彼も私と面識はありますし、例え相づちを打つにせよ、あからさまに悪口は言えず、かといって女友達の話に反論や否定もできず、多少の苦笑いを交えながらも適当にうなずく以外になく、困惑したものです。

それでも、元彼の悪口をさんざん吐き出しつつも、私と比較して私のことはやたら誉めてくれて、あながち悪い気分にはならないものでした。

ほどなくして本命の新しい彼氏ができると、再び只の友達関係に戻ったものです。

主さんがその女友達の新しい彼氏になれる可能性は、ゼロとは申しません。

とりあえず中間試験終了までは様子見ですが、過剰な期待はなさらない方が無難かもしれません。





  • << 6 お互い似たような立ち位置ですね。 相談を受けてその人に彼氏が出来たときって素直に喜べますか? 自分なら正直喜べないと思います。 相手の子がよっぽど恋愛対象外じゃない限り。 大学生なんですが試験期間ではないんですよね。研究室の実験に終われている感じです。どちらにせよ忙しくなるのは変わりませんが。 おっしゃる通りですね。過度な期待はせず、様子見をしようと思います。実際平日になってから気持ちが遠退いてるのを感じますし、もし数日たってもお互い会ったときにこの雰囲気が続いているようであればもう一度アタックしてみます!

No.3 15/07/08 07:19
ラブラブさん3 

その娘、淫乱体質か、ただの猿状態なだけだったと思うよ。

彼と別れた寂しさを埋めるというよりは、異常なほどに性欲を抑えきれない女の子って感じがする。
だってやってることが際どいし積極的過ぎるし(笑)

彼と別れた寂しさを埋める程度なら、優しくされたい甘えさせてもらいたいになって、誘いつつも受け身でいたいと思うはずだから。

お恥ずかしい話、私もその娘くらいの時は猿状態だったけど、さすがに男友達に手を出そうと思ったことないし、ましてやヤっちゃうにしても最初から口でやるとか、しかも自分からヤっちゃうとか考えられないし(笑)

主さんも初めてだらけの体験でテンション急上昇してるんだろうけど、少し冷静になった方がいいと思うよ。
主さんの手に負える娘じゃない予感がするんだよなぁ。

  • << 7 前の彼女はこんなに積極的な子じゃなかったので、事の進みの早さに驚きました。 自分がしたいというよりは相手の男が気持ち良さそうにしているのを見るのが好きらしく、性欲は自分ではそこまで強くないと言っていました。淫乱体質なのは確かにそうかもしれませんね。僕が疲れて寝ようとすると、生理で本番は出来ないとわかっていながら、「出さずに寝ちゃうの?」と言われ何回も起こされましたし。笑 けど、前の彼氏よりも上手かったとも言ってくれました。お互い普段見せないような顔を見せていて驚きが大きかったんだと思います。 初めから口でするのってやっぱり普通ではないですかね? テンションは正直上がりまくってました。その場ではわりと冷静を装っていましたが。冷静にならないといけませんよね。

No.4 15/07/08 07:47
匿名さん4 

たんにやりたかっただけだと思う。
寂しかったと言うより欲求不満‼︎
だからもう主とはしないと思うけど…。最後までいってないし彼女も貴方と付き合う気は無いから何事も無かったようにしたいんじゃないのかな⁈

  • << 8 確かに欲求不満だったと思います。お互いに。 多分ですけど、向こうに新しく好きな人が出来るまでは体の関係は続くような気がしてます。けどそんなのは本当に愛し合っているのかと言われたら違う気がするし、次の人までの繋ぎにされるのも悔しいです。 付き合う気がないから。。その言葉、結構グサッときますね。笑 付き合えなくてもいいから体の関係は続けたいと思う自分も中にいて、自分でもどうしたいのか正直わからないです(__)

No.5 15/07/08 08:07
寂しがり屋さん0 

>> 1 告白してOKもらえる可能性は大いにあります。 それは本当に人によりけりですから。 経験豊富なお相手は、もしかしたら弄んでいるのかも知れま… やはり人によりけりですよね。
そうゆう人達も実際にいるんですね!
恋の始まりはどこに隠れてるかわからないとおもいました。

No.6 15/07/08 08:17
寂しがり屋さん 

>> 2 大学生ですと、今頃はちょうど中間試験の時期でしょう。 試験期間中で忙しいから誘ってこなくなったのかもしれません。 夏休みになるまで試験対… お互い似たような立ち位置ですね。
相談を受けてその人に彼氏が出来たときって素直に喜べますか?
自分なら正直喜べないと思います。
相手の子がよっぽど恋愛対象外じゃない限り。

大学生なんですが試験期間ではないんですよね。研究室の実験に終われている感じです。どちらにせよ忙しくなるのは変わりませんが。

おっしゃる通りですね。過度な期待はせず、様子見をしようと思います。実際平日になってから気持ちが遠退いてるのを感じますし、もし数日たってもお互い会ったときにこの雰囲気が続いているようであればもう一度アタックしてみます!

No.7 15/07/08 08:38
寂しがり屋さん 

>> 3 その娘、淫乱体質か、ただの猿状態なだけだったと思うよ。 彼と別れた寂しさを埋めるというよりは、異常なほどに性欲を抑えきれない女の子って… 前の彼女はこんなに積極的な子じゃなかったので、事の進みの早さに驚きました。

自分がしたいというよりは相手の男が気持ち良さそうにしているのを見るのが好きらしく、性欲は自分ではそこまで強くないと言っていました。淫乱体質なのは確かにそうかもしれませんね。僕が疲れて寝ようとすると、生理で本番は出来ないとわかっていながら、「出さずに寝ちゃうの?」と言われ何回も起こされましたし。笑

けど、前の彼氏よりも上手かったとも言ってくれました。お互い普段見せないような顔を見せていて驚きが大きかったんだと思います。

初めから口でするのってやっぱり普通ではないですかね?
テンションは正直上がりまくってました。その場ではわりと冷静を装っていましたが。冷静にならないといけませんよね。

No.8 15/07/08 08:50
寂しがり屋さん 

>> 4 たんにやりたかっただけだと思う。 寂しかったと言うより欲求不満‼︎ だからもう主とはしないと思うけど…。最後までいってないし彼女も貴方と… 確かに欲求不満だったと思います。お互いに。
多分ですけど、向こうに新しく好きな人が出来るまでは体の関係は続くような気がしてます。けどそんなのは本当に愛し合っているのかと言われたら違う気がするし、次の人までの繋ぎにされるのも悔しいです。

付き合う気がないから。。その言葉、結構グサッときますね。笑
付き合えなくてもいいから体の関係は続けたいと思う自分も中にいて、自分でもどうしたいのか正直わからないです(__)

No.9 15/07/08 12:42
匿名さん9 ( ♀ )

ただ単に彼氏と別れて体が寂しかったって事だね。
だから付き合う気はないと思う。
また体が寂しくなったら、甘えて寄ってくると思うよ。そして、新しい彼氏ができてサヨウナラ~

もしくは、彼氏できても思わせぶりでセフレにされる可能性もあるかも…

その子の事が気になってたのは、本当かもしれないけど、今その子と関係を持ちたいと思うのは、好きだからじゃなくて、気持ちいい事してもらって、またそれを味わいたいだけだと思うよ。
好きだと錯覚してるだけ…

付き合ったとして、男友達に付き合ってもないのに、軽々しく自分からちょっかいかけてくる女、後々心配じゃない?

結構この子がっついてると思うけど。
彼氏一筋の子だったら、積極的にきてくれて嬉しいだろうけど、浮気性な子だったら、泣きをみるよ。

男友達を好きになったり、友達から恋愛もよくある事だけど、マジでこの子は猿かな?と思ったよ。

告るのが一番答えがすぐ出て、手っ取り早いけど、まあ様子見てたらわかるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧