注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏がいるのに気になる人ができてしまいました。。

レス8 HIT数 2073 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
15/11/05 20:34(更新日時)

私は現在23歳の大学四年生です。
2年ほど付き合っている彼がいます。今年の春から彼は社会人なり、現在は遠距離です。
私は今就活中で、彼も新人社員として忙しい日々を送っています。連絡はとらない日もあれば、夜ラインしたり、電話しています。しかし、もっと連絡とりたいし、会いたいし、側にいてほしいなど色々欲求がでており、寂しいのは事実です。
そんな時、サークルの一つ下の後輩で、気になる男の子ができてしまいました。その子とは仲が良く、私にとても懐いてくれていていました。それを意識するようになったんです。最近は後輩のことで頭がいっぱいです。。
付き合っている彼は一途に私を想ってくれています。私は「好きかわからない。気になる人ができてしまった。キープになるようなことはしたくない」と、そう言いました。しかし彼は「キープでもいい。その人とうまくいったんなら諦めるしかないけど、もしうまくいかなかった時は戻ってこいよ。俺はずっとお前が好きだから」と、そう言いました。
こんなに優しくて一途な彼に罪悪感でいっぱいでした。来週こっちに帰って来るみたいで、その時もう一回話そうとなりました。
先日飲み会があり、気になる後輩もいました。終電を逃し、気になる後輩と、あと二人の後輩が私の一人暮らししている家に泊まりにくることになりました。1人はすぐ寝てしまい、あとの3人でお酒を飲んでいました。気になる後輩は、酔うと甘えてくる癖がありますが、私は上手くかわしていました。
しばらくしてみんな寝て、朝になり、気になる後輩は朝早く用があると言っていたので起こしてあげました。私が部屋の中で立っていると、こっちへ来て腕は回していないですが私の右肩に顔を寄せてきました。玄関で見送るときも同じことをしてきました。私は頭をよしよしして見送りました。
思い出す度にドキドキします、、。その後輩の事が好きかもと、確信してきてしまいました。。


どっちを選んでも、うまくいくか、いかないかは分からないし、後悔するかもしれません。
自分の気持ちに従うべきなのも分かっています。

同じような経験をされた方、どのような選択されたのか教えて頂きたいです。
長文読んでいただき、ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。


No.2232835 15/07/07 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/07 15:43
匿名さん1 

まだ若いんだから本能に従え

No.2 15/07/07 16:18
匿名さん2 ( ♀ )


遠距離の恋愛はいつ頃まで続くのでしょう。遠距離って場合によっては辛いですよね。寂しいですし。



後輩の彼は、まだ若く学生さんですし、これからどうなっていくのか分からない未知数の可能性もありますよね。

もし、主さんがそんなドキドキワクワクするお付き合いを望むのでしたら、後輩の彼と楽しくお付き合いをされるのもよいと感じますよ☆彡



落ち着いた大人のお付き合いや、これから先々のことをゆっくりと静かに考える時間を望むのでしたら、遠距離の彼は素敵ですね。

安心感と信頼感で繋がった関係、本当に素敵です。

一朝一夕で手に入れられる関係ではありませんよね。

心の財産ですね☆彡

No.3 15/07/07 16:59
通行人3 ( ♂ )

酔うと甘える癖?

たぶん甘えん坊作戦じゃない?

俺も酔ったフリしてスケベ心でお姉様たちに甘えます

No.4 15/07/07 17:15
匿名さん4 

やっぱり遠くの彼より近くの男ですか?
もし後輩と付き合う事になって駄目になっても元カレには戻らないでほしいですね!また同じ事繰り返すと思うから!

No.5 15/07/07 21:31
匿名さん5 

好きな方取れば良くない?

ただ、酒呑んで変わる男は要注意。
後々付き合い出したら浮気の心配とか嫉妬が芽生えて主が社会人なって彼が学生だと逆のパターンなるかも

No.6 15/07/07 23:55
通行人6 

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。



要は恋愛の数さ。

No.7 15/07/08 01:26
恋愛の達人7 

「上手くかわした」って主さん言ってるけど。

彼氏に別れを切り出すぐらい後輩にひかれてるんだから、全然かわせてないよ。

「かわいい後輩に懐かれてる自分」を満更でもなく思ってる時点でもう、後輩に転がされています。

その後輩くん、年上の女性の扱いに相当慣れてる感じだから気をつけてね。

今はまず就活を優先したら?

後輩くんが主さんを本気で好きなら、邪魔しないで応援してくれるはずですよ。

No.8 15/11/05 20:34
匿名さん8 ( ♂ )

こんな女と結婚して、遠くに長期出張なんぞしたら浮気されそうだな。こんな女とは結婚したくないと率直に思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧