注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

《ビリー・ジョエル》サプライズ挙式!

レス3 HIT数 1980 あ+ あ-

通りすがり
15/07/05 21:56(更新日時)

全世界で1億枚以上のレコード・セールスを記録するビッグアーティースト・ビリー・ジョエルさんが毎年恒例にしている独立記念日を祝う自宅パーティーで、結婚式を挙げ周囲を驚かせました(゚д゚)!入籍は済ませており、夏にはお子さんも誕生予定だそうです。4回目の結婚のお相手は、米金融大手モルガン・スタンレーでファイナンシャル・アドバイザーとして働いていたアレクシスさんで、66歳のビリーさんより33歳年下の金髪美人です(*^_^*)お二人並んだ姿は、見た目おじいちゃんと孫みたいな感じですけど(^^ゞ若いパワーももらって益々の活躍を願っています!

No.2232172 15/07/05 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/05 17:36
もぐね^^す ( 50代 ♂ gTv1j )

ビリージョエルは、いかに精力満点赤マムシって感じやから(笑)

ほとんど驚かない(笑)ニュースですね
(^O^)

一流ミュージシャンは凄い体に気を使っていて、イメージより健康的な人が、多いそうです

No.2 15/07/05 19:08
茶の間おばさん2 

高校生のとき大ファンで毎日聞いていました。ずっと育児で忙しく聴いていない時期も長かったんですけど、最近また昔のCD を車の中で聴いています(^^)
4回も結婚していたんですね!それも今回はかなりの年下で頭のいい女性なんですねぇ。

もう、おばちゃんになったファンの私には、やっぱり若い女の人が好きなのかぁ…と複雑な気持ちもありますが、ビリーの書く深い歌詞が好きなのでこれからも聴きます。

情報をThank Youです(^^)

No.3 15/07/05 21:56
匿名 ( vTEZi )

また離婚でしょう。慰謝料たんまり用意しとかないとね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧