注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

一度切った関係から

レス2 HIT数 1313 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/07/05 12:53(更新日時)

好きだけど曖昧な関係になってしまった男性(30代後半)がいます。
彼とは同じ職場なのですが、社内恋愛はご法度な会社という理由などで
1度私から彼に行為を伝えたのですが、断られてしまいました。
好意を伝えた時に連絡先をお互い知って、メールをよくするようになり外でも会うようなり
彼の家に行き、体の関係も持つようになりました。
月1で会っていて、毎度の様にお泊りでしたが毎回関係をもつわけではありませんでした。
そんなことが半年程続いていました。

それでもこの関係は良くないと感じ、
お付き合いしていないのにこういう関係は私には無理だったみたい。もう会うことはやめよう。ありがとうとメールを送りました。
彼からは、言葉が足りなかったね。ごめんね。と返信がありました。
そこから私はもう一切返信することなく二ヶ月たとうとしたある日に
彼から仕事を辞めたとメールがありました。
今はお互い違う場所で働いていたので、辞めたことは知らず驚きましたが、以前から仕事に関しては言っていたのでやっぱりそうなったのねという感じでした。
そこから普通にメールのやりとりをしていると
もう会えない?と彼からきました。
私は会わないつもりではいたけど、嬉しくなって会ってしまいました。
そしてまた彼の家に自然と行って泊まってしまい、一緒にくっついたりもしてしまいましたが行為にはいたりませんでした。

お別れしたあと、普通に楽しかったありがとうメールを送ると
彼から、おれも楽しかった。〇(わたしの名前)は一緒にいて寝れる人 落ち着く
と返事がきました。
詳しく聞くと、基本一人でないと眠れないのだそうで…

この落ち着くという彼のメールは
どのような意味で送ってきたメールだと思いますか?
私から曖昧な関係を切った時に彼が言葉が足りなかったと言いました。
そして離れて、それでもこうしてまた会ったけど
その足りなかった言葉というのが、この一緒にいて寝れる人なのかなと。落ち着くと。
それまでの気持ちで、落ち着く人と止まりであって付き合う人ではないという意味でしょうか?
このメールを貰った時は嬉しかったのですが、よく考ええみるとそういう意味なのかなと…。

自分から離れたのですが、1度また会うと私も楽しかったと思ってしまいました。
落ち着くとメールが来た返事に、私もそうだということとよければまた遊ぼうというと
無職のおれでよければまたと返事がきました。
それは関係ないと送ると、ありがとう仕事探してがんばると。
今でもたまにメールは続いています。
もう会うことは辞めた方がいいでしょうか。

No.2231993 15/07/05 00:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/05 07:40
匿名さん1 

今流行りのソフレですか?
お互いが良ければ別にいいんじゃないですか?
相手が無職なのは気になるけど、セックスしなければ妊娠の心配ないし、気持ち安らぐならそういう関係も悪くないと思いますよ。

No.2 15/07/05 12:53
匿名さん2 ( ♂ )

自分だったら別れる必要はないのかなと思いますがね

一つの拠り所というか、癒しの場というか、特に問題もないのに、都合のいい時に会って、気楽に楽しめる関係をわざわざ手離す必要はないでしょうから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧