注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

虚しい週末

レス0 HIT数 1421 あ+ あ-

名無し
15/07/04 05:00(更新日時)

セックスレス気味。

頑張って年に2回か3回あれば良い状態。
結婚はしてない。

付き合って7年。
長く付き合ってるから変化もなく、飽きたのでしょう。

会う日数、メール、頻度は当初と変わらず。
いつも、私に会いたがるのは彼。

ここ1年、レス状態が続くのを考えると毎週末ラブホに泊まるが馬鹿馬鹿しくなる
毎回、お互い酒を浴びるだけ飲んで、彼も行為を避けてる気がする

泊まるのは、彼から言うがお酒飲むから必然的にホテルになると、言う感じ。

ホテル代は、ここ1年くらいは、彼が全て払ってる。
私は、泊まらなくても良いから。
普通なら、行為したい方が払うのかな。

前は割り勘だったが、今は食べ物は割り勘だけになった

毎回、飲んで寝て、終わりの週末。
お陰で、ストレス溜まりまくり、普段もお酒飲むようになり
肝臓は弱るし、最低。

私がダメなら別れたら良いのに、別れ話はないし、私から言ったりも以前はしたが、別れる気はないと。
以前、何度か聞いたら「行為だけで判断するな、俺はしなくても付き合える、昔は我慢してヤッてた。」などなど言われてしまい、それからは追及はしなくなった

私も、モテる外見じゃないから他に相手がいないし、仕方なく付き合ってくれてるにせよ、毎週末何時間か掛けて会いに来る気持ちが分からない

他で助けてくれたりもするし、よく分からなくなった

私が悪いなら、我慢しないで本音言えば良いのに。

恥ずかしながら、毎晩、ウォーキングしたり、食生活改善したり少しずつ、頑張ってるが彼には伝わらず。

一緒にいても、爆睡され、私は一人静かに自慰をする週末が虚しく誰かに分かってもらいたい。

No.2231700 15/07/04 05:00(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧