注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

忘れられない人に会う?

レス63 HIT数 6188 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/07/09 11:38(更新日時)

二十歳の頃、大好きだった人がいました。
3年ほど友達以上恋人未満でしたが、その状況に堪えれず、私から会わないと伝えました。

その後、その人を忘れることはできませんでしたが、それを知った上で私を好きでいてくれた人と結婚しました。

その人と会わなくなってから15年。
LINEから連絡がありました。
会いたい…と。

お互い既婚です。
一生のうち、一度でいいから会いたいとずっとずっと願っていた人。

そんな人からそう言われたらどうしますか。
経験ある人いませんか?

No.2231556 15/07/03 18:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/03 19:54
社会人さん1 

気持ちは解る。

実際には会わない方がいい。

一度会えば二度、三度会いたくなる。

…刺激がほしいのなら、今ある暮らしに
プラスになるようなものを選ばなきゃ。

あの頃のあの人はあなたの心の中にしか
居ない。

No.2 15/07/03 19:54
匿名さん2 


友達として会えば問題なし。

それ以上の関係を求めるなら問題あり。

  • << 10 ありがとうございます。 その通りですよね。 私は好きな気持ちがまだ残っているので、 会ってしまったら、さらに気持ちが大きくなってしまうと思います。 友達として割り切れないまま会うのはダメですね。

No.3 15/07/03 20:05
匿名さん3 

会わない方がいい。
相手も既婚だしヤりたいだけ。
そんなヤレる女みたいに思われてたんだとショックだし、会えばさらに冷めるだけ。

  • << 11 ありがとうございますm(_ _)m そういう目的の可能性もあるかもしれないですが、どんな理由でも会えるなら…と思ってしまったんです。

No.4 15/07/03 20:15
匿名さん4 ( ♀ )


タグが“不倫”になっていますが、不倫をするつもりなのですか?

友達としてではなく、恋愛感情を交えて、不倫に発展する可能性も加味して逢うのですか??

  • << 12 ありがとうございます。 既婚者同士が二人だけで会う…って不倫になるのかなと思ってタグに入れました。 でも、そんな関係になるかもしれない…と全く思ってない訳ではありません。 だから会いたいけど迷っています。

No.5 15/07/03 20:21
匿名さん5 ( ♀ )

会いたいですね。相手も思っていてくれた!嬉しいですね(๑′ᴗ‵๑)でもその人のことを知った上で結婚してくれた旦那さんを、裏切れますか?会う=裏切りに繋がるのは目に見えています。思い出は思い出のまんまがいいです。

  • << 13 ありがとうございますm(_ _)m ほんとは会いたいです。 自分から離れたので私からは連絡できず、私がメールアドレスを替えてしまったので、何度もメールしたけど届かなかった…と言われ、すごく後悔しました。 旦那への裏切り…そうですね。 今さらその人のことで悲しませたくはありません。

No.6 15/07/03 20:44
匿名さん6 ( ♀ )

会いました。
私は子連れで、彼は子どもが遊べる場所で待ち合わせようと、気を遣ってくれました。
子どもがいると、こういう気が利くんですよね。
で改めて、家族がいるんだなあと実感しました。


  • << 14 ありがとうございます。 会われたんですね。 子供が遊べるところで会おうなんて、やさしい方ですね。 その後気持ちは冷めたのでしょうか? また会いたくなったりはしませんでしたか。

No.7 15/07/03 20:47
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

たとえば「じゃあ旦那と一緒に会いにいくね」とか子供が居る場合「家族で会いに行くね!」とか返事してはどうでしょう?
それで相手が「No」となったら・・・会うのはやめたほうが無難ですね。
家族と一緒では会えない相手なら、よからぬ関係を望んでいる可能性大だと思いますよ。

  • << 15 ありがとうございますm(_ _)m 家族と一緒に…ですか。 まだ好きな気持ちが残っているので、多分言えなそうです。 良からぬことをかんがえているのは、きっと私なんでしょうね…

No.8 15/07/03 22:28
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございますm(_ _)m

一度会ったらもっと会いたくなってしまいますよね。

ハッとさせられる言葉をありがとうございました。

No.9 15/07/03 22:30
匿名さん ( ♀ )

>> 8 ごめんなさい。
社会人1さんへのレスでしたm(_ _)m

No.10 15/07/03 22:38
匿名さん ( ♀ )

>> 2 友達として会えば問題なし。 それ以上の関係を求めるなら問題あり。 ありがとうございます。

その通りですよね。
私は好きな気持ちがまだ残っているので、
会ってしまったら、さらに気持ちが大きくなってしまうと思います。
友達として割り切れないまま会うのはダメですね。

No.11 15/07/03 22:43
匿名さん ( ♀ )

>> 3 会わない方がいい。 相手も既婚だしヤりたいだけ。 そんなヤレる女みたいに思われてたんだとショックだし、会えばさらに冷めるだけ。 ありがとうございますm(_ _)m

そういう目的の可能性もあるかもしれないですが、どんな理由でも会えるなら…と思ってしまったんです。

No.12 15/07/03 22:52
匿名さん ( ♀ )

>> 4 タグが“不倫”になっていますが、不倫をするつもりなのですか? 友達としてではなく、恋愛感情を交えて、不倫に発展する可能性も加味して逢うの… ありがとうございます。

既婚者同士が二人だけで会う…って不倫になるのかなと思ってタグに入れました。
でも、そんな関係になるかもしれない…と全く思ってない訳ではありません。
だから会いたいけど迷っています。

No.13 15/07/03 23:03
匿名さん ( ♀ )

>> 5 会いたいですね。相手も思っていてくれた!嬉しいですね(๑′ᴗ‵๑)でもその人のことを知った上で結婚してくれた旦那さんを、裏切れますか?会う=… ありがとうございますm(_ _)m

ほんとは会いたいです。
自分から離れたので私からは連絡できず、私がメールアドレスを替えてしまったので、何度もメールしたけど届かなかった…と言われ、すごく後悔しました。

旦那への裏切り…そうですね。
今さらその人のことで悲しませたくはありません。

No.14 15/07/03 23:08
匿名さん ( ♀ )

>> 6 会いました。 私は子連れで、彼は子どもが遊べる場所で待ち合わせようと、気を遣ってくれました。 子どもがいると、こういう気が利くんですよね。 … ありがとうございます。

会われたんですね。
子供が遊べるところで会おうなんて、やさしい方ですね。

その後気持ちは冷めたのでしょうか?
また会いたくなったりはしませんでしたか。

No.15 15/07/03 23:18
匿名さん ( ♀ )

>> 7 たとえば「じゃあ旦那と一緒に会いにいくね」とか子供が居る場合「家族で会いに行くね!」とか返事してはどうでしょう? それで相手が「No」とな… ありがとうございますm(_ _)m

家族と一緒に…ですか。
まだ好きな気持ちが残っているので、多分言えなそうです。

良からぬことをかんがえているのは、きっと私なんでしょうね…

No.16 15/07/04 00:15
匿名さん16 ( ♀ )

なぜLINE?!いきなりLINEがきたんですか??会えばまた都合のいい女になりさがりますよね。

No.17 15/07/04 01:00
匿名さん ( ♀ )

>> 16 ありがとうございます。

私がその人と繋がれる最後の手段と思い、LINE登録したらその人から連絡が来ました。

一度会ってしまったら
都合のいい女になりそうですね。

No.18 15/07/04 07:48
匿名さん18 ( ♂ )

相手もそう思ってたから連絡来たんだろうね

私も同じだから会いたい気持ちはよくわかる…でも会ったら良くないってのもわかってる…

人生一度きりだから、ずっとモヤモヤしながら生きてくより、したいことする方が後悔しないかもしれないよ

  • << 31 ありがとうございますm(_ _)m 忘れられない方がいらっしゃるのですか? 男性でもそんな方がいるのですね。 人生一度きり… 女としての気持ちと、妻としての気持ち。 どちらを優先すべきか… 分かってはいるんですよね。頭では。

No.19 15/07/04 08:41
恋愛中さん19 

色んな覚悟が、あるなら会えば良いのでは?

中途半端な気持ちなら止めた方が良い

何でもそうだけど過ぎた事、特に恋愛ごとは綺麗な思い出

というか美化しちゃうんだよね
そこが人間の愚かなところ

  • << 32 ありがとうございますm(_ _)m 思い出は美化されますね。 付き合っていなかったから、余計にその人を忘れられないんだと思います。 色んな覚悟か。 そうですよね。 会えば戻れなくなりそうですから…

No.20 15/07/04 08:46
匿名さん20 

自分が旦那さんの立場なら
されたら嫌でしょう?

言われないとわかりませんか?
自分がされた、嫌な事はしてはいけないと
子供の頃、教育を受けませんでしたか?

悩む方がどうかしてますよ‼


  • << 33 ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 が…どうしたらいいか悩んでしまいました。 ダメですね…すみません。

No.21 15/07/04 08:50
匿名さん21 

会ってしまえば心持ってかれます。
ノスタルジーに流されてはいかん。

  • << 34 ありがとうございます。 そうですね。 会えば気持ちも後戻りできなくなりそうです

No.22 15/07/04 10:16
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

同意です。
あなたが彼を完全に思い出にできているなら、話は別です。
でも、世の中には理性がある人とない人がいますから、自分の理性に自信が持てないなら、会うべきではないです。
逆に理性がきちんとあって、食事の後に何もしないで帰れる自信があるなら、会ってもいいと思います。
ただし、次に会う約束をしないならです。
私なら昔離婚した旦那に会っても、たぶん食事のみできちんと帰れる自信があります。
今の旦那を裏切りたくないので。

  • << 35 ありがとうございますm(_ _)m 完全に思い出にできていないので、 会わないほうがいいんでしょうね。 私は一目その人を見られれば充分な気持ちでいます。 つらいですが、気持ちをまた心にしまって生きていけると思います。 でも、相手からもし誘われてしまったら… 受け入れてしまうかもしれないですね。

No.23 15/07/04 12:37
通行人23 

会ったらセックスするでしょ?

会いたいとかの気持ちじゃなくて、セックスするかしないかで会うかどうか考えてみたら?

結局はそこだよ。
セックス。

  • << 36 ありがとうございます。 そうなんでしょうね。 相手からしたら、それも目的の内かもしれません。 誘われてしまったら…と考えたら、会わないのがいいですね。

No.24 15/07/04 12:41
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

主さんこんにちは。

忘れられない人がいるのを承知で結婚した旦那様なら今回連絡が来て1度だけ会おうか迷ってるって聞いてみてもいいんじゃないですか?で、返事がNGなら会わない。OKなら会う。単純明快だと思うのですが。。。今の生活が大切ならやっぱ家族に内緒で行動するのは主さんの気持ちの面でも負担がかかるんじゃないですか?罪悪感とか背徳感とか感じると苦しいですよ。

  • << 37 ありがとうございますm(_ _)m ごめんなさい。 旦那に伝える勇気ないです… 私が逆の立場だったら…、NOと言うでしょう。 後ろめたい気持ちがあるのに、会わない方がいいのは自分でも分かっています。 なのに…会いたいと思ってしまいました。

No.25 15/07/04 14:58
匿名さん25 

本音は会いたいんですよね?。友達として会う覚悟があるならいいのでは…。

  • << 38 ありがとうございますm(_ _)m LINEのやり取りが続いていて、 会いたい気持ちが大きくなってしまいました。 でも気持ちは友達として…ではないですね。

No.26 15/07/04 17:18
匿名さん26 ( ♀ )

気持ちわかりますが
実際は会わないです。

私は、Facebookで居場所やなんとなくの家族構成を垣間見ることができてしまいました。

私は旧姓からでも検索できるように登録しており
名前の字がありふれた漢字ではありませんので
おそらく向こうもわたしと気がついたのでと思います。

隣県に住んでいますが、絶対に会わないし、
Facebook上でもコメントはお互いに残していません。

  • << 39 ありがとうございますm(_ _)m SNSで繋がれるのに繋がらない… 私には出来なかったです。 その人からLINEがきた時は、返信するか迷いました。でも我慢できませんでした。 変な話ですが、どこにいるのか、生きているのかも分からなかったので、ただただ嬉しかったです。 顔を見て、話せるだけでいいのですが…

No.27 15/07/04 17:40
匿名さん27 

会わない。

そんなに大好きならなんで主さんから離れたの?

友達以上恋人未満でも、どんなに苦しくても彼にしがみつけば良かったじゃん。

できなかったってことは結局それまでの間柄なんだよ。

今の主さんは、大好きな人と結ばれなかった自分に酔って、思い出を美化して悲劇のヒロインになってるだけ。

ここから先の一部は、主さんにお子さんがいらっしゃるとしての話になるけれど。

旦那さんやお子さんや親御さんや兄弟姉妹を傷つけたり、迷惑をかけても主さんは平気なの?

家族や友達に軽蔑されて仕事やなにもかもを全部失って、旦那さんに慰謝料払ってお子さんに養育費を払い続けて、彼には捨てられてボロボロになるかもしれないけれど。

それでも彼と会いたい? 覚悟はできてる?

彼にしがみつく気合いよりも、自分のプライドを取った主さんにその覚悟があるとはとても思えない。

  • << 40 ありがとうございます。 その通りだと思います。 なんで離れたか…すごくすごく後悔しました。 かと言って、自分からは連絡する勇気もなく、自分の性格をうらやみました。 会った後に起こりうることを、よく考えます。 どこまで覚悟ができるかも…。

No.28 15/07/04 19:13
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

主さん気持ちが残ってるっておっしゃってるし、その時点で全然友達にはなれそうもないのでやめた方がいいと思います。

いくら好きだった人だとしても、お腹を痛めた我が子の顔見ても行こうと思えますか??お子さんの寝顔見てもう一度考えてみてください。

ご主人、家族のために毎日働いてくれてるんですよね。他の男性に会いたいなんて言わないであげて。

  • << 41 ありがとうございますm(_ _)m そうですよね。 会わないのが一番ですね。 私がまた気持ちを抑え込めば済む。 なにも変わらない今のまま。

No.29 15/07/04 21:26
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

再レスです。実は私、前の仕事の帰りに、元旦那と1度だけ偶然、会ったことがあるんですよ。
それで、私は離婚したから当然、まだ新しい相手はいなかったから、カラオケと食事だけをして帰って、セックスはしなかったんですよね。
それで主さんに、食事だけで何もせずに、私のように帰れる自信があればと書きました。
もっとも、私の場合は元旦那と長く一緒にいすぎてレスになり、別居していた半年間も、郵便物があると持ってきてもらった日も、最後のカラオケも全部なかったので(笑)、私のように完璧に思い出に引き戻されなければの話です。
今の主さんならおそらく、誘われればアウトでしょう。
彼に決別する覚悟で会うなら構いませんが、今のご主人も子供も裏切りそうなら、やめた方がいいです。

  • << 42 再レスありがとうございますm(_ _)m 元旦那さんに偶然会われたんですね。 割り切れた気持ちで会えるのが一番ですよね。 私は付き合ってはいなかったので、嫌だと思うこともなく、ただ大好きだったその気持ちをズルズル引きずっているんだと思います。 誘われて断れなければ、完璧な裏切りです。 よく考えます…

No.30 15/07/04 23:34
甘えん坊さん30 ( 20代 ♀ )

読んでいてまるで自分のことかと思いました。

私も既婚者で、同じように元カレとのことで悩んでいます。
私の場合は元カレが今でも好きというわけではないのですが、友達として理解しあえる仲でいたいと思っています。
でも相手の方はそんな風には思ってないみたいで…
そして旦那も元カレと関係があるのは良くは思わないタイプなので
私の独りよがりな願いなんですけどね。

私は結婚前と結婚後の二度(偶然を含めると三度)元カレと会った経験があります。
食事しただけで何もありませんでしたが、
仮にお互いフリーだったら…
何かあったかもしれません。
自制心で何も起こらないようにしていただけかな。

会って良かったと思いますが、その後の罪悪感とまた会いたいという気持ちに今現在も苦しんでいます…

ここまでくると好きじゃないなんて嘘かも知れませんね。

他人事だとは思えず思わずレスしました。
良かったらお話しましょう。

  • << 43 ありがとうございますm(_ _)m 似たような境遇の方がいて、少し気持ちが救われました。 私は彼氏ではなかったですが… 何度か会われているんですね。 元カレさんも既婚でしょうか? 私も会えるだけ…というか、 LINEで友達としてたまに繋がっていられるだけでよかったんです。 それを伝えたら「オレは会いたいよ」と言われて、気持ちが揺らいでしまいました。 やっぱり会った後、色々な意味で苦しいんですね… またお話できたらうれしいです

No.31 15/07/05 00:13
匿名さん ( ♀ )

>> 18 相手もそう思ってたから連絡来たんだろうね 私も同じだから会いたい気持ちはよくわかる…でも会ったら良くないってのもわかってる… 人… ありがとうございますm(_ _)m

忘れられない方がいらっしゃるのですか?
男性でもそんな方がいるのですね。

人生一度きり…
女としての気持ちと、妻としての気持ち。
どちらを優先すべきか…
分かってはいるんですよね。頭では。

No.32 15/07/05 00:20
匿名さん ( ♀ )

>> 19 色んな覚悟が、あるなら会えば良いのでは? 中途半端な気持ちなら止めた方が良い 何でもそうだけど過ぎた事、特に恋愛ごとは綺麗な思い出 と… ありがとうございますm(_ _)m

思い出は美化されますね。
付き合っていなかったから、余計にその人を忘れられないんだと思います。

色んな覚悟か。
そうですよね。
会えば戻れなくなりそうですから…

No.33 15/07/05 00:23
匿名さん ( ♀ )

>> 20 自分が旦那さんの立場なら されたら嫌でしょう? 言われないとわかりませんか? 自分がされた、嫌な事はしてはいけないと 子供の頃、… ありがとうございます。

おっしゃる通りです。
が…どうしたらいいか悩んでしまいました。
ダメですね…すみません。

No.34 15/07/05 00:28
匿名さん ( ♀ )

>> 21 会ってしまえば心持ってかれます。 ノスタルジーに流されてはいかん。 ありがとうございます。

そうですね。
会えば気持ちも後戻りできなくなりそうです

No.35 15/07/05 00:41
匿名さん ( ♀ )

>> 22 同意です。 あなたが彼を完全に思い出にできているなら、話は別です。 でも、世の中には理性がある人とない人がいますから、自分の理性に自信が… ありがとうございますm(_ _)m

完全に思い出にできていないので、
会わないほうがいいんでしょうね。

私は一目その人を見られれば充分な気持ちでいます。
つらいですが、気持ちをまた心にしまって生きていけると思います。

でも、相手からもし誘われてしまったら…
受け入れてしまうかもしれないですね。

No.36 15/07/05 00:47
匿名さん ( ♀ )

>> 23 会ったらセックスするでしょ? 会いたいとかの気持ちじゃなくて、セックスするかしないかで会うかどうか考えてみたら? 結局はそこだよ… ありがとうございます。

そうなんでしょうね。
相手からしたら、それも目的の内かもしれません。

誘われてしまったら…と考えたら、会わないのがいいですね。

No.37 15/07/05 00:55
匿名さん ( ♀ )

>> 24 主さんこんにちは。 忘れられない人がいるのを承知で結婚した旦那様なら今回連絡が来て1度だけ会おうか迷ってるって聞いてみてもいいんじゃな… ありがとうございますm(_ _)m

ごめんなさい。
旦那に伝える勇気ないです…
私が逆の立場だったら…、NOと言うでしょう。
後ろめたい気持ちがあるのに、会わない方がいいのは自分でも分かっています。
なのに…会いたいと思ってしまいました。

No.38 15/07/05 01:00
匿名さん ( ♀ )

>> 25 本音は会いたいんですよね?。友達として会う覚悟があるならいいのでは…。 ありがとうございますm(_ _)m

LINEのやり取りが続いていて、
会いたい気持ちが大きくなってしまいました。

でも気持ちは友達として…ではないですね。

No.39 15/07/05 01:12
匿名さん ( ♀ )

>> 26 気持ちわかりますが 実際は会わないです。 私は、Facebookで居場所やなんとなくの家族構成を垣間見ることができてしまいました。 … ありがとうございますm(_ _)m

SNSで繋がれるのに繋がらない…
私には出来なかったです。
その人からLINEがきた時は、返信するか迷いました。でも我慢できませんでした。

変な話ですが、どこにいるのか、生きているのかも分からなかったので、ただただ嬉しかったです。

顔を見て、話せるだけでいいのですが…

  • << 49 私も生きているのかどうかもわかりませんでしたよ。 彼が亡くなった夢を見たことがあるので、余計ビックリしました。 それにまさか彼がFacebookやってるなんて思いもよらず、びっくりでした。 きちんとお別れしていないから、思いが残っているのでしょうか? 私も彼とは嫌いになって別れたわけではありません。 年が離れた彼は、結婚したいが 私が就職してばかりで仕事がおもしろくて まだ結婚したくなかったのです。 そうこうしてるうちに疎遠になり、別れることになりました。 今の生活に満足していないのかなあ? 私は、亡くなった夢を診てしまった手前 消息がわかって嬉しくはありましたが、 会いたいと思いが募るような気持ちにはなっていません。

No.40 15/07/05 01:18
匿名さん ( ♀ )

>> 27 会わない。 そんなに大好きならなんで主さんから離れたの? 友達以上恋人未満でも、どんなに苦しくても彼にしがみつけば良かったじゃん。 で… ありがとうございます。

その通りだと思います。
なんで離れたか…すごくすごく後悔しました。
かと言って、自分からは連絡する勇気もなく、自分の性格をうらやみました。

会った後に起こりうることを、よく考えます。
どこまで覚悟ができるかも…。

No.41 15/07/05 01:30
匿名さん ( ♀ )

>> 28 主さん気持ちが残ってるっておっしゃってるし、その時点で全然友達にはなれそうもないのでやめた方がいいと思います。 いくら好きだった人だと… ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね。
会わないのが一番ですね。
私がまた気持ちを抑え込めば済む。
なにも変わらない今のまま。

No.42 15/07/05 01:40
匿名さん ( ♀ )

>> 29 再レスです。実は私、前の仕事の帰りに、元旦那と1度だけ偶然、会ったことがあるんですよ。 それで、私は離婚したから当然、まだ新しい相手はいな… 再レスありがとうございますm(_ _)m

元旦那さんに偶然会われたんですね。
割り切れた気持ちで会えるのが一番ですよね。

私は付き合ってはいなかったので、嫌だと思うこともなく、ただ大好きだったその気持ちをズルズル引きずっているんだと思います。

誘われて断れなければ、完璧な裏切りです。
よく考えます…

No.43 15/07/05 01:55
匿名さん ( ♀ )

>> 30 読んでいてまるで自分のことかと思いました。 私も既婚者で、同じように元カレとのことで悩んでいます。 私の場合は元カレが今でも好きとい… ありがとうございますm(_ _)m

似たような境遇の方がいて、少し気持ちが救われました。
私は彼氏ではなかったですが…

何度か会われているんですね。
元カレさんも既婚でしょうか?

私も会えるだけ…というか、
LINEで友達としてたまに繋がっていられるだけでよかったんです。
それを伝えたら「オレは会いたいよ」と言われて、気持ちが揺らいでしまいました。

やっぱり会った後、色々な意味で苦しいんですね…

またお話できたらうれしいです

No.44 15/07/05 10:22
甘えん坊さん30 ( 20代 ♀ )

>> 43 主さんこんにちは。30です。お返事ありがとうございます!
夜遅くまで悩まれると参ってしまいますからね、しっかり休んでくださいね!
でも主婦でお子さんもいらっしゃるとゆっくり時間も取れないですよね…


私の話ですが、
元カレはまだ独身です。彼女もいないみたいです。
私の場合は、10代の頃の初めての彼氏だったので体の関係どころかキスすらありませんでした。手を繋いだ程度かな。

だから友達になれるかなと私の淡い期待なんですけどね。


主さんの場合は相手の方から会いたいと言われたとのことなので…
もう両想いですよね。

本当に会って話をするだけで済むのならいいと思います。
でも相手の方もきっと主さんを15年間忘れられなかった、それぐらい思っていたということですから…

それ以上の関係になる可能性大かな…
とも思いました。

私も元カレと会ったなんて口が割けても言えないですから気持ちはわかるんですが、
会っても旦那さんに一生隠し通すことが出来るか、だと思います。

凄く苦しいですよ。

でも会って良かったなとも同時に思います。

会ったことで
また頑張れそうだなって、励みになった気がします。なんだか言い方変ですが。

私も元カレとのことをちゃんと消化したいんですが、なかなか…


難しい問題ですが、
主さんが後悔のない決断が出来ればと願っています。

No.45 15/07/05 17:43
恋愛の達人45 

何を悩んでんのか分かりません。
既婚者が人妻にちょっかい出す。
最低なクソ男野郎ですよね。

なら、あなたの旦那が人妻に「俺は会いたいよ」
って言ってても許せるんですね。

一度だけ、で離婚されても構わないんですね。
バレるのは一瞬。
今は妻の浮気に気付く男性も多い。
そうなると相手のバカ男は焦って家庭に戻りますからね。

そうなっても良いなら良いんじゃない?

相手に奥さんが居て、自分も嫁の立場なのに良く迷えますね。

No.46 15/07/05 20:27
匿名さん46 ( ♂ )

何ひたってんだか、所詮は不倫だろよ。

バカが多すぎ。

No.47 15/07/05 21:58
匿名さん47 ( ♀ )

経験あります。
結果としては会いませんでした。
連絡はしばらく取り合っていましたが、
最終的に連絡もこちらから
シャットアウトしました。
自分の判断に後悔はなく、
今でも良い決断をしたと思っています。

会ってしまったら会ってしまったで
また新たな悩みや思いが生まれると
思います。
相手に振り回され疲れるだけで、
自分のプラスにはとてもなりません。

お互いにフリーな状態になれば
堂々と会うなり、抱かれるなり
好きにして構わないと思いますが、
私も相手もそれは到底無理だと
思ったので。

相手が会いたいと言う目的は
ただ一つです。
相手の下心に貴女は利用されて
いるに過ぎません。
第三者の立場になったりして
角度を変えて相手の言葉や
行動を良く見てみて下さい。





No.48 15/07/05 22:06
匿名さん48 

会いたいです。
自分から会わないようにした主さんとは違いますが、言えなかったことを伝えてスッキリしたい。

No.49 15/07/05 22:22
匿名さん26 ( ♀ )

>> 39 ありがとうございますm(_ _)m SNSで繋がれるのに繋がらない… 私には出来なかったです。 その人からLINEがきた時は、返信… 私も生きているのかどうかもわかりませんでしたよ。
彼が亡くなった夢を見たことがあるので、余計ビックリしました。

それにまさか彼がFacebookやってるなんて思いもよらず、びっくりでした。

きちんとお別れしていないから、思いが残っているのでしょうか?
私も彼とは嫌いになって別れたわけではありません。
年が離れた彼は、結婚したいが
私が就職してばかりで仕事がおもしろくて
まだ結婚したくなかったのです。
そうこうしてるうちに疎遠になり、別れることになりました。

今の生活に満足していないのかなあ?
私は、亡くなった夢を診てしまった手前
消息がわかって嬉しくはありましたが、
会いたいと思いが募るような気持ちにはなっていません。

No.50 15/07/05 23:08
匿名さん50 

会う。それも人生。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧