関連する話題
生き地獄。ネットビジネスに騙されました。

通帳記入

レス8 HIT数 22572 あ+ あ-

名無し
17/11/01 19:01(更新日時)

ついさっき、入金ついでに通帳記入したら
LAN'sという記載がありました。手数料200円も。
日付けから思い当たる引き落としがなく、コンビニのATMで引き出したのかなぁと思ってもすっかり忘れてしまっていて思い出せません。
コンビニのATMで引き出した場合、こういう記載になりますか?
自分が忘れてるだけで他に支払いがあったのかと心配です。

No.2231526 15/07/03 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/03 16:40
名無し1 

検索すればすぐ分かりますよ!

  • << 4 検索しても分からなかった為、質問させて頂きました。 後の方が詳しく書いて下さったので成る程、といった感じです。有難うございます。

No.2 15/07/03 16:47
名無し2 ( ♀ )

ATMでの引き出しはATMと表記されます。

私も大分前になりますが、見に覚えのない手数料が引かれていた事がありますが、その時は会員カードの年会費だったかな?
銀行に何処からの引き落としなのか確かめた覚えがあります。
心配なら、銀行に問い合わせると良いですよ。

  • << 5 銀行が時間外だったので、こちらで先に質問させて頂きました。 引き出し?引き落とし?日付がカードが届く前で、カード払いでもないし、電気やガスでもなく これは何?と心配になりましたが、おそらく自分が引き出したんだろうなぁと思います。 有難うございます。

No.3 15/07/03 17:38
匿名3 

ここで文章書いて投稿して聞くよりGoogleで「LANs」と調べたら一発だと思いますが…。
調べられないみたいなので変わりに調べましたが、ローソンATMと出てきます。
本当に心当たりないんですか?

  • << 6 自分も 通帳記入 LAN's で検索してみましたが調べ方が悪かった様です。ただ、コンビニATMがなんとか〜みたいな文章を見掛けたのでそうなのかなぁと思った次第です。 あまりコンビニATMを使わない為、記憶が薄いですがきっと入り用で引き出したんでしょうね。 記載日付の時は丁度引っ越しをしていて忙しかったので、覚えがなくて。 ただローソンは良く行くので納得しました。有難うございます。

No.4 15/07/03 19:24
名無し0 

>> 1 検索すればすぐ分かりますよ! 検索しても分からなかった為、質問させて頂きました。
後の方が詳しく書いて下さったので成る程、といった感じです。有難うございます。

No.5 15/07/03 19:31
名無し 

>> 2 ATMでの引き出しはATMと表記されます。 私も大分前になりますが、見に覚えのない手数料が引かれていた事がありますが、その時は会員カ… 銀行が時間外だったので、こちらで先に質問させて頂きました。
引き出し?引き落とし?日付がカードが届く前で、カード払いでもないし、電気やガスでもなく
これは何?と心配になりましたが、おそらく自分が引き出したんだろうなぁと思います。
有難うございます。

No.6 15/07/03 19:37
名無し 

>> 3 ここで文章書いて投稿して聞くよりGoogleで「LANs」と調べたら一発だと思いますが…。 調べられないみたいなので変わりに調べましたが、… 自分も 通帳記入 LAN's で検索してみましたが調べ方が悪かった様です。ただ、コンビニATMがなんとか〜みたいな文章を見掛けたのでそうなのかなぁと思った次第です。
あまりコンビニATMを使わない為、記憶が薄いですがきっと入り用で引き出したんでしょうね。
記載日付の時は丁度引っ越しをしていて忙しかったので、覚えがなくて。
ただローソンは良く行くので納得しました。有難うございます。

No.7 15/07/03 23:14
名無し7 ( ♀ )

ローソンで引き落とすと付くみたいですよ。
っていうか、検索したら普通に出できたよ。

No.8 17/11/01 19:01
通行人8 

ローソンATMのようです。

LANs

※確認の為に検索などよろしくお願いします。

ウィキペディア

コピー

株式会社ローソン・エイティエム・ネットワークス(LAWSON ATM NETWORKS, Inc.) は、コンビニATM(現金自動預け払い機)の一つである「ローソンATM(略称:LANs)」の管理運営を行っている日本の企業。株式会社ローソンの連結子会社で、ATMは日本国内のローソン店舗(一部の店舗を除く)を中心に設置されている。


※検索すれば確かに出てくるけど

「通帳だけに気になる人は、早く解りたいと思う」

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧